2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

君という名の奇跡☆ 

やっほー!やっほやっほー!
この1週間ちょっとは国家試験のためカンヅメで勉強してました。
27日が試験だったんだけど、当日は高熱出して煮えたぎった頭でやってました。
やっぱりヲタが一般人ぶるとロクなことないね(´・ω・`)
お母さんに「やっぱり国家試験プレッシャーかかってんじゃない?」って言われたけど、
たぶんね、チケの当落にプレッシャーがかかったんだと思うよ!!!!!!
ってことで試験から帰ってきて確認しました。


申込んだ公演、全部取れてたああああああああああ・゚゚・*:.。.:*・+゚


ああ神様はいたんですかまーくんだったんですかそれとも私ですか(どうして)
ってことで武道館4公演、名古屋1公演、大阪1公演行って来ます☆
就職前の最後のヲタ騒ぎだよwwwww
ほんとは全ステしたかったけど(><)でも嬉しいー♪
まーくん髪伸びてるといいなー。
ちょっとでも痩せてるといいなー。
それだけ。気になるのはそれだけです。たーのーしーみー。




27日はDASHもメントレも楽しかったね。
ソラカのまーくんはやっぱり牡蛎を焼いてる時の顔(笑)
ちょーーーーーーヘタレで笑ったわああああ(´∀`)(笑)
顔隠してビクビクしてんの可愛いねwwwww何の真似ですか31歳w
達兄なんかあんな前で見てるのにね。あそこまでびびる自担が謎。そして可愛い♪(笑)
てか牡蛎食いたい…vv
生牡蛎にポン酢かけて焼酎飲みながら食いたいvvv…おっさんじゃないもん(´・ω・`)
あ、あとジュゴンと戯れてるのも可愛かったー。
動物と触れ合ってるまーくんは顔が柔らかくて可愛い。
はあ何か可愛いまーくんがいっぱい見れて満足だったわあ。
達兄がまーくんを「お前」って言ったのもキュンとしたw

メントレはうけたーーーーー。三宅さんの奥さん最高に好きww
ねえまーくんのモヒカンがきたようわああん(´;ω;`)
てかベイベーとやっぱ髪型似てる!何か親子みたい!並んでるし兄弟じゃなくて親子みたい!!
って思ってたらおかしくなってきて1人でゲラゲラ笑ってた(笑)
笑ってたら20歳?の自担の写真が出てきてもう笑いは止まらない(笑)
だって何あのピチピチお肌のイケメンくんは☆☆
かっこいいし可愛いーわあ(*´Д`*)
レストランはSHIHOさんのピンクワンピがらぶりー☆
フェイスラインのためのレッスンは自担にこそちゃんとやってほしかったんですけど私は…(笑)
悪い太一くんかっこよかった・゚゚・*:.。.:*・+゚ 太一ママはキュート(*´ー`*)



さてさてさてアルバムがユニバHPにあがってるね。
特典が…ヨダレ出そう(そこまで)大人買いケテーイ!大人だもんっ( ̄∀ ̄)
てことでガシガシ働こうvv
ここも更新いっぱいしていきたい◎



2つ下のエントリに拍手ありがとうございました(^o^)

【編集】 |  22:08 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/13(Sun)

無駄更新 

眠れなーい。から無意味更新。
このテンプレちょううううう可愛くない?まぼっぽくない?(笑)
まーくんの誕生日に変えたくって4ヶ月くらい我慢してたんだよ!
前のも可愛いからいつかまた使いたい…けどそろそろ年齢がっっ;
テンプレ探すの楽しいー(*´∀`*)

明日は飲み会…気分的にまた飲んで荒れそうだ(><;)
ほーんと無駄更新。
こんなの別館でやるべきですよね(笑)
テンプレ可愛いでしょおおおおって自慢したかったのっ!
おやすみww


3つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆

【編集】 |  03:24 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/11(Fri)

今日が終わるね 

200801112109000.jpg



ケーキ屋のおねいさんに「まーくん」って書いてもらった(゜∀゜)
そんな羞恥プレーも今日なら痛くないよwww
フルーツガトーおいしかった!!!!まーくんありがとう☆


追記から飛狭(@智也)からのバトン。
バトン久々で嬉しかったのー!飛狭ありがと(^□^)

【編集】 |  23:49 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01/11(Fri)

はっぴーばーすでーMABO! 

