2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/03(Thu)

明けたよ 

皆さん明けましておめでとうございましたー☆
そしてただいま◎年末年始は新潟でお姫様してました。
従兄たちとmy弟という5人の男の中で唯一の女の子なので、おじいちゃんもおばあちゃんもおじちゃんもおばちゃんもお兄ちゃんたちも私に対してただひたすらに甘いです(笑)
まぁ今年はお兄ちゃんのお嫁さんもいたから2人で結構一緒にいて楽しかったなー。
でもヲタクはひた隠しにしてるんで、紅白も大笑点も見てないよ(><)
ガキ使とK-1見てた(笑)
でも男衆が私とお姉ちゃん(お嫁さん)を置いてカラオケに行きやがったから、カウコン見た♪
やっとまーくん見れるよおおおおと思ったら、


もひかん。_| ̄|○


いや、予感はあったのよ。
自担は毎年のように年末になると不思議ヘアーをするから。
昨年はいいよ。舞台のためだと言い聞かせたよ。
でも今回は刈りすぎじゃないかじたん。
ああーいやだいやだいやだ。…でも肯定派も結構いるらしいね。
かっこいい!ってメールとかブログ見るたび(゜Д゜;)ってなるけど、好みだものねー。
なのでこれもいち意見と思ってほしい。
や め て く だ さ い 。 (笑)
3月までに髪を伸ばしてね、まーくん(><*)
だってニコニコしてる顔とかちょーーーーーーう可愛いのに、負けてないのに(誰に)、なのに頭がああああああ。
かなしい(´;ω;`)刈り上げすぎなんだよー(しつこい)
ベイベーも似たような頭に見えたの気のせい?
これ素敵ヘアーだったら「お揃い!!!」とか言って萌えてるのに、勝手でごめんね(笑)
でもカウコンとか見てると、私って本当に松岡にしか興味ないんだなーって思う(笑)
あ、ファンタスティポ見れて嬉しかった!太一くんは可愛いです(*^□^*)
でもさ、楽器持たず歌ってるTOKIOって本当違和感…。
やっぱりカウコンは行く気が起きないっす;


新年早々愚痴でごめんなさい。。。今年はまーくんに優しくなろうと思ってるのに(笑)
紅白、大笑点、愛エプ、明日以降に頑張って見る!!!!!!!
明日は3日ですが月初めの多忙バイト日だよー(´Д`)誰かHDD編集しといてくれないかね;
でも天と地との前に絶対見よう!



皆さま、今年もよろしくお願い致します☆
こんな失礼な人間ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
→のプロフや前略プロフもミクロレベルで変更したので笑ってあげてください。
ほんと、よろしくね。
みんなにとって素晴らしい年になりますように・゚゚・*:.。.:*・+゚

【編集】 |  00:50 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/14(Sat)

これがをたくの生きる道 

テンプレ変えてみましたー。
お前明らかに自分の年齢考えてないだろって突っ込みなんか聞こえない聞こえないっっ(><;)だって可愛いでしょおおおおおおおおおおおうう(´∀`)
ラブリーだよ超可愛い☆
自己満万歳w


天才志村どうぶつ園、毎週見てるけど、、、達兄可愛い!!!!!
いいなーナナ。私も達兄と夫婦ごっこしたいよ(笑)
クーちゃんが達兄に甘えてるのちょーーーーーーーー可愛かったあ。




そうそう、前略プロフィールやってみました。
WOTAKUバージョンです(笑)
http://pr8.cgiboy.com/S/5205728/






それでは追記で決意表明をば。
どうでもいい範囲だけど、自分なりのケジメなのだ。

【編集】 |  20:39 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/18(Fri)

29日だって! 

ちょっとコメレスもしなくて、みんなのとこにも行ってなくてほんとすいませんほんとに!(;∀;)

とりあえずJAILBREAKERS予約して来た!
実は30日ゼミの飲み会が入ったの…。
なんで30日なんだよおおおおおおおおおおおおおおお(TДT)
だからCD屋のおねいさんに「29日に入荷してますか?」って聞いてみた。恥を忍んで頑張ったよーをたく。
そしたら29日の夕方には渡せるって!!!!!!!
なので張り切って29日以内に手中におさめるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



じゃ、明日はコメレスしてみんなのとこも行きまーす☆
達兄連ドラ初主演おめえええええ・゚゚・*:.。.:*・+゚

【編集】 |  22:33 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.01/19(Fri)

今日からデビュー 

皆さん初めまして!
紫羽と申します☆「しう」と読みます(*^^*)
まぼ担してます恋してます(≧∀≦*)
お友達作りたいので、どんどん絡んでやってくださいっvv



今日のいいとも見ましたか?
みんなから褒められるまぼ・・・♡
しずちゃんはしょっぱなから天才だと思いました☆(笑)
私的に縁なし眼鏡の方がかっこいいと思うけど、それにしても眼鏡顔は美!
映ってないとこでまぼの笑い声だけ聞こえるのが可愛かった。
編集したら16分程度になったからリピろっと。


明日は新・美味しんぼ♪
【編集】 |  23:59 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
