2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/31(Sat)

カットちゃん 

深夜メントレが終わっちゃったね。。。
次この枠何やるんだろ。
次回から1時間番組なんだねーーー(次回は90分だけど)
何か心境としては複雑な感じかも。
HIROSHI復活しないかな(笑)(←壊れ気味

総集編はメンバーの髪型の変容を見るのが楽しいよね。
まぼの夜王スタイルが懐かしいと思ったのと、
ベイベーの二の腕にちょっと興奮した。ちょっとだけ!(笑)
太一くんがよく笑い転げてて可愛い。
でも確かにスタジオの12人の芸人さん方もったいないよね?!
インパルスとか好きなのになー。




お母さんに無理矢理「キッパリ!」の梅ちゃん見せたら
かなり不評でへこんだ;(笑)
ああああああああJAILの梅たそが見たい見たい!!!

てか最近まぼ熱が低くて実はどうしようもない。
まあ普段が高すぎるから低いと言っても冷めてるわけでもないんだけどね。
誰かどーんと上げてくれないかなーーー。
…ってことをヲタクに言っても誰も信じてくれないのは何でだろう(笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  12:22 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/30(Fri)

誠一郎たん 

ドラマで梅ちゃん見れたああああああああああっはっはっは!!
TBSの昼ドラ「キッパリ!」に出てるの。
やっと今日見れたよお☆
役どころとしては、正木誠一郎って言って、主人公の主婦ママの親友さんのお見合い相手。大学の研究助手をしてるオタクっぽい男、だそうだよ!!!

今日も出ないんだろうなーとか思いつつボーっと見てたら急に出てきたのー。
うおおおおおおお梅たん可愛いいいいい気持ち悪いけど梅たん可愛いよおおおおおおおお☆☆ってなった!!!!!!!!(落ち着け
食虫植物に笑いかけてんのっ可愛い!
「はは(´∀`)」って可愛い!
もっと出ればいいのにーどうせふられる役だけどもっと見たい~。
こんだけキモい役で可愛いなんてw





梅たそこと植本潤さんはJAILBREAKERSで大好きになったから、
まぼがJBに出なかったらたぶん一生知ることもなかったんだよねー。
私は元からオカマキャラが好きだから、舞台の初回から気になってたんだけど、こんなにもハマったのはたぶんまぼと梅ちゃんが舞台上で2人して笑ったりしてた頃からなのかなー。
私の中の「まぼの横にいる長瀬智也が好き」って感覚と同じだと思う(笑)
何あの2人きゃわーーーーーーーーー(*゜∀゜*)みたいなvv
基本的に私の世界は松岡中心に回ってるから(笑)、松岡と絡んでる人はみんな好きになっちゃうんだよね。
もちろんここまで好きになったのは梅ちゃんが可愛いからなんだけど♪
今川梅竹ってキャラクターがとにかく大好きでした!

でも梅ちゃん追っかけて他の舞台観に行くとはなー。
それもこれもTOKIOの春コンがなくて暇だからだよ(笑)
でもこれを機に観劇を趣味にしようと思う☆
【編集】 |  18:08 |  梅たそ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/28(Wed)

てんさい 

あー昼ドラの梅たそが出る回を2連続で見逃したよー。
昨日今日と見てるけど一向に出てきやしないし。
このまま見れないのかなああああああああ・゜・(´Д`)・゜・
もう悔しいから夏にまた舞台行こうかな!
開き直って梅たその追っかけでもすることにするよ。(…




今日はリーダーからのメールで起きました。
2日続けてって何事?
「心配しなくても昨日3枚買ったからあ♡」って言って二度寝しました。
暇な日だから学校で勉強でもって思ったけどやめた。
なぜってPVリピるためだよ!!!
ラン・フリーの方は2回しか見てないけど、ひかりのまちは何度か見たよ☆
歌詞も切なくてかっこいいよね。
とりあえず大好きなのが
・バナナ食べてる太一くん
・水鉄砲頭に当ててる太一くん
・植木鉢倒してもなお如雨露を傾けてる達兄
・最後に風船飛ばすリーダーの姿
・ベイベーとベイベーのじゃんけん
・犬にタバコの煙吹きかけるまぼ
ぐらいで、メンバー同士の絡みがないからいまいち萌えないんだけど、
最後まぼとベイベーがカメラチェックしてる2ショがあったからそれだけでをたくは萌えつきました(*´Д`*)
まぼが声かけて目合わせる2人可愛いよね??
ヲタクに言ったら全力で「きめえ!」って言われたんだけど。(…
可愛いじゃんかああああああ・゚゚・*:.。.:*・+゚
みんなが松岡監督を褒めてるのが可愛い。


