2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25(Tue)

めりくりー♪ 

クリスマスだね!
イブはお酒をたんまり飲んできたよ!
男3人女2人で韓国料理のお店で飲んでたんだけど、
女の子がさ、辛いのダメでお酒も1杯くらいで、挙句の果てにデザート頼みだしてもう何かめちゃくちゃ可愛いわけ!!
なのに私はキムチを独り占めしながらマッコリとか飲みだして酒乱なわけ( ̄□ ̄;)
っていうかマッコリきつかった~でも美味かったwwwwww
みんな高校時代の友達なんだけど、酒の弱い男どもー。飲ーみー足ーりーなーいー!!(…)
いちお幹事だったからお店とかコース+飲み放題とか全部予約して手配してめんどかったー。
飲み放題みんなつけなくてよかったかもなあ。
私だけあればよかったかも(笑)
さあ、こんな終わってる私にもメリークリスマス!(←わけわかんない



さて!!!!!!!!!!!!
TOKIOのツアーが決まったね☆
別館にはうだうだ書いたけど、東京4公演と大阪・名古屋1回ずつ入るつもり…。
青い封筒も来たねー(^□^)
激戦だろうけど何とかチケ探して入るよ。
就職したらライブすら行けない激務に襲われそうな職場なんだもん(´・ω・`)
ところが!!来春はまたライブないんかー;のつもりで生きてたから貯金が…_| ̄|○
あーお金がない(>_<)
卒業式の袴レンタルと卒業旅行の振込みもしなきゃで、この2つで2ケタ万円だし。。。
ぎゃーーー死んじゃうーーーーーーー!!!!!
だからTOKIOの振込みは年明けかなあ。
だったらそんなに入るなよって話だけどさ。
でもかっこいいまーくんをかっこいいうちにいーっぱい見たいの!(><)
まーくんのために年末年始のバイトも頑張ってOKしたんだからねっっ。
あ、あとヲタクといろいろ相談もしたいしね(´∀`)
会えそうな人連絡くださーいwww
メール止めてる人たちごめんなさい…(TmT)



もしや2007年最後の更新かも?!
これからバイトと勉強と酒に浸って年を越します(笑)
みなさま良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

【編集】 |  00:43 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12/10(Mon)

ふりーだむ!ふりぃーだーむ! 

やほー!やほー!
卒論終わったよーるるるーん♪なテンションの紫羽です。
あとは明日学校行って印刷して、木曜に先生にサインもらって、提出しちゃおうと思う。
すっごいダラダラしててこの2週間で書いたようなもんだから、まじ死ぬ気で頑張ったよ!!
本当追い詰められないと何もできない…。
でもね、実は卒論終わってこれからが本当の勝負なんです。
1月27日に国家試験があって。
合格率が超低い難関だけど、この資格のため大学入ってやっと受けれるんだから頑張ります。
だからまだまだブログが更新できない…ごめんね(ToT)


とりあえず昨日は、12時間寝て、起きて年賀状作成に取りかかったよ。
手作りの予定でスタンプとか買ってたけど、郵便局に可愛いの売ってたからそれ買っちゃった。
でも昨日は宛名書きしか進まなかった…。
なぜならリビングにパソコン持ち出して、JAILBREAKERS見ながらやってたから(*´∀`*)
何ヶ月ぶりかの銀平さま(*´∀`*)梅ちゃん(*´∀`*)銀平さま(*´∀`*)銀平さま(*´∀`*)
DVD見ると観に行った時の気持ちが鮮明に思い出されて幸せーな気持ちになる。
かっこいいなあー銀平さまは!
まぼの汗は臭そうだけど、銀平さまの汗は全然臭そうじゃないよ☆☆☆むしろきっといい匂いがするよ(*´∀`*)
っていうかこの荒っぽい役どころが、ドSまぼが大好物な私のツボを刺激するんだよねー。
演技も十分見れて、ドラムも見れて、歌も聞けて…。
こんないい舞台もうない気がする。
ほんっと松岡担向けだけど、舞台自体も面白いからまぼファンじゃなくても楽しめると思うし。
って全部何度も何度も言ってることだけどねー!
ああもうなんていい作品なんだあああああー・゜・(*´Д`*)・゜・
銀平さまは永遠です・゜゜・*:.。.:*・+゜
そして私のJB厨も永遠です・゜゜・*:.。.:*・+゜



えっと前回の更新から今日まで何がありましたっけ。
そして私は何を書くべきなんですか(知るか)
はてなの方はほぼ毎日書いてたから今更何書こうかなー。
あ!青春の他2曲の感想でも(笑)
「キマジメ」は、曲とかリズムとかベイベーの歌い方がかっこよくて可愛くて好き。
でも歌詞聞くと、こんな女やめておけ、とつい思う(笑)
例えば君が~♪のとこ可愛い!
「Stardust Lover Orchestra」は、キマジメより好きかも☆
私太一くんの歌声がめちゃくちゃ好きなんだよね。
これちょっと達太で楽器持たずにマイクだけ持って2人並んで歌ってほしい。萌える。
まぁまずないけど(笑)
この2人はよくある組み合わせだけど、好きだなー。2人とも歌うめええ。
あと最近歌番組見てて思うけど、仕事してる男ってかっこいいなーと思って。
太一くんが鍵盤見ながらキーボード弾いたり、達兄が手元見ながらベース弾いたり、
リーダーがギター弾きながら真顔でコーラス入れてたり、って仕事してる!って感じがする(笑)
それがすごいかっこいいんだよね。
ていうか最近リーダーがかっこいいのwww素敵www
ギター弾いてるリーダーがかっこいいのうううwwwwwww

そういえば一昨日TOKIOからハガキ来たね。
こんなのいいからライブやれ。(放送禁止)
ここでもリーダーす・て・き!
たまには自担からも甘い言葉が聞ーきーたーいーなー。甘い言葉を囁いて…!(誰)
まあ実際言い出したらきめええええって思うけど(笑)



もうTOKIOライブは~とか言いたいことたくさんあるけど、TOKIOに文句言っても仕方ないからやめます(´・ω・`)
今日はHEYSPで明日はベストアーティストだね(^□^)
楽しみいっぱいで嬉しいです。
レコ内がひどいことになってるけどorz誰かレコ整理のバイトしませんか(笑)(…)
じゃ今日は年賀状のメッセージ書こうっと。
JAILBREAKERS見ながら☆(←厨w)

下のエントリに拍手ありがとうございました◎

【編集】 |  10:59 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
