2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

僕も叱って! 

いやー、ブロンド先生はやっぱり面白い!!!!!
2回目は見れなかったけど、太一くん英語力が上がっててすげえええ☆
太一くんの英語が可愛い。
崖から飛び込んでしまうと思った。意外と男らしいから。
でもさすがに怖いよね。サメだもん;
…だからって泣かなくてもwww
いや、太一くんは責任感もあるし、飛べない自分は辛かっただろうね。
でも泣かなくてもwww(←うぜえ
だってめーっちゃ可愛かったの!!!!!!!!!!!!!!
膝抱えて泣いてるんだよ?!
可愛い(〃▽〃)
泣き顔もっとちゃんと撮って!もっと寄って!!
てかまつげ長えよおおおおおおおおおおお☆
あまりに可愛くて彩美さん(@太一)にメールを送りつけちゃった(笑)
だって可愛いんだもんさー!
飛び込むって時の前に「俺キーボード弾いてるんだよ…」ってうつむきながら呟いてるのもかっわいいvv




明日はまーくんだね。
朝から夜まで出かけてるから見れるの日曜かなー。
眼鏡かけてるらしい。Booo~。
でもきっとまじめな顔でかっこいいに違いないwと思い込んで1日頑張るわ♪

【編集】 |  23:46 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.06/28(Thu)

独り言っとっと 

日曜日にiPod買ったの!
今までnanoを使ってたんだけど、容量小さいしお母さんが使うっていうから
お姉ちゃん7000曲ぐらい入るやつ買っちゃった(゜▽゜)
TOKIOとラルクとがっくんと、その他諸々入れて満足☆
昨日・今日って久しく聞いてなかったがっくんを聴きながら外出してたんだけど、
がっくんって今またテレビ色々出てるじゃん?
やばいまた好きになってきちゃったんだよおおおおお!(´;ω;`)
やっぱり見たり声聞くと好きになっちゃうよ…。
何をためらってるかというと、たぶん歯止めが利かなくなっちゃうと思うの。
でも私まだまーくんのない生活が考えられないし…。
って、読んでる人は訳わからんと思うけど!(笑)
何て言えばいいのかなあ。
うまく文章にできない。ごめんなさい。
とにかく今の救いは2週連続でまーくんの特番がやることです。
これでまーくんに対してテンションが上がるよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
あと最終兵器はJAILBREAKERSです。
最近見てないのがいけないのかなー?;
明日は休みだから久々に見よう♪
がっくんに敵うのは私の中で永遠に銀平様以外にいません(*´Д`*)
明らかにまーくんより銀平様びいきとか気にしないで(笑)



必死な私はTOKIOテンションも上げたいと思って、家帰ってきてずっとTOKIO聴いてます。
iTunesで聴いてるんだけど「ひかりのまち」の再生回数が尋常じゃないww
「ひかりのまち」が何気にくせになる。大好きだああああ。




あーどうでもいいこと書きました(笑)
突然終わり。ぐんなーい。

【編集】 |  01:34 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/25(Mon)

でろでろ 

DASHにまーくんです!
何だろうやっぱりテンション上がるな(≧∀≦*)
でも最初帽子+眼鏡で、いやいやいや!ないだろう!と思ったんだけど(笑)
だけどテンション高い自担かわえええええええええ!!!
まーくんの笑い声って面白くない?(笑)つられて私も笑ってるけど、自担が何に笑ってるのかには大して興味ないっていうww
歌ってるのも可愛いし、ぶつぶつ言ってるのも可愛い。
そしてちらほら外すグラサン♪
本当にあんたは目が魅力だと思うのに何で隠すんだいorz
あー眼鏡ない時の顔がちょーかっこいい。
すいませんもちろん眼鏡あっても素敵ですけどね!(笑)
単に私が眼鏡に飽きただけ;



メントレは仕事しながら見てたから全然覚えてないよー。
ベイベーがやけににこにこしてた印象。(おムコさんだったから?)
明日ちゃんと見るけど。
それより来週は美輪様だよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
ドキドキするうううう(何で





そうだ新曲決まったね!!!!!!(遅
めんどいから詳細は載せないよ(>_<)
今回2枚っていうのが経済的に嬉しい。

【編集】 |  02:57 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/21(Thu)