でもまぼ絶対太ったよね??(笑)
またあごのラインがゆるいし、胸に肉がついた気がする。
できればこれくらいまでをキープしてほしいなー。
ラン・フリーはめっちゃ美顔だけど、髪長くてなぁと少し思った。
別にどうでもいい範囲のことなんだけど(笑)
あとずっとiTunesで聴いてるんだけど、再生回数82になってる!
昨日からどんだけ流しっぱなんだろう自分。
他2曲も聴かないとね。


夕方からバイト先の飲み会だよー。
ぶっちゃけめんどいけど断りすぎてるから今日は行こう(^^;)
【編集】 |  15:05 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/27(Tue)

3枚買い 

ひかりのまちPV楽しい!!!!!
達兄が面白い
長瀬智也べらぼうにかっこいい


まぼちょっと太った?
二重あご…(゜∀゜)(…
【編集】 |  22:14 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/25(Sun)

いろいろいろ 

もーずっと日記書いてなかったよおおお。
こんな日記楽しみにしてる人がもし!もしいたらごめんね。
もっと書きたいんだけど、なぜか時間が…(´Д`)
で、何か色々あって何書こうかなーって感じだけど、
自分のためにも整理して書いていこうかな。






・プレミアムCM
-196℃の新CMめっちゃ可愛くない???
目クリックリ~で超可愛いと思うの!!!!!!!
まぼの「ふふん」って感じの表情好きだなあ。
さすがプレミアムだよおおおお!
だいぶ眼鏡に飽きてきたからスッキリしててちょーかっこいい☆
…あんなに眼鏡まぼラブだったのに勝手だな自分w(笑)



・DASHソーラーカー
これ録画失敗して1回しか見てないんだけどさ…。
リーダーの横でキャッキャしてるまぼは、とりあえず か わ い い 。
あとサツマイモ(だっけ?)もらった時に、メンバーにあげるって言い出して、
「長瀬好きだから」みたいなこと言ってなかった?
その瞬間、可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
って奇声を発したのは私です(…
だってさ、渡してる姿とか瞬時に妄想できたんだよ。
ベイベーがどうやって食べるの?とか言ってまぼが作り方一生懸命教えて結局は作ってあげるとかしてたら萌えだよね!!!!!!!!!!!
いやだって焼き芋も技術がいるでしょ!!(焼き芋だっけ?(笑))
はい、気持ち悪いからもう止めるよはい。



・ひかりのまち/ラン・フリーPV
めざましでちょっと見た☆
ひかりのまち好きかも。曲もPVも。
えー絶対かっこいいよね。早くヘビリピしたいwwwww



・かぶき座の梅ちゃん
梅ちゃんこと植本潤さんを観に舞台「かぶき座の怪人」行って来た!
若い女優さんの役で、最初梅ちゃんかわからんかった;
だって驚異的に可愛かったんだがーーーーーーーーーー(*´Д`*)
もうすぐ40歳のおっさんがあの可愛さはずるい。
だってどう見ても女の子だった。しかも笑えるおいしい役だった☆
梅ちゃんキャワだなーーー(*´艸`)やばいやばい。



・メントレ
思わずエントリしてしまったくらい萌えたorz
ベイベーってまぼポーズ大好きだよね(笑)
あーーーーもう何回見ても2人のやり取りが萌える。
2人揃うと急に盲目。何やっても許せると思う♡♡



