2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

もじゃもじゃ 

た、タイトルが気持ち悪い(´;ω;`)
昨日のDASHをさっきヲタクと電話しながら見たんだけど、
自担を見た瞬間無意識に発してしまった言葉です…。
まぁ確かめる間もなく自担は消えていったけどね(笑)
せめてもうちょっと村で頑張ってる松岡が見たかったなうふ♡(可愛くない
そういえばお友達もblogに書いてたけど、村で太一くんに褒められたベイベーが可愛い可愛い!何あのニコーッて可愛いねええ(´∀`)
ずるいな末っ子♪(何がだ


メントレは、また松岡がたくさんおでこ拭いてましたorz
でも眼鏡ちょこちょことってたから嬉しい!!!!
もうね眼鏡なし自担がそれだけで好きだよおおおおおおだから頼むよ自担ww
まぼが「観月、観月」ってご機嫌なの可愛いね。
共演話もっと聞きたかったなーせっかくフジなのに。
だってあんなに男前な牧原先生!!やっぱDVD買うべきかなー。
ナース2と天近2とどっち先に買うべきか迷う(´・ω・`)

太一くんが自分で「足短けぇ!」って言ってるのめっちゃ笑った。
えええちょっと待ってそこ?!みたいな(笑)
太一くんはあのサイズだから可愛いんだよねねね☆
あと意外と松岡そんな感じだよって言ってるのもめっちゃ面白かった。
むしろあんな歩き方をしているのは松岡しかいないと思います(笑)
ていうか一緒にコンビニ行くとか萌えすー(´∀`*)
お風呂で5人で遊んでるってのもちょう可愛い・゚゚・*:.。.:*・+゚
リーダーって自分の話をされてる時すごく可愛い目をするんだよね!!
メントレはとにかくあの席位置が萌える(゜▽゜)




JAILBREAKERSのDVD発売まであと30日だね!!!!!
ああもう落ち着かないったら落ち着かない♪
昨年10月は学校の方で実習とか行ってて大変な時期だったけど、執念で東京公演16回、大阪公演2回入って…。
すっごーく思い出深いしいろんなことあったなー。
松岡しか見てなかったけどそれでも他の共演者さんたちのこともみんな大好きになって、1ヶ月間本当に楽しかった。
だからDVDでまたJAILBREAKERSのみんなが見れて、あの時の思い出が蘇って幸せな気分になれることが嬉しい☆
あーーー早く5月30日にならないかなーvvv
今国家試験の勉強とかで1日1日がものすごく貴重なんだけど、それでも丸1ヶ月捧げてもいいから明日が5月30日になってしまえばいいと思う(笑)






そうそう!最近ブログやってるお友達もできたので☆
皆さん良かったらリンクで繋がってくださーい(・∀・)
【編集】 |  17:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04/28(Sat)

うきわ 

こんばんは。
オーラの泉がどうしても見れない紫羽です。
太一くんもだけど、美輪さんが好きなんだよおおおお!
気づいた時に予約録画すれば良いんだよね。
解体新ショーは絶対見よう。



さて相変わらずDVD化についてはにやにやしてるんだけど。
実はこの1週間浮気してましたwwww
先週の土曜日に1年ぶりにアマチュア団体のプロレスの試合観に行ったんだ。
そこでお目当てのレスラーさんに握手とサインしてもらって、
2ショットで写真まで撮ってもらったのvv
やることが全てヲタクな私♪(…
男前だったよめっちゃ男前!!!
だって写真撮る時肩組んでくれて、硬直してたら引き寄せてくれたんだよ!
あー力強い二の腕・・・(*´∀`*)
超汗かいて絶対に異臭を放ちましたよ私は。
ああしがないTOKIOファンに対して何て優しいんだろう・・・!(笑)

