2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/30(Wed)

銀平に様をつけてもいいですか 

あーーーあのかっこいいひとはなに。
足長いお肌きれい目が可愛い。

目が可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



自担はやっぱりすーぱー男前です・゚゚・*:.。.:*・+゚
まーくん大好き!!!!


すでに2回も見たから言いたいことたくさんあるけど、
とりあえず今はまーくん大好きって気持ちだけを大切にしてるね。
JAILBREAKERS大成功、改めておめでとう。
一生懸命なまーくんが大好きだよ。
スポンサーサイト
【編集】 |  01:12 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/28(Mon)

前夜祭 

えっとお!ついに明日私の冥土の土産が手に入るわけですが(笑)
その前に今日は会って来たよ!!!!!
誰に?
三つ葉くんに♪
もう1度会いに行きたい!って強く思ってるから今日は詳しく書かないけど、
観客のみんな笑ってたし、私は笑いながら涙出た…。
観た後に本当にあったかくなれる映画だよ。
1人で行ったんだけど、何となく寂しくなった時に観たいと思った。
三つ葉くんは好青年で素敵でした。
それにしても最近涙腺が弱くて泣きすぎた(>_<)(←私事;




メントレの長澤まさみは…長澤まさみは可愛くて好きなんだけど、
え、そこまで言うとしつこい;と思った。
無駄に語尾にハートマークつけすぎじゃないだろうかフジ(笑)
長澤まさみの可愛さが際立つほどTOKIOがおっさn(略
まーくんのA座りB座り面白い!
しかもベイベーの操り人形まーくん!のくだりが萌えす萌えす萌えす(*´Д`*)
太一くんとまーくんも何かで絡んでたよね?うろ覚え;
もう何かすべてうろ覚えだよねー。
最後にDVDの告知なんぞがあるんだもんっ!!
一瞬の梅ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅ちゃん愛してるうううううううう!
でもやっぱり銀平のドラマー姿きゃっきゃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ(…


さて、明日の夜はDVD見てるとして、見る前にいろいろ書いておこうと思うよ。
内容書いちゃうしダラダラ意味ない言葉を羅列するだけになるだろうからさらば。かなりネタバレだから注意!!!!!!!!!!
次回ここに来る時は…厨がもっと厨になってるでしょう(だから
【編集】 |  23:24 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/27(Sun)

ちらりずむんむん 

銀平かっこいい(*´Д`*)
かっこよすぎて無理。
汗すごいけどかっこいいいいいいいいい!
何あのチラリズムなDVD宣伝!!!

もう私はJAILBREAKERSのDVDで生涯生きていきますそうします。
【編集】 |  21:57 |  MABO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05/24(Thu)

CMいっぱーい 

皆さんこんばんは!
火曜日が楽しみすぎて寝れないヲタクです。
お母さんにテンションがうざいと怒られたよプップー!(゜▽゜)(うざい
早く梅たそが見たいなー☆
銀平と梅たそのコンビは昌智の次に大好き(*´∀`*)
ああ何であんなに可愛いの梅たそ!!!!!!(そんなにか



ねーいろいろCM楽しいねvvv
テレビ見ててTOKIOの皆さんばかり出てくるじゃんか☆

▼ドコモ新バージョン
ベイベーは可愛いね!さすがかっこいいな長瀬智也、と思った。
そして面白い(笑)
「アナコンダ?」に「変になってるじゃーん…」(だっけ?)がうけた。

▼チキンラーメン新バージョン
あのボーダーのロンT可愛い!!!!!!(そこか
ボーダー大好きなの!あの色珍しいよねいいないいな。
太一くんニッコニコで踊ってるの可愛いんですけどvvv
何であんなに笑顔なんだようううう(´▽`)
太一くん見ちゃうからCMの流れがまだ見れない;

▼リセッタ新バージョン
達兄のエプロン姿めーーーーーーーーーっちゃ良くない?v
いやもう笑顔でおいしそうにしてるリーダーもキャワだけど!!
1回しか見てないんだけど、この2人何してんの可愛い!!!!!って思った。
私昔から結婚するなら絶対に達兄なんだけど(笑)エプロン姿でまたやられた!
お嫁さんにしてください♡♡

▼リカルデント
え、ちょ、そのテンションは一体(笑)
まず、自担が濃いピンクって違和感wwwwwって思いました(笑)
でも笑顔が爽やか。そしてガムを口に入れてあげる時の手つき可愛い!!!
目も可愛いなー。やっぱり松岡は瞳が可愛いことをもっと売ればいいよ(何
髪型は最近ラフな感じだよね。もう少しセットしても良いかも?(余計なお世話
「リカルデント~♪」って歌ってんのは可愛い(゜∀゜)
HPで気の済むまでリピったけど、テレビでまだ流れてない方もいい感じ!
だって眼鏡ないよ眼鏡ないよ眼鏡ないよ!!!!!!!!!!!!!
やっときた眼鏡なし自担ーーーーーーーーーーーー。
ちゃっちゃとテレビで流れてくれ・゚゚・*:.。.:*・+゚ (笑)




太一くんの「しゃべれどもしゃべれども」が公開間近ですねw
土曜日に観に行けるのかって話。
だって土曜は午後からバイトで夜は飲み…。
朝一に行くしかないね!行けるかな?
土曜か月曜に行くつもり。楽しみだなーーー。



↓拍手機能とかついたんだね。
初めましての方とか気軽に押してやってくださーい♪
【編集】 |  02:51 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.05/18(Fri)

29日だって! 

