2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/27(Mon)

だありん 

またお久ー!
別館には書いてたけど、諸事情により落ちてました_| ̄|○
でももう平気☆
たくさんのお友達が支えてくれたしね。ありがとーう!
さて、TOKIOはテレビ出まくってるし、がっくんは新潟で頑張ってた週末、私はL’Arc~en~Cielのライブに参戦してきました♪
参戦したのは25日の「またハートに火をつけろ!」ツアー追加公演1日目でした。
富士急は遠かった…。行きは渋滞がすごくて、うんざりしたよ;
だけど行ってよかった・゜゜・*:.。.:*・+゜
野外ライブ、私は7年ぶりだけど、やっぱり最高!!!!!!!
花火もあげてくれたんだよー最高でした。
本当言うと、今3時間かけてセトリもMCも感想も完璧なレポ書いたのに、たった1つの操作ミスで消えちゃったの(´;ω;`)
だからもうレポは書かない_| ̄|○
とりあえず、最後の曲って言われて駄々をこねるファンに「ごめんなぁ」って言ったhydeさんが可愛すぎて吐きそうでした。
あんな可愛い人があんな可愛い「ごめんなぁ」を言うなんて許されるの?ねえ?!
いーっぱい叫んでいーっぱい笑っていーっぱい泣いたライブでした。
ありがとうラルク☆



それじゃ、レポの代わりに裕輝さん(@太一)からのバトンやる!
何と何と初「がっくん」指定なのだww
がっくんのこと存分に考えられる幸せ(*´∀`*)

【編集】 |  03:02 |  Gackt  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08/21(Tue)

中途半端がこの私 

Mステ見ました。
珍しくちゃんとミニステも録れた♪
まーくんは眼鏡だけどそんなん気にならないほどかっこよかったです。
どうしたの私(笑)
二の腕きれいだったね!私あれくらいの焼け具合好きだなー。
それにしてもMステとかっていつも編集に困る(´・ω・`)
今回まーくんがいい位置に座ってるしなー。
しかも隣はベイベーだし。うん困る;
トークは面白かった!確かにベイベーは声高いよね。まーくんも高いけどw
ああまーくんとカラオケ行きたい♪
そうそう、ベイベーが最後までドMドM言ってるのうけた。
ちょドMっぷりなら誰にも負けないんだから!(><)
って、私とまーくんは同じことを思いましたww(※妄想です)
そういえば最近太一くんがかっこいい。髪が伸びたからだと思う。






別館を読んでくれてるお友達が忠告してくれた(っていうかバカにされた)んだけど、この頃はめっきりがっくんに溺れてる私(*´∀`*)イカれてるって言われました、あはv(笑)
何か、別館は思い切り素で書いてるんで、私の脳内だと思ってください。


んでね、話は急にシビアになるんだけど。
最近“アンチがっくん呼び”の人達の存在を知ったのね。
がっくん、なんて呼び方は馬鹿にしてるし、ただのミーハーだ、みたいな。
ああそういう意識なんだGacktファンは。って思ったの。
しかも、がっくんはファンにがっくんって呼び方を認めてない、んだって。
それには、はぁ?と思いました( ̄□ ̄;)
呼び方まで調教するなんてさすががっくんだわ…;ソコハツイテイケナイ。
私は誓いました。
一生、がっくん呼びしていこうって(笑)
馬鹿にしてるわけないじゃない。ミーハー的なのは認めるけどさ(^^;)
呼びやすいし、愛着あるし、可愛いし。
直々にやめろって言われない限り、やめなーい☆

たぶん、真剣なファンが見たら、嫌悪感を感じると思う。
でもいい。
TOKIOファンにとっても、Gacktファンにとっても、私はきっと中途半端。
でもそれが私。
まーくん見ててもがっくん見てても最高に幸せ。それが私。
改めて思った。
どっちも大好き。順番なんかつけられないくらい。(でも1番は銀平様だけど)
まぁ、そんなことを思ったのですよ。




こんなんここまで読んでくれてありがとう。

あと1つ下のエントリに拍手ありがとうございましたw



【☆追記(8月21日20:23)
Gacktさんファンの方からコメントをいただき、
「Gacktさん自身は呼ばれ方に拘っていない」ということでした。
なので堂々とがっくん呼びするよんvvv
がっくんの言う通り、がっくん本人の言葉だけ信じるってこと、忘れちゃダメだよね。
良い子Dearsになれるように頑張ります。
早く会員証こないかなあw(←のんき)】


【編集】 |  01:34 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.08/16(Thu)

本日、PV中毒 

CD聞きました♪DVD見ました♪
「本日、未熟者」!
感想長くなったから隠すね。


そうそう、音楽番付・Vegasをさらっと見た。
「どんな時に自分を未熟者だと思うか?」
「TOKIOの野望は?」
とあともう1つくらい話題があった気が…。


じゃ、感想でっすー。

【編集】 |  23:39 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/15(Wed)

おひさ! 

