2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/31(Tue)

夢で逢いたい 

がっくんの夢をみました(〃∀〃)
なので1日中ぽえ~んってなってます(〃∀〃)
だってがっくんと付き合ってたんだからっ(≧_≦)
みんな待ってひかないで!これは妄想じゃなくて夢なんだから仕方ないよねっ。
それにしてもダーリンながっくんはめちゃくちゃ私のことを愛してくれていて、優しくて、ちょっとワガママで、死ぬほどかっこよかったですぐへへvvvvv
超ー幸せだったなああ。
目が覚めた後も余韻に浸ってました♪



そんで思い出したんだけど、まーくんの夢を最近みないなーって。
私がみるまーくんの夢はすごいよ!
進展するの(笑)

中学生のもうまーくんが好きで好きでどうしようもなかった頃は、夢の中のまーくんは私にひどく冷たかった(笑)
目の前にいるのに無視されたり、呼び止めても知らん顔されたり、私の友達とばかり喋ったり;
夢に出てくれるだけでも嬉しかったけど、切なかったな(^^;)
高校生くらいになると、無視するまーくんに対して私がキレるようになってきて(笑)
「何で無視るの?!こんなに好きなのに!」って私がぶちギレると、まーくんはよく驚いた顔で謝ってくれました(≧∀≦;)
それで大学に入ってからは、付き合ってる夢をみるように(笑)
よくここまできたよ…(´Д`*)
付き合ってても優しかったり冷たかったり色々なんだけど。

ね、進展してるでしょ。何でなんだろうこれ(笑)
最近半年くらいみてないけど、次は結婚かなあああ☆(…)
夢でいいから頻繁に出てきてくれればいいのにな。




って、こんな軽く酔狂な話を読んでくれてありがとうございました(笑)
りっぺちゃん(@太一)のバトンやりに来たんだよーw
今回は回してますのでよかったらどうぞ(´ー`)
【編集】 |  23:31 |  MABO×Gackt  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.07/29(Sun)

激戦の果てに 

昨日、ラルクさんのツアコン追加公演の一般発売で、頑張って電話で取ったよー。
疲れた。。。2時間粘ったよ!さすが諦めないよヲタクは(笑)
今回あまり行く気はなかったけど、夏にライブないのってやっぱり寂しいなと思って。
ちなみにお母さんの大本命はhydeさんだし弟も大のtetsuファンだよ。
バカな家族ー(笑)
ちなみに私の大本命はぎんp(ry
来月25日、富士急ハイランドでライブ♪どうやって行くんだろあはは。



何かどうしてもこっちのブログは放置してしまう…。
もっと書きたいな(´・ω・`)
せっかく夏休みだしねww

「受験の神様」、今週はエプロン姿が長かったね!!!!!!(そこか
エプロン姿可愛いーーーーーーーーvvvv
1番最後の正面泣き顔がすんげ可愛かったよ!よ!
まつげもフサフサで、バサッバサッて聞こえるよね!!!!!!!(幻聴
道子は今回も末恐ろしかった…((゜Д゜;)))
誰かあのエプロン姿にクラクラしないのかな(←エプロンしつこい(笑))
でも道子の行動には1つ1つ深い意味があるはずだもんね。それわかるのが楽しみ☆





今日の大河ドラマにはがっくんが出るよ。楽しみだなあ楽しみだなあ!
「花君」の保健室の梅田先生は私の脳内ではがっくんだからちゃっかりがっくんが見えるんだけど(※あくまでも私の脳内で)、
この前ドラマ見ながら「がっくんの白衣姿げへへげへへww」って思わず言ってしまったらお母さんが完璧にひいていたorz(そりゃな
あーーーーーだってがっくんの露出が少なくて寂しいわっ。
早く大河の時間になれえ・゚゚・*:.。.:*・+゚


じゃあバトンやって終わるよ。
りっぺちゃん(@太一)からなのー(´∀`)
【編集】 |  03:47 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/25(Wed)

おっぱっぴー 

こんばんはございます。
毎日暑い…関東地方早く梅雨明けしようよー;



