2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/13(Mon)

ちょっとした寄り道なの 

やばい。

春馬がイケメンだ(*´Д`*)
おばちゃん今めちゃくちゃあなたに貢ぎたい(*´Д`*)(…)



やばい。やばい。

要潤がツボすぎる。顔だけ。
どの角度も完璧すぎる。顔だけ。
いくらでも眺めていられる。顔だけ。
顔が好きだ・゚゚・*:.。.:*・+゚ 理想の顔だ・゚゚・*:.。.:*・+゚



やばい。やばい。やばい。

難波先輩やばい。白学ラン着た難波先輩やばい。
私は難波♡中央カップルが大好きなので(腐)、「先輩と中央がちゅーしたああああヽ(´∀`*)ノ」ってもうルンルンで見てました花君SP。
しかしほんとうにイケメンパラダイスですねあのドラマ(;∀;)
中央が乙女で可愛い子ちゃんだよー(;∀;)



やばい。やばい。やばい。やばーい!

やちゅ…好き(*´艸`)
あ、違うよ、やちゅが好きなんじゃなくて、やちゅの歌声が好きなの。
もしかしたら、いちばん。
やちゅっていうのは、Janne Da Arcのボーカルyasuくんのこと。
ずっとねhydeさんをこよなく愛するやちゅの姿が気に入ってたの。デレデレしてるやちゅと、ツンっとからかうhydeさんの関係が可愛くて。(腐)(←2回目)
でもやちゅが「hydeくんを想って歌ってる」なんて言うから歌詞が気になって、それで最近Janne Da Arcのアルバムを大量にiPodに入れて聞いてたら…不覚にもはまってしもた(≧▽≦)
それで今度はやちゅがソロでやってるAcid Black Cherryのアルバムも入れたら、「BLACK LIST」というアルバムに衝撃を受けた!!!
今の私には切なすぎて、何度聞いても涙が出るよ…。
やちゅてば何であんなに乙女なんだろう(´;ω;`)報われない恋をしてるから?(笑)
歌詞は胸に響いたり、えろちっくすぎで引いたり(笑)だけど、やちゅのくせに!とてもキレイな声。
今月30日にハロウィンライブに行くよ。
HYDEさんを見に行くけど、やちゅも出るの♪Acid Black Cherryでね。
やちゅに関しては、HYDEさんにデレデレしてる顔が見たいvvvってだけだったけど、今は純粋に、やちゅの歌声が生で聞けることが嬉しいです。
けど、やちゅなんか好きになってやるもんか(`・ω・´)!となぜか無駄にある敵対心(笑)





ところでDASHまだ見てなーい;
5LDK忘れそうだな…木曜日!これ書き終わったら予約しよ。

最近の更新頻度が高いのは、寂しいから…かも(笑)
也さん(@太)メール待っててね!あさこ(@ま)例のブツたち待っててね!
じゃあきっとまたすぐ書きにきます。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆



…今日のタヒチ久々に声出してわろた(笑)くだらなすぎて可愛いwww


【編集】 |  23:49 |  sono他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/21(Thu)

をたくの作り方 

ちょっとこのblog見てるヲタ友があまりにも「松岡依存症」と私をバカにするので、今日はTOKIO以外の好きな人たちについて語ってみます!
わ、私の人生まままーくんばっかりじゃないんだからねっ!!(>Д<)
まーくんに一生捧げるなんておおおお思ってないんだからっっ!!(゜Д゜;)