そこで私は自分がかっこいいと思う人に対して共通点を発見したの!
それは、面長でアゴがとがってて目がキレイな人(笑)
見事に共通してるんだよおおおおおおおおおおおおお(どうでもいい
これ友達に言ったら、「あー、確かにその条件で究極といえば松岡かもね」って言われたの・・・。
目からウロコでした(゜Д゜)
だって私今まで「松岡の顔は別にタイプってわけじゃない」って言い張ってきたんだからねっっ(`3´)
なぜかそこだけは無駄に否定してきたんだからっっ!
でもいい加減おとなしく認めようと思う・・・ってか、自分でもまぼの顔がタイプだったなんて衝撃事実なんだけど(笑)




レスラーさんかっこよかったなあああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
【編集】 |  21:27 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/24(Tue)

ふろーらるばいおれーっ♪♪ 

あひゃひゃ!
頭のおかしい紫羽がやってきましたよww
21歳にもなって毎日キャッキャキャッキャ過ごしてたら
この日記見てる身内にそのまま書けって言われたから書きに来た(笑)
だって今書いたらいつも以上におかしい文章になること間違いないない!!!
金曜日2日ぶりにウェブ見たらJAILBREAKERSのDVD発売とか言って…電車の中だったけど手が震えて仕方なかった((>_<;)))
だって私がどんだけJAILBREAKERSが好きか!!!!!!!
梅たそとかねー梅たそとか♡(…
あと「GO!LIVE!GO!」が映像に残せることが超超嬉しいの♪
この曲でドラム叩いてる松岡がほんっとうううにかっこいいのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このおかげで自分はドラマー松岡が1番好きなんだなあって素直に思えるようになったから、うっれっしっいーなあーはははは!ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに身内ヲタには全員ひかれたんだけど、DVD2つ買おうと思うよ☆
観賞用と保存用だよーーー。
行きつけのCD屋さんにますますドン引きされそうww(…
あーもう楽しみすぎるなあ!!
1ヶ月以上も待てねえよあははははっ(≧∀≦*)





JAILBREAKERSネタでいくらでも書けそうなんだけど、
うざいと思うからもうやめるね♡♡
さて日曜のTOKIOデーは何だか慣れない。
でもメントレ面白かった。あれゲストのファンだったらかなり楽しめるんじゃ?
ただTOKIO側はいまいちはっちゃけてないような。
ゴールデンだから?
果たしてゴールデンで眠そう&暇そうな松岡が見れる日はくるんだろーか。
はいそして今回の私の萌えポイントはみんなわかると思うけど(笑)
ベイベーの頬ぺちって叩いたまぼが可愛かったということで・゚゚・*:.。.:*・+゚
叩き方が優しくて可愛かったのvvvvvvvv
でも「松岡と絡む長瀬智也担」的には、叩かれた後まぼの顔をニヤニヤしながら見てるベイベー萌えすうううう(*´Д`*)
毎回言うけどあの2人可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
あと何といっても太一くんに「お前親か!?」って言って大笑いしてる自担の笑い声が面白かった。楽しそうだなー自担(笑)
そしてGのスプーンはまた自担。
チャーハン持って来てもらってる時きゃっきゃしてんの可愛かったね(´ー`)
リーダーの3回転の振りもナイス!!
眼鏡とった時の顔かっこよかったよおおおおおおおおはあはあ。
ひげもキレイに剃って眼鏡もとればいいのにね!
絶対ファンが増えるとおもーの☆(何様
ゴールデンなんだからそれくr(略


メントレ途中でフマキラーのCM見れたね。
まぼの前髪ありは好きだけどちょっと微妙だった;
でも命令口調はらぶ☆(…
あとサンテFXのCMはかなりかっこいいと思うんだけど家族には不評。。。



マラソン決定も嬉しいけど何か書きすぎたからまたきまっす。
コーチ役ってちょっとうけたw
【編集】 |  23:30 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/20(Fri)

きたあああああああ 

「JAILBREAKERS」DVD発売決定・゚゚・*:.。.:*・+゚

嬉しすぎて死にそうううううううううううううううううwww
【編集】 |  17:32 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/17(Tue)

