2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

永遠と未来と明日を 

さあ、お久しぶりです!あなたのしーちゃんです!!(誰の
何か10日おきに来てます…。更新頻度最低ですみません(>_<)
さーそんな卒論追い込みでくそ忙しい時期に「青春」!フラゲしたぜよ~♪
もうこれ聴けば聴くほどいいね!
って言ってもCDはまだ聞いてません。
PVとメイキングのエンドレスに陥ってたら抜け出すタイミングがわからなくて、気づいたら2時間経ってて日付も変わってた…(笑)
まーくんかっこいいよー・゚゚・*:.。.:*・+゚
PVは9分くらい?メイキングは30分くらいあったので満足だわ(*^^*)
感想は下に書いておきますね。
明日はCDで残り2曲聴こうっと。
あっあと何か抽選で当たる楽器が展示されてるんだね!
ドラムはせっかく新宿だけど、微妙にどうでもいい気がする(笑)
見に行ったら何かチラシでももらえたら必死こいて行くけどね(笑)
どれくらい混むんだろうとかちょっと気になる。
気が向いたら行くかもだけど…。

音楽番組はMステとFNS歌謡祭かな?
FNSは毎年出てて嬉しいねーってことでそろそろ感想いきまーす。

【編集】 |  02:07 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/17(Sat)

はっぴーばーすでーSHIGERU! 

リーダー37歳の誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
おめでとう(*^□^*)

TOKIOはリーダーのおかげでここまで来ました。
リーダーの変わらぬ笑顔、独自のこだわり、優しさがあったから今のTOKIOがいるんだね。
リーダーのおかげで、今のTOKIOの雰囲気が成り立っていると私は思ってます。
ありがとう。
いつまでもアイドルなリーダーが大好きだよ。
リーダーがたまあに「~だぜ!」って言うのがこっそり好きです(笑)
弟4人はやかましいし生意気だけど、リーダーの持つあったかさで包んであげてください☆
特にまーくんはピーピー言ってるけど、どうか仲良くしてあげてください;
頼むよリーダー(´;ω;`)(笑)

リーダー、37歳大人の魅力をたくさん見せつけてね☆






―――――――――――――――――――――――――――――――

今、美味しんぼ2見てるところです。
番宣は、めざましは見れなかったけど、ハピふるが1番好きだったかも。可愛かった。
美味しんぼ、相変わらずドラマは微妙だけど(笑)、まーくんスッキリしてて落ち着いて見れる。眼鏡ヒゲなしはそれだけでGJですねー(・∀・)
後ろ髪長めなの可愛い。てか今伸ばしてるの?何のため?
やっぱり一時期より痩せた気がするよーかっこいい。…うーん気のせいかも痩せたの;
関係ないけど、優香って可愛いのにこのドラマだと老けてる気がする。関係ないけど(笑)
スーツだと全体が見たくなるね。足が長いから☆
何かきゃわな表情いっぱいしてるので、ゆっくり検証しよーっと(*´∀`*)
髪上げおでこも気になるけど、昔の士郎かなりうけるんだがwwwww



最近全然この本館を更新できない。ごめんなさい。
1月末までこんな感じ。
でも2月以降はガシガシ更新するんでそれまで見捨てないでくださいいい(´;ω;`)
忙しいけど地味にヲタク事はちゃんとしてるんです。はい。
もうすぐだねー新曲!
PVがかなり楽しみだっvvv


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました(^o^)
ではまた!

【編集】 |  22:12 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.11/07(Wed)

はっぴーばーすでーTOMOYA! 

智くん29歳の誕生日おめでとう・゜゜・*:.。.:*・+゜
TOKIOの末っ子もついに20代最後かぁと思うと感慨深いです。
最後の20代を満喫してね☆


思えば12年前、プリンス智也に一目惚れをしたのがTOKIOを知ったきっかけでした。
生白い足で短パンが似合うプリンスvvv
ああプリンスは一体どこに…(笑)
今は野生児智也!(`∀´)
愛され末っ子キャラはずーっと変わらないね♪
屈託のない笑顔が大好き。
TOKIOの真ん中で、本当に安心しきった顔で笑ってる姿が1番好きだよ。
これからもメンバーやファンに可愛がられるベイベーでいてね。
あなたは世界一巨大なベイベー!すっかり頼れるお兄ちゃんだけど。
でも私がTOKIOファンでい続ける限りベイベーと呼ばせてねw(笑)
それとまーくんにもっと甘えればいいよ!もっと甘えたらまーくん喜ぶと思うよ!ていうかラジオだけじゃなく普段から「まー」って呼べばいいよ!!!(←うるさいな






―――――――――――――――――――――――――――――――

今回ケーキは買いません(笑)ごめんね(´;ω;`)
ヲタ費節約ですすいません_| ̄|○TOKIOとまーくん誕生日の年2回にする予定;
は~でもぱらっぱっぱらぱ~でいい気分ですね誕生日ww
まーくんからどんなお祝いメッセがきたのかなーと妄想するときゃわきゃわで萌えるので、最近日に日に鬱なんだけど、今日はテンション高く過ごします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ฺ



1つ下のエントリで拍手たくさんポチポチありがとうございました!
みんながまーくんの入所記念日を祝ってるのねーと幸せな気分になりましたー(*´∀`*)
これからもよろしくお願いしますvvvv
では、ばーい♪

【編集】 |  07:53 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