をたくの作り方 

ちょっとこのblog見てるヲタ友があまりにも「松岡依存症」と私をバカにするので、今日はTOKIO以外の好きな人たちについて語ってみます!
わ、私の人生まままーくんばっかりじゃないんだからねっ!!(>Д<)
まーくんに一生捧げるなんておおおお思ってないんだからっっ!!(゜Д゜;)




*L’Arc~en~Ciel*

ラルク大好き!!!!!全曲歌えます♪
12歳くらいから聴いてるのかな。HONEYが衝撃的でファンになった。
ラルクのFCには入ってないけど、hydeさんのソロFCには入ってる…(笑)
でも私hydeさんのことは男としてみたことないんだよね…。音楽的にすっごく好きで尊敬もしてるし、何よりhydeさんの美しい顔が好きなんだけどww
彼ほど「美しさは罪」って言葉が合う人はいないと思うの。
そんなhydeさんとは縁が結構あって、ライブもいつも良席だし、ソロFCイベントでどんなに人数制限が厳しくても必ず当たるの(笑)
もしかしたら、近くで見すぎて私は気が済んじゃったのかも。
ここ2年くらい冷めてきて、昨年からファンもやめたの。
松岡以外にお金使いたくないなーって素直に思ったんだよね(^^;)
でも新曲もレンタルしてるし、ライブもツアー中1回は行くけど。
ラルクの曲は今も大好きだからね☆
いろんな人に「紫羽が最終的にTOKIOを選ぶとは思わなかった」って言われるくらい、同時進行で好きだったんだよ。
夜王が始まった頃から私は本格的に松岡に対しておかしくなったらしい(笑)



*Gackt*

存在はずっと知ってたけど、きっかけはhydeさんとがっくんが共演した映画。
その映画で台湾に行ってて、がっくんって元々何ヶ国語もしゃべれるんだけど、映画を機に台湾語も覚えたんだって。
それに対してメイキングで「だって自分でコミュニケーションがとりたいから」みたいに言ったのね。
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!って思ったの(笑)
だってそんな風には思うけど、なかなか言語って習得できないよ。
それをその一言でやっちゃうなんて、かっこいい!!って思ったの。
私、理想のタイプって「尊敬できる人」なんだけどそこにずぼっとはまったんだw
それからというもの王子様にしか見えなくなって、全てが好きになったけど、いかんせんGackt様はお金がかかるの;破格なんだよ;
でも好きになったらお金かけても近づきたいと思ってしまう。きっとTOKIOファンやめなきゃ納得いく追っかけができない。
そう考えた時、ああやっぱりまだ松岡を好きでいたいなと思った。何となく。
だから今できるだけがっくんを見ないようにしてる(笑)
見ると好きになっちゃうから(´Д`)
…お母さんに「好きならGacktにいけばいいのに意味わからん(笑)」って言われるの(笑)確かに自分でもそう思うけど。
なぜかまだ松岡から離れたくないってか、無条件で1番好きなんだよね…。
何でだろう?
何でこんなに好きなんだろう…美輪さん教えて!!!(←美輪さん?!








って、松岡以外にも好きな人はたくさんいるんですよーって言いたかったのに、まーくんが大好きですって話になってしまった(笑)
でも上に書いた気持ちが今の正直な心境。。
私の今までの人生は確かにまーくんばっかりじゃなかったけど、少なくてもしばらくはまーくんばっかりの人生になりそう(笑)
はあ、何が書きたかったんだろ( ̄∀ ̄;)



じゃー智奏(@智也)からのバトンやって終わるさ。
【編集】 |  20:52 |  sono他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06/18(Mon)

食べたくなるなる 

昨日ケンタッキー行ったんだけど、
レッドホットキング高いっ!(`Д´)
なぜにあんなに高いのか・・・。
ケンタは家族も大好き。お母さんにも夕飯に出すから買ってきてと頼まれた。
仕方ないから、レッドホットキング2つと、レッドホットチキン2つと、あと普通のチキンいくつか買って帰ったよ。
お姉ちゃん頑張った;
キングは1ピース丸々食べると辛いっ。
でもうまーいvvビールに合うね~えへw



