2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/26(Fri)

18th 

そういえば、今日まーくんの入所18周年目じゃなかった?

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ・゚゚・*:.。.:*・+゚
【編集】 |  10:19 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/25(Thu)

逢いたくて今すぐ 

らららーらーらーらーらーららー♪
らららーらーらーらーらー♪
10月もあと1週間ですね。…泣きたい(´;ω;`)
昨年の今日この日は、手帳を見たら…そうそう、JAILBREAKERS東京公演最終日が終わってしまい、ぼえーっと抜け殻になりながら実習を頑張ってました(笑)
というか、心は一足早く大阪に行ってたなー。
大阪千秋楽はいろいろ面白かった。スタッフに顔を覚えられてる私(笑)
あーあ銀平様に会いたいなー。銀平様ー銀平様は一体どこですかー!(どうした
はあ。何かつまらないと懐古ばっかりになりますね。危ないわ。
まーくんまたぶひゃー!!ってくらいかっこいい役してくれないかなああ♪
夜王とかさ、何かどーんTHEイケメン☆みたいな。
連ドラやってほーしーいーよー!!!




…何か変なテンションです今日。
ああまぁいつもそうですけどねフンフン。
「歌姫」の話でもすると、いつの間にかこのドラマにはまってましたw
何か、何がいい!ってのはないんだけど面白くて好き◎
実は芥川が好きだったりします。1話の芥川は悪でしかないんだけど。
2話で見えたあの気の弱さが人間臭くて。
でもたぶん3話から出てこないよねきっと(笑)
鈴ちゃんが好きです。鈴ちゃんの土佐弁の「~っちぃ」が可愛い(笑)
太郎ちゃんは…かっこいいね。何か鈴の想いに気づいてないフリをわざとしてるの?深読みしすぎ?太郎ちゃんはもっと鈍感でバカ?(笑)
明日の3話楽しみー☆

おネエMANSゴールデン進出おめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
面白かった!!!!!
夕方やってた頃は2回くらいしか見れてなかったんだけど;
達兄楽しそうだねー(笑)
ああやって大勢でわっちゃわっちゃしてるの面白い。
TOKIOでももーっとわっちゃわっちゃしてほしー(笑)
それにしてもおネエ軍団はみんな可愛らしい(*´艸`)





はいっ、じゃああさこ(@まーくん)からのバトンやります!

あと遅くなりましたが13日の記事に拍手ありがとうございました。
嬉しいですー(^o^)
でわ!

【編集】 |  14:52 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/20(Sat)

新しい恋人ができました 

新しい恋人、それはミッキーさん・゚゚・*:.。.:*・+゚
いえ、嘘です。私の本当の恋人はがっくんです。
いえ、妄想です。妄想ですけど何か。
がっくん大好きーだ!ははははー♪(どうしたの




「歌姫」このドラマ好きになっちゃったかも!
芥川に感情移入しちゃった。あいつだって辛いのよ;
だってあの歌じゃプロになるのは難しいから、もう精神的に追い詰められちゃったのかわいそう。
太郎ちゃんはヒーローやに☆かっこいい。
ていうか何より鈴の涙目に私の男心が爆発ー(*´Д`*)(何それ
鈴ちゃん可愛すぎだ!!!!!!!!でも気が強すぎ(笑)
太郎ちゃんが鈴を子ども扱いしちゃうのは仕方ないけど、でももどかしいよね;
歌ってるのかっこよかった!声が高いっうけた(笑)
俳優ベイベーやっぱり好きだな。
でも相変わらず土佐弁は聞き取れない時がある(^^;)




じゃーあさこ(@まぼ)からのバトンのために来たので
楽しくやって退散しまあす♪

【編集】 |  22:53 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/17(Wed)

さぼりんこ 

更新頻度落ちるーって書いといて増えてるだろって突っ込みはノーセンキュー!
今日は学校をサボった;
いいんだよーもう単位はいらないのっ(>_<)卒論書くんだもん卒論;


今日は飛狭(@智也)からのバトンやるだけっす。
ばいびー☆

【編集】 |  11:16 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10/16(Tue)

うぇーい 

私さ、基本的に金土日が忙しいんだよね。
だからTOKIOについていけなぁい。無理ー(笑)
暇な月曜火曜に録り溜めを見る感じ。疲れるなぁ(←100%私の都合
えーとせっかくいっぱい見たんで書いていきます。見た順。




・風林火山
早送りしてがっくんのとこだけ見た(笑)
特に印象強いのはなかったけどかっこいいですね殿☆
もう決めた。来年のFC旅行は行くぞっ。
行くんだから!会いたいのー!