TOKIOまみれ 

週末はTOKIOづくしだったね。
まぁ関係なく明日真の映児様にうふふあははしてたらヲタクに空気読めって言われたので大人しく諸々見ました。
めちゃイケ面白かった☆
別に私は自担の痛がってる姿に萌えたりなんかしなかったよ!!(…
むしろ冷めて見てた(笑)
だって本当に痛そうで、キレたらどうしようとか心配だったの(余計なお世話
それよりも「ソーラーカー乗せてって…」って言ってる時の顔が可愛い(゜∀゜)
あと『紫の料理』って、松岡が作ったら何作っても紫の料理になってしまいそうな気がした(笑)
でも今回は達兄が面白かった。
「じ ん た い き っ て ん の !」ってちょうかわいい(*´Д`*)
赤ちゃんのような36歳も、カエルの車も超うけたけど、
長瀬智也は最初から最後まで爽やかな男前でした・゚゚・*:.。.:*・+゚


DASHとメントレは普通だったので割愛(←書くの疲れた
Gのスプーンとか微妙www
直前SPでなめ回してるベイべーはちょっと可愛かったけど、その後がまぼって何かk(略
ゴリ面白かった!
【編集】 |  21:33 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04/13(Fri)

そういえば 

いいとも録るの忘れた。。。
ずっとサイコメ見てて、いいとものこと今思い出したorz
達兄、リーダー…(´Д`)
【編集】 |  23:17 |  ・・・。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/13(Fri)

EIJI2 

サイコメ2が始まった頃はもうまぼ担だったわけで、
話の内容とか結構克明に覚えてた。
でも私の記憶以上にかっこいい松岡!!!!!!
てゆうかこの男前は誰なんだってくらいかっこいい!!!!(・Д・*)
順調にかっこよく成長したんだね☆

2は今をときめく若手俳優女優たちがいろいろ出てて面白い。
まぼは工藤静香と共演ってことで喜んでいたんだろーか。
きゃっきゃしてたら可愛い(笑)
【編集】 |  13:32 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/11(Wed)

みつばち 

あああ何か書きたいことがたくさんあるようなないような。
ブロンド先生見逃したよー。結構楽しみにしてたんだけどなあああ。




Mステはリーダーがかっこよくて可愛くて参った参ったノ(´∀`)
スマップしんごちゃんがリーダーのこと語ってるの何か不思議。
親戚のおじちゃんて可愛い(笑)
ベイベーの服が異様で気になった。
見れば見るほどマイ●ルジャクソンなんだが!!!(゜□゜;)
まぼ、後ろに座ってる時ベイベーとよく喋って笑ってたよねえええ。
可愛いーーーーーーねえええええ☆☆(…
それよりも興奮したのは眼鏡をちらほら外していたことです。
すごいかっこいいよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
美顔まぼRABU♡♡♡
まぼが最後にエイトと遊んでてかわいい。
大倉くんは先輩に従順だね(笑)
1人背の高いかっこいい人がいるううううと思ったらまぼでした。
もう美顔すぎて死ぬ。



HEYのテレフォンボックスは聞いた話が多かったような。
メンバー同士で誕生日プレゼントを交換してるってさ、そんなん知ってるけどさ、改めて聞くとキャワワだよね・゚゚・*:.。.:*・+゚
仲良し話めーっちゃ可愛い(*´∀`*)
でもこん時のツボはまぼの「バカなボーカル」発言だよ!!!
かわいいねーかわいいねーーー昌智はほんとに可愛い(´ー`)
ちなみに私は「電話してる姿フェチ」なんでTOKIOのみなさまの電話姿にちょードキドキしてた!(だから