さてさてDASH~はあんま見てないんだけど;
リーダーの横で運転してるベイベーがかっこいいなぁとぼーっと思った(笑)
茂子さん家の新しいちびっ子2人可愛いね(´∀`)
そんな茂子さん家に男前がやってきたよー達兄パパ☆
そうだドラマもうちょっとだもんねええええ。
楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
最後の蒸気機関車vsTOKIO。
うっすら期待してたのに、茂達太+自転車のプロ競輪選手の4人でしょぼーん。
勝てたのはすごかったね。
リーダーの「男なら心にブレーキかけんでええ!」にきゅんとしたvvv



メントレは大好きアンパンマン☆
でも実は私バイキンマンの方が好きだけど(どうでもいい
昌智がボディタッチしててにやにやしてたという私の変態話はおいといて、
太一くんのパソコンに入ってるTOKIOの写真って何だろ?(笑)
あの反応だともしや真っ裸?!
だとしたらそれを戸田さんに見せた太一くんもどうかと思うけど、そんな写真撮って喜んでるTOKIOがどうかと!!(笑)
太一くんに普通に「ばか!・・・ばか!」って言ってるまーくん可愛い(*´∀`*)
仲良し話はまだ続く♪
「山口達也の言うことは説得力がある」って話で、医者に診てもらう前に何でも山口くんに聞きたくなるって太一くん。
かわいい!!(≧▽≦)
お尻にデキモノ?できた時も達兄に見せたって太一くんうけた(笑)
それを目撃したまぼ(笑)
爆笑してくれた後に医者に行けって言ってくれる!んだって(笑)
おもろーいvv
仲良し話可愛い可愛いなー。
いい歳した男同士の仲良し話聞いてこんだけ楽しくて嬉しいなんて、やっぱりファンという生き物はどこかおかしいんだと思います(゜∀゜)
Gのスプーンはベイベー☆
あれルーレットからくじ引き形式にした意味がわからんorz





そろそろ生TOKIOが見たい!と思うけど、
DVD化を叶えてくれた神様にそんなことは願えないとも思う・・・(^^;)
だからめっちゃ地味に密かに願ってるね(笑)




以下拍手レス!
【編集】 |  12:09 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.06/14(Thu)

花火とキング 

ねえ何気なくテレビ見て、爽やかな男前がいるんだけどおおおおおおおおおお!と思ったら、なーんだ自担でしたよー(笑)



ケンタのレッドホットチキンのCMが今年も始まった!
しかも今日かららしいよー♪
でも1番最後の自担がいつになく爽やかスマイルを決め込んでいるとこしか見れてないorz
とりあえず今夜のうたばんと明日のいいともを張ろうと思う!!!!!
だってだって眼鏡なかった気がするよ☆キャッキャww(…)
あーケンタCMは毎年きゃわきゃわだから今年も楽しみ!

じゃ、うたばんといいとも予約してくるよ(*´∀`*)
【編集】 |  16:12 |  MABO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.06/12(Tue)

パッキーン! 

やっとblogが書けるよゼェハァ。
今回のメントレは、まぼファンとしては感想書かなきゃだろう!

とその前に、昨日の「プロポーズ大作戦」について。
私榮倉奈々ちゃんが好きで好きでどうしようもないんだけど、
(8X4のCM見ると、付き合いたい!と思う…(正気か!))
鶴とのデコボコカップル可愛いよねwww
濱田岳くんは金八先生に出てた頃から面白くて演技うまくて好きだったけど、
エリ(奈々ちゃんね)を追いかける鶴についつい感情移入してて(笑)
昨日ついに鶴の想いが実ったねー☆
「いいよv」って言った奈々ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてひっくり返ってジタバタして2人を祝福してたんだけ…ど、さ…!
ちょ、来週の予告待て!!!!!!!
キスシーンが…っ(゜Д゜;)
濱田岳に対して急に殺意が芽生えました。(真顔)
私まーくんのキスシーンなんかどうでもいいんだけど(…)、奈々ちゃんのキスシーンはちょっとおおおおおお!
ああ恋をしてるのかな僕…(笑)