・フィギュア
ダンスをやってる身としては、TOKIO関係なく面白かった。
ベイベーが真面目に、積極的に!コメントしてた印象。
今夜はTOKIO全員ってことで楽しみにしてたんだけど、
ベイベーのあの髪型はないだろう( ̄□ ̄;)
ラン・フリーのPVかっこいいけど。
まぼは髪が伸びすぎなの?
もうちょっと全体的に良いビジュを期待してたのになー。
まあいいんだけど。
許せないのはまぼのあごひげだけだよ☆(…





太一くんの食わず嫌い王、手を見てたら終わった(笑)
私は太一くんの手フェチなの(゜∀゜)
【編集】 |  22:45 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/23(Fri)

もえーーーーー 

長瀬智也がまぼポーズを!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと惑いつつはにかんでるまぼ可愛い!!!!!!!!!!!!!

かーわーいーいーっ!

あの2人可愛いねええええええええええええええええ!!!!!!!!
【編集】 |  23:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/13(Tue)

ちょっと!!!! 

ユニバHPにジャケ写出てるね♪
初回ABどっちもかっこいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべええ一気にテンションが上がった!!!(*´◇`*)
うひょーうひょー早くほしいvv
てか通常初回どうするべき?やっぱカレンダーほしいかも。
そゆうことで明日3枚予約してきますねええええええ☆





DASH面白かったね!自担が出ると死ぬほどリピる気持ち悪い自分。
相変わらず雑な男だね、まぼは。
よく言えば男らしいのか。性格出るとか自分で言っちゃってるし(笑)
棟梁達也めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃかっこいいねww
素敵だ~お嫁さんにしてー(*´艸`)♡♡
ほんと達兄は器用で男前だわ!
あと、せっかく村で料理してるまぼの腕前をもっと褒めてほしかった(笑)

派遣DASH面白かった◎
まぼがやったら…って妄想したら面白かったよー(笑)
高所恐怖症多いよねTOKIO。
「お弁当が…」って言うリーダーに「そんなの見なくていいの!」ってベイベーめっちゃ可愛くなかった?・゚゚・*:.。.:*・+゚
ああかわゆいなぁ長瀬智也(゜∀゜)


じゃ、メントレ(@雅也さん)リピってきまーす(←日課
【編集】 |  21:30 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/10(Sat)

うごおおおおおお 

メントレ見て、即行でリピってきた(≧∀≦*)
あーーー今日のメントレさいこおおおおおおお!!!!!!!!!
何を隠そう、あたし加藤雅也大好きなんだよね(*´▽`*)
映画の試写会とか2回くらい行ったことあるの。雅也さん目当てで(笑)
だからゲストが加藤雅也と知ってからずーっとうごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ってなってた!
あーもうほんと今回の観覧行きたかったーよ。
でもそしたら相当舞い上がって、まぼと雅也さんどっち見たらいいかわかんなくなって、結局2人の真ん中にいる智也を見てると思う(笑)
てゆーか、やっぱ雅也さん相当男前ですね!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎて無理!!!!!!直視できない!!!!!!!(どんだけ




まぼはよく喋ってよく笑ってたね☆
リーダーのパーティー発言マジ笑ったwwww
何気にまぼの突っ込みは素晴らしいよね(笑)
あと演技指導受けた時の話とか可愛い!!!!!!!!!
倒れこむ真似とかぴょんぴょん動いてるの可愛いー(*´艸`)
でも1つ気になったんだけど、まぼ最近おでこよく拭くよね?
しかもハンカチで…。あれはポケットから出すんだよね?(そうだろう
あれは汗がよく出るんですかそれとも脂ですかorz


加藤雅也と長瀬智也は同じ濃い顔の人種だけど、
雅也さんのあとに見る智也がめっちゃかわええ♡(笑)
何か雅也さんの目はやっぱり大人の色気がムンムンあるなーって思ったけど、
智也のお目めは純粋で無垢でクリクリキラキラ可愛いいいい・゚゚・*:.。.:*・+゚
あんなに濃くて怪しげな顔立ちなのに可愛いキラキラが消えないよねvv
まぼは反対で、目自体は可愛いのに持ってるオーラが夜系なんだよ(笑)
そんな2人が絡むと最高の萌えが発生します(あたし的に