そういえば一昨日ついにサイコメトラーEIJIパート1と2のビデオ手に入れたの。今パート1の7話くらいまで見たんだけど。
松岡が全力でかっこよすぎて苦しいしんどい(*´Д`)
これリアルタイムでやってた時も見てたけど、智也担だったの私。
明日真映児に惚れなかった自分が理解できない!!
だってまつおかめっちゃかっこいいなああかわいいいなああああーぐふふ☆
【編集】 |  16:58 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/05(Thu)

痛さが半端ない 

HEYはどうやって編集したらいいんですか(真顔)
だってTOKIO映りすぎだろ松岡映りすぎだろう!
最初の方でベイベーとまぼ何か言ってたよね。
まぼを振り返って顔向けてるベイベーが可愛かったの!
ワタシ普通に松岡担だけど、正確には「松岡と絡んでいる長瀬智也担」なのかもしれない!!!(何
てか最初の方、兄ちゃん2人の間にまぼだったね。
何気にあの席順にも萌えた(*´▽`*)
ああああ本当に編集に困るうううううう。
あとまぼについてはもう眼鏡取ってくんないかなーと思い始めた(笑)
でも演奏中ではグラサンってね…ありえないよねそうゆうの(ToT)
ベイベー歌詞間違えたよね?サビで。。。
それにしてもHEYのSPは何であんなに時間がないんだろう。
本当にトークが短くてもったいない。
出演者の多さは豪華だけどね。もったいなーい。
ちなみに来週もTOKIO出るね。テレフォン☆



この前まぼ熱が低いと書いて、いろんな人から突っ込みもらったんだけど(笑)、いやぁ低いわぁっていうのが継続してて(本当だよ!)でも一昨日くらいに電車の中でうとうとしながら、まぼのこと好きになった瞬間を思い出してたんだ(笑)
私はそれまでまぼのことに興味もなかったんだけど、まぼの優しさや男らしさを知って好きになっちゃったんだよねー。
まぼの何を見たかってのは、こんな不特定多数の人が見るとこには書けないんだけどさ(笑)
何かその時のこと思い出したら松岡ちょーーーーーかっこよくて!!!
涙出そうになったの!!!!!!!!!!!!!
やっぱり好きだあああああああ(*´Д`)って思ったの(痛いね

というわけで、まぼ熱は無事に戻りました♡
【編集】 |  23:18 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/01(Sun)

しげさん 

今日のDASHのSPはメンバー全員が万遍なく出てて楽しかったね☆
時刻表刑事が中心なのかと思ってたらそんなに長くなかった。
もっとダラダラやっててもファンは全員出てるだけでも嬉しいのになーと思った。
でもあれ5回も場所検索できるのかわいそうじゃないかなあ。
ただでさえ目立つ格好してるのに(笑)
捕まる直前の「行った?」っていうベイベーの顔可愛かった(^^)
でもねー実は睡魔のピークがきてよく見れてないんだよ。。。
とりあえず村でワラの煙から逃げてる可愛い人は誰ですか・゚゚・*:.。.:*・+゚



リポDのCMやってるね。
達兄は本当にかっこいいねえ(*´艸`)
もっと早く起用してくれなかったのは何でー?超はまり役vv

そうそう、ラン・フリーにやっとハマってる♪
長瀬智也の歌い方がうまい!!!!
歌うまくなったなぁぁってすごい思う。
この曲の歌い方が好きなのかも。
Sweet Sick Honeyも普通に好き♡




今日から4月なんだね。
大学卒業まで1年もない。
でもこのたび無事に就職が決まったーのw
決まったというか今のバイト先の正社員になるんだけど。
実は前から声かけてもらってたんだけど、踏み切れなかったというか、もっと自分のやりたいことがあるんじゃないかなーみたいな欲があったんだよね。
だけど必要としてくれる場所があるのは幸せだなって最近思ってきてさ。
…ってこんな話ここでは誰も興味ないと思うからやめるけど。
これであとは卒論と国家試験の勉強に集中しまーす。
時間もまずまずあるからTOKIOイベントやっておくれ。
【編集】 |  22:49 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
