2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/30(Wed)

およよ_| ̄|○ 

ねえ!うちの旦那さんはどおおおおおしてあんなにかっこいいのか誰か教えてくれないか!(唐突)

旦那さんってまさかまさかMの人じゃないよ!
がっくんだよ!!!知ってると思うけど!(知らない)
あああなーんであんなにかっこいいんだろ・゚゚・*:.。.:*・+゚
という訳で、私は毎日のように旦那様と幸せに過ごしているよ。
希少な紫羽担は今すぐがっくんのHPトップページを凝視するといいよ…!
お屋形様も色っぽいけど、白いシャツ着て足すんごーい長いがっくんめっちゃステキー(*´∀`*)
でもあれ買おうかどうかは悩むー;(笑)
はあ。かっこいい。くらくら。


TOKIO夏コンの当落がもうわかるね!
私が申し込んだのは
・札幌
・佐賀
・長崎
・横浜(1部2部)
なんだけど、とれたのは佐賀と長崎だけだった(´;ω;`)
何で何で(´;ω;`)
でも初日もオーラスも入らないわけにいかないから探して入るけど、でも探せる保障はないしやっぱりへこむー。。。
さすが招かれざるヲタクだわ私(;∀;)
探してるのは、
・札幌 1枚
・横浜1部 1枚
・横浜2部 2枚
なので、心当たりある方声かけてくださいいいいいいいいいー(><;)


ところで1つ下のエントリに拍手いっぱいありがとうございました☆
ほんとに嬉しかったです!!
書くのもなかなか大変で嫌になったりもしたけど、ちゃんと全部書けたのはみなさんからのコメントや拍手があったからです。
毎回すっごい遅レポで、わけわからんニュアンス!ニュアンス!ばっか言ってたのに、読んでくれてありがとうございました♪
またライブに入ったら頑張ってレポ書きたいと思いますvv
だからSUGAR2コンのチケが見つかるよう祈っててください(*^□^*)(笑)


もう5月になるのねー。
更新頑張るよ(・ω・)

【編集】 |  21:19 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008.04/26(Sat)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月30日@日本武道館 

ご無沙汰してましたっ(><)
みんな心配かけてごめんねー。。。
あ、心配してねーって?そーかそーか。
すっかり元気になったよーってことでオーラスレポあげますね。
おいおい何のオーラスだよって話なんですけど、最後の最後をUPしないのは気持ち悪いので。
MC以外は4月頭に書けてたんだけどね。
昨日今日でMCをメモから頑張ってかたちにしました。
じゃあ以下、貼り付けー。


------------------------------


さーあここまできましたオーラス!
TOKIOと一緒に地方まで回るのは初めてだったから、感慨深い。もう終わっちゃうんだなぁって。
空はあいにくの曇りだったけど、また花見客にもみくちゃにされながら、着いた頃にはもう雨。
まぼ担の友達と、そのお友達さんとちょっと会ってパンフ見ながらわっちゃわっちゃしてバイバイ。
その後ここをこっそり覗いてるらしい智也溺愛のみっちゃん(@チーム明金)と現地集合だったんだけどなかなか会えず(笑)
せっかく智愛(@智也)が、会いたい!ってメールを当日くれたのに会えなかったね…ごめんね(;∀;)
でも会いたいって言ってくれて嬉しかったvvvv
というわけで、約半年ぶりに会ったみったんと、開演30分前ぐらいに入って「最近の昌智について」きめえ話を真顔でしてました。
今回わかった新事実は、みったんと私の部屋は圏外ってことですねw(@内輪ネタ)


ではみんなが応援してくれてるレポいっきまーす!(←特技:思い込み)


【編集】 |  23:32 |  REPO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.04/19(Sat)

ここにいます 

ただいま。
私生きて帰ってきたよ。
でももうちょっと待っててね。

【編集】 |  08:14 |  ・・・。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.04/13(Sun)

明日から韓国 

はーい。みんなのしーちゃんだよwww
ただいま絶賛発売中だよー売り切れ注意!
って、元々が売れ残りですが。(何の話なんですか)

さて、オーラスレポが書けません(笑)暇がねえ。
職場の定時が10時~19時なんだけど、15時に帰れる時もあれば21時まで拘束の時も…。
でも仕事がどんどんできるようになっていくのは楽しいけどね♪
今日は12連勤後のお休みでした(≧▽≦)
昨夜、「JAILBREAKERS見ようかなー」「がっくんのPVも見たいなー」「でもやっぱりゴジラにしてみようかなー」とわっくわくしてたけど、寝てました;
しかもお昼ご飯食べてまた寝てました;
レポも早く終わらせたかったのに。くそ。

明日から韓国行ってきます!
接待旅行です。税理士さんを接待です。
木曜日に帰ってくるよ。みんな無事を祈っててね(´;ω;`)
今月中にはオーラスレポ書くよ!頑張る!全ては自分のため(笑)


まーくんのリカルデントCMに癒されてます。
あのカメラ目線でにこってすんの可愛いー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ


じゃっねー。
これから会社に泊まりです(笑)だって明日の朝6時集合とか無理なんだもん(笑)

1つ下のエントリに拍手いっぱいありがとうございましたー◎嬉しいですvv

【編集】 |  18:37 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/08(Tue)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月29日@日本武道館 

もう時間が空きすぎて誰も待ってないと思うんだけど、やっぱり自分の記録用にUPすることにした。
毎日こつこつちょーっとずつ書いたんだよ(笑)
だって仕事が全然休みないんだもんんんん_| ̄|○
オーラスはいつになるかわかんないけど、できるだけ早く書きたいな。
でももうずいぶん忘れちゃったけど。。。
これはMC以外の曲感想は当日夜にメモしました。


武道館3日目!は、お友達(@まぼ)と。
このお友達は中学の時に松岡のファンサイトで知り合って、もう本命はオレンジレンジとからしくってまぼ担は降りたんだけど、声かけたら行く!って言ってくれて。
普段あんまり連絡もとらなくなっちゃったから喋った喋った☆
武道館は桜が満開で、花見客が大勢でもうごったがえってたよー(+_+;)
そんな中、急にグッズ買う!と言い出したKYな友達…(笑)
まーくんの写真だけ買ってたよ。
「紫羽は何買ったの?」って言うから「顔が写ってるの全部」って言ったら「をたくー(笑)」って爆笑されたよ(^^;)
てか寒かった!グッズ並んでる時死ぬかと思った。どんだけ待たせるのグッズ!;
開演10分前に入りましたー。

それではレポにいきます。暇つぶしにはなるかもよ(笑)
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆


【編集】 |  01:01 |  REPO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
