2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/30(Sun)

9ねん。 

9月30日。
この日を、私は私のまぼ担記念日と定めました☆





1998年、8月の夏コンでまーくんとの運命の瞬間を迎え(大げさ)
長瀬担だった自分に片手で別れを告げ、9月はもうまぼのことでいっぱいだった気がします。
まぼが好き!と自覚したのはその9月だったと思う。
なので9月の最後の日は、まぼ担になった記念日と勝手に決め毎年勝手に嬉しくなってます。




まぼ担になって、やっと9年。もう9年。
この9年間、ずっと好きな気持ちは変わらなかったけど、波は激しかった。
しかもついここ数日、かなりの危機を迎えていたし;(笑)
私は本来すごく飽きっぽいし気も多いのだけど、そんな私が長い時間、波打ちながらも好きでいれるってことは、よっぽど好きなんでしょう。

まぼは私の青春。
私の生活の一部。
まーくんを見ている私が、当たり前の私になってる。



自分がいつまぼ担を降りるのか興味深いけど(^^;)
無事に9回目の今日を過ごせることに感謝☆
まーくんありがとう。
大好きだからね。
まーくんありがとう。
おかげで大事な友たちに出会えました。






って何か微妙な文になった;
最後に。
いのっち結婚おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚


【編集】 |  03:07 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/24(Mon)

苺パイ 

200709241023000.jpg




ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデーディアTOKIOー♪
ハッピバースデートゥーユー♪


おめでとー!!!!!!!!!!
朝からお母さんと大騒ぎしました☆
今更…(笑)
遅れてごめんねTOKIO。

苺パイ。下がパイ生地なの。
毎年ベイベーの誕生日のケーキって決めてるんだけど、家族が食べたーいって言うから買って来た。
うまかったーvvvv
TOKIOありがとう。






昨日、9年半続けてたダンスの舞台公演があって、大成功で終わりました。
私は昨日で卒業。
ダンス人生にひとまず区切りを打ちました。
毎年、舞台公演ではお花をたくさんもらうけど、今年はもっとたくさんの花が家中を彩ってくれています。
花があって、ケーキがあって、幸せな1日になりそう(*´∀`*)

【編集】 |  11:56 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/21(Fri)

Dearest TOKIO 

ハッピーバースデーTOKIO!



13周年。
本当に本当におめでとう。
TOKIOにとっても、TOKIOファンにとっても、大切な大切な9月21日。
みんながひとつになれるような、何だかそんな気分になれます。

5人の音楽。
5人の笑顔。
5人がそこにいることが、何よりも感謝だよ。
これからも5人で突っ走ってください。
笑っていて。
奏でていて。
いつもありがとう。



この1年間も、TOKIOに幸せがたくさん訪れますように!
私もTOKIOと一緒に成長できますように!
今日9月21日を、TOKIOとTOKIOファンが笑顔で過ごせますように!!

大好きです。


【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/19(Wed)

すぐに消えちゃう君が好きで 

花君終わっちゃったねー(´Д`)
久々に面白いドラマだった。すごーい寂しいーーー!
かっこいいなあってきゅんきゅんしてたのは、梅田先生と佐野様と難波先輩。
キャラ的に大好きだったのは正夫と中央。
あーさみし。。。SPやるのかなー?修学旅行。
最後わかったけど、佐野様はムッツリだったんだね(違





昨夜はお父さんが夕方からいなくて、19時頃お母さんもお風呂入っちゃって、あと2時間夕飯食べながら何しようかなーと思ってて。
思い立って5AHEADのライブDVDをちょー久々に見た。
1人だったからSPアングルで見たんだけど、まーくんがそれはそれはかっこよくてびっくりしました(゜□゜)
ちょちょちょちょ!何あれDR!かっこよすぎじゃない?
TOKIO大丈夫?ドラムがこんなにかっこいいけど大丈夫??(何が
DRの前奏~Aメロの部分の表情がかっこよすぎる。吐きそう。おえ。
松岡昌宏がこんなにかっこいいことをすっかり忘れてたわ私。
好みー。もうほーんとかっこいいー♪
痩せ具合とかもこの頃が1番好き♪
若くてお肌ピチピチ☆(死語)だし、金パも似合うし男前~!!!!!
SPアングル全曲あればいいのにな。
Symphonicで楽譜見ながら叩いてるのも好きww