太一くんも髪伸びてきて可愛いww
【編集】 |  00:47 |  TOKIO  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.03/08(Thu)

ひかりのまち 

ユニバのHPに出てた新曲情報~(゜∀゜)


「ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)」
2007年3月28日発売
【初回盤A】CD+DVD(「ひかりのまち」PV&Making)
【初回盤B】CD+DVD(「ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)」PV&Making)
【通常盤初回プレス】特典:TOKIOポケットサイズカレンダー2007-2008封入



だってさ!!!!!!!!!!!!
また3枚買いかぁそうだよなああ(´Д`)
だってカレンダーほしいし…あれ小さすぎるけどさ。
いや待て。やっぱり通常はジャケ見て決めることにしよううん。

新曲嬉しいね☆
テレビ出て出て(^∀^)
【編集】 |  20:07 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/04(Sun)

恋してもいいですか? 

いいですよ、茂なら…♡♡♡
ああっでもまぼには内緒にしてね(*´艸`)






…こんばんは☆
リーダーの不意な発言に心ときめいた21歳ですvvvvv
普通に自分に言われたのかと思いました(・∀・)(んなアホな
ごめんよまぼ。
あたしは貴方一筋だったんだわ。
昨日の夜、友達ん家で-196℃飲みまくったのー♪♪
しばらくそれしか飲まないから!まぼのために!!!
今日家にいたらCMたっくさん見れた(^^)
でも髪型やっぱちょっと面白いよまぼ…。

来週のDASH楽しみw
【編集】 |  21:12 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/03(Sat)

-196℃ 

今朝、おかーさんが松岡の新しいCM昨日見たって言ってて
まーいつか見れるだろと思ってたんだけど、あまりにもかっこいいかっこいい言うから調べちまったよ。
眼鏡だったって言うから興奮して「黒縁?縁なし?」って聞いたら
縁なしだそうで、万歳ルンルンしながら見つけた☆

ここで見れるよん
 http://www.suntory.co.jp/rtd/196/tvcmgraphic/index.html

って、しっかり黒縁じゃねーかよママ…(´Д`)
それより髪型がうけた(笑)
やっとお酒のCMきたんだねーまぼ♪♪
シロクマくんのことうざがってるの可愛いvvvv
【編集】 |  11:30 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/03(Sat)

めんちかつ 

メントレよく見てなかったんだけど、
最初自担は何をしてたんですか…( ̄□ ̄;)
目の錯覚だったと思いたいorz
うんもうそう思って忘れることにしますね。


犬を見てるまぼの表情が好き。
優しい、そして可愛いwwwwwww
今日たーくさん笑ってたね☆
【編集】 |  00:03 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/02(Fri)

あの日に戻れるチケット 

あーあーここではもう栄倉奈々が可愛いとか平岡祐太がかっこいいとか
どうでもいいことですよね。
今私の中で平岡祐太がかなりかなりプッシュされてるんだけど、
そんなのもまぼを一目見たらちっぽけな想いなんだよどうせ。
なぜなら年中無休でまぼにトチ狂ってるから(゜∀。)



ってことでカウコンのうちわが届いたよー☆
相変わらずあの事務所は仕事がおs(略
松岡くんいつになく整った顔してるーよ!(´▽`*)
ピアスじゃらじゃら可愛い。
カウコンは行ったことないんよね。。。
他のじゃにーず見てもつまらないし、TOKIOをドームで見る気にもならなくて(´・ω・`)
毎年テレビ派!!

はああああああああああああTOKIOのライブに行きたいねえええ。
最近昔のビデオ引っ張り出して萌え祭を勝手に催してるけど、
生TOKIO欠乏症で死にそう。
何だか新曲の噂が出てるけど本当なのかしらん?
ライブー!ライブやってくれー!
TOKIOのツアーか、
JAILBREAKERSのDVD化か
どっちか今すぐ決めて!!!!!!!(←自己中
JB再演とかなったら空も飛べると思う♡(…
【編集】 |  21:56 |  ・・・。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。