*L’Arc~en~Ciel*

ラルク大好き!!!!!全曲歌えます♪
12歳くらいから聴いてるのかな。HONEYが衝撃的でファンになった。
ラルクのFCには入ってないけど、hydeさんのソロFCには入ってる…(笑)
でも私hydeさんのことは男としてみたことないんだよね…。音楽的にすっごく好きで尊敬もしてるし、何よりhydeさんの美しい顔が好きなんだけどww
彼ほど「美しさは罪」って言葉が合う人はいないと思うの。
そんなhydeさんとは縁が結構あって、ライブもいつも良席だし、ソロFCイベントでどんなに人数制限が厳しくても必ず当たるの(笑)
もしかしたら、近くで見すぎて私は気が済んじゃったのかも。
ここ2年くらい冷めてきて、昨年からファンもやめたの。
松岡以外にお金使いたくないなーって素直に思ったんだよね(^^;)
でも新曲もレンタルしてるし、ライブもツアー中1回は行くけど。
ラルクの曲は今も大好きだからね☆
いろんな人に「紫羽が最終的にTOKIOを選ぶとは思わなかった」って言われるくらい、同時進行で好きだったんだよ。
夜王が始まった頃から私は本格的に松岡に対しておかしくなったらしい(笑)



*Gackt*

存在はずっと知ってたけど、きっかけはhydeさんとがっくんが共演した映画。
その映画で台湾に行ってて、がっくんって元々何ヶ国語もしゃべれるんだけど、映画を機に台湾語も覚えたんだって。
それに対してメイキングで「だって自分でコミュニケーションがとりたいから」みたいに言ったのね。
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!って思ったの(笑)
だってそんな風には思うけど、なかなか言語って習得できないよ。
それをその一言でやっちゃうなんて、かっこいい!!って思ったの。
私、理想のタイプって「尊敬できる人」なんだけどそこにずぼっとはまったんだw
それからというもの王子様にしか見えなくなって、全てが好きになったけど、いかんせんGackt様はお金がかかるの;破格なんだよ;
でも好きになったらお金かけても近づきたいと思ってしまう。きっとTOKIOファンやめなきゃ納得いく追っかけができない。
そう考えた時、ああやっぱりまだ松岡を好きでいたいなと思った。何となく。
だから今できるだけがっくんを見ないようにしてる(笑)
見ると好きになっちゃうから(´Д`)
…お母さんに「好きならGacktにいけばいいのに意味わからん(笑)」って言われるの(笑)確かに自分でもそう思うけど。
なぜかまだ松岡から離れたくないってか、無条件で1番好きなんだよね…。
何でだろう?
何でこんなに好きなんだろう…美輪さん教えて!!!(←美輪さん?!








って、松岡以外にも好きな人はたくさんいるんですよーって言いたかったのに、まーくんが大好きですって話になってしまった(笑)
でも上に書いた気持ちが今の正直な心境。。
私の今までの人生は確かにまーくんばっかりじゃなかったけど、少なくてもしばらくはまーくんばっかりの人生になりそう(笑)
はあ、何が書きたかったんだろ( ̄∀ ̄;)



じゃー智奏(@智也)からのバトンやって終わるさ。
【編集】 |  20:52 |  sono他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.02/23(Fri)

ななちゃん♡♡♡ 

ねえ今日から危険なアネキの再放送始まったね!
普通にやってる時も見てたんだけどね。
その時は伊東美咲ちゃんらぶvvで見てたの。
だから「みーちゃんキレイーー☆」って騒いでたら、
榮 倉 奈 々 ち ゃ ん が ! ! (゜Д゜*)
やや、出てたのは知ってたけど、ここまで可愛いとはーーー!
奈々ちゃんはダンドリではまったんだよ♪
太一くん目当てで見てたら、奈々ちゃんがあまりにキュートでwww
カルロスには負けねぇって思ってたもん(笑)
それはまぁ置いといて、とにかく危険なアネキの奈々ちゃんが予想以上に可愛くて可愛くて、榮倉ヲタに負けてないと思いました(一体何を
最近お気に入りの平岡祐太も出てたけど、
余裕で祐太くん<奈々ちゃんだと思いました♡(@変態
てかこの2人の2ショット可愛かったあああああああ!!!!!!!!

奈々ちゃんの映画観に行こう!!
僕妹も、円山町も。
ちょっと松岡と奈々ちゃんで兄妹役とかきたらいいのにねえ。
や、別にラブな展開はいらないけど。普通に仲良い兄妹って感じで。
想像だけで萌える(*´∀`*)






早くメントレの時間になんないかなあ。
眠い(笑)
【編集】 |  21:42 |  sono他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
