2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/30(Tue)

10ねん。 

9月30日。
今日は、私のまぼ担記念日です。
1月11日の次に、私は9月30日が好き。



10回目のまぼ担記念日☆



8月夏ライブでまーくんを好きになって、惹かれていくのを日に日に自覚していった10年前の9月。
元担を降りるのにも迷いがあったけれど、それでも想いを止められなかった10年前の9月。
そんな1ヶ月を忘れたくなくて、9月30日を私のまぼ担記念日と勝手に決めました。

それにしてももう10年かー。何もしなくても時って過ぎていくんだね(´-ω-`)
この10年、まーくんを想って、まーくんを見てきて、すごく幸せだったな・゚゚.。.:*・゚
私ってば浮気魔だし、まぼのビジュにはうるさいし、全然良い子ヲタじゃなかったけど、でも私の1番はいつもいつもまーくんだった。
何でだろうね?私はすごく飽きっぽいのに。
まーくんのどこにそんなに魅了されているんだろう。自分でも謎。(笑)
でもどんなまーくんも好きなんだ。
いつも貶しているように、嫌いなところはいーっぱいある。
でも、そこも含めて好きなんだ。…うん、たぶん(笑)


10年ファンを続けてて、まーくんにたくさん会った。
「逢いにゆくから」
まさにまーくんは私のsugar。
たくさんの思い出があって、全部、全部、忘れないよ。
特に今年は大きな幸せをまーくんにもらった。
すごくすっごく感謝してる。
あああーいーしーてるーうーーー(*´艸`)!!!!!!!!(←急に叫びたくなった)
いや別に愛してない(笑)ただ好きなだけ(笑)
でも、想いは報われることを教えてもらった。感謝☆
「10年前は一昔」って言うけどwwあくまで自分でだけだけど、誇りに思ってる。
さっきも言った通り私は本当に飽きっぽいから正直明日もまぼ担でいるかはわからないけど(どんだけだよ)、今日この日を迎えられたことを嬉しく思います!

まーくんありがとう!!!
大好きだよ!!



って、誕生日よりデビュー記念日よりクッサ~イことを書くのが9月30日なんです(笑)
羞恥っ♪羞恥なわたし♪(゜∀゜)

【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/27(Sat)

いつも俺は無敵のジョーカー 

こんばんは!
現れてみたけどネタはないです。
明日のDASH楽しみだね!楽しみ100人刑事~♪(´∀`*)
5LDKもすっごい楽しみ!!!!!うっふふ☆宴会もやるんでしょ?あーたくさんTOKIO見たい。
と思いつつ努力してなーい。
情報もお友達さまのブログ頼りなのです。いつもありがとう(^人^)ww



ネタがないのでダラダラ書くんですが、実は今月中旬お母さんの胃に大きなポリープが見つかって。
良性?悪性?ガン?どっち?!みたいな状況でついこの前、私が無理矢理付き添って結果を聞きに行ったら、無事に良性でしたーよかったああ。
でも私って身内に超過保護だから、良性でも切除してもらえないんですかー?って聞いたり、腸ガンと子宮ガンと乳ガンの検査もしてもらえるか聞いたりして、お母さんに「うざい(笑)」と言われました。
そんなー弟と同じこと言わなくてもーwww(←完全に家族にうざがられてる人)
でも本当よかったよ(´▽`)あとはお父さんをメタボ検診に行かせたい!(←うざ)


ああネタなさすぎだな。何で更新してるんだろ(笑)
最近ハマってるのはFrancfrancのインテリアです。ちょーーーーー可愛いんだもん(*´艸`)
Francfrancのピンクがちょー可愛い!あのピンクまじで可愛いww
早く部屋の模様替えしたいな。荷物の整理をしなくちゃ;
大きな家具はニトリで買う予定だけど、小物や雑貨はFrancfrancで揃えよーっと。
でもその前にアウトレットも行きたいなあ。
うーお金が足らない…(´Д`)いや足りるけど。すぐなくなるわー。
あとアナスイのショルダーも欲しい。確か3万弱。クリスマスに買っちゃおうかな?
自由になるお金があるっていうのが実家住み独身社会人の特権よね(笑)
まあ私の場合は駄目な大人の見本ですけど!(笑)
自分の部屋で大好きなインテリアに囲まれて、お茶しながらテレビでイケメン見てる時が1番幸せ!

あ、テレビといえば夏のドラマが終わっちゃったね…。
今期もたくさん見てたよ。
『太陽と海の教室』はつまんなかったけど面白かった。濱田岳が好きで何となく見てただけだけど。
『シバトラ』は徹平がキャワで直人がいけめそで、ぬーん(*´∀`*)ってなってたけど、途中から「脱獄」ってセリフが出るたびに(*´Д`*)ってなってました(@厨)
脱獄って言葉が好きなだけなんです。厨なだけです。
『モンスターペアレント』は平岡祐太の可愛さがあまり出てないなーと思いながら見てた。
『正義の味方』面白かった!!山田優めっちゃはまり役◎向井理ちょー爽やかイケメンvvvvvそして本郷奏多かーっこいい子・゚゚・*:.。.:*・+゚ 奏多すぅき♡♡(待てヲバ)
『魔王』は不真面目に見てた…わりには最終回泣きそうになったし。面白かった。
こんなもんかー見てたの。
ヤスケンを中心に1週間が回ってたから、その感覚がまだ残ってるよー。
やっぱりヤスケン終わっちゃって寂しいよお(´;ω;`)


ってことで?
無駄更新おしまい。次は30日に現れまっす。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆嬉しかったです!