ちょっとコメレスもしなくて、みんなのとこにも行ってなくてほんとすいませんほんとに!(;∀;)

とりあえずJAILBREAKERS予約して来た!
実は30日ゼミの飲み会が入ったの…。
なんで30日なんだよおおおおおおおおおおおおおおお(TДT)
だからCD屋のおねいさんに「29日に入荷してますか?」って聞いてみた。恥を忍んで頑張ったよーをたく。
そしたら29日の夕方には渡せるって!!!!!!!
なので張り切って29日以内に手中におさめるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



じゃ、明日はコメレスしてみんなのとこも行きまーす☆
達兄連ドラ初主演おめえええええ・゚゚・*:.。.:*・+゚

【編集】 |  22:33 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.05/17(Thu)

なにごと 

やっと仕事が終わってJAILBREAKERSにちょっとルンルンしてから寝ようと思ったら、DVDの詳細情報発見。


DISC1: 本編1幕
DISC2: 本編2幕
       キャストプロフィール
       銀平写真館

・・・。

銀平写真館?!


ねえ一体何事(;∀;)



はやくほしいいいいいいはやくはやくはやくーーーーーーーーーー!


すいません明日6時起きなのに寝れません!
パンフでも見て1人で懐古してよーっと(´∀`)
うふふうふふ・゚゚・*:.。.:*・+゚
【編集】 |  02:55 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/14(Mon)

ばばっばっばっばば 

はあ最近忙すぃ。
みんなのとこにももっとコメント行きたいんだけどごめんね(´Д`)
ここには日常のことあんまり書きたくないから詳しくは書かないけど、
21歳の新米大人が40歳~50歳に立ち向かっていくってしんどいね;
日々自分の無力さや無知を感じてへこむよ…。
まだギリギリ学生なんだからちゃらんぽらんに生きていたいっ(・▽・)♪




さーーーーーいろいろ書いていきますよんよん☆

▼ドコモCM
よく流れてるよねーvvv
ベイベー含めみんな一瞬でよくわかんないけど。
モジャ髪&ヒゲ?でも正面顔があって嬉しいね!
私は電話姿フェチなんで早くベイベーの電話シーンを早く早く!!(きもいお前


▼イオンのWAON太一くんCM
この太一くん可愛いねええ☆
ちょっと変な人だけどね(笑)えーー見えるの?みたいな(笑)
でも可愛いねー爽やかだねー(*´∀`)゚.:。+゚ฺ


▼FC会報
全国の太一くんのお嫁さんおめでとー!!!!
いいなあいいなあ太一くんスペシャルじゃんねvv
やっぱり太一くんは髪が伸びた方がかっこいいと思う件(゜▽゜)


▼オーラの泉
おめでとう自分!!!!!!!!!!!!
ゴールデン進出後やっと見れたよおおおおおおお(笑)
やっぱり美輪さんだぁいすき♡♡♡愛してるって私も言われたい(≧w≦*)
美輪さん見てるとね、優しさで包まれてるあったかーい気持ちになるよ。
あと太一くんの司会っぷりも改めて良いなぁって思った。
美輪さんと江原さんってすごくアクが強いと思うんだけど、それを太一くんが中和してるんだなーって。
いつも司会してる太一くんは一生懸命でニコニコ楽しそうなの。
それがすごく良いなぁって思ったよ。


▼DASH
さくら子、もも子、うめ吉可愛い(^□^)
村ではギリギリ全員出てたね…うん一応出てたよね。
天ぷらのやつはぜひとも参加したかった!(←?
大好きなんだよ天ぷら~天ぷらは塩だよねー!(どうでもいい
ってか料理企画はまーくんにやらせてほしいとかどうしても思ってしまうあたり私は所詮まぼヲタなんだな(´・ω・`)
だって料理企画とか絶対無駄に張り切って絶対可愛いwww(笑)


▼メントレ
ねえ私まーくんのTシャツ姿らぶなのーーーーーーーーーーーーー!!
かっこいいかっこいいねー(*´艸`)
でも眼鏡は…眼鏡なければ絶対もっとかっこいいんだろうなーあ残念。
達兄のストレート髪ちょうかっこいいですね!!!!!!!!!!!!
基本的に達兄は男前過ぎるから好みなことされると困るww
メンレスでベイベーが食べてるのを見守ってるまーくん可愛い。
あの兄のような母親のような表情がかっこいい可愛い☆
でも私は松岡と絡む長瀬智也担なので逆の方が萌えるんだが(聞いてない
あーあとでもう1回見ようっと。





何かダラダラ書きすぎた;
じゃあ最後に智奏ちゃんからのバトンやって終わるね。
【編集】 |  16:11 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.05/10(Thu)

