2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29(Sat)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月25日@日本ガイシホール 

ってことで名古屋公演。お母さん(@智也?)と弟(@達兄)と一緒に。
12時過ぎに名古屋に着いて、りっぺちゃん(@太一)に教えてもらったお店で味噌煮込みうどん食べた!
うどん硬い!味噌は濃い!おもしろーいwwwwww
それから名古屋城に行こうと思ったんだけど、名古屋駅で迷いまくって疲れきったので断念。(名古屋城は翌日帰る前に寄ったよ☆)
名古屋駅ビルで展望台に行ったり買い物したり遊んで、早めにガイシホールへ。
グッズを買いに並んだよ。友達に頼まれたのいろいろ買って、自分にはパンフレットとライブフォト(松岡/集合)、風船も買った。
そうこうしてたらいつの間にか開場で中に入ってた。
私の席の近くにいたスタッフのお兄さんがね、しゃかりきに働いててすんごくおもろーだったよ(笑)
めちゃくちゃ張り切ってて、誰も聞いてないのに「大丈夫ですかー?席わかりますー?」って声かけて、お客に若干うざがられてんのwwww
私もめっちゃいろいろ言われて、とりあえずお礼言ったら「いえ僕これでお金もらってますんで!」って言うんだよ。
あの人絶対お給料以上働いてると思うwwwwwww面白かったwwwww

終演後、りっぺちゃんが会いに来てくれたよ♪
ちょっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかった。りっぺちゃんありがとう・゜゜・*:.。.:*・+゜

ではレポだよー。
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆いつも嬉しいです!


【編集】 |  13:47 |  REPO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/27(Thu)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月20日@大阪城ホール 

入ったライブにレポが追いつかない…。
でもせっかくだし頑張ります(`・ω・´)
楽しみにしてるって人もいてくれるし、下の記事にも拍手がきて、勝手に応援された気になって嬉しくなってます。ありがとう◎

大阪は、1日目は卒業式で行けず、2日目だけ入ったよ。
1人で行ったから日帰り。1人遠征は気軽でいいけど寂しい;(笑)
それにしてもだいぶ大阪に詳しくなったよ!
ここ3~4年くらい毎年ダンスで年1回大阪でのイベントに出てるし、一昨年JAILBREAKERSでも行ったしね。今回もう全然迷わなかった(^□^)
あと大阪人はあったかい人多いねー。やたら話しかけられたよ。
ってことでさっさとレポいってみよー!
また言うけど、MCはあくまでもニュアンスで受け取ってくださいねー;

【編集】 |  19:39 |  REPO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03/24(Mon)

くじけた心_| ̄|○(笑) 

はーい皆さんこんばんはー。
ぐったりな紫羽さんですよー(笑)
20日にTOKIOコンで日帰り大阪行って、んで22日23日も大阪で用があったから行ってきたんだよね。
疲れたーーーーーーーーーーー。
でも明日は名古屋だから頑張って大阪レポ書くよ!!!!

あ!そういえば次の少クラにまーくん出るらしいね!
見れないので、ダビングしてくれるお友達はいるでしょうか…。できればこの前の徹子の部屋も(><;)
何かいろいろ…いろいろ見なきゃなー。何だか無駄に忙しい気がする。
全部楽しいからいいのだけど♪
昨日は帰ってきてメントレだけ再生。
同棲の話は…せっかく忘れてたのに_| ̄|○(笑)
でも志村けんさん好き!面白くってなぜか可愛い。
まーくんもかっこよかったねえええええ!眼鏡なしスーテーキーだー☆かっこよすぎーvvvv
顔がすっきりさっぱりしてた。てか何あの巣鴨でのインタビューまじうけたわあw
そのおかげで昌智2ショ多かったよね!2人で喋ってたり顔見て笑ってたり萌えがいっぱいだったよ(*゜∀゜*)
まーくん、メンレスではまたチンピラっぽかったけど(笑)
あさこも書いてたけどマチャミの髪型可愛いよね。あんな感じにしたいなー。


ではレポにいきます。
1つ下のエントリに拍手ありがとうございましたです☆
コメくれたお友達も、レポに反応していただいて嬉しいっすw





…ってことを書いてて、半分くらいレポが終わったのに消えてしまった(><)
かなり頑張ったのにパソコンがフリーズしやがった;;;;;;;;;;;
上の文しか保存してなかった自分…馬鹿野郎!
もう書かないかもー。書く時間がない…。でもせっかくみんな見てくれてるみたいだから書きたい。。。
時間と気力があれば書きますね(笑)
とりあえずコメレスだけして、名古屋公演行ってくるよ!1泊で!
じゃあねー。

