2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/26(Mon)

大人の事情 

危険なアネキ3話って相当危険だね!!!!!
だってしょっぱなから「脱がせて~」だよ、みーたんが(゜∀゜;)
あの顔可愛さ危険ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
もちろん奈々ちゃんも可愛いし可愛すぎるし妹にほしいし、
平岡祐太も爽やかでフレッシュで(…)ちょうかっこいいし、
ああでもやっぱり奈々ちゃん>祐太くん≧みーたんだった!(どうでもいい
ちなみに女性が好きなわけではないよ!
美しいものが好きなだけ!!(笑)




って何かもうあんた誰ファンって聞かれたら栄倉奈々ファンって答えそうなので
TOKIOの話でもしますよー。
メントレもDASHも特にツボなかったなぁ。
まぁ当然のようにリピート再生で1週間楽しむんだけど。
まぼ、メンレスの方がいっぱい見れた?

それよりも私は成りあがりに次いで萌えビデオを見つけました。
「TOKIO史上最大の特番」のビデオだよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
ちょー懐かしい(´∀`)
ツボがありすぎるよこれ…!!
こうゆうコント番組レギュラーでやってほしいいいいいいいいい。
TOKIOレンジャーとおもしろ王様も大大大好きなんだけど、
サラリーマン金次郎・銀次郎・銅次郎が地味に好き♪
あと愛犬相撲対決で、智也をみんなで持ち上げて寝かせるとこ!!!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌える!!!!!!!
末っ子かわいそううう可愛いいいいいいいいううああああ!ってなる(*´Д`*)
「いつも年下だ」って言い出す赤レンジャー可愛い♡♡




夕飯らしいので終わる。
萌えすぎて疲れるけどしばらく毎日見てます(≧∀≦*)
【編集】 |  19:35 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/23(Fri)

ななちゃん♡♡♡ 

ねえ今日から危険なアネキの再放送始まったね!
普通にやってる時も見てたんだけどね。
その時は伊東美咲ちゃんらぶvvで見てたの。
だから「みーちゃんキレイーー☆」って騒いでたら、
榮 倉 奈 々 ち ゃ ん が ! ! (゜Д゜*)
やや、出てたのは知ってたけど、ここまで可愛いとはーーー!
奈々ちゃんはダンドリではまったんだよ♪
太一くん目当てで見てたら、奈々ちゃんがあまりにキュートでwww
カルロスには負けねぇって思ってたもん(笑)
それはまぁ置いといて、とにかく危険なアネキの奈々ちゃんが予想以上に可愛くて可愛くて、榮倉ヲタに負けてないと思いました(一体何を
最近お気に入りの平岡祐太も出てたけど、
余裕で祐太くん<奈々ちゃんだと思いました♡(@変態
てかこの2人の2ショット可愛かったあああああああ!!!!!!!!

奈々ちゃんの映画観に行こう!!
僕妹も、円山町も。
ちょっと松岡と奈々ちゃんで兄妹役とかきたらいいのにねえ。
や、別にラブな展開はいらないけど。普通に仲良い兄妹って感じで。
想像だけで萌える(*´∀`*)






早くメントレの時間になんないかなあ。
眠い(笑)
【編集】 |  21:42 |  sono他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/21(Wed)

やまと 

さっきまた成りあがりに2時間費やしてしまった。
だってビデオデッキにビデオ入れっぱだったから…!
あーもう同じとこでニヤニヤしちゃって気持ち悪くてごめんなさい。
やまとの美形度がかなり神がかってるの!!!!!!
何であのバンドが売れないんだよー!!!!!!!!!!(目を覚ませ
っていうか松岡さんえくぼがたくさん出てるね♡♡(…
泣き顔可愛いねーーーーーーーーvvvv
どうも泣き顔見るとにやついちゃうんだよw
だって普段かっこつけるの好きなくせに泣き顔とか泣き方が小さい子みたいなんだもん(´∀`)目はクリクリで可愛いしーーー。





ところで仕事人の情報は?撮り中なの?
【編集】 |  01:03 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/19(Mon)

成りあがるんだ 

久っびさに見たんだけど、成りあがりの録画ビデオ。
松岡若いいい可愛いいいいいいいいいいいい・゚゚・*:.。.:*・+゚
冒頭の成り上がった矢沢まぼが、もろにYAZAWAでいかしてるよ☆(笑)
てか顔可愛い!!!!!!
お目めキラキラが多くて可愛い(*´Д`*)
てかマイクスタンドの前に松岡がいるよボーカルだよ歌ってるよおおおおおおおおおお!!!!!!!!な、予想以上にゼェハァしたドラマでした!
「俺と付き合え…聞こえなかったのか?俺と、付き合え」
とか上から命令口調キターーーーーーーーーーーーーと思いました♡♡
だってドMなんですごめんなさい。
勝手に聞こえないふりして何回かリピートしてごめんなさい。
でもその後のあいらびゅーOKは恥ずかしすぎて笑いましたごめんなさい。
ああ今見たら本当に萌えが詰まったドラマでした。
成宮寛貴くんの可愛さが天使みたいだったよ。
やまとのメンバーが神な勢いでツボだった。


