2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/26(Sat)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月30日@日本武道館 

ご無沙汰してましたっ(><)
みんな心配かけてごめんねー。。。
あ、心配してねーって?そーかそーか。
すっかり元気になったよーってことでオーラスレポあげますね。
おいおい何のオーラスだよって話なんですけど、最後の最後をUPしないのは気持ち悪いので。
MC以外は4月頭に書けてたんだけどね。
昨日今日でMCをメモから頑張ってかたちにしました。
じゃあ以下、貼り付けー。


------------------------------


さーあここまできましたオーラス!
TOKIOと一緒に地方まで回るのは初めてだったから、感慨深い。もう終わっちゃうんだなぁって。
空はあいにくの曇りだったけど、また花見客にもみくちゃにされながら、着いた頃にはもう雨。
まぼ担の友達と、そのお友達さんとちょっと会ってパンフ見ながらわっちゃわっちゃしてバイバイ。
その後ここをこっそり覗いてるらしい智也溺愛のみっちゃん(@チーム明金)と現地集合だったんだけどなかなか会えず(笑)
せっかく智愛(@智也)が、会いたい!ってメールを当日くれたのに会えなかったね…ごめんね(;∀;)
でも会いたいって言ってくれて嬉しかったvvvv
というわけで、約半年ぶりに会ったみったんと、開演30分前ぐらいに入って「最近の昌智について」きめえ話を真顔でしてました。
今回わかった新事実は、みったんと私の部屋は圏外ってことですねw(@内輪ネタ)


ではみんなが応援してくれてるレポいっきまーす!(←特技:思い込み)


【編集】 |  23:32 |  REPO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/08(Tue)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月29日@日本武道館 

もう時間が空きすぎて誰も待ってないと思うんだけど、やっぱり自分の記録用にUPすることにした。
毎日こつこつちょーっとずつ書いたんだよ(笑)
だって仕事が全然休みないんだもんんんん_| ̄|○
オーラスはいつになるかわかんないけど、できるだけ早く書きたいな。
でももうずいぶん忘れちゃったけど。。。
これはMC以外の曲感想は当日夜にメモしました。


武道館3日目!は、お友達(@まぼ)と。
このお友達は中学の時に松岡のファンサイトで知り合って、もう本命はオレンジレンジとからしくってまぼ担は降りたんだけど、声かけたら行く!って言ってくれて。
普段あんまり連絡もとらなくなっちゃったから喋った喋った☆
武道館は桜が満開で、花見客が大勢でもうごったがえってたよー(+_+;)
そんな中、急にグッズ買う!と言い出したKYな友達…(笑)
まーくんの写真だけ買ってたよ。
「紫羽は何買ったの?」って言うから「顔が写ってるの全部」って言ったら「をたくー(笑)」って爆笑されたよ(^^;)
てか寒かった!グッズ並んでる時死ぬかと思った。どんだけ待たせるのグッズ!;
開演10分前に入りましたー。

それではレポにいきます。暇つぶしにはなるかもよ(笑)
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆


【編集】 |  01:01 |  REPO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/29(Sat)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月25日@日本ガイシホール 

ってことで名古屋公演。お母さん(@智也?)と弟(@達兄)と一緒に。
12時過ぎに名古屋に着いて、りっぺちゃん(@太一)に教えてもらったお店で味噌煮込みうどん食べた!
うどん硬い!味噌は濃い!おもしろーいwwwwww
それから名古屋城に行こうと思ったんだけど、名古屋駅で迷いまくって疲れきったので断念。(名古屋城は翌日帰る前に寄ったよ☆)
名古屋駅ビルで展望台に行ったり買い物したり遊んで、早めにガイシホールへ。
グッズを買いに並んだよ。友達に頼まれたのいろいろ買って、自分にはパンフレットとライブフォト(松岡/集合)、風船も買った。
そうこうしてたらいつの間にか開場で中に入ってた。
私の席の近くにいたスタッフのお兄さんがね、しゃかりきに働いててすんごくおもろーだったよ(笑)
めちゃくちゃ張り切ってて、誰も聞いてないのに「大丈夫ですかー?席わかりますー?」って声かけて、お客に若干うざがられてんのwwww
私もめっちゃいろいろ言われて、とりあえずお礼言ったら「いえ僕これでお金もらってますんで!」って言うんだよ。
あの人絶対お給料以上働いてると思うwwwwwww面白かったwwwww

終演後、りっぺちゃんが会いに来てくれたよ♪
ちょっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかった。りっぺちゃんありがとう・゜゜・*:.。.:*・+゜

ではレポだよー。
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆いつも嬉しいです!


【編集】 |  13:47 |  REPO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/27(Thu)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月20日@大阪城ホール 

入ったライブにレポが追いつかない…。
でもせっかくだし頑張ります(`・ω・´)
楽しみにしてるって人もいてくれるし、下の記事にも拍手がきて、勝手に応援された気になって嬉しくなってます。ありがとう◎

大阪は、1日目は卒業式で行けず、2日目だけ入ったよ。
1人で行ったから日帰り。1人遠征は気軽でいいけど寂しい;(笑)
それにしてもだいぶ大阪に詳しくなったよ!
ここ3~4年くらい毎年ダンスで年1回大阪でのイベントに出てるし、一昨年JAILBREAKERSでも行ったしね。今回もう全然迷わなかった(^□^)
あと大阪人はあったかい人多いねー。やたら話しかけられたよ。
ってことでさっさとレポいってみよー!
また言うけど、MCはあくまでもニュアンスで受け取ってくださいねー;

【編集】 |  19:39 |  REPO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/21(Fri)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月9日@日本武道館 

もうどんだけ前だよってくらい時間が空いちゃった武道館2日目レポ;
前日8日はライブ終わってグッズ買って、也さんとお母さんとご飯食べに行って、それから私と也さんは2人で近くのホテルへ。
着いて早々グッズを広げて満足ー☆
オリジナルフォトは買って正解!まーくんの写りがいい(*´∀`*)
モヒカンだけど…まぁ顔がキレイだからいいんです、もう(笑)
それからきゃいきゃい喋って、疲れてたから早めに寝た。
んで9日は、起きて朝ご飯食べに出かけて…そうそう、サンシャイン60の展望台に行ったね!(笑)
高いとこ好きの2人◎「TOKIOメンって高所恐怖症多すぎだよね」ってぶつぶつ言う2人(笑)
也さんとはお昼頃ばいばいした。ありがとーね也さん(*´Д`*)また東京に来てね(*´Д`*)

それから1人でカフェに入ってお茶しながらお母さんを待つ。
実はチケットが余ってしまい、友達たちにもふられ、お母さんを連れて行ってあげる結果に;ちぇ!(笑)
てかおばあちゃんの病院とか行ってたら時間ギリギリに;


この日の席はほとんど南やや南東。ここならまーくん見えるよおおってやや興奮気味ww
でもでもね、前に背の高い(いわゆるでかい)女性が2人…_| ̄|○なぜ…_| ̄|○_| ̄|○
いやこの2人に罪はない。罪はないだけに悲しい。。。(笑)

さって以下レポっす!
どこまで書けるかなー。頑張ろう自分のためにさ!(笑)


1つ下のエントリに拍手いっぱいありがとうございました☆
あんなぐだレポに苦情がくるかとビクビクしてたんですがみなさん優しいですね(´;ω;`)
よければ一言残していってくださいでーす◎(図々しい)


【編集】 |  22:18 |  REPO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
