2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/04(Mon)

タイトルつけんの忘れてた 

東京、すごかったね雪!!!!!
昨日の朝起きたら降っててテンション上がったー。
太一くんに負けぬほど、雪ではしゃぐ大人です( ̄▽ ̄)
昨日バイトで朝理事さんが電話くれたんだけど、「全然行けますー☆」って言ってたら「あんた雪の降る中歩きたいだけなんでしょ」ってお母さんに言われた(゜∀゜)見破られてる…(゜∀゜)
水っぽくてやわらかいふわふわした雪だった。
今日は凍ってるからもう興味ないの(笑)ひっきーしてます。


そうそう、はてなにも書いたけど、2日土曜日にジャンガリアンハムスターがうちに来た♪
本当はウサギを飼う予定だったんだけど、動物嫌いのお父さんが断固反対で;
健ちゃんが亡くなって半年、9匹目のハムちゃんです。
家族みんなでお台場の大きいペットショップに行ったんだよ。
狙い通りお父さんにウサギ見せたらあまりの可愛さにその気になってたけど(笑)
でも何だかんだでハムスター病な家族4人(笑)
だけど!私が夢中になったのは赤ちゃん柴犬~(*´∀`*)
1人で「松岡見ーっけ♡」って騒いでたよ。
『まーくんの瞳は豆柴同盟』を勝手に組んでる(あさこ(@まぼ)は強制加入)私としては、柴犬・豆柴の瞳はもう…ハアハア(*´Д`*)(やめろ
ちょーハンサムな仔で松岡に似てたよおおおおううあうああああああああ!!!!!!!!
でも彼は私が呼んでも来ず、他のお姉さんには尻尾ふりふり…。
お母さんが「本当だ!松岡と一緒で紫羽には冷たいね(笑)」って言いやがった。
本当だ!って…おかん_| ̄|○
でも私が離れようとしたら私のとこに来たの!あのつんでれっぷりはまーくんだよ絶対(笑)
…って私が柴犬にうふふあははしてたら、家族はすでにハムちゃん選び。
男の子だよ。
弟が名付けた名は『マイケル』(笑)略称『マイク』。
私だけ『マーくん』呼び☆まーくんからのマーくんじゃないよマイケルのマーくんだよ!!!!
松岡昌宏は“まーくん”。ひらがな表記です。
マイケルは“マーくん”。カタカナ表記です。
みんなわかった?っていうかお ぼ え て (真顔)
嘘です覚えなくていいです(笑)そのうちマーくんの写真アップします。
マーくん羽根みたいに軽いんだよー!そして可愛いほんと可愛い(*´∀`*)




さてさてDASH2時間SPはリズム隊SPだったねーvvvvvv
金曜日は達昌の番宣ラッシュだったらしいね。全く見てないけど何か(`・ε・´)
自担はヒゲ面だったらしいね…ガクブル(((゜Д゜;))))眼鏡&ヒゲ&モヒカン…ぶるぶる。
DASHのSPもそんなもんだったけど(笑)
でもご機嫌まーくんは可愛いなああああああああああ。
「~なの」って言い方がきゃわ(≧∀≦)
あーありきたりだけど、犬になりたい。
私、親や友達に「犬っぽい」とか「うざ犬」って言われるから、この際犬になれればいいのに。
っていうかむしろならせてください。私は犬です。(落ち着いて)
リューク可愛かったね!あの女の子達はどこから呼ばれたんだろう?あんなご機嫌まーくんに2度も会えるなんて。バイバーイって可愛すぎるよまーくん!!!
良い子になったリュークがまたまーくんとお散歩行った時にちょっと立ち止まってさ、まーくんがしゃがんで優しく話しかけてあげてたじゃん?
まーくんとリュークが見つめ合ってんのめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!
ああリューク可愛いいいいいいい☆
セニョも可愛かった。まーくんの膝の上でお腹見せてんの可愛い!デブ犬…可愛い。
まーくんも達兄も犬に話しかける顔がやさしくて可愛いー。
超楽しい2時間だった。また見ようっと♪
来週もDASHにまーくん出るね!!
いいことだー!TOKIOのお仕事たくさんしてください(*^□^*)


『sugar』のジャケ写が出たね。よく見えないけど…。
セ●ンで予約しなきゃなー。ベイベー作詞作曲の「sugar」楽しみ!
カバー曲らしい「恋人も濡れる街角」も楽しみ♪どんな曲なんだろう。
早く予約しなきゃなー忘れそう。

じゃあまだ咳がひどいんでもう寝るよ。
【編集】 |  21:14 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