ドラマ途中のCMで、ENEOSが見れたvvv
茂太昌のやつ。まぼがウド刈りのやつ…orz
でも太一くんがありえないくらい可愛くてどうしたらいいかわからなくなりました!あのままあの太一くんを見続けたらたぶんファン乗り換えられると思う(笑)
あとENEOS灯油の達兄のCMも可愛いね。遊んでほしいwww






でも成りあがりのまぼがギター持って曲作ってるところで、
JAILBREAKERS思い出しちゃった(´Д`)
ほんと自分がJB厨すぎてきもい。ああああああどんまい、自分。
【編集】 |  16:12 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/16(Fri)

オーラ 

オーラの泉もゴールデン。
ついに太一くんから発表があったね。
ニュース記事はまだないみたいだけど。
オーラの泉がゴールデンって・・・かなり心配。
だってさ、絶対に信じない人とかいるわけじゃん?ああいうのって。
現にそういう声も多く出てるし。
私は美輪さんLOVEだから嬉しいけど、お父さんとか絶対見ないって言うもん。
だからゴールデンだとリビングのテレビで見れなくなるなぁ。
って、我が家の都合なんだけど(笑)
関係ないけど今私の携帯の待ち受けは太一くんです♡
だってめーっちゃ可愛い画像手に入れたんだもん(*´∀`*)
昔の太一くんなんだけど、これは犯☆罪vvvvvvvv
さっき親友に会ったら、「自担じゃないでしょ!」って突っ込まれたよ(笑)
いいの、仕事人の放送日がわかったらたぶん松岡に戻すと思います(゜▽゜)








ってか昨日幼馴染みで大親友の男の子と横浜で遊んでたんだけど、
めっちゃ鬱なこと言われてモヤモヤーな感じ(´・ω・`)
どうすればいいかわからんんんんんんんんーなので
成りあがりのビデオでも探そうと思います(脈略なし
【編集】 |  16:17 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/13(Tue)

めんとれじー 

YAHOOニュースより

 TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組「メントレG」(金曜後11・0)が4月から日曜午後9時枠に昇格、ゴールデンタイムに進出することが12日、分かった。
 同番組は人間心理をテーマに平成12年4月にスタート。「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」などのコーナーが人気を集め、平均視聴率は深夜帯にもかかわらず12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年1年間は14.0%(同)で過去最高を記録した。
 TOKIOが同局のゴールデン帯(後7・0~10・0)でレギュラーのバラエティー番組を持つのは初めて。
 同局の神原孝プロデューサーは「満を持してゴールデンに進出するに当たって、一番意識したのは大きな変化ではなく『メントレらしさ』でした」とコメント。「TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組。それが新しいメントレGの最大の魅力となるはず」と話している。
 同枠では捏造問題で打ち切りが決まった情報番組「発掘!あるある大事典II」が放送されていた。





正式発表だねーーー(゜▽゜)
内容だいぶ変わるってこと?うーん・・・。
ともかく1時間番組になるんだもんね。
期待と不安があるけど、どうなるんだろうねえええええええええ。
まだ噂だけど、あの番組もゴールデンになるかもなんだよね。
うーーーーーーーーん。



そうそう、3月に梅ちゃんに会ってくるよ(*´∀`*)
舞台のチケット買っちゃった♪
【編集】 |  09:21 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/12(Mon)

必殺 

○●新聞より

藤田まこと(73)演じる仕事人が新たに少年隊東山紀之(40)TOKIO松岡昌宏(30)関ジャニ∞大倉忠義(21)のジャニーズ勢を迎え15年ぶりに復活する。
テレビ朝日は11日、人気ドラマ「必殺シリーズ」のスペシャル版「必殺仕事人 2007」(放送日未定)の制作を発表した。
 同シリーズは72年「必殺仕掛人」から放送開始。
92年終了の「必殺仕事人 激突!」まで30シリーズの平均視聴率が関東で15・6%(関西21・4%)を記録。
中でも藤田演じる南町奉行所同心・中村主人(もんど)は、うだつのあがらない昼の顔と、すご腕の仕事人(殺し屋)に転じる夜の顔のひょう変ぶりが人気だ。



