2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/18(Wed)

萌えたぜ 

どうもどうもー!
TOKIOコンの札幌チケが手に入りました♪うわあああい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
あと問題は横浜…(´;ω;`)
あ、あと広島も行けるか検討中です。
開演時間がもっと早ければ行けそうなとこは多いのにね(´-ω-`)
頑張ってたくさん入るぞ!おー!!


今日は、噂の副都心線で渋谷に行ってきた!
家から乗り換えなしで新宿・原宿・渋谷に行けるようになったんだよ!VIVA副都心線☆☆
目的は、まぼケンタの像を拝みにwww
109を目印にして行ったら、109にでかでかとカーネルおじさん&まぼの2ショットのポスターが!!
あんな特大の自担に慣れてないヲタク、本気できょどるわ汗かいてくるわで超不審者(笑)
だってビジュもいいんだもんかっこいいんだもん(*´Д`*)
そしてお店にいました、まぼケンタ!!!!
似てるけど微妙におっさんぽくてでも確かに似ててわろたwwwww
私が行った時は女子高生2人とそのお母さん2人の4人がきゃっきゃ言いながら写真撮ってた◎
鎌倉から来たらしいよーおつです(><*)
順番待ってる間、109に貼ってあったでかポスターと同じ写真が店先にもあって激写www今の携帯の待ち受け(@家用)です。ビジュがぐー(*´ω`)b
それからまぼケンタを撮って、2ショで撮って…。店長さんがすごくいい人で、触らないことを条件に仕切りを取り外してくれて、近くで撮っちゃってくださいwって言ってくれたのー!!
もう羞恥だ羞恥ww楽しかった(^□^)
まぼケンタを眺めながら、レッドホットチキン食べたよ☆
7月9日までお店で頑張るらしいです、まぼケンタ。
追記に画像載せてまーす。

その後、渋谷を歩いてたら、ほしのあきに遭遇(゜▽゜)
元から大好きだから、帽子被ってたけどすぐわかったよ!
細ーくて超超小顔で目が大きくてめーーーーーーーーっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!
格段に可愛かったからやっぱり目立ってしまうよね!
私があわあわしてたらそれに気づいて逃げちゃって(笑)衣装がいっぱい積んであるっぽい車に乗り込んだんだけど、「あきちゃんっ!」と叫んだら、あきちゃんの犬と目が合った…(笑)
ああ可愛かったーお人形さんが歩いてるみたいだった(*´∀`*)


追記からはまぼケンタの画像と、拍手レスですvvvvv
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました!みんな何に反応してくれたのかな…ドキドキw
またねー◎


【編集】 |  22:19 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.06/14(Sat)

届かぬ想いならせめて枯れたい 

こんばんは!こんばんは!
気づいたら5月1回しか更新してないやーん…って、待て、もう6月中旬やんけ…あわわ(゜Д゜;)ってなったので書きにきたよー。
ってもう何をここに書いていいのかわからないので、思いついたことを書きます。



さて最近は。小泉孝太郎が自分内大ブームです(*´∀`*)(笑)
「ごくせん」のパート3で考太郎が出ると本当に動悸がするの!!!夏目先生とってもステキ☆
あの爽やかさと知的な感じと清潔感、そして優しそうな笑顔がたまりませんっ☆☆
でも孝太郎は犬目でも面長でもないからハマりはしないけどね(´-ω-`)(笑)
タイプじゃないとはいえ爽やか~!かっこいい~!すーきー!!!(*´艸`)
ちなみにうちのママ(@智也<hyde)は暇があれば「絶対彼氏」をりぴってるみたいだよ。
水嶋ヒロに本格的に落ちたらしいwww
ヒロは(←いつの間にかヒロ呼び)すごくかっこよくてキレイで魅力的な男の子だけど、猫顔だからやっぱり私のタイプではないんだなあ(・▽・)
私は犬派でママは猫派のイケメン好きなの(笑)
犬顔の面長イケメンといえば松岡昌宏そのものでしょ!!!ね!!!


そんな愛すべき自担の話といえば、祝☆ドラマ☆だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「ヤスコとケンジ」。
ドラマ収録とツアーのリハだったり公演だったりスケジュール調整が大変になるのかな…と勝手にすごく心配したりしているんだけど(※一応自担を愛しているんです、たぶん)。
できればツアー終わって10月からの枠でやってほしかったなー。
というのは1ヲタの戯言ですが。
でもシスコン気味なお兄ちゃんでしかも強い☆というネ申な設定にすでに楽しませてもらってるので、大嫌いな夏も生きていけそうです!!!!
楽しみ♪ヤスケンの他キャストは(´・ω・`)な感じだけど、お兄ちゃんなまーくんなんてうっひっひーvv
上から目線の言葉遣いが大好きなんだもんドMだから(*´Д`*)
毎日毎日ケン兄のそんな妄想をして生きてます(*´Д`*)はあはあ(*´Д`*)
きっと私はいとも簡単にケンジ担になるだろうよ!!
最高レートで録画したいからちゃっちゃとレコ整理しなくちゃね!

てことで私は元気です(笑)
渋谷のケンタに等身大のまぼマスコットはいつまで置いてあるのかな?行かなくちゃ。
そしてどこにも横浜コンのチケが見当たらないけどどうしたらいいのかな(´;ω;`)
はー頑張ろ。
さ、今週の土日は両日とも13:00~22:00勤務だよ。
リアルタイムで孝太郎が見れないの(´Д`)(そこ)


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆

【編集】 |  00:13 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