ねえ私がこんなまーくんにキャッキャしてるの久々じゃない?
え、そうでもない?(笑)
何でこんなにネ申なDVDを今までしまっておいたんだろう。私のバカ。
これ出た頃はそれなりに普通だったんだろうなあ。今見るからネ申なんだよねきっと。
いつの間にか横にいたお母さんが「このスペシャルアングル見るとあんたの脳内覗いてる気分になる」って言い出してうけた(笑)

夕飯食べながら普通にライブ見始めたんだけど、どいつもこいつもでベイベーと顔見合わせてる時嬉しそうなまーくんが可愛すぎる…ハァハァ(*´Д`*)
もうあんな顔させる長瀬智也が憎いですうううううううう(><*)
って私ちょっと痛い?かわいそうな子でごめんなさい。
しっかし、どいつもこいつもは太智が萌えるね!
チューしちゃえばいいのに!ふーん私腐女子だもーん。
ていうか太一くんを抱き寄せてる?かけてる?ベイべーの腕が男前だ。
太一くんがドキドキしてたら萌える。死ぬ。…してないって(笑)

あと何と言ってもシュガラブね!
これ踊って&歌ってだから苦しそう。かわいそうだ;
ファンのくせに、口パクでいいのになーと思ってしまう私。
だって息もあがってるし、ねえ。
こんだけ動ける、見せれる人なんだから、ダンスに集中させてあげたいなーーー…って何これ?親?親心?(笑)
まぼ足長ーい!きゃーかっこいい(≧▽≦)
スタイル良すぎ。かっこいい。もうねーかっこいい!(わかったから
そうそう、ヲタたちが「欲望の穴」で「キャー!」って言ってて面白かった(笑)



ああダラダラ語った。楽しかったww
昨夜はイケメンを見すぎたわ。やばいやばい。目が肥えすぎた。
しばらくリピろーっと5AHEAD♪

マラソン明日だね!
番宣も忘れないようにしなきゃ。

【編集】 |  10:32 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.09/15(Sat)

低てんしょん 

9月も中旬だねー。
昨年の今頃は、毎日山のように届くJAILBREAKERSのチケットを広げて、まーくんうふふあはは!うふふあはは!!ってなってました(笑)
あれからもう1年なんだね。早いなあ。
昨年の今日に戻れーーーえーい・゚゚・*:.。.:*・+゚ (はい無理



最近は全てに対してモチベーションが低い;
来年1月の国家試験の願書を書かなきゃなんだけど、書く気なーい。受ける気なーい。
やばーい。卒論もあるしバイトもあるしダンスもあるし、家にいるとひたすら寝てる。
TOKIOの何かをリピる時間もないーいらいら(>_<)
ここらで何か決まってどーんと上げてほしいっす。
まーくん連ドラとか、舞台とか、握手会とか(笑)
ライブとかさぁ。早く来い青い封筒!
誰か私のテンション上ーげーてーwww


なぜかループしてきたのでバトンやって消えますね。
あさこちゃん遅くなってごめんね(´・ω・`)

【編集】 |  23:37 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/10(Mon)

血筋 

一昨日の「受験の神様」は不覚にも泣いてしまった;
あーおばあちゃんが泣いてるのにつられたんだよう。。。
でも達兄の濡れまつげにドキドキハアハアしました…セクシー!!!
最近自分の中で男の色気がブームです。
爽やかな男<色気のある男です。
…言葉にすると欲求不満な子みたいね。いやいやいやーだ。
あくまでも私は爽やかな女の子なんだからね!!(はいはい


メントレは、え誰?この人知らなーいと思いました。
途中の映像で坊主の頃の顔見てわかったけど。
でもあまり笑いどころなかった気がする。
太一くんがブルーのシャツ着てご機嫌な笑顔してるの可愛いー☆
あとまーくんがベイベーの頭ぺちってした時のベイベーが可愛かったあああああー!!!
あの2人はほんときゃわきゃわきゃわわだわ・゜゜・*:.。.:*・+゜
前みたいにもっとイチャイチャすればいーいーのーにー♪
ここ最近ではいつかのメンレスの耳打ち内緒話が1番の萌えでしたvvv死ぬかと思った。




