2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/04(Mon)

さいきん 

どーも。
遊びに誘ってもらってるのに、GWって何?いくらで売ってるの?って真顔で返してはお友達のひんしゅくを買ってる紫羽です(・∀・)
確かに暦の休日は関係ない職場だけど、シフト上の休日にまで出勤させられてさすがに疲れた。
でも2週間後はHawaiiで遊んでくるんだから頑張って働かなくちゃ!!!


さて、TOKIOの会報届いたね!
まだちゃんと読んでない。松岡と達兄の特集だけど松岡の写真はあまりいいのなかった気がする。
そういえばどこいったんだろう…紛失?;
会費の振込用紙が入ってたから探さないと…(´・ω・`)
ところで最近のTOKIO事に全くついていけてない。。。おろおろ。
ちゃんと見てるのは仕事人と5LDKだけかなあ。DASHは流し見(^^;)
これでも一応ファンなんだけど。あっベープCMはちゃんと獲れたよ☆プロテクとサンテもね。
せめて松岡関係の本や雑誌…いろいろ、買わなくちゃね。はぁ、マメな人間になりたい(笑)
もう本当、波が激しいのかな私?!w
あんなに夢中だったがっくんにも何だか冷めてしまったし_| ̄|○
がっくんとのラブラブを妄想してるの心底楽しかったのになーあ(´Д`)
でもGackt曲聞くと、やっぱり好きいいいいい・゚゚.。.:*・゚ってなるけど(≧∀≦)(どっち)

それよりも今1番テンション上がってるのは、今週8日の必殺仕事人だよ!!
何てったって、涼次の 濡 れ 場 (*´∀`*)!
予告だけでもうどんだけニヤニヤしたんだろう私wwwwwいやもう萌えたああああ(*´Д`*)
何か楽しみで早く見たいんだけど不安なような気恥ずかしくてくすぐったいような、もうとっくに撮影終わってるのにすごい緊張するような…よくわかんないけどドキドキするww
でもとにかくあの表情萌える(*´Д`*)
…萌えるんだけど、正直言うと自担のああいうシーン慣れてないからどう構えていいかわかんなくて、毎日落ち着かないんだけどね!(笑)
でもほんと楽しみすぎてwktkしまくっとる!!!!!


って、特に意味のない記事でした(^ー^;)
たまにうだうだーってつぶやきたくなるんだよね。
だからもうこんなとこ誰も来ないだろーなって思ってたから、1つ下のエントリに拍手が付いててビックリ&嬉しかったよおおお。
常連さんかな?通りすがりさんかな?どうもありがとうございました☆

またつぶやきにきまーす◎
ぬればたのしみ!!!!!(←これしか頭にないらしい)

【編集】 |  23:23 |  MABO  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2009.04/05(Sun)

ごぶさたです! 

ちょちょちょ!
PRO TECのCMの新バージョンかっこいいよお!
久々にまーくんの肉体美を拝めた気がするwwww
HPで見れますよーて(´∀`)いつからテレビで流れるのかな。


てことで!
痛いBD記事を上げっ放しで1人で羞恥プレイしてました(笑)
もうきっと常連さんもきてくれないと思うけど(笑)
私、元気!!!(どうでもいい)
消えてた約3ヶ月間はですねー、特に何かあった訳でもなくて(゜∀゜;)
あっそうそう、2月中旬から3月中旬まで丸々1ヶ月間、ヲタクにとって三種の神器のひとつであるHDDくんが原因不明の停止状態に陥り、私自身も機能停止寸前でした。
せっかくフジで「絶対彼氏。」の再放送があったのにっ(。>m<。)(そこ)
ナイトが梨衣子が創志さんがー!!!!
このドラマめちゃくちゃ好きだから、ぜひDVD保存したかったんだけど。はあ。
あと必殺仕事人2009も全部DVDに移す予定だったのになー。DVDボックス買うつもりなくて;
そういえばThe SHIGOTONINのMステ出演はDVDに残せてあるよ☆☆自分の割にGJだわvvv
しかしPV見ても何見ても、気に入らないのがあの刈り上げだよな_| ̄|○
Mステは白くなかった(っけ?)からまだいいけど、どうしてこの大事な時期にあの頭だったんだっていまだに腑に落ちない_| ̄|○
…って自担の美意識をいくら嘆いても仕方ないのでやめますが、The SHIGOTONINは久々にドキドキワクワクした企画でした。てゆうかヒガシかっこいいな!