さて週末TOKIOラッシュについてちょこちょこ感想でも。

▼受験の神様
達兄の泣き顔が可愛くて、口開けて見てました(・p・)
え、ちょ、泣いてる顔もめっちゃ綺麗だ!!!!!!!!!!!
達兄のまつげが長くて上向きで、横顔がキレイだよねーーー。
エプロン姿が妙に可愛くて悶えましたゼェハァ。
勇パパずっとエプロンでいればいいよ☆(…)
おそろいのジャージ着て走ってるのも可愛かったなー。
そうそう、「本日、未熟者」だけど、私ぶっちゃけ中島みゆきさんが作る歌はあまり。
そりゃあ歌ってるベイベーかっこいいんだろうなあwと思うけど。
TOKIOらしさがどっかいっちゃってる…気がしてるだけですが(^^;)
でも楽しみだよ、新曲☆


▼DASH
前半の氷のはよく見てない。。。見なきゃ。
後半リーダー改造計画は笑えたww
でも、ベイベーも一緒にやればいいのにって思ったのは私だけなのかな;
それは置いといて、リーダーにダメ出ししてにやついてるベイベーは可愛いねー(´∀`)
この2ショはどうしてもリーダー目線になってしまう。何か言ってるよ末っ子がwみたいな(何様


▼メントレ
今回太一くんが…太一くんが…可愛い◎(笑)
ブーメランの時、達太が並んでる後姿がちょー可愛かった。背丈一緒で可愛い♪
でもブーメランが太一くんの顔に当たったの本当驚いた;
あれ紙とはいえ痛いよーー目に当たらなくてよかったなあ(´Д`)
イライラ棒で早めに逃げる太一くん可愛いvv「やだよぉ!」って何歳!!!(笑)
じゃんけんも太一くんだけずっと素直なの可愛い。
ドS達兄にいじめられる太一くん(笑)あの達兄はまさしくドS!うけた!
太一くん可愛いなー。可哀想だったけど可愛かったなあ(≧▽≦*)
空気イスでリーダーの膝枕に横たわるまーくん。
「えぇコイツの!?」って言いながらも、横向いて寝る時のあの嬉しそうなキャワな笑顔は い っ た い な に (*゜Д゜*)
そんなに嬉しいのかwwwwwめーっちゃ可愛い顔してたなあああwwwwwww
てか横向いたら本当にただの膝枕だよまーくん(^ー^)(…)
あと「燃えるシャボン玉ぁ?」って久々来たブリッ子まーくん可愛いね可愛いね!!!!(えええ
実験中常におっかなびっくりのチキンな自担が面白かったよ(笑)




別館には書いたけど、ベイベー連ドラ決定おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
楽しみだなー。相手役とか激しく気になる(^□^)

じゃ、明日から2日間は家にいれるので懐古厨になろうっと♪

【編集】 |  02:00 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/21(Sat)

メールきてないよー? 

徹夜な日々が終わり、卒論途中提出が終わり、バイトの原稿提出が終わり、試験が終わり、夏休み突入イェイェーイ(`∀´)
今年の夏も殺人的に忙しいんですけどね;でもそれは8月からだから。
1週間は寝まくってやるうううう!




TOKIOさんの会報が火曜日に届いた。
今回みーんなキレイな顔してて超かっこいいの(〃▽〃)髭なしGJ。
達兄がピックアップされていて微笑ましい。
改めて、初主演おめでとvvv
まーくん右ページの顔がかっこいい!かっこいいよ!
髪の毛もうちょっとこざっぱりするともっとかっこいいだろうなー。
本当、顔がキレイだからいつまで観察してても飽きませんw
けどそれ以上に気になるのは記事の中身。