タヒチ本読破しましたw
ロングインタビュー、喋りすぎでおもろかった。
確かに昔の太一くんは、とがっていたかなぁ、と。
目線とかがね。今の方がやわらかい気がするなーそれは確実に。
本を読んで、改めて太一くんが好きになった。
マジメで、優しくて、小心者で、「イイ奴だなぁ」って言葉が似合う人。
友達になりたいな。ってかなれると思う。親友になれそう(笑)
太一くんとバカやりたいwww
それと改めて尊敬もした。
私も前やってたblogは毎日書いてたのね。太一くんの真似して。
だから私ももっと書こう!
でも私の日常なんか興味ないと思うから、別館にがつがつ日常のことメモっていこうと思う。やっぱり自分が読み返した時のために記録したいんだよ。
私の日常とか妄想話とかしか書かないから興味のある人だけ来てくれたらいいよ(笑)
何かこっちでは、まーくんうふふあはは☆でいーーーっぱいのblogにしたいんだよね。
なかなか書けないけど_| ̄|○





そうそう、お気に入りの若手俳優さん(←検索よけ。誰のことか紫羽担ならわかるよねv(そんな人いない))のイベントが今月末あるらしいのね。
先着順で握手ができるのー!
でも調べたら千葉の超ローカルな駅で、行くまで何時間かかるのー行く気なくしたーってテンションになったんだけど(笑)
お母さんも行きたがってたから、調べてみれば?って突き放したら調べたらしくメールが。

「調べました☆行くべか!早起きすればOKでしょ。いい男のためならば●●なんぞ近い(^ー^)はははー」

だって。
ひどい!うちのお母さんはひどい!(笑)
やる気だよこの人はー。何なんだ(笑)まじ笑ったわー。
完璧に私のイケメン好きは血筋ですねえ。うーんあほ親子だわさ;
というわけで、始発で行って並んでくるよ。はははー。


じゃ、続きは裕輝さん(@太一)からのバトン。遅くなりましたっ。
ばいばいきん!

【編集】 |  22:45 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.09/06(Thu)

わがままハニー 

現在こちらは雨がひどいです…台風9号ー(´Д`)
バイトだったんだけど、丁度仕事が早く終わってよかった☆
ねー私タヒチ本まだ買ってないっていう(笑)
完全に時代遅れです(´・ω・`)明後日やっと池袋に行くから探そーっと。




今日はぜひ聞いてほしい話が(笑)
かなーっり久々にまーくんの夢をみた!!!!!でもあんまよくなかった(笑)
読みたーいって思う優しーい人だけ反転させて読んでね(^ー^)

時はTOKIOライブin日本武道館。
まーくんと私はやっぱり恋人同士でww(←痛い
開場前、まーくんが私を招待席に案内してくれるのね。
ところが!そこは何と2階の最後列。
てっきりアリーナ最前列で見れると思ってルンルンしてた私はキレて…。
「こんな場所で見えるわけないじゃん!まーくんバカ!」と暴言を;
でも大人なまーくん♪
「彼女なんだからできるだけファンの子の目につかないとこにいた方が安全だろ」ってvvv
でもバカな私は納得しない。
「やだやだ!前がいいよー。まーくんを近くで見たいのに!」と暴れだす。
でも素敵な素敵なまーくん♪
「いつも近くで見てんだろ」だってーーーーvvvvvvvvvきゃあvvvvv男前vvvvv
でも夢の中の私はここでぶち切れたんだ(笑)
「何でわかんないの?!仕事してる姿が見たいんじゃん!」と必死に訴えるワガママな私。
そしたらついにまーくんもキレた(;▽;)(そりゃな
「嫌なら帰ればいいだろ」って、ああー行っちゃったよ。待ってよーーーまーくうううん_| ̄|○
そうこうしてたら始まったライブ。
見える。全然見えるけど、遠いことの寂しさと、まーくんに叱られたショックでうるうるしてきて…。

と、ここで目が覚めました(笑)
どうも私、夢の中でまーくんに優しくできない可愛くなれないのは何でだろう(´;ω;`)
日頃まーくんに対して不満が溜まってるのかしら;
どうせ夢なんだからもっと甘々な関係になりたいのにー☆(…)
あっ隠した割にいまいちつまらなくてすいません;
こんなん楽しいの自分だけですよね(笑)



じゃー智杷(@智也)がメールで送ってくれたバトン。遅くなってごめんね。。。
回してるからよろしくー!!