あとそれ以上に自分内で盛り上がったのが、1月15日放送の5LDKのツンデレかるたのやつ!!
いつの話って感じですが、2009年上半期のまぼ萌えナンバーワンは間違いなくあれだろう!ってくらいにツンデレ松岡がネ申すぎる件!!!!!!!!!!!
まじもうツンデレが好きすぎて気持ち悪い自分(笑)でも何回見てもにやけるやべえええ(*´∀`*)
いつか50音全部やってくれないかなwwwラジオでもいいから(聞けないけど)
あと、ビジュアルのヒットは「徹子の部屋」だったかな。「オーラの泉」は全体的にがっかり;
ってあれ、どんどん時間をさかのぼってるね私(^^;)
あとは…「ヤスコとケンジ」のDVDボックス買ったよ!NG集面白かった。
それくらいかな松岡事は。。。
PRO TECの新CMで久しぶりにテンション上がったー◎



というわけで!順調に現役松岡担です!!
担って言葉はどうなのかなーって思うこともあるんだけど、自分の時間とお金と全精力をこの人に注ぎこんでます!っていうのを表す、とっても便利な表現だなーって思ってる(笑)
だからまだまだ松岡担です、私。
ライブ情報、早くこーい!!
じゃあねー♪



遅くなりましたが、2つ下のエントリ、1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆


【編集】 |  17:08 |  MABO  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008.10/11(Sat)

愛さなくていいよ愛してないから 

え、モヒカン?
なぜなぜどうしてモヒカン?
すいません夏の自担を返して!(;∀;)


以上、今の私の心境です。
あードラマ終わったとたんモヒカンかーそうかそうかそんなに好きなのかああー(´Д`)
はあ萎える。くそう。まぼ熱高いから盲目期になれるかと思ったのになれなかった。くっそー。
どうも好きじゃなーいモヒカン(><;)
かっこいいんだからもっとビシーっとバシーっとかっこよくすればいいじゃん!と思うけど、かっこいいと思ってやってるんだよね彼は。
どうせどうせ私がついていけてないだけですよー(。・3・。)
せめてこれ以上は剃りませんように。
白いのだけはやめてくれ!!!!!!!!!!

…な感じで始まった5LDKだったけど、やっぱり深夜30分番組は最高ーーーーー☆☆
しかもまぼ側にキッチンがあるのとか最高ーーー(≧∀≦*)
あとあとっ席の並びがメントレと変わってなくってよかったvvvvv
だって昌智が隣同士じゃなかったら、私の人生が砂漠化するとこでした。いやもう十分私の人生干からびてるけど。昌智の2ショが見れるだけでいいの!!それがオアシスなの!!!!!!
松岡昌宏を見つめる長瀬智也が大好きなの!!!!!!!!!!!(←久々のこの言葉)
だって松岡昌宏を見つめてる時の長瀬智也に対する愛情は、ベイベー担とも張り合える自信があるんだからああああ!!!!!!(※何を張り合うのかがイマイチ不明)
初回のゲスト、米倉さん好き◎
まーくんもタメ語な感じでいいね!女性に使ってるタメ語いいね!萌え!
米倉さんの理想の男性像が、TOKIOだったらまぼが1番近いんじゃないかなーと思えて萌えた。
まーくん身体しっかりしてるし、身のこなしは軽いし(笑)
イス飛び越えるやつうけたww日常とか(笑)かっこいい…のに頭がなあ(←しつこい)
てかメンバーが持ってくる(風の)映像がくだらなくて面白い!
あー30分てちょうどいいねーほんと☆
番宣はレドカとVVV6は見たんだけど…いいとも見たかった。


5LDKの前にも、ザッツ!宴会テイメント!見たけど、前回より楽しかった。
相川七瀬が昔から好き♪かっこいいー・゚゚・*:.。.:*・+゚
「雨傘」は何だかいろいろあったツアーを思い出して泣いちゃったけど、全体的によく見てないので近いうちにちゃんと見なきゃ。
でも自担が楽しそうにしてた気がするのでとりあえずいいです。(←親か)



ところで未だに新しいドラマだの番組だのチェックしてないんですがもう始まってるの?
とりあえず春馬が出てるやつ見たい!ってか今日の夜からだっけ?
三浦春馬くん。ちょーーーーーイケメンじゃない?あの子。どんどんかっこよくなってるよう(*´∀`*)
この前リビングで寝ちゃって目が覚めたらガリレオやっててさー。
寝ぼけてたから、何何何このかっこいい子誰誰誰ー??・゚゚.。.:*・゚って思って!
あー美形☆確か日曜に握手会だったような。ちょうど仕事だから行けないけど(><)
美形といえば、水嶋ヒロのアル●ォートのCMやばいね!!!!!!!
激!!!!!!!!美形!!!!!!!!!!!!!なんだけど!!!!!!!!!!
あのヒロはやばい!!!!確実に狙ってる(*´Д`*)私のハートを狙ってる(*´Д`*)
かっこよくて可愛くてキレイなんだもん・゚゚・*:.。.:*・+゚ KANPEKIDA・゚゚・*:.。.:*・+゚
私の中で、今の俳優さんでは水嶋ヒロと平岡祐太と小泉孝太郎と本郷奏多と三浦春馬がやばいいけめそたち!!!(←一応まだ孝太郎ブーム)あ、あと成宮寛貴!雅也さんは殿堂入り☆(…)
…私ってば美形好きすぎるわ。
今月はHYDEさんの顔も2回ほど拝みに行くし、年明けのがっくんのツアコンの計画もせねば。
もう私の人生全然干からびないじゃんね!
だって毎日が美形祭り!って感じだもんね(笑)楽しくなってきた◎(笑)
だから自担モヒカンはやめてください(そこ)


そんなこんなで今月は月末にHYDEさんに会いに行くので、ロックな気分を作ってます。
でも自分の部屋が模様替え中なので雰囲気がまるで作れないけど。
この前、家具を買いに行ったら20日に届けるって言われて、粗大ゴミの方に連絡したら9日に取りに行くって言われて、、、なので今私の部屋に家具がないの;
布団とテーブルだけ。テレビとプリンターなんか床に置いてるし(笑)あとはダンボールいっぱい…。
こんな部屋にいたくないって感じ(^^;)
早く快適なお部屋でくつろいで音楽聞きたーい!