【編集】 |  23:04 |  ・・・。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03/21(Fri)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月9日@日本武道館 

もうどんだけ前だよってくらい時間が空いちゃった武道館2日目レポ;
前日8日はライブ終わってグッズ買って、也さんとお母さんとご飯食べに行って、それから私と也さんは2人で近くのホテルへ。
着いて早々グッズを広げて満足ー☆
オリジナルフォトは買って正解!まーくんの写りがいい(*´∀`*)
モヒカンだけど…まぁ顔がキレイだからいいんです、もう(笑)
それからきゃいきゃい喋って、疲れてたから早めに寝た。
んで9日は、起きて朝ご飯食べに出かけて…そうそう、サンシャイン60の展望台に行ったね!(笑)
高いとこ好きの2人◎「TOKIOメンって高所恐怖症多すぎだよね」ってぶつぶつ言う2人(笑)
也さんとはお昼頃ばいばいした。ありがとーね也さん(*´Д`*)また東京に来てね(*´Д`*)

それから1人でカフェに入ってお茶しながらお母さんを待つ。
実はチケットが余ってしまい、友達たちにもふられ、お母さんを連れて行ってあげる結果に;ちぇ!(笑)
てかおばあちゃんの病院とか行ってたら時間ギリギリに;


この日の席はほとんど南やや南東。ここならまーくん見えるよおおってやや興奮気味ww
でもでもね、前に背の高い(いわゆるでかい)女性が2人…_| ̄|○なぜ…_| ̄|○_| ̄|○
いやこの2人に罪はない。罪はないだけに悲しい。。。(笑)

さって以下レポっす!
どこまで書けるかなー。頑張ろう自分のためにさ!(笑)


1つ下のエントリに拍手いっぱいありがとうございました☆
あんなぐだレポに苦情がくるかとビクビクしてたんですがみなさん優しいですね(´;ω;`)
よければ一言残していってくださいでーす◎(図々しい)


【編集】 |  22:18 |  REPO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.03/16(Sun)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月8日@日本武道館 

いろいろサイト巡ってると、達兄の結婚について嬉しくなったり悲しくなったり…。
もちろん半分以上ほとんどがHAPPY記事でほんわかあったかい気持ちになった(*´∀`*)
でもさ、頭ではわかってても、まだまだ受け入れられない子もいるよね。
私は聞いた瞬間から今もすごくすごく嬉しくて、ただお祝いの気持ちしかないけど。
でも本当に本当に好きな人だったり、ファンだったりしたら、どうなんだろうね。複雑なのかな、やっぱり。
達兄と、達兄ファンのみんなが、心の底から幸せだと感じられる毎日を過ごせますように!


って訳わからんこと書きましたが(笑)
すんげーーーーーー遅くなったけどレポ書きに来たよー。まず武道館1日目。
也さん(@太一)を空港まで迎えに行って、何とか会えて、ホテル寄ってから武道館へ。
武道館でお母さん(@智也?)と合流。
グッズはライブ終演後に買った。
私が買ったのは、ポスター(全員/松岡)、クリアファイル(全員/松岡)、オリジナルフォト(全員/松岡)、うちわ(松岡)、ショッピングバッグ。
「松岡くんと~、全員と…」ってばっかり言ってて也さんに爆笑された(゜∀゜)(笑)
パンフは悩んで買わなかったけど、大阪で買おうかな(><)

あと私この日は席が1階の南西だったんだけど、背が小さいせいもあって、始まったらね、始まったら…
まーくんが見えませんでしたの(゜Д゜)!!!!
はい、まぼ担最大の敵であるシンバルの野郎に邪魔をされ、顔がまっーーーーたく見えない_| ̄|○
どこを見たらいいのかわからなくてキョロキョロしちゃったもん;(笑)
シンバルの野郎なんて大嫌いだ。(真顔)


前置き長すぎましたが、以下セトリ中心のレポです。ネタバレなので注意です!!!!!!!!!
しかも自分の記録用なので適当です;
私ライブ中は松岡しか見てないので、他のファンの方はごめんなさい;(笑)


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆


【編集】 |  14:42 |  REPO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.03/09(Sun)

達兄おめでとう! 