って長く書きすぎましたすいません;
さぁてメントレ!まず言いたいことが。
まーくんのオールバックが…






り り し い ! (〃▽〃)






…すんませんねアホなんです(知ってるよ
ねえあれ眼鏡なかったら絶対かっこよすぎだよね?って私毎週言ってるね;
それかフレームなし眼鏡!フレームなし眼鏡のまぼは美だよおおおおvv
でも絶対眼鏡なしまぼはかっこよすぎてしまうから、私の脳が破裂しないように眼鏡をかけてくれてるんだよそう思うことにしますハイ。
他メンのビズは、ベイベーが太った?
ベイベー担のママ曰く、だいぶ前かららしいけど…。
何かやけに顔丸く見えたなー。髪型のせい?
達兄は、日焼け具合が私好み。かっこいい!!

ヘアピン鍵穴に突っ込んで遊ぶ少年まーくん可愛かった。
「お母さん」って言ったの可愛くない?w
まーくんは、頭良くて生意気でうるさい子どもだったんだろうなぁと思う(笑)
そうそう、お酒のウンチクのくだりでキレるリーダー面白かった(笑)
ああやって怒るの珍しくない?あーおもろいvvvv
そしてそして出ました、まぼの口からパソコン禁止令!
タヒチでも出てた話だね♪そしてさっと話をしてくれる太一くんはネ申!
せっかく博士がいるんだからまーくんもパソコンやればいいじゃんねえ。
だってベイベーに教わってるまぼの姿が萌える!!(妄想
てか「いきなりわけわかんない歌唄い出した」とか「ちらっと見たらシャツ伸ばしてた」って太一くん!!!!!!!
チラ見するなら相手してあげなよ~。意地悪太一くん可愛いなぁww
それにしてもシャツ伸ばしてたとか何してんの30歳(笑)
「仕事してるんだよ」って太一くん。
「楽屋に仕事を持ち込まないでくれる?!」ってまぼ。
この夫婦かわいいいいいい~(;∀;)*・+゚
構ってほしいんだねまーくん!寂しいんだねまーくん!頑張れよ!!(笑)
極めつけに「本当のこと教えてあげよっか?」ってドSベイベー萌えす(*´Д`*)
いたずらっ子の瞳してたよベイベー可愛いねえええ・゚゚・*:.。.:*・+゚
オンエア見て泣くってあなたオンエア見てるんですか。
まーくんは泣くよりも、ここまでいじってもらえて嬉しいと思うと思う(笑)

Gのスプーンはまたも松岡。
いい加減他の人が当たればいいのにいやまじで。
太一くんに叱られるベイベー可愛い。すぐ謝って素直w






はあ書きすぎ?
前もちょっと触れたけど、「世界がもし100人の村だったら」またやるんだね。
あの番組は見ていて辛くなるんだけど、辛くなる自分にすごく違和感を感じるからあんまり見たくない;
「知る」ことに意味があるって言うけど、知るだけでいいのか疑問は残るよね。
毎年、何でまーくんが司会なんだろうと思うんだけど、まーくんが司会ってことは私にとって見なくちゃいけない番組なのかなとも思う。

【編集】 |  11:58 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06/09(Sat)

いそがしっ。。。 

あーもう何でこんなに忙しいのーいらいら。
バイトも就職が決まったからってすでに職員扱いだし、
趣味でやってるダンスの舞台が9月にあるから練習量すごいし、
来年1月に受ける国家試験対策で勉強会が毎日あるし、
卒論書かなきゃだし、ゼミのグループ研究で発表準備しなきゃだし、
ヲタクだし、ヲタクだし、ヲタクだし!!(…
このヲタクってことが私を忙しくさせてると思う(笑)
だって1日1回まーくんにうふふあははしないと気がすまん!
でも今本当時間なくてあまりヲタクとして動けなくてイライライラ;



だけど銀平様は寝ても覚めても全力で男前ですね。
どうしてあんなにかっこいいのもう!もう!!
おかげで本当に毎日必ず見ちゃってる自分ばか。
そのせいで他の見る時間がないんだよばか!!!!