【編集】 |  23:34 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.09/21(Sun)

14周年! 

TOKIO
CDデビュー14周年おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
誕生日おめでとう☆



TOKIOが生まれてもう14年も経つのかーと思うと、TOKIOと同じく年を重ねてきた自分はちょっと感慨深く、いろいろな想いが交錯します。
私がTOKIOを見てきたのは13年間だけど、どれだけの幸せを5人にもらったのだろう。
これからもたくさんの幸せをいろんな人に届けていけるTOKIOでいてね・゚゚・*:.。.:*・+゚
TOKIOでいてくれる5人が大好きです♪





っていうことで、TOKIOおめー!って言いたくて現れました。
いやあプライベートが忙しい2~3週間だった;
一難去ってもまた一難、二難、三難、、、みたいなでもう1人暮らしもしてないし、仕事も辞めたいーとりあえずバイトの身~って状況で、完璧親のスネかじってます( ̄▽ ̄;)
せ、せめて、家に入れる生活費だけでも稼がなきゃ_| ̄|○って感じ。きゃー;
仕事も、夢も、恋愛も、全部中途半端な今。はあ。。。
てことでまだ実家にいるのでのんきなヲタクをしていこうと思います。
…と、復活しかけたとこで、4日ほど前にとある友人から自担の女関係の話をわんさか持ってこられてちょっと気分的に参ったりもして。
それが事実であろうがなかろうがどうでもいいけど、そういう噂を流されてるってことも嫌だし、私が自担の女の噂がNGなことを知ってる友達なのにどうしてそんなこと言ってくるのだろう…と思ってちょっと落ちてた(´Д`)まじでないー。謎。
でももういいけど。友達とは微妙な感じだけど。むん。


▲ライブ
さてさて、そんなめまぐるしい日々でヲタク事からも遠ざかってました。
横浜コンが終わって腑抜けになっていたっていうのもあるけど。
でも横浜コン最高でしたーネ申席ktkr!!!!!!!!って1人でなってた(゜∀゜*)
特にオーラスはシンバルくんにも邪魔されずまーくんの顔がずーっと肉眼で(!)とてもよく見えていたので、呼吸が荒くなってたかも(笑)近くにいた方々ごめんなさい(笑)(見てないけど)
いやああんなネ申席であんな複雑な気分になるとも思ってなかったなあ…という個人的出来事もあり、とっても面白い最終日だったよ!
TOKIOもスタッフさん方もヲタクたちもお疲れ様・゚゚.。.:*・゚の夏だったね♪

▲新曲
そして「雨傘」をしっかり買って、PVめっちゃ見たよー!
あの超スローのぶちゃいく顔はよくわからんけど(別にあれはあれでいいんだけど)、全体通してすごーく可愛い話だね!
何よりあの女の子めっちゃ可愛い☆最後ちょっと振り向けばいいのに。もったいないあの可愛さ☆
まーくんのお家での様子はすっかりお父さんみたいだったね。奥さんがいそう(笑)
あとは太一くんのパジャマ姿に萌え。
それと!みんなが犬をかまってる(ようにしてカメラの前で何かしてる)とこーwwwwww
あそこみんな1人1人の仕草が好きなんだけど、まーくんの頭なでなでまじやばい!!!!!!!!
見ては泣いてるもん私(´;ω;`)涙止まらんんんん。
何で泣いてしまうかはごく少数のお友達はわかってくれるよね!(>該当者)
あのシーンやばいなー幸せだなー(*´∀`*)
もう1つの「あきれる~」PVと、あきれるくらいTOKIOは喋ろうも1回見た。
TOKIOがうだうだしゃべってんのおもろいーww
曲作りの話で、まーくんが「あきれるくらい~がいいからバラードやめた」ってすぱっと言ったのがなぜか印象に残ってる。
「雨傘」大好き。たくさん聞いてるよ。
「あきれるくらい僕らは願おう」も好き。
もちろん他2曲も好きだけど、今はとにかく「雨傘」を中心にリピってる。

▲露出
そして歌番組はちーっとも見てません。
Mステ2時間SPのみ。ヲタク失格??(笑)
かなりショックだけど、ダビングしてくれる人・貸してくれる人を探す気力さえなかった(笑)
Mステ2時間SPは可愛い達兄写真に「かわいいv」って言うまぼに萌え(*´艸`)
まーくんご機嫌だった気がする。微笑み多かった気がするー。
ていうか、ご機嫌に決まってるよねえええ!!!!!!!!!
何たってMステの前にメールがきたんだから。
まーくんからメールなんて1年ちょいぶり?ファンのこともたまには想うのかな!(笑)
でも1年ちょいぶりなんだね。メールしてくれてる方なのかな?
ああもう今まーくんが美顔期なのか、私が盲目期なのか、どっち?って思いながら見てた。
ねえどっちだと思いますか皆さん!!!!(知るか)
ちなみにヤスケンの番宣とかも諸々見てないす;
ヤスケン・DASH・メントレは見てたけど。
メントレ終わっちゃって悲しい…(´;ω;`)レストランの、雨上がり決死隊の回のまーくんのビジュがパーフェクトすぎてしんどい(*´Д`*)あれはだれ(*´Д`*)どこに行けば会えるの??(…)

▲ヤスケン
ヤスコとケンジ終わっちゃったね…。寂しいよ