う!何だかたくさん書いてしまった。。。
いきなりおしまい。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆


【編集】 |  01:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.08/24(Sun)

君の温もりを探して 

ああああケンジさんかっこいいぶひー(´;ω;`)
テンションが毎日おかしいです。あ、前から?
そうそう職場の仲良い人たちにね、ヲタクをカミングアウトしはじめてるんだけど(恋は人を変えるんです!)、でもこの前は言っちゃいけない人に言っちゃったらしくドン引きされたorz(笑)
みんな順調に受け入れてくれるもんだから調子に乗っちゃったぜ(`∀´;)
でも1番仲良しの男性職員(@太一くんとタメ)と飲んでて、
「ライブ何回も入っても、同じ人が同じことしてるだけだろ?それによく金払うなー」って言うから、
「違うよ。好きな人にたくさん会いたいのはみんなだって同じことでしょ?好きな人との時間を確保する手段がたまたまお金なだけ。ちょっとでも多く会っていたいって気持ちはみんなと一緒だと思うな私」と、痛さ120%の発言をしたら、妙に納得されてちょっと感動したとまで言われた…(笑)
まあみんなが口を揃えて言うのは、「松岡~?お前に似合わなっwww」ですけどね(`Д´)
いいもーん別に。



それはそうと今日はバトンをやりに来たのでちゃっちゃと退散なり。
そうそう、1つ下のエントリに拍手たーくさーんありがとうございました☆
短期間でめっちゃ増えたので驚き!嬉しかったです・゚゚・*:.。.:*・+゚

ではー♪

【編集】 |  20:20 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.07/23(Wed)

愛を育てましょう 

夏だね!
今日ファミレスに行ったらデザートの桃フェアをやっていて、ああ桃の季節だなあへっへwと思いました。桃っておいしーい!しかもピンクピンクー!(←意味不明)
それにしても毎日くそ暑いね。
今年は海に強制連行されるんで水着を買ったよ。
なので炭水化物ダイエットを地味に1週間ほどやったらマイナス2kg!!ほほ♪
カモンくびれ!!!さらば幼児体型!!!(…)



ヤスコとケンジも2話が終わってしまったね。
まーくん痩せてるけど、体格がやっぱり30代なんだなーと思う(笑)胸板厚くなったなー。
でもおしゃれイズムで出てた生足は細い!(笑)
何にせよ顔が痩せててビジュがいいので、私はご機嫌です(*´∀`*)かっこいいとおもー(*´∀`*)
ヤスケンは毎回想像以上に面白いです。
ばかみたいに笑えるし、ちょっと切なくもなるし。多部ちゃんは可愛いしw
思ってたより多部ちゃんがいろいろな表情持ってて可愛い☆
あと!アジダス役の渡部豪太くんを好きになっちゃいそう…(笑)
渡部くんもつぶらな瞳をしてない?!あの目やばい可愛いー(*´艸`)ゼクシィのCMの時から、可愛いーって気になってはいたのだけど、見れば見るほど子犬の瞳なんだよ!!
…てな感じで自担が出てても完璧よそ見をしてる私です(゜Д゜;)
ケンジは特攻服姿が1番好き。
ぴっ(`・ω・´)!って顔したまーくんはかっこいいです。ほんと。
首回しながらオラオラ歩きしてるのは毎回腹抱えて笑うwwwwwwww…似合いすぎて(笑)



さてついに今週末から夏のツアーが始まるね!
初日なんで私もちょっくら札幌まで行ってきます。
1人で飛行機に乗るのはほとんど初なのでわくわく楽しみー☆
ちなみに札幌は高校の修学旅行以来です(^ω^)1人で寂しいけど蟹でも買いに行こうかな?(笑)
でもリアルに帰りの飛行機に間に合うかが心配…。
空港に泊まるのは全然いいんだけど、札幌行くって会社には言ってないからなあ(^^;)
そんなこと含めて楽しみ!
まーくんがよく見えますように。
あっ知ってる方で私らしき変態を見かけたら声かけてくださーい(笑)
札幌公演の後はずーっと行けなくて次は佐賀なので、しっかり見てレポも頑張ろうと思います!!!
横浜は両公演まだまだまだ探してるので心当たりある方よろしくお願いしますです(´;ω;`)

じゃあ次はレポで!


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆
よければ一言残していってくださいねvvv
コメントも拍手も元気出ます◎

【編集】 |  21:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