・ハタチの恋人
思ったよりつまn(ry
誤解を引きずったままって話が鬱陶しくない?(笑)
でも長澤まさみ可愛いvvvvv
まさみちゃんって演技がずるくない?(笑)えちょ自分で可愛いと思ってるでしょおおおもお可愛いなあああああwって感じ☆(誰なのお前
毎週おっさん目線で見ることにしますそうします。
てかお父さんがドラマ録りたいって言うから、私この日は帰りが遅くてメントレが見れなかった_| ̄|○



・金八先生
うあーやっぱり大好き金八先生♪
清花ちゃん可愛いーーー☆かわいーなあ。しばらく清花ちゃんびいきで見るかも。
あと立花先生どっかで見たことあるけど思い出せない。。。いい先生や。
国井教頭はどこ行っちゃったのー(´;ω;`)坂本家も寂しいし。
てか初回なのに泣いた(;∀;)
おかしい!やっぱり金八先生よすぎておかしい!(あんたが



・DASH
すんませんまだソラカ見てない;
自転車が見たくてねーご機嫌まーくんww
もしやまぼも「しげちゃんまんカーブ☆」ファン?vvv
私はファン!!!!しげちゃんまんカーブかっこええ!(笑)
優ちゃんに優しいまーくんがかっこいい可愛い。
でも冷静にまぼから離れてく優ちゃん(笑)
てか“熱い男”って言われてんのが微妙にツボ。
優ちゃんと何回か偶然に会うってすごくない?すごいよね。
私だったら「きゃあまーくん運命ね☆これは運命よ!きっとそう!」ってことにします。
だって2回も会うなんて運命に違いないよ。
あ、まーくんと優ちゃんがね(笑)
信号に「お願いv」してるまーくんきゃわ。
だって信号も思わずお願いきいてたもんね!!気持ちはわかるよ信号☆(…)
でも1番羨ましいと思ったのは「お前」って呼ばれた流木だよ!!!(黙って
お前呼びが大大大好きーwwwww
でもたまにリーダーに対してお前って言ってるのは好きじゃない。。。
頭の固い人間なんですうう私。
って話がそれた;
海まで行けてよかったね(^□^)
リーダーが残念っ。




これ全部さっき夜中に見たのー。今16日夜中3時20分…。
疲れた(笑)
メントレはどんなんだったのかなー?
ていうかもう寝ないとだ。。

【編集】 |  03:20 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10/13(Sat)

独り言なんす 

はい無駄に更新してみます。
最近は、卒論や国家試験の勉強で徐々に精神的に追い詰められてます(´;ω;`)
1月末まで更新頻度がさらに落ちてゆくと思いますー(>_<)



歌姫始まったね!
『青春』は長淵色濃いねー。長淵さん臭い。サビかっこいいかも?
早く歌番組で見たい♪
ドラマ自体はまだよくわからない;土佐弁が微妙に聞き取れない(笑)
太郎ちゃんはふとした時がめちゃくちゃかっこいい。長瀬智也はやっぱり男前で目がキラキラしてるね☆
でも正直まだこのドラマの面白どころがわかってないから来週に期待!
来週歌うの?かっこいい?(誰に
あと相武紗季の可愛さがじんわりわかってきた(笑)というかこの役かわいー。
ともかく長瀬智也の演技が見れることが単純に嬉しいかも。



ってことでいきなりおしまい。

【編集】 |  01:31 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/09(Tue)

切なさにきゅっとなる 

まーくん熱復活~と浮かれてたら、まーくんの夢キター。
単純な思考回路なんですねー私。
あっ夢話なんで消しておきますね。忘れちゃうのもったいないから書いておきたいの。


今回は「まーくんの握手会」でした。素敵!(笑)
写真集かなんか出しちゃったみたいです松岡昌宏。
全然知らなくて、デート中の夕方に偶然会場に出くわして、えええまーくん!みたいな。
またそのデート相手ってのが私が最後に付き合った彼で…ってそんなんどうでもええが;
んで慌てて握手会に並ぶ。
まーくんと念願の握手をしました☆
もちろんヒゲなし眼鏡なし。きゃあ何このかっこいい人!!!!!!!
「ずっと好きでしたw」って言いました。「ありがとう」と言われました◎
もちろんもう1回並ぶvvvvv
彼氏ドン引き(笑)私ウキウキ(笑)
私の顔見た瞬間、まーくんが「また来たの?」って言いました(笑)
私は何も言わずに、まーくんの顔をずーっと見てた。
はあやっぱり生はかっこいい。無理。死ぬ。(※夢です)
クラクラしながら3回目に並ぶヲタク。夕方だから、もうすぐ終わっちゃうから、必死!
彼氏がいい加減キレた。
「行くなら俺を置いて行ってみろ」って言うから迷わず置いて行った(笑)
3回目会ったまーくんは、「もうわかったから」って呆れてた(笑)
たった3回で私の想いの何をわかったと言うの!!!(何キャラ
…おしまい(笑)

