2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31(Wed)

5ROUNDⅢ 

買った!買った!
観た!観た!
やばいLYO超萌えるうううううううううう(*´Д`*)
とにかく5人ともビズは最高だわ、
ニコニコ仲良さ気だわ、ちょー可愛い!!!!!
てか松岡さん紫パーカー可愛いねええええvv
眼鏡とって写真見るのもおじいちゃんみたいで可愛いし(…
え、ほ、褒めてるんだよ!
眼鏡外す仕草とか萌えだよ萌え!
っていうか何であんなに顔がキレイなんだろう(゜▽゜)
かっこいいねーーーーーーー♡♡♡♡

もうほとんどのPV持ってるから、ぶっちゃけLYOのために買ったようなもんなんだけど、改めて仲良しTOKIOがめっちゃきゃわですね☆
松岡監督の才能が溢れてるDVDだよね。
だってワンパターンじゃないもん。
バラエティーに富んでいてなおかつ全部曲に合ってるというか、TOKIOのかっこよさを最大限引き出してると思う。
出来る男だね!!かっこいいね!!!(←笑)



Mr.Traveling Manもめちゃくちゃかっこいい。
長瀬智也はできる子ーーーーーーーーーーーvvvv
ちょうおとこまえだよおおおおおお(*^□^*)
松岡は智也担だと思います(笑)
まぼに抱かれてる金髪マネキンになりたーい♡
その後処分されてもいいからなりたい(´∀`)(…







ああめっちゃ楽しいよーーーⅢ♪
しばらく萌え祭だねうん。
【編集】 |  23:43 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01/28(Sun)

どうにかなるはずだけど 

メントレ、松岡可愛かったね!!!!!!!!!
口ずっと開けてた智也ベイベーの真似してんのちょう可愛い!!!!!
しかも何回もやってるの(*´∀`*)
あの2人が見つめ合ってる瞬間が最高の萌えだよおおおお。
ああ可愛い可愛い可愛い可愛い♡





はい。ここ数日はちゃんと学生してましたよ。
あと試験が2つー早く終ーわーれー。
今日はバイト代が入った♪
これで5ROUNDⅢは私のもんだ!!
【編集】 |  03:05 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/24(Wed)

ゴールデン!!! 

皆さん事件です!!

メントレがゴールデン枠進出

だって(´∀`)
いやまだ正式発表ではなくて、そういう見通しって段階だけど。
友達からメール来て、えええええええええいやいやそれはないだろう!
と勝手に言っていたけど、
ネット開いたら出てきた出てきた(゜▽゜;)
某クイズ番組が打ち切りで、そこに入るらしいですよ。

ゴールデン・・・賛否両論いると思うけど。
私もあの深夜ノリがなくなるんだとしたら寂しいし、
いや言うならばHIROSHI時代が好きだったけど(笑)、
でも!夢の1時間番組になるなら嬉しい☆☆

お茶の間アイドルとして浸透してるんだし、
この流れはTOKIOにとっても悪くないんじゃないかなぁ。
どうなるかわかんないし、確かに不安もあるけど
応援してる。楽しみでもあるよ。


って、だから正式発表じゃないんだってば(^^;)
春になるまでちょっと期待して待っていよう♪
【編集】 |  11:50 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/22(Mon)

かもめ 

昨日は買い物欲が止まらなかったーーーーーーーーーーー。
キャミ2枚買って、ブラウスも2枚買って、セーター1枚買って、3足900円の靴下買って、お友達のプレゼント2つ買って、ケーキ買って帰ったの!
あああああ・・・( ̄□ ̄;)
試験期間でストレス溜まってるとはいえ、何をやっているのだろう(チーン
お金・・・お金が・・・。。
でも全部安かったの!超可愛かったの!超可愛かったの!!
早く着てお出かけしたい♪
でも試験期間(´m`)



昨日のDASH!
TOKIO対ゆりかもめ、もっと見たかったな。
「かもめじゃないよね」にうけた(笑)
確かにかもめではないあの速さは(゜▽゜)
でもチェーン外れてなかったら勝てたかもね?
達兄惜しいーー!と思った。
そして何にせよ風を切る達兄は男前♡(笑)
リベンジしてほしいなぁ。今度はまぼも参加で5人で(*´∀`*)





あーーー5ROUNDⅢのお金作らないと。。。
【編集】 |  14:58 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/21(Sun)

新・美味しんぼ 

新・美味しんぼ、終わっちゃいましたね~。
なぜかお父さんと一緒に見た(笑)
魚眼レンズが多用されてたのはコメディっぽさを出すためかな?

ってかね!

まぼのビズが・・・!(*゜Д゜*)

素晴らしかったね!!!!
かっこいいけど可愛くて男前で何よりビズが最高なの!!(わかった
終始スーツっていうのがまた(≧▽≦)
1番ツボだったのは、最後にパパ海原がママの話をした時の顔☆
めっちゃ可愛いいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
おいしーのいっぱい食べてたし、
包丁さばきも見れたし、
楽しい2時間だったね♪


あー次の楽しみは5ROUNDⅢだねええ。。



これから買い物行ってきます♡
【編集】 |  11:28 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01/19(Fri)

今日からデビュー 

皆さん初めまして!
紫羽と申します☆「しう」と読みます(*^^*)
まぼ担してます恋してます(≧∀≦*)
お友達作りたいので、どんどん絡んでやってくださいっvv



今日のいいとも見ましたか?
みんなから褒められるまぼ・・・♡
しずちゃんはしょっぱなから天才だと思いました☆(笑)
私的に縁なし眼鏡の方がかっこいいと思うけど、それにしても眼鏡顔は美!
映ってないとこでまぼの笑い声だけ聞こえるのが可愛かった。
編集したら16分程度になったからリピろっと。


明日は新・美味しんぼ♪
【編集】 |  23:59 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