達兄、結婚おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚



武道館初日、2日目と参戦しました。
やっと結婚かぁ。おめでとう。
ファンのために2年間も待っていてくれた達兄と奥さん、ご両親方に感謝です。
babyもこの時期を待っていてくれたのかしらね?(笑)
今、帰ってきてニュースを見て、奥さんが私の想像していた人で嬉しい。ずーっと続いていたんだね。
私も結婚するなら達兄だったんだけど(←どうでもいい)
本当に本当におめでとう!!!!!
報告聞けて嬉しかったよ!!!!!!!!ありがと!!!!





明日・明後日と出かけるんですが、頑張って今週中には2日間のレポ上げます。
知ってると思うけどまーくんはかっこよすぎたよ(゜∀゜)
夏にツアーがあるらしいけど、今年の夏なんて私1番、金なし休みなしだからもうどうしよう(真顔)
夏、休暇もらえるように、まーじーめーに働くことにする。…けど厳しいからなぁうちの上司。
って、愚痴になってきたのでやめる!
とにかく、達兄おめでとうの日記でした・゚゚・*:.。.:*・+゚
達兄がパパだなんて、幸せ者が生まれてくるねwww

【編集】 |  23:16 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/04(Tue)

あなたは何よりも綺麗な花でした 

ご無沙汰ー!気づいたら1ヶ月書いてなかった…。
いっぱい書こうと思ってたのになー。遊びすぎ?(笑)
福岡行ったり沖縄行ったりしてたよ!!!
その合間に「sugar」が発売したね。DVDは1回見たんだけど。
先週は大好きなおじいちゃんが亡くなって新潟に行ってたから、全然聞いてないし見てもいないや。
今週末はもうライブなのにねー。
やる気あんのかお前(知らない)
でもこの前のDASHのまーくんがえらく可愛かったからまぼ熱は上がっているのだ(*´∀`*)
動物病院でちょっちゅをじーっと見つめてる顔が可愛すぎてつらい(*´Д`*)
やっぱりまーくんにはグラサンもヒゲも全く必要ないよね!無意味無意味!ヲタをじらすための道具でしかないよね!!(何を言ってるの)
それにしてもまーくんは動物や魚にまでちょー優しいんだね。笑顔きゃわwwww
何で私は人間なんだろうね(そこ)
そういえばメントレはチラ見しかしてないや。
マーくんのお世話してたら遊んじゃってーwwだいぶ仲良しだよマーくん☆

さてさて本当もうちょっとだなーTOKIOコン。
友達と入る日もあれば、お母さんや弟と入る日もあって、1人で入る日も。
一緒に行こうって言ってた友達が行けなくなったりして寂しいけど、1人きりはJAILBREAKERSで慣れきったので(笑)楽しもうと思うよ。
YOUR ANSWERが聞ければもう満足だなー。
だってYOUR ANSWERを歌うベイベーは男前に決まってるし、まーくんも私が大っ好きな得意気顔をするだろうしねっ(*´艸`)歌ってほしいなーーー。おねがい♡♡(←可愛くない)
何歌うのかセトリ気になるwww
初日一緒に入るお友達は覚悟するように(・▽・)私突然泣いたりデレデレしたりするからwwww
あ、武道館チケいくつか余ってるので、気になる方声かけてくださいでーす。


もう3月かああ。
春も近いね。花粉はもう飛んでるね(´;ω;`)
今年の3月は別れの時。自分が大学生じゃなくなるなんて信じられないし寂しい。
大学ほんっと楽しかったんだよ。
いろいろ忙しかったけど、でも全部さらけ出せる仲間ができて、尊敬できる先生ができて、一緒に騒げる友達がたくさんできて、太一くん似の先輩を追いかけて(笑)、、、楽しかったあ♪
…って、まだ実は卒業できるか発表待ちなんだよね;
これで留年とか怖い(゜Д゜;)…でもそれもいいかも、ね、(よくない)

まったりダラダラ書いてごめんなさい(><)
土曜日までグッズの予算に真剣に悩むことにしますね(笑)グッズとか~金ねえっすよ;
じゃっ今月はいっぱい更新するよ(*´∀`*)たぶんねたぶん(*´∀`*)
最後に菜緒ちゃん(@達兄)からのバトンに答えて寝るよ。菜緒ちゃんありがと!
ばいばーいvvv

【編集】 |  00:50 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