JAILBREAKEARS関係者を呼んで、我が家でDVDの試写会を開いた

って、、、え、ええええええええええええええええ!!!!!!11
何そのネ申でネ申な集いは…!!
ちょ待って、そこに梅たんが参加したかしてないかで私のテンションが違ってくるから激しく気になるんですけど。
梅たん、舞台で忙しそうだからなあ、うーん。。
でもせっかくなので梅たん出席の前提で妄想を広げてます(´∀`)
だってだってまーくんと梅たんが別々に座ってDVD見てて、例の2人のグロシーンのところでみんなで笑ってたのに、その中で2人が自然に顔見合わせて笑っていたとしたらどどどうしよう!!!萌えるうううううう!!!!!!
絶対可愛いよこれ。絶対この2人可愛いwww
っていうか、まーくんがみんなにメール送って集めたんだって。
何で私にメールをくれなかったんだって話(笑)
こんなにJAILBREAKERS厨な人間、呼んでくれたらよかったのに…。
まーくんと一緒に銀平様うふふあははってしたいww(どういう状況
いいなーいいなー羨ましすぎる集いだなー。
はあ、まーくんは何の料理をみんなにふるまったんだろう☆
めっちゃ張り切って絶対最高に可愛かっただろうなーーー(*´艸`)
でもみんな仲良しなんだね。
よかったね、まーくん♪





そうそう、太一くんのタヒチ本もまじで楽しみー!
私もね、ダンスの団体のHPでblog書いてるの。
先生には毎日書くように言われてるし、訪問者も結構いる。
でもそこってダンス仲間やただの訪問者だけじゃなくって、先生やダンスのプロ、研究者たちも見るんだよね…。
それってかなり重圧。変なことは書けないなって。
まぁ私は根が変態だから、変なことも書いてるけど(笑)
だからそういう意味でも太一くんのことは尊敬してるんだよね。
多分いろいろな方面に気を配りながらも、ちゃんと自分の想いとかをしっかり書いてるから。
プロってことだよねー。かっこいいわ(´ω`)


そんなことを考えてたらウズウズしてきて、ヲタblog別館作っちゃいました。
卒論書いてて行き詰った時に少しずつ作ったんだけど、
  http://d.hatena.ne.jp/purple-f/
サイドバーのリンクからもいけます。
こっちのblog書く時ってこんなんでも一応、文構成とか考えてるんだよっっ(笑)
でも別館はメモ書き気分で何も考えず書き溜め程度の存在でやっていこうかなって。
携帯からでも簡単だから毎日ちょくちょく更新するようにするね。
よければ覗いてやってください☆
でも本館はこちらです(`・ω・´)

【編集】 |  01:48 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/17(Tue)

タヒチが!! 

タヒチ書籍化おめでとう!!!!!



太一くん、本当にいいお仕事してるね。
毎日書くってすごく大変なこと。
でもファンのため、頑張ってる太一くんを神様が見てないはずはない。
太一ヲタがすごくすごく喜んでるから、私も幸せ気分です(*´∀`*)
こんなに幸せを届けてる太一くんが素敵。

とにかくおめでとう☆☆






卒論関係で20日までは寝ずに頑張りますのでコメレス待っててねー!

【編集】 |  18:02 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/16(Mon)

グタグタな週末 

台風や、地震、自然災害が多かった3連休だったね。
みんなの住んでる地域は大丈夫?
うちのお父さんの実家が新潟で、電話はもちろん混んでてつながらず;
下越の方だからまぁ安心はしてたのだけど。
でもメールはすぐに届いた!すごいよメール!
実家は全然大丈夫で、新潟に散らばってる従兄達も大丈夫で、よかったよ~。
亡くなった方々、怪我をしてしまった方も大勢いるからあまり喜べないけど…。
1日も早くみんなが元の生活に戻れるよう願うばかり。
余談ですが私の4人の従兄達は全員イケメンですvvv(←笑)
新潟行くと女の子私だけだからお姫様扱いなのー(´▽`*)(あっそう