痛い子痛い子飛んでけ~ 

こんばんは!しーちゃんです♡しーちゃんって呼んでー(嫌
はいもう意味もなくテンション高いね。
だって今日は10日だから!!
あと20日間だからあああああああああああああ☆(だから何
今日ね、いい加減予約しよーと思っていつものCD屋行ったんだけど、
13日で閉店するらしくて!!!!!!!!!
かなり愕然としたんだが(゜△゜;)
駅から遠くて不便だったけど、店の雰囲気も良くて店員さんもみんな優しくて頑張って行ってたのになーーーあーあしょぼーん(´・ω・`)
まぁJAILBREAKERSは予約なくても買えると思うけど(笑)
予約特典とかないよねー?
誰かおせーて!!!!!!!!!!!!!!!!!(必死



さあお友達のblogに毎日行ってて楽しんでるけど、
自分の更新のしなさにひく(笑)(…
こんなとこでも毎日来てくれてる人が少なからずいるんだもんね。
もっと更新してマメなファンになるから皆さん見捨てないでくださいいいい;
相リンしてくれるお友達も増えて嬉しい(´▽`)






さてさてー、今日はちょっとカミングアウトしようと思って(笑)
私は普段、松岡昌宏のことを「松岡」「まぼ」って呼ぶんだけど、
家の中とか仲の良いヲタクとかの前では「まーくん」って呼んでます(・∀・)
まーくんだよ。はいきもいね自分はい。
いつだったかのライブでね、ライブ中に長瀬智也が
まぼのこと「まーくん♡」って呼んだの!!!!!!!!!
それがあまりに可愛くて死にそうなくらい萌えて萌えて!!(;∀;)
私の昌智萌えを決定づけた瞬間でもあるんだけどさ。
とにかくまーくん呼びが萌えなんだよおおおおおおおおおおおおおお(´Д`*)

というわけでうん、もうここでも開き直って「まーくん」って呼びますね☆
ちなみにこの前のメントレのまーくんは微妙だったな。
眼鏡か髪型か服かどれか1つ違ってたら良かったのかも。
太一くんがめっちゃ笑ってて可愛かったね(笑)
まーくんの顔見るベイベーに萌え。
ああもうこの昌智厨を誰かどうにかしてほしいwwwwww
自担の隣にいる長瀬智也が好きすぎる(*´Д`*)







何かもう今日は痛さ全開なのでバトンやって消えますね。
あさ仔ちゃんが初バトンくれたのー☆
でもひどいな私の解答(笑)
自分の妄想が痛すぎなので退散ー;
【編集】 |  21:44 |  MABO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05/04(Fri)

雨の音で歌が作れたら 

はいもう頭の中ではすでに銀平と梅ちゃんが戯れてるよ(笑)
あーーー5月になりましたねえへ☆
まだ予約とかしに行ってないんだけどさああああ。
29日に買えたりするのかなー。
もし29日に買えるなら、夜リビングの大きいテレビが占領できるんだけども。
日曜火曜木曜はお父さんが夜勤だから、よくTOKIO祭を催します(笑)
お母さんもベイベーファンだし、4つ下の弟も達兄ファンなのだ。
だから家族はTOKIOに対して超甘いけど、
私に対してはただの気持ち悪いヲタク扱いです(・_・)
誰のおかげでCDやDVDが自由に聴け観れると思っているんだろーかww




ベイベーのクーリッシュのCMやっと見れたよ!
さすがロッ●だねおもしろーいvvv
ヲタクから髪型イケてる!!!って聞いてて期待してたら、
割と期待通りの爽やかベイベーだった(´∀`)
あのキャラ定着させるのロッ●うまいなロッ●!(何様
TOKIOのみんなCMガシガシ入ってますねー♪

太一くんのしゃべれどもも今月末だっけ?
池袋で観れるから最低2回は行こうかな。
映画とか何かあると気分的に嬉しいねw





そうそう、友達に教えてもらった占いのサイトなんだけど、すごいの!
芸能人との相性診断を勝手にやってくれるんだけど、
「最高のパートナー」欄に自担の名前が!!!!!!!!!!!!!!!
 ↓ ↓
http://www.a-uranai.com/f?y=1985&m=6&d=3&b=O&s=0

普通にすごくない?すごいよね私?(笑)
性格とかも結構当たってて、へー!って読んでたら超自然に松岡昌宏の名前があってこれ絶対すごい!!!!!!!!!!(笑)
だからもう私はまぼのお嫁にいっても幸せに一生添い遂げられる自信がつきましたので今すぐもらってください(*´∀`*)(…
ってか、ちらほら他のメンバーの名前が出てきてうける(笑)








はあ。
最近、友達のおかげで2つ下のエントリで書いたレスラーさんとお近づきになってて何だかどうしたらいいかわからん(´・ω・`)
ごめんなさい松岡ヲタがちょっと出しゃばりすぎましたよーっと。
嬉しいんだけど、だって今月はもう頭の中にまぼしかいません(笑)
【編集】 |  22:11 |  MABO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。