お…お久しぶりでございます。
どうもここは放置気味ですいやせん。別館はちまちま書いてるんだけどね。
駄目だ駄目だ!
めちゃくそ忙しい8月前半が過ぎたので、もっとマメに更新しますねーたぶん。



最近のTOKIO祭は、HEY!③を録り損なったことですっかりテンションがた落ちです_| ̄|○
自分ばかばか!(´;ω;`)
思わず裕輝さん(@太一)に助けを求めたら、快くダビングしてくれるって!
ありがとう裕輝たん(´;ω;`)
はあああああ、きっと罰が当たったんだわ;
なぜなら、うたばんのTOKIOに対していつまでもぶーたれてたから(笑)
だってだってあれはないと思うよ…。
まさかみんな1回も目線を上げないなんて。目を閉じたままなんて。
カメラワークもよくないし。
まあ、私が目にこだわりすぎなんだろうけど。。。
私、自分が「目が細い、小さい」ってバカにされて育ってきたから、目が綺麗な人が好きで異常に執着してんの;(怖
TOKIOはみんな綺麗な目してて大好きだから寂しかったのー(・3・)
って、またぶーたれてるからやめ!



DASHもメントレもあまりよく覚えてないけど。。。
メントレ、まーくんが足ジタバタさせて爆笑してるの可愛かったですねデヘヘ。
まーくんって「あーはゃはゃはゃあ!」って笑うよね。誰かこの表現わかってくださいい(笑)
太一くんはハッキリ「あはは!あははははは!」だよ(わかんねえ


そうそう新曲を買ってきた♪
初回限定のジャケ写はかっこいいですね!!!!!!!!!!!!
やっぱりまーくんが1番かっこいいよ♡(お前…
通常初回の裏ジャケ写?もかっこいい!ベイベーの表情すごい好き。
リーダーは本当にスタイルいいなー。
H●Vで買ったんだけど、お会計済ませたあとに未熟者が店で流れ出したの!
CD見るふりして無駄に店内うろついて、スピーカーの大きい場所を探した(^^;)
帰宅が遅かったからまだCDで聞いてないけどね。

PV見たらまた感想書きに来ます(^o^)

【編集】 |  23:28 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.08/08(Wed)

め、も、 

ちょっと探し物があってPCメールの削除済みフォルダあさってたら面白いの見つけた!
昨年の大阪千秋楽に行った時に携帯でちょこちょこ書いたメモ(笑)
これをPCに送って、これを基にして当時のブログでレポ書いたのー。
あまりにうけたから載せてみる。
我ながら意味がわからない(笑)
誰もわからないと思うけど、怖いもの見たい人はどうぞ(^^;)

【編集】 |  23:18 |  MABO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08/07(Tue)

遅感想メモ 

あー1週間ぶりの更新ですみません;
来週になればちょっと楽だけど、今週は忙しすぎて無理(´Д`)
8月1日~13日はフル稼働だよー。
でもやらなきゃいけないことの半分もできてない_| ̄|○
うーん、頑張るぞ♪



いろいろあったんで自分の記録用に一言ずつ書いていきますー。

▼ゾウのはな子
ゾウさんが好きです。でも反町さんと北村さんはもっと好きです(´∀`)
2人とも飼育員には見えねえ素敵さ☆
でも反町は2年前くらいが1番かっこよかったと思う(知るか
北村さんの笑顔いいなーvvv
話的には初代はな子が死ぬまでが辛くて…見るのやめようかと思ったほど。
すっごい辛かった。
動物園がある国は平和だって本当に思う。動物園行きたい。動物たちの顔が見たくなった。


▼受験の神様
勇のお母さんが毎週のように息子をバカ呼ばわりしててうける(笑)
ていうか義嗣くんかっこいいねー。君の笑顔が見れて嬉しかったよ!(何目線
3組の親子がそれぞれちゃんと顔が似ててすごい。


▼DASH
村にまぼがやってきた!って感じがした(笑)
リピってないから記憶があやふやだけど、とにかくもういくら村だからってもうちょっと小奇麗に…モゴモゴ。
素な感じがいい!と言えるほど若くないんだ私( ̄ω ̄)
だけど流しそうめん流してる姿が可愛かった!!!!!!!!
ああいう時自らみんなのために動きたくなっちゃうの可愛いww
後半のやつはリーダーも太一くんも偉かったね・゚゚・*:.。.:*・+゚
私、水だけはどうしても苦手だからリーダーほんと尊敬。
泳げない恐怖を乗り越えてお仕事してるの偉いなあ。
太一くんも頑張ってたね!移動の時とかめっちゃ嬉しそうで可愛かった。


▼風林火山
がっくん殿の出番が増えてきました。かっこいい!!!!お美しい!!!!
はっきり言って話の内容が全くわかりません。
だけど殿は脅威的にかっこいいのです。それしか言えません!




すげー中途半端(笑)
最後に裕輝さんからのバトン。
私バトン大好きなんだけど小心者だから指名してくれて嬉しい(笑)
回してるのでよかったらー。

【編集】 |  02:50 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
