2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23(Wed)

愛を育てましょう 

夏だね!
今日ファミレスに行ったらデザートの桃フェアをやっていて、ああ桃の季節だなあへっへwと思いました。桃っておいしーい!しかもピンクピンクー!(←意味不明)
それにしても毎日くそ暑いね。
今年は海に強制連行されるんで水着を買ったよ。
なので炭水化物ダイエットを地味に1週間ほどやったらマイナス2kg!!ほほ♪
カモンくびれ!!!さらば幼児体型!!!(…)



ヤスコとケンジも2話が終わってしまったね。
まーくん痩せてるけど、体格がやっぱり30代なんだなーと思う(笑)胸板厚くなったなー。
でもおしゃれイズムで出てた生足は細い!(笑)
何にせよ顔が痩せててビジュがいいので、私はご機嫌です(*´∀`*)かっこいいとおもー(*´∀`*)
ヤスケンは毎回想像以上に面白いです。
ばかみたいに笑えるし、ちょっと切なくもなるし。多部ちゃんは可愛いしw
思ってたより多部ちゃんがいろいろな表情持ってて可愛い☆
あと!アジダス役の渡部豪太くんを好きになっちゃいそう…(笑)
渡部くんもつぶらな瞳をしてない?!あの目やばい可愛いー(*´艸`)ゼクシィのCMの時から、可愛いーって気になってはいたのだけど、見れば見るほど子犬の瞳なんだよ!!
…てな感じで自担が出てても完璧よそ見をしてる私です(゜Д゜;)
ケンジは特攻服姿が1番好き。
ぴっ(`・ω・´)!って顔したまーくんはかっこいいです。ほんと。
首回しながらオラオラ歩きしてるのは毎回腹抱えて笑うwwwwwwww…似合いすぎて(笑)



さてついに今週末から夏のツアーが始まるね!
初日なんで私もちょっくら札幌まで行ってきます。
1人で飛行機に乗るのはほとんど初なのでわくわく楽しみー☆
ちなみに札幌は高校の修学旅行以来です(^ω^)1人で寂しいけど蟹でも買いに行こうかな?(笑)
でもリアルに帰りの飛行機に間に合うかが心配…。
空港に泊まるのは全然いいんだけど、札幌行くって会社には言ってないからなあ(^^;)
そんなこと含めて楽しみ!
まーくんがよく見えますように。
あっ知ってる方で私らしき変態を見かけたら声かけてくださーい(笑)
札幌公演の後はずーっと行けなくて次は佐賀なので、しっかり見てレポも頑張ろうと思います!!!
横浜は両公演まだまだまだ探してるので心当たりある方よろしくお願いしますです(´;ω;`)

じゃあ次はレポで!


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆
よければ一言残していってくださいねvvv
コメントも拍手も元気出ます◎

【編集】 |  21:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.07/13(Sun)

心の雪で濡れた頬 

久しぶーり!もう7月だね。
がっくん誕生日おめでとう☆もう仕事が辛いから、早くお嫁さんにしてほしいな!!(まがお)
ライブも決まってるんるんるんだ♪嬉しいvvvvvvvvvv
がっくんのライブはね、1回行ければ満足happyだなーって素直に思えるの。
幸せでしょ!がっくんに対する私はまだまだ初々しい乙女なんだから(*´∀`*)
それに比べTOKIOコンに貪欲粘着な自分orz
でも札幌チケが見つかった後、佐賀チケも見つかったのー!
だって先行の時はふーんって言ってたのに、急に着いて来るって言うんだもんお母さん(´Д`)
ちなみに長崎まで付き合わせるけど長崎コンは外で待っててもらおうと思うよ(笑)
だってだって私そんなに人に使うお金なんてないわ(´;ω;`)
私にはまだ横浜チケもないんだからね!余裕なんてこれっぽっちもないんだよ!!!(←必死w)
ていうか横浜チケ探すのいい加減に疲れてきたんだけど。いや本気で(´・ω・`)


ところで、2008年も半分終わったんだねー。
ねえ時の流れは罪だと思いませんか…!老いたくない!(笑)
つい先日、職場の先輩の結婚式に出たよ。旦那さんも奥さんも先輩。いわゆる職場結婚☆
私、結婚式出るのは4回目だけど2次会は初めて出たのね。
それで私知らなかったんだけど、結婚式の2次会なんて合コンみたいなもんなんだね?!(笑)
新郎新婦以外みんな戦闘モードで若干ギラギラしてんの(笑)うけたー。
私も張り切ってみたけど好みのイケメンズいなくてやる気なーし。(なぜ上目線)
ビンゴでディズニーのペアチケットを当てることに全力をかけてました。
みんなに「こいつミッキーがイケメンとか普通に言うんだよ」「2次元3次元に恋してるんだもんね」「痛いよね」「ペアチケ当てても意味なくね?」と散々言われながらも頑張った!頑張ったのに…当たったのはミッキーのバスタオルだった_| ̄|○
そりゃペアチケなんて私にはもったいないけどさ_| ̄|○みんなひどいよ馬鹿にして_| ̄|○
でもお酒飲み放題で楽しかったなー(´∀`)
新郎新婦ともすごく仲良しだから、そんな2人を見てるのが幸せで嬉しかった♪




ってこんな話はどうでもよかでーす!
始まったね「ヤスコとケンジ」!!!!!!!!!!!!!!
番宣は大体見てて、楽しみに楽しみにしておりましたが、期待以上に面白かった!ああいう頭使わないで笑って見れるドラマ大好きー◎
冒頭から何あれ!まーくん足長ッッ☆
いかついヤクザの風貌なのに、えくぼ出ててきゃわwグラサン取ると目がきゃわすぎでださいw(笑)
お肌もきれいだし、痩せたし、ビジュがいいと思う(*´∀`*)
しかしメンチ切ってる時の顔がいちいちぶさいくでわろたwwwwwwwww
ヤスコは表情がくるくる変わって天真爛漫で可愛い。
エリカ様は美人で可愛い!広末涼子ってきれいになったんだねー。
純くんは王子様ですね。大倉くんは元気っ子な役の方が合うんじゃないかなあ。でもキラキラ王子様なんて若くないとできないから今が適任か(笑)ヤスコとの2ショはお似合いvvv
アジダス可愛い。顔が可愛い。ソクラテス!
あと、かおりちゃんお気に入りです。めっちゃ面白い(笑)
小学生のヤスコと戯れてるケンジ可愛い・゜゜・*:.。.:*・+゜
髪型わろすwwwとか言ってたら、泣いてるケンジにまた爆笑(≧▽≦)
どうも松岡が演技で泣いてると笑っちゃうんだよね…(笑)顔が可愛くてさあ。すいません;
いやーしかしこのドラマはギャグですね。1時間笑い転げましたw
自由人な私にケンジは無理だけど、でも私も弟溺愛しすぎでうざがられてる身なので、ケンジを見てちょっと反省していこうと思います(^^;)
最後の乱闘シーンかっこよかったね!
ほんとスタイルいいからああいうのサマになる!!
特攻服の上着を脱いだ後のあのむきむきの肩!腕!
来週も楽しみです♪


ではでは、このへんでー。
本当ヤスケンはこのストレス社会での私の救いです(><*)
松岡と松岡ファンがにこにこ笑って過ごせる夏になるよう、ヤスケンの成功を祈ってます。
あー働いてるまーくんはやっぱりかっこいいね(笑)

1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆
追記は智愛(@智也ベ)からのバトン。バトン久々で嬉しいな。ありがとうなのー(^v^)



【編集】 |  21:05 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
