2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/04(Mon)

さいきん 

どーも。
遊びに誘ってもらってるのに、GWって何?いくらで売ってるの?って真顔で返してはお友達のひんしゅくを買ってる紫羽です(・∀・)
確かに暦の休日は関係ない職場だけど、シフト上の休日にまで出勤させられてさすがに疲れた。
でも2週間後はHawaiiで遊んでくるんだから頑張って働かなくちゃ!!!


さて、TOKIOの会報届いたね!
まだちゃんと読んでない。松岡と達兄の特集だけど松岡の写真はあまりいいのなかった気がする。
そういえばどこいったんだろう…紛失?;
会費の振込用紙が入ってたから探さないと…(´・ω・`)
ところで最近のTOKIO事に全くついていけてない。。。おろおろ。
ちゃんと見てるのは仕事人と5LDKだけかなあ。DASHは流し見(^^;)
これでも一応ファンなんだけど。あっベープCMはちゃんと獲れたよ☆プロテクとサンテもね。
せめて松岡関係の本や雑誌…いろいろ、買わなくちゃね。はぁ、マメな人間になりたい(笑)
もう本当、波が激しいのかな私?!w
あんなに夢中だったがっくんにも何だか冷めてしまったし_| ̄|○
がっくんとのラブラブを妄想してるの心底楽しかったのになーあ(´Д`)
でもGackt曲聞くと、やっぱり好きいいいいい・゚゚.。.:*・゚ってなるけど(≧∀≦)(どっち)

それよりも今1番テンション上がってるのは、今週8日の必殺仕事人だよ!!
何てったって、涼次の 濡 れ 場 (*´∀`*)!
予告だけでもうどんだけニヤニヤしたんだろう私wwwwwいやもう萌えたああああ(*´Д`*)
何か楽しみで早く見たいんだけど不安なような気恥ずかしくてくすぐったいような、もうとっくに撮影終わってるのにすごい緊張するような…よくわかんないけどドキドキするww
でもとにかくあの表情萌える(*´Д`*)
…萌えるんだけど、正直言うと自担のああいうシーン慣れてないからどう構えていいかわかんなくて、毎日落ち着かないんだけどね!(笑)
でもほんと楽しみすぎてwktkしまくっとる!!!!!


って、特に意味のない記事でした(^ー^;)
たまにうだうだーってつぶやきたくなるんだよね。
だからもうこんなとこ誰も来ないだろーなって思ってたから、1つ下のエントリに拍手が付いててビックリ&嬉しかったよおおお。
常連さんかな?通りすがりさんかな?どうもありがとうございました☆

またつぶやきにきまーす◎
ぬればたのしみ!!!!!(←これしか頭にないらしい)

【編集】 |  23:23 |  MABO  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2009.04/05(Sun)

ごぶさたです! 

ちょちょちょ!
PRO TECのCMの新バージョンかっこいいよお!
久々にまーくんの肉体美を拝めた気がするwwww
HPで見れますよーて(´∀`)いつからテレビで流れるのかな。


てことで!
痛いBD記事を上げっ放しで1人で羞恥プレイしてました(笑)
もうきっと常連さんもきてくれないと思うけど(笑)
私、元気!!!(どうでもいい)
消えてた約3ヶ月間はですねー、特に何かあった訳でもなくて(゜∀゜;)
あっそうそう、2月中旬から3月中旬まで丸々1ヶ月間、ヲタクにとって三種の神器のひとつであるHDDくんが原因不明の停止状態に陥り、私自身も機能停止寸前でした。
せっかくフジで「絶対彼氏。」の再放送があったのにっ(。>m<。)(そこ)
ナイトが梨衣子が創志さんがー!!!!
このドラマめちゃくちゃ好きだから、ぜひDVD保存したかったんだけど。はあ。
あと必殺仕事人2009も全部DVDに移す予定だったのになー。DVDボックス買うつもりなくて;
そういえばThe SHIGOTONINのMステ出演はDVDに残せてあるよ☆☆自分の割にGJだわvvv
しかしPV見ても何見ても、気に入らないのがあの刈り上げだよな_| ̄|○
Mステは白くなかった(っけ?)からまだいいけど、どうしてこの大事な時期にあの頭だったんだっていまだに腑に落ちない_| ̄|○
…って自担の美意識をいくら嘆いても仕方ないのでやめますが、The SHIGOTONINは久々にドキドキワクワクした企画でした。てゆうかヒガシかっこいいな!