【編集】 |  21:41 |  MABO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/04(Tue)

日本の財産 

東京では今「花君」の再放送がやってるよー。
難波先輩がものすっごいイケメンなんだが。
23歳なんだねー。ギリで年上だ。よかったうんうん。
正夫もあんな役だけど普通にかっこいいですよね。
花桜会がネ申すぎるーーー・゚゚・*:.。.:*・+゚ みんな男前vvvv
難波先輩がおっとこまえーうふふ(^▽^*)
確かにイケメンは日本の財産です間違いありません。
ちなみに昔から思ってたんだけど、梅田先生役のあの人が私が長いこと片想いしてた人に似てるんだなあこれ(笑)どうでもいいが(笑)




ねーやっとナショナルのCM見れたの!!!!!
2人もいる!まーくんが2人もいる♪
探知機を見上げてるまーくんのたたずまいが可愛いーーwwwwwww
アホみたいなぽけーっとした顔がかなり可愛い!!
2人もいるならどっちか私のところにくれませんか??(誰に
どっちかというとパジャマまぼがいいんですけども。
パジャマ姿が可愛い男の人っていいね☆
でも実際、彼氏とかがきちきちっとパジャマ着る人だったらひくけどねw(…)


可愛いといえばドコモのCMのベイベーがかなりツボ。可愛い。
まだロングバージョンは見れてないんだけど、熊が半分になっちゃって「可愛い…っ可愛い…」って微妙にハアハアしながらにやついてんのがくそ可愛い!!!!!!!!!!!(笑)
あの妄想の中に入れてほしい。パンダ可愛いパンダvvv



そうそう、裕輝さん(@太一)にダビってもらったHEY!③が届きました。
裕輝さんありがとーーーーーーー♪
全裸話はもう飽きたけど(笑)達昌兄弟の仲良し話がきゃわ!ありがとうアニキ(≧∀≦*)
卒業試験とか可愛いー。高校生だったんだよねぇまーくん。当たり前だけど;
リーダーの髪型が可愛かったな。





じゃああさこたん(@まぼ)から痛すぎるバトンが回ってきたから答えますう☆
回したので暇があればどうぞvv
智杷と裕輝さんからのもそのうちやるから待っててねー!!

【編集】 |  16:56 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09/02(Sun)

はっぴーばーすでーTAICHI! 

200709020933000.jpg


はてなの方にはあげたけど、改めてお誕生日おめでとう☆
33歳だねー。早いなあ。
ついこの前、もう30かーって言ってた気がするよ(^^;)
太一くんは本当に楽しそうに、真剣にお仕事をするよね。
いろーんなところに常にアンテナ張り巡らせている気がするの。
些細なことにも敏感で、感受性が豊かで、全部を吸収しちゃう感じ。
だからこそ、みんなに好かれる太一くんが出来上がってるんだろうな~。
って、文章表現力が乏しいわ私;
太一くんは、太一くんの人柄が滲み出た生き方をしているな、って思ったのです。
これからも愛されキャラの太一くんでいてね(≧▽≦)




ケーキは朝食べました。
もうちょっと美味しそうに撮れなかったの私_| ̄|○
めーちゃくちゃ美味しかったのにー。
本当は、いろいろな種類のフルーツがこちゃこちゃってのっかってるケーキがほしかったの。太一くん!って感じの。
でもお店のお姉さんが今日までの限定ケーキっていうから。。。
桃が大好物なんですううう(><)
これね、下はムースなの!普通のムースと紅茶のムースの2層になってて、紅茶のシフォンもサンドされてて、ちょーーーーーうまいっwww
桃もプリプリしてたし。うまーーー☆
太一くんありがとー(´∀`)


今日帰りにタヒチ本買いに行こうと思ったけど、6時間ダンスの後は死んでた。。
近所の本屋はぱっと見なさそうだったしな;
アマ●ンで頼もうか悩む(´Д`)

【編集】 |  23:16 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