さて、この週末は日曜日、ダンスの練習が12時からで。
実はダンサー兼コーディネーターもやらされている(決して自分の意思ではない;)んだけど、朝早く起きて天気予報と睨めっこ。
お昼頃が1番ひどくなるって言うから、先生に電話で了承とって、練習中止の連絡網を40人に回す…。うちの団体小さい子ども達も多いから、危険はできるだけ回避したいんだよね。
連絡網も3年くらい前に作ったものだから各ユニットリーダーに確認電話したりかなりグッタリ。。
…なのにお昼12時過ぎ。
台風は一体どこ??(゜Д゜ )三 三( ゜Д゜)
仕方ないけど、私が怒られるんです。。。そういう先生なんです。。。
今9月の舞台に向け貴重な練習を中止にしたんだもん。絶対怒られるううううう;
恐怖におののいた私は、現実逃避で買い物に出かけました(笑)
ブランドではないけどそれなりのオッサレーなバックが半額だった・゚・+゚
スニーカーと学校のバックも買い換えたし結構使った;何やってんだろうorz






ねーもうTOKIOの露出が週末に集中しすぎて書く気が起きないっていう(笑)
「受験の神様」は達兄あんな大きい子がいるように見えねええええええ!
年齢的にも違和感ないけど、明らかに若けえええええええええ!
っていうかかっこええええええええええええええええ!(うるさいな
勇さんみたいな親って今たくさんいると思うな。
子どものことすごく想う気持ちがあって、子どもに辛い思いはさせないよう先回り先回りする。
悪意どころか愛があってのことなのに、子どもに誤解は受けるし…切ないね。でもすごく多いと思うの、こういうお父さんお母さん。
勇さんのように気づいてほしいね、「見守る」ってこと。



DASH!まぼ!まぼ in DASH!!
小さい子とまーくんなんていろいろツボ多いけど、1番萌えたのは、
まーくんが「ごしょがわら」を聞き返したとこ!!!!!!!!!!!
優しいトーンで聞き返してるのめっちゃ可愛いいいいいいいいいいうううああああああ。
私まーくんの「ん?何?」って表情めっちゃ好きなの(*´∀`*)
だからもしまーくんに話しかけられる機会があったら、わざと訳わからんこと言って聞き返してもらおうと企んでます(性格悪いなオイ
それぐらい好きなんだよわかってくれえええええええええ!!(誰に
あと手つないでる腕が萌える♪
眼鏡もとったしねーうっへっへ。あーかっこよか☆かっこよか☆
リーダーも超優しかったよね。リーダーに甘えたいなーwww



メントレはあまり覚えてない;明日りぴーとします。
とにかく見るの多いな週末。嬉しいことだけど。

大河ドラマは10分くらい遅れて見たけど、がっくん出てないよなー。
がっくん謙信さま超かっこいいんだようww見たかったのにぃ。
でもがっくんは黒髪より金パだよね、うん(*´艸`)

【編集】 |  21:26 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/14(Sat)

これがをたくの生きる道 

テンプレ変えてみましたー。
お前明らかに自分の年齢考えてないだろって突っ込みなんか聞こえない聞こえないっっ(><;)だって可愛いでしょおおおおおおおおおおおうう(´∀`)
ラブリーだよ超可愛い☆
自己満万歳w


天才志村どうぶつ園、毎週見てるけど、、、達兄可愛い!!!!!
いいなーナナ。私も達兄と夫婦ごっこしたいよ(笑)
クーちゃんが達兄に甘えてるのちょーーーーーーーー可愛かったあ。




そうそう、前略プロフィールやってみました。
WOTAKUバージョンです(笑)
http://pr8.cgiboy.com/S/5205728/






それでは追記で決意表明をば。
どうでもいい範囲だけど、自分なりのケジメなのだ。

【編集】 |  20:39 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/11(Wed)

あい らぶ まめしば 

まーくんの瞳って仔犬の瞳に似てませんか・゚゚・*:.。.:*・+゚ (いきなり



これ私ずーーーっと昔、ファンになった頃から言い続けてるんだけど♪
このことに関しては賛成派と反対派がいるのね(^^;)
まーくんってぱっと見た感じああだから、どっちかというと怪しい色気だったり、男らしさが前に出ちゃう部分ってあると思うの。
もちろん、それはまーくんがまーくんの美意識のもと、あえて出してる(と思いたい)かっこよさなんだけど。