・・・まじで?
放送日を早く決めて!!!!!!!!
【編集】 |  17:49 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/11(Sun)

ロデオ 

ちょっとどうしたのあの前髪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かなりびっくりしたんだけどじたんのあたまにーーー(゜□゜;)
なるほど、1番短い時に下ろすとああなるんですね。
上げてるとすーぱーかっこいいのにね!!!
ななんか芸人の○○(ピーーー)に見えたとか気のせいだよね(笑)

でも達昌コンビ可愛かったーwwwwwwwwww
羊ロデオで即行落ちたのださくて可愛い(*´∀`*)
まぁ前髪気になりすぎてあまり見てないんだけど(笑)
明日辺りもう1回ちゃんと見よう。
メグ可愛かったねーお馬さん好き♡






昼間また5ROUNDⅢ見てたよ。
メイキングなんだけど、僕恋のみんなでバーベキューのシーンで松岡監督がカメラ回してて、太一くんの一気飲みのアクションに対してまぼが「ありがと」って言うんだけど(長っ)、その「ありがと」がめっちゃ可愛いの!!!!!!!(細かい
めっっっっっちゃ可愛いのー!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着いて
それにしてもLYOは何度でも見れるね♪♪
【編集】 |  23:52 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/09(Fri)

うめたけ 

そこの見知らぬあなた、どうもこんばんは(笑)
本当にバイト三昧だよー嫌だよー。
14日もどうせ職員さんたちにチョコ配って、
今日はデートかとか言われつつとぼとぼ帰るんだよー嫌だよー。
そういえば12歳のバレンタインは智也王子にチョコ送ったんだよ!
智也王子が好きだったの♡
まぼには送ってないね、そんなもんだよね(笑)
しかも手作りチョコだった気がする(´∀`*)(・・・




っていうかね!昨日の夜、友達と中野駅のファミレスにいたら、
隣の席が坊主頭の人たちの団体だったの!!!!!5人全員坊主!!
見た目超いかっちぃかったんだけど、梅たんがいたらどうしようかと思って
チラチラ見ちゃいました(;▽;)
や、いるわけないけどさ、気になるじゃん!
梅たんが坊主の会に入ってるわけないけど、わかんないじゃん!
中野だし!!(何だそれ

梅たんが好きすぎてJBばっか思い出してますよーーー。
で、結局まぼ(@銀平)を思い出してニヤニヤ♪
梅たん可愛かったよねえ。
もっといろいろな顔見たいから、3月に舞台に行っちゃうよ。
梅ちゃんって名前は植本潤さんだっけ☆
あ、3月辺りからドラマ出るよねーvvvv
…調べすぎだなあたし。


梅たん大好きだけど、恋心はまぼのものだから♡♡(←ばかな大人…;
【編集】 |  00:36 |  梅たそ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/06(Tue)

おかま 

あー疲れたーーー。
試験終わったけど、昨日今日と学校で報告会だった。
昨日は実習の。今日はゼミの。
就活もぼちぼち始めましたよー。



そうそう、日曜は友達に誘われてGLAYのライブに行ってきた!
じゃにーずのライブに慣れきってるワタシは目からウロコなことがいっぱいあったよ(゜▽゜)
だってあんなに客席が明るくなるなんて耐えられないいいい;(笑)
MCもちょー少なかったし。
でもロック大好きだから楽しかったよ♪
・・・とか言って、1人だけ明らかにテンション違ったんですけどね。
気にしなーい気にしなーい。
てかGLAYのファンの皆様に紛れたTOKIOヲタクっていうね。
だってライブ観ててTOKIOが恋しくなってしまったよ(*´Д`*)
TOKIOに会いたいいいいいいいいいいいい!!







明日から毎日学校で勉強だよー。
国家試験まであと1年だからちゃんとせねば。
【編集】 |  23:17 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02/02(Fri)

おんりーゆー 

萌え祭続行中ーなのーーー♪
自分のためにPV可愛い(´∀`)
あんなストーリー考えるまぼはさすがロマンティスト(笑)
ちょーいい話だよね!
リーダーまじかっこいいいいい♡ってなるよ。
最近リーダーびいきなんだもんww
てか女の子に優しい松岡監督・゚゚・*:.。.:*・+゚




大学の試験が終わって春休みですよー。
毎年今頃はTOKIOの春コンでうふうふふってなってるのにね。
今年は遠征しまくる予定だったのに。
春休みすることなくなってぽえーんなヲタク(笑)
でもいつ何があるかわからないからバイトしまくってやるううううう!
【編集】 |  21:45 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