あとそれ以上に自分内で盛り上がったのが、1月15日放送の5LDKのツンデレかるたのやつ!!
いつの話って感じですが、2009年上半期のまぼ萌えナンバーワンは間違いなくあれだろう!ってくらいにツンデレ松岡がネ申すぎる件!!!!!!!!!!!
まじもうツンデレが好きすぎて気持ち悪い自分(笑)でも何回見てもにやけるやべえええ(*´∀`*)
いつか50音全部やってくれないかなwwwラジオでもいいから(聞けないけど)
あと、ビジュアルのヒットは「徹子の部屋」だったかな。「オーラの泉」は全体的にがっかり;
ってあれ、どんどん時間をさかのぼってるね私(^^;)
あとは…「ヤスコとケンジ」のDVDボックス買ったよ!NG集面白かった。
それくらいかな松岡事は。。。
PRO TECの新CMで久しぶりにテンション上がったー◎



というわけで!順調に現役松岡担です!!
担って言葉はどうなのかなーって思うこともあるんだけど、自分の時間とお金と全精力をこの人に注ぎこんでます!っていうのを表す、とっても便利な表現だなーって思ってる(笑)
だからまだまだ松岡担です、私。
ライブ情報、早くこーい!!
じゃあねー♪



遅くなりましたが、2つ下のエントリ、1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆


【編集】 |  17:08 |  MABO  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.12/10(Wed)

切なくて君を想うよ 

へいへいちょっとお久しぶりですね!(゜∀゜)
ここ書こう書こうと思ってるのに何か敷居が高いというか…何ででしょうね?!(知るか)
この前あさこ(@ま)のりあるに何気なく書いてあった「しーちゃん見てるー?」にきゅんきゅんしっぱなしだわー☆(※身内ネタすまそ)やーまじあさこ可愛いなあ。へっへっへ(≧▽≦*)(やめろ)
ところで、見てるー?って聞かれたミュージックフェアーは…見てにゃい;
その時間はたぶん渋谷で乾杯してた頃だなあ…うううううがっくん(´;ω;`)がっくん(´;ω;`)
でもがっくんの「Jesus」のCMは即捕獲できたよお。
すっごく瞳が綺麗だよね☆
弟が「何これhydeの目?!」って言うから「違うよ、うちの人」って言ったら、「ああ旦那かあ」って。
…この会話 絶 対 に お か し い ですよね(笑)
だって公認だから仕方ない(*´∀`*)(…)


さてさて、私がグズグズしてる間にいろいろあったね。
でも何よりも衝撃的なのは、The SHIGOTONINの結成だよねwww
まぼと東山さんと大倉くんの3人での新ユニット!
1月から始まる仕事人の主題歌になるんだって。曲名は「鏡花水月」。
もうめっちゃ笑ったんだけど(笑)複雑な思いが一気に渦巻いてきて笑った…(笑)
音楽番組にも出ていくそうで、まぼが公共の電波でマイク持って歌うのかあ、と思うだけでハラハラドキドキする(><*)
心配や不安もあるけど(←余計なお世話)、楽しみ!!!
てか待って、まーくんってモヒカンだよね?そうだよね?!うあー_| ̄|○
仕事人のカツラ被っちゃえば…って思ったけど、スーツで歌うんだっけ?じゃあモヒカンかあ。。
でもこういうの楽しみーだよね(*´∀`*)
せっかくの企画だから派手に楽しくやってほしい♪
CDの発売は2月4日で、初回盤通常盤の2種、PVもつくみたいっす。
あーちょっとあまりにも予想外だったワタシ(´Д`)びっくりしたw



何かいろいろダラダラ書こうと思ったんだけど、急にめんどくさくなったからやめた(笑)
とりあえず、先月末のNHKの長瀬智也のドキュメントすごいよかった!
ああいうのTOKIOはもっともっと世間に見せていってもいいんじゃないかなーって思った。
ベイベー素敵だった。本当に音楽が好きなんだよねえ。真剣になれるものがあるっていいな。
私も見つけたいなって思った。譲れないもの。

FNSではまぼまた剃ってた?!よね?(←過敏)
でもあの日のまーくん顔が白くなかった?(´Д`;)忙しいのかなー。。。
オーラの泉とHOW TOに出るね。オーラ嬉しいけどこえー(^^;)(笑)
カウコンもTOKIO出ないし大笑点もないから、落ち着いて紅白を見て寝正月できるかなー。The SHIGOTONINでカウコンは出ないよね?!どーだろう。
とにかく今1番気になるのは自担の休養時間の有無です(笑)
露出はもちろん嬉しいんだけどね。何でだろう。私が心配することじゃないねwww


はい、そんな感じです。(?)
この前まーくんの夢をみたけど内容忘れちゃった;
何となく…付き合ってはいるけど結局はケンカしてた気がする…。なぜにいつもこのパターンなんだろうか(笑)がっくんとはラブラブできるのになあ。
おしまーい。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  22:02 |  MABO×Gackt  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.11/23(Sun)