でも瞳だけがやけに や・け・に 可愛いと思うんだよー(〃∀〃)

くるっと丸くて、すごく茶色い瞳なの。
最初に気づいた時、まーくんのイメージとのギャップに驚いた。
可愛い部分を知って、ちょっとドキドキした。
何で小さい子どもみたいな、無垢な瞳をしてるんだろうって思ったら、
あっ!と気づいた。
子犬に似てる…ってvvvvv
しかも、しかもね、

豆柴(*´∀`*)


ああああああ~~~可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ちょ、見比べてみて!
ぜっっっったい似てるからさあああw

あーこれ絶対いつか書こうと思ってたの(笑)
「まーくんの瞳は豆柴同盟」を1人で組んでます(`・ω・´)





で、今日はバトンをやりに現れたんだった。
彩美さん(@太一くん)からのバトン☆ちなみに回してまーす!!
【編集】 |  16:11 |  MABO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.07/09(Mon)

本望 

まだ婦人公論見てあはえへしてますww
え、しつこい???
金曜日、学校行く前に本屋2軒寄ったんだけど、どこも最新号に変わってて、在庫もないって言うの!!!!!!!
をたくあせった(TmT)
私、普段は雑誌類は買わないようにしてるのね。
キリがないし、ただでさえ物が溢れてる部屋だから;
でも今回はあまりにも周りのヲタクが騒いでるし、テレビ3誌買ってテンション上がっちゃって、うおおおお欲しいいい!ってなっちゃってさあ(笑)
結局、友達と待ち合わせてたから学校行ったんだけど、学校の売店にも婦人公論の最新号があったの!(誰が読むんだろう(笑))
ためらったんだけど、売店のおじさん(顔見知り)に在庫あるか聞いてみたら、あったんだよおおおおおおおお!!学校GJ!!!!!!!!
おじさんに「こんなの読むんだねえ」とか言われた…はは。
友達にも「見ないの?松岡出てるんでしょ読んでいいよ」って言われたけど、一般人の前でまーくんにハアハアできるわけがねえ!!(><;)
大学ではごく親しい3人にしか私の趣味を言ってないけど、みんな一般人だから私はナチュラルなファンを装ってます。
まさかまさかヲタクだなんて言えない…( ̄□ ̄;)
だから大学の友達にこのブログがばれたら死ぬ…(笑)

もうこれとりあえず写真がネ申なんだけど、記事も可愛い♪

・バレバレなんて可愛いじゃん
・そんなにツッパッたってしょうがないだろ
・無駄な鎧を着てた俺
・亭主関白
・実らないからこそ燃えるんだよね

私この部分で気持ち悪いくらいニヤニヤしました(*´∀`*)(…)
すいませんドMですいませんorz
亭主関白まーくんを想像したら萌えて萌えて死にそうだったので慌ててやめました。危なかったわあああああ(゜Д゜*)







さて、必殺仕事人の感想。
番宣はまだ見れてない;編集しながら見ようと思う。

まず言いたい。
何だあの前髪ーーーーーーーーーー。
くるくる癖っ毛全開orz
ねーもっと全部上げて時代劇風の頭にしても良かったのになと思った。
1回目は笑えてしょうがなかったんだけど、2回目見た時はテンション下がった;
ごめん可愛いとか言えない自分でごめん。。。
でもお仕事してる時の顔かっこよすぎ!!!!!計算か!ツンデレか!!(違
まぼって化粧が似合うなあwwwwwwww
色気むんむんでほんとかっこいい!!!!美しい!!!
仕事人スタイルがかっこいいなーぐへぐへ。
わ、私だってまーくんに殺されるなら本望だし私だって私だってそれが夢だよ!
できるなら茶短髪で眼鏡なしで、痩せて顎とんがってて、眉毛ちゃんと整えてるまーくんに殺されたいです!!!!!!!!!!!!!!(どっか行け