っていうか何で今更あの彼が出てきたんだろ;
彼は私がまぼファンであることを嫌がってたから、よくもめてたんだよね(^^;)
懐かしい思い出(笑)



ていうかもうすぐだね歌姫!
フレパ見て思ったけど相武紗季かわいーかも♪
ベイベーの今の髪型激しくイヤンだけどドラマ楽しみ(^□^)


じゃあ飛狭(@智也)からのバトンやります。
回してるけど適当にスルーしてちょ☆

【編集】 |  21:53 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10/07(Sun)

貴方の事を深く愛せるかしら 

いやーーー皆さん!!!!(何
完全復活です!!!
まぼ熱が完全復活いたしました~!!!
え?あ、どーでもいい?
むしろ去れと?
まぁまぁそう言わずに♪
だってDASHスペシャルのまーくんめっちゃかっこよくなかった?v
何かすっごい無駄にかっこよかった!!!!!!
失礼だけど(ファンの方ごめんなさい…)、本当“無駄に”かっこいい(*´∀`*)
眼鏡なしヒゲなしってかっこいいのねvvvvv
そりゃもっと痩せてほしいけど、それもあまり気にならなかったなー。何でだろ?
あーだん吉の時に川で遊んでる時は気にならざるを得なかった。。。
だってお腹出てなかった?まーくん(…)
よく見えなかったけど。うん、見てない見てないわ。でも後でリピって検証すると思うorz
それ以外はずーっとかっこよかったww
やっぱまーくんのことかっこいーって言ってる時が1番楽しい。
あとベイベーが人力車乗ってニヤニヤしてんのちょー可愛かった。
小さい子がかくれんぼしてるみたい。かわいー☆
うーん、まーくん絶対に眼鏡なしだと2割増しくらいでかっこいいわあ(2割って何
TOKIO5人が集まって作戦立ててるのきゃわだった(´∀`)
4人を救うまーくんの俊足+。:.゚




何かいつになく書いたけど細かいとこ覚えてません(笑)
友達に送らなきゃだから近いうちにちゃんと見よー。
じゃあおやすみ!

【編集】 |  23:49 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.10/04(Thu)

深夜に生きてます。 

やーほー☆
何だか微妙にリーダーびいきの紫羽です。
「俺」にときめいてます(@世にも奇妙な物語)
何かなー。一瞬TOKIO熱がどーんって落ちたからあとは上がるだけで、ちょっとずつ上がってきてはいるんだけど。でもいまいちかな。
新曲は日を追うごとに楽しみになってきた!
あの売り方は嫌いだけど。
まあ3枚買うけど。買わせていただきますけど!(笑)
歌番組いっぱい出るといいね♪
そんでトークで5人並んでキャッキャしてればいいよ(´∀`)
もっと5人でのお仕事増えればいいのに。
この際5人で映画とか、舞台とか。
もちろんinグローブ座だよ。あの狭さは譲れないっ!(←超個人的願望)


そういえばメントレSPを2回目見て、2回とも途中で飽きてちゃんと見てない;
太一くんは良い子やねえ。
「両親に食べさせたい」って(´;ω;`)きっとたくさん親孝行してるんだろうな太一くん。
所さん家のお庭でみんなで長ニンジン引っこ抜いてて、まぼの時に達兄が「ナスだったら…」みたいなこと言ってて萌えた。
あっ所さん家でゴルフクラブ持って1人でニコニコしてるまぼも可愛かったよね。
はあ。ちゃんと見よーっと。



そうそう右横にメッセージロボを置いてみました。
名前は「ウメオ」。
10通り?くらいしゃべります。
可愛いけど、ウメオ置いてからブログの動作が微妙に悪い気がするからすぐとっちゃうかも(^^;)




んー2時。今ね、金曜にやる卒論の中間報告会のレジュメ書いとるです。
中間報告も何も書き出してないっていうねアーハ!(笑)
明日(今日ね)に先生のお部屋に行って助けてーって言うつもり(笑)
はあ…怖いわ。もうちょっと頑張ったら、諦めて、寝よっと。


そういえば歌姫いつから??
花君と神様まだDVDにダビってないよう。きゃーやばい(><;)
今クールは歌姫と金八先生と暴れん坊ママは録りたい!
あと何かあったっけ?あまり把握もしてないの。。。
とりあえず早急にHDD整理をしないとだわー;
金八先生嬉しいなwww金八マニアなの♪

じゃーねーん。

【編集】 |  02:09 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