まーくんまた特番決まったけど、早く次のツボを提供してくださいお願いします。
早くJAILBREAKERSリピをやめさせて…!
この前夜中にヘッドホンしながらパソコンで見てたんだけど、偶然起きてきたお母さんに「病気…(`Д´)」って言われたorz

【編集】 |  00:39 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/04(Mon)

22才 

6月3日、ついに22歳になっちゃいました。
でも心はまーくんに恋した13歳の時と変わらないつもりで頑張ります☆(…
いつまでも初恋みたいに全身全霊でドキドキしていたいんだよね。
頑張ってずっとドキドキさせてくれ自担www


昨日は朝から晩までバイトだったんだけど、ずっと「22才」を自分で唄って過ごしました(おい痛いな
この曲を私は小学生の時に初めて聴いたけど、22歳ってしっかり大人で、きっとほろ苦い切ない経験をしてるもんなんだなーと思ってた(笑)
まさか22歳の自分が松岡に必死なキモヲバで毎日キャッキャしてるなんてorz
こんな気持ち悪い人間と仲良くしてくださってる方々、本当にありがとうございます!(;∀;)





昨日のDASH♪待ちに待った派遣DASH♪
まーくんタオル浅めぐっじょぶ!(上から
てか太一くんにはらはら…ちょ、代わってあげたいくらいだった!(笑)
太一くん物なんかどうでもいいから怪我しないでえ!って余計なお世話ですが;
階段とか最初からまぼが下になれば良いじゃん!って思った(←冷たい(笑)
でも「靴脱ぐね」って言ったまーくん可愛かったの(≧▽≦)(黙れ


メントレは、リーダーに釘付けだったわあ(・Д・*)
髪型も服も全て可愛い何だあのかっこいい人!!
やーきゃわきゃわだったな~リーダーvv
たまにドツボな髪型をしてくれるのがリーダーです。
ずっとあのビズでいてほしい…!
リピってないからリーダーのことしか覚えてない(笑)
自担はGのスプーン当たりすぎだろうww(笑)
髪長いねー切らないのかなーーー。




何か中途半端な文章になってしまったorz
ごめん今たぶん銀平様にテンション上がりすぎて他のこと考える余地がないんだわ;
松岡より銀平様の方が好き!とか訳の分からないこと言うつもりはないけど、
確実にドラマー松岡よりドラマー銀平様の方がかっこいいと思う件について。
まあTOKIOでドラム叩いてるまーくんは時にすましてて時にニコニコで可愛くってかっこいいんですけどねvvv(はいはい




じゃあ以下は拍手レスです。
コメントも拍手も嬉しいー・゚゚・*:.。.:*・+゚
【編集】 |  22:59 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.06/02(Sat)

あーゆーれでぃー? 

銀平様に恋をしている紫羽です。
例え銀平様が一生紗耶香のことを好きでもいいの!
私も一生銀平様を好きでいるね(*´▽`*)

もう本当かっこいい。すべて許せる。
ヒゲとか普段だったらぶーぶー言うけど、ヒゲすらかっこいいもん。
髪の毛もうねうねってなってるけど、それすらもかっこいい。
もー本当に好きすぎて困るうううううううううううううう!
あ、1つどうしても言いたいことがあるの。

銀平様の汗が美しい…!(゜∀゜)

ちょ、皆さん待ってひかないでww
だって何あの玉のような汗は!!
10代か!10代の肌かっ!って思ったよ(笑)
あんなに汗をはじく肌ってないよ肌キレイだよおおおおおおお。
…視点がヲバですいませんorz
松岡は肌がキレイなのが自慢だったけど(私的に)改めてキレイなんだなーって思った。



毎日どんなに忙しくても、ロックフェスのシーンだけは見てる。
日課だからねーうふふ(*´艸`)
内容についてはまた追記でダラダラ書きます。




★拍手レス★
お名前分からないですが、1つ前のエントリーに拍手ありがとうございましたw
コメントまで残してくれて嬉しかったです(^o^)
本当にJAILBREAKERSはかっこよすぎて泣けますね~。
泣けるほどかっこいいってやっぱり素晴らしい銀平様!!!!


拍手してくださる方何人かいて嬉しいです(´∀`)
じゃあ追記ー。
ロックフェスがかっこいい!という話ですがw(もういい
【編集】 |  00:43 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