内容も面白かったー仕事人。
主水さんさすが強くてかっこいいっす♪
ヒガシの役どころが物足りない気がしたけど、大倉くんとかもみんなよかった。
まぼも重い演技をしてたよね(^ー^)
でもいただけなかったのはCG。あれはがっかりした。
CGさえなければなあ。
あとちょっとどのシーンか忘れたけど、横顔のまーくん見てお母さんが「今の松岡すごい顔長くなかった?!」って興奮気味に言ってきてめっちゃ笑った。
ちょそこ別に萌えないから!(笑)
娘の好みは顔の長い人だと信じて疑わないお母さんです(゜∀゜)
まぁ否定はしないけどww






DASHは1時間ずっと蜂;来週まーくん出るのねvv
メントレもおしゃれイズムも楽しかった♪
明日はオーラSPと番宣見ます。

【編集】 |  02:35 |  MABO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.07/06(Fri)

やばい 

婦人公論を血眼で手に入れました…!
それはそれはものすごい羞恥プレイでしたorz
でもそのかいあって何だこのネ申なビジュはああああああああああああああああああああ!!!!!!!!11
こういう表情のまーくんめっちゃ好きですめっちゃめっちゃ!!!!!
買う気にさせてくれたあさ仔ちゃん(@まぼ)もネ申・゚゚・*:.。.:*・+゚
ああもう眼鏡なしまーくんうふふあはは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ



詳しくは明日以降書きます。
コメレスも明日以降するからねー。
勢いでライフも買っちゃったぜ。眼鏡なしまーくんに必死だ自分www
明日は仕事人だね!
彩美さん(@太一)に送るから待ってて☆(※頼まれてない)

【編集】 |  23:07 |  MABO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07/06(Fri)

良い子 

自担からメールが来ました!!!!!!!!!!!!
最初、は?誰?って思った;名乗ってくれているのに;(笑)
てか自担からメールなんていつぶりだよおおおおお(;∀;)
ちゃんと仕事人の宣伝してるよえらいえらい・゚゚・*:.。.:*・+゚
そんなに嬉しかったんだね、このお仕事できて♪
まーくんが長文打ってるなんて…それだけでにやにや。
「僕」って言ってるのがちょっと可愛い。
10回以上見たんだってねーまあ負けませんけど( ̄▽ ̄)(何が


そんで今日は帰りにテレビ2誌買ってきた。
あさ仔ちゃん(@まぼ)に教えてもらった婦人公論は、近所のしょぼい本屋・コンビニ・スーパーにはない…。早急に街へ出て本屋行かねば。
2誌ともコンビニで買ったんだけど、見た瞬間「め、が、ね…ないvvv」(当然だけど)ってつぶやいてデレデレしてしまったよ!!!!
行きつけのコンビニで変態丸出しだ!ばかか!!
無駄にお菓子とか迷うふりしてうろうろしてたけど、ああどうかデレデレしてたのばれてませんように。

ガイドもジョンも、中身は似たようなもん。
でも2誌とも松岡めーーーーーーーーーっちゃ男前だわあvvvv
化粧もしてるしキレイだよかっこいいようううううう(*´Д`*)
表紙についてだけど、ガイドはすっごく凛々しいし、ジョンは口がふにゅってちょっと嬉しそうww
はあ…やっぱり眼鏡なしはかっこよすぎだねええええええ。






って、またこんな時間orz
早く寝なきゃ。今夜はがっくんの白衣姿を妄想して寝ます(内輪ネタ)

【編集】 |  01:48 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/05(Thu)

ももかたんw 

おーおおーーーやっとレポート3つ書き上げたよゼェハァ。
3時に寝るの目標だったから嬉しい☆




ひとこと言いたい!
愛エプのまーくんがすーーーーーーぱーーーーーーーかっこよかったんだがああああああああ!!!
何で?ねえ何で?!;(何でって何
私そんなに疲れてるかなああ(…)
本当は料理する方かと期待してたんだよ。
だってそしたら眼鏡とってくれるかなーなんてプラス思考の自分うぜえ(笑)
ああでも眼鏡ありのまーくんがここまでかっこいいと思えたのが久々で嬉しい!
1回ちょー満面の笑みがアップできたよねえ。あれ何食べた時だっけ?
あの笑顔かわゆす!かわゆーす!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ







とりあえず土曜日まで忙しいのでリピもお預け…可愛いのに。。。
今日は9時~19時までバイトだ何この死にそうな労働時間orz
あー頑張ろう!
おやすみー(`∀´)

【編集】 |  02:56 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/02(Mon)

小美輪 

いやーー忙しかったね週末!!
プライベートが今ばたばたしてて身体的に疲れが溜まっているのだけど、
でもTOKIOたちが頑張ってると元気が出るよ。ビバ☆をたく(`∀´)




・世界がもし100人の村だったら5
昼間の直前SPを早送りで見たんだけど、2年前のまぼかっこいい。
やっぱ茶髪可愛いなーーー。
まぼの茶短髪が好きです。てへえ(´∀`*)

んで夜の本編は…。
私学校で福祉を専攻してるから、実はもっともっとヘビーな映像を観て、議論して…って授業をやったりしてるんだけど。
政府は?国連は?何のためにそこにあるの?と思う。
こういうの見ていつも思うのは、自分のこと。
番組を通して「知った」ことで、ある人は募金をするかもしれない、ある人は自分が得た情報として誰かに話すかもしれない、またある人は初めて知って驚くに留まるかもしれないし、ある人は現地に行ってボランティアしちゃうかも。何も感じない人がいても良いと思う。
でも自分は?
私はどうしたい?
何か動きたい!という衝動にかられる。
でも結局何もできないまま、パート5も終わってしまった。
そろそろ私何かできるんじゃないの?
もう22歳。動きたいと思うなら動こう。
そんなことを思った。
画面の向こうの子ども達は立ち止まっていないんだもの。
けれど今回、素直に思えたこと。
生きよう!と思った。一生懸命生きようって。

…と、マジメな話はここまでにしましょう。
ヲタクがでしゃばりすぎたねエヘ(>_<)
まーくんのマジメな司会ぶりはちょっとこう…気恥ずかしいね!(何気取り
あさ仔ちゃん(@まぼ)が黒ぶち眼鏡に怒りがこみ上げてきたって言ってたのが面白くて、それ思い出して冒頭はニヤニヤしちゃった。
もっとビシッとした服装でも良いのにな。せっかくなんだし(何が
途中で泣きそうになって顔もにょもにょ動かしてんの可愛かったーvvvvv
あー絶対あれ眼鏡なかったら倍は可愛かったよ ま ち が い な い ! !
冒頭で1人で喋ってんのよく見てない(ニヤニヤしてたから(笑))
髪型に関しては昨年の方がorzだったから良い感じ(笑)




・メントレ
美輪様かっ可愛い!!!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけもう今日TOKIOは置いといて美輪様美輪様・゚゚・*:.。.:*・+゚
太一くんがちょっと親しげでちょっと得意げで可愛いーのww
まぼはやっぱり屈折した男なんだね(笑)
美輪様は素直な人が好きなんだもんねー♪(うぜえ
太一くんの健康レベルが最高水準なのが感動したんだけど!
だってあんなに忙しいのにね!オーラの泉パワーすげええええ♪
でも太一くんが「小美輪」だってのがくそ笑ったwwwww
私もなりたいな小美輪www
ベイベーの肩に触れてる美輪様が可愛かったん(*´艸`)☆☆
メンレスでまーくんの問いに「呪ってやる!」って言った美輪様にもめーっちゃ笑った(笑)かっくいーvvv(笑)
早くリピしたいなー!




そんでDASHはまだ見てない;
18時前には帰ってきたんだけど、ご飯も食べずパタッと寝ちゃって。。。
友達からGacktキターーー!ってメールが来て起きたのー。
そういえば大河ドラマのことを忘れてたorzかっこいいなーがっくん♪
明日DASH見よう。オーラも。


あっ拍手ありがとうございますー!元気出ますvv

じゃああさ仔ちゃん(@まぼ)からのバトンやっておしまい。
遅くなってごめんねー;
【編集】 |  00:50 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