Happy birthday to MABO ☆



まーくん31歳の誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
今年もまーくんの誕生日が祝えて嬉しいです(*´∀`*)
ついこの前、自担30代突入ワーイ!って騒いでた気がするのにね(笑)
何か恥ずかしいからあまり痛いこと書きたくないけど、これからも趣味は仕事と言い続けられるくらい、好きなことをやって輝いていてほしいな。
松岡昌宏の歩き方でいいんです。突き進んでください。
そしてこれからもずっとずっと、たくさんのヲタクを楽しませてね♪
生まれてきてくれてありがとう。
31歳のまーくんにたくさんの幸せが訪れますように!
まーくんとまぼヲタがずっと笑って過ごせる1年になりますように!
おめでとう☆☆☆


【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/10(Thu)

はっぴーばーすでーTATSUYA! 

達兄36歳のお誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
36歳なんだねー。まったく見えませんけどね!!!!!!
若さの秘訣を教えてください☆(…)
前から書いてるけど、TOKIOの中で1番安心して見れるのは達兄です。
だってどんな顔しても何を言っても男前だから。
TOKIO1の美形だと密かに思ってます。
何をやっても器用だし、落ち着いてるのに無邪気で可愛いし、結婚するなら達兄!と心に決めてます(*´∀`*)(そこのまぼヲタ自重w
私あまり達兄について書かないけど、いつも笑顔に癒されてるよ。
いつも仲良しなリズム隊でいてね!
今年もまーくんをよろしくお願い致します兄さん(><*)






―――――――――――――――――――――――――――――――

年末年始の番組感想ダラダラ書きたいので、追記にしますね。
でもリピる時間がないので、1回見ただけの薄い記憶を辿って書きます(^^;)
別館とダブる箇所たくさんあり。


あ!1つ下のエントリに拍手ありがとうございました♪
ではっ。

【編集】 |  02:31 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01/03(Thu)

明けたよ 

皆さん明けましておめでとうございましたー☆
そしてただいま◎年末年始は新潟でお姫様してました。
従兄たちとmy弟という5人の男の中で唯一の女の子なので、おじいちゃんもおばあちゃんもおじちゃんもおばちゃんもお兄ちゃんたちも私に対してただひたすらに甘いです(笑)
まぁ今年はお兄ちゃんのお嫁さんもいたから2人で結構一緒にいて楽しかったなー。
でもヲタクはひた隠しにしてるんで、紅白も大笑点も見てないよ(><)
ガキ使とK-1見てた(笑)
でも男衆が私とお姉ちゃん(お嫁さん)を置いてカラオケに行きやがったから、カウコン見た♪
やっとまーくん見れるよおおおおと思ったら、


もひかん。_| ̄|○


いや、予感はあったのよ。
自担は毎年のように年末になると不思議ヘアーをするから。
昨年はいいよ。舞台のためだと言い聞かせたよ。
でも今回は刈りすぎじゃないかじたん。
ああーいやだいやだいやだ。…でも肯定派も結構いるらしいね。
かっこいい!ってメールとかブログ見るたび(゜Д゜;)ってなるけど、好みだものねー。
なのでこれもいち意見と思ってほしい。
や め て く だ さ い 。 (笑)
3月までに髪を伸ばしてね、まーくん(><*)
だってニコニコしてる顔とかちょーーーーーーう可愛いのに、負けてないのに(誰に)、なのに頭がああああああ。
かなしい(´;ω;`)刈り上げすぎなんだよー(しつこい)
ベイベーも似たような頭に見えたの気のせい?
これ素敵ヘアーだったら「お揃い!!!」とか言って萌えてるのに、勝手でごめんね(笑)
でもカウコンとか見てると、私って本当に松岡にしか興味ないんだなーって思う(笑)
あ、ファンタスティポ見れて嬉しかった!太一くんは可愛いです(*^□^*)
でもさ、楽器持たず歌ってるTOKIOって本当違和感…。
やっぱりカウコンは行く気が起きないっす;


新年早々愚痴でごめんなさい。。。今年はまーくんに優しくなろうと思ってるのに(笑)
紅白、大笑点、愛エプ、明日以降に頑張って見る!!!!!!!
明日は3日ですが月初めの多忙バイト日だよー(´Д`)誰かHDD編集しといてくれないかね;
でも天と地との前に絶対見よう!



皆さま、今年もよろしくお願い致します☆
こんな失礼な人間ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
→のプロフや前略プロフもミクロレベルで変更したので笑ってあげてください。
ほんと、よろしくね。
みんなにとって素晴らしい年になりますように・゚゚・*:.。.:*・+゚

【編集】 |  00:50 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