深く刻まれた想いは愛しい傷み 

んーがっくんはやっぱりかっこよす(*´∀`*)
さすが私の旦那様ー・゚゚・*:.。.:*・+゚ だってどんな顔もかっこいいんだもん。
変な顔って言われててもその顔全然かっこいいし!(@はねトビ)
笑った顔めーっちゃ可愛いし。おちゃめだし。チャーミングだし。カメラ目線超セクシー!
あんな完璧な王子様が他にいますか!いやいない!!(※反語)
「Jesus」激しいね♪私はがっくんのバラード派だけど、激しい系めっちゃおとこまえ!!!!!!
Mステはずっと微動だにしないがっくんにまじ笑ったけど、歌の時はきゅんきゅんしたあああww
でもサビ~後半部分が口パクに見える…。被せてるだけなのかなー?
とかってあれちゃんと歌ってたらごめんなさい_| ̄|○惚れ直すから許して_| ̄|○
いやしかしあの人かっこいいわ。王子様だわ。一刻も早く嫁に行きたい。(←?)
でもがっくん見ると未だにドキドキするwwww
だってリア恋ですから仕方ないけどね!(笑)まじーときめくー(*´Д`*)
ってがっくんで頭いっぱいになってたら、金曜の夜はがっくんが夢に出てきた☆
夢の中で私とがっくんはいつもバカップルなんだけど(笑)今回も例外ではなく、風邪で寝込んでる私をがっくんが付きっきりで看病してくれたの(´;ω;`)☆(笑)
そしてらぶらぶいちゃいちゃしたああ(*´∀`*)
妄想じゃありませんよ夢ですから!!!(←より痛いことに気づいて自分!)


この前の5LDK面白かったね。テンション高いまぼ。ゲストが優香だから?
モノマネの数々めっちゃわろた。あと「ガンバの冒険」の歌とかww
ベースメントはリーダーうけた(^□^)あのテンションww
あ、リーダーお誕生日おめでとうなのー!!タヒチでも祝ってて和んだ☆
そういえば、ジャニウェブでまーくんも連載やるそうですね!!!!いつからなのー?



さて世の中3連休ですが、私は日曜も月曜も勤務です。日曜は売り子するだけだけど。
最近はリア充な毎日を一生懸命送っているよ。
出身中学校や専門学校で2コマ分の授業したり、恋愛面で私にしてはかなり思い切ったけど自己嫌悪だったり、カラオケで飲んで騒いでReverseしたり、社長にいびられたり…。
いろいろあるけど頑張ってる◎
あと、働くようになってやめたダンスをまた始めた(*゜▽゜*)
2月にイベントがあって、ペアで作品を作りたいからって先生がこんな私に声かけてくれたの。
こんな私なんかがプロダンサーの男の人とペアで踊るよーう(・∀・)
顔合わせしたらいきなり持ち上げられたけど;めちゃ細いのに私のこと片手で持ち上げるんだよorz
まじ豚なのに私_| ̄|○痩せます…あまりにも申し訳ないから_| ̄|○_| ̄|○

って私のプラベなんかどーだっていいよーってね。
んではまた。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  01:56 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/14(Fri)

TOKIO FILM LIVE’08 

てことでフィルムコンの東京3部に行ってきたよ!!!!!!!!
誰が来るかは事前にわかっちゃってたんだけど、達兄&ベイベーでした☆
初めて赤坂サカス行ったけどちょー綺麗。池袋で買い物をしまくってたんだけど、早くサカスに行って探索すればよかった。
会場入る前相手してくれたお友達ありがとおおおおお・゚゚・*:.。.:*・+゚
やっぱり友達の友達はお友達!だよね(*´∀`*)(笑)
会場入ってから両隣の人たちと仲良くなって3人でずっと喋ってた。楽しかったー♪

やっとこさ始まって、何だかライブ映像をこんな大画面で見れるなんて新鮮。
ていうかこの映像DVD化しないかな!いくらでも出せる気がするけど!!!!
メンバー1人ひとりのいい表情がちゃんと押さえられてて(多少の不満はあるけど)、素敵だった。
松岡が和太鼓叩いてる時のアップがかっこよすぎて泣けた。。痛いよー自分(´;ω;`)
だってほんとかっこいいんだもん。あの部分だけでもいいから映像売ってほしい。(…)
長瀬智也様ありがとうございました!!!(土下座)

ベイベーと達兄のMCの詳細は今日は省きますが、まとめるとしたら来週以降になっちゃうかなーなので、それじゃあレポの意味はないかなと思うからたぶん書かない(笑)
とりあえず、ベイベーは大阪の「リーダー&夜の帝王」コンビのMCが気になるらしく、見たかったなー行きたかったなーって言ってたvvv
私だって私だって見たかった!!!!!!!!行きたかった!!!!!!!!!!(わかった)
ゆるーい感じで喋ってて、お客さんの言葉もよく拾ってた印象。
最後にベイベー伴奏で達兄が「リプライ」歌ってくれた。素敵だったー☆
生ベイベーはほんっと男前で笑顔も可愛いし、達兄は超美形!どんだけまつげ長いのみたいな!
行けてよかった。
早くまたライブに行きたくなった(≧∀≦)


では明日は仕事なので寝なければ;
しかし今年は席運が最高だわー。どうしたんだ私。かえって不安だ…(笑)

【編集】 |  01:52 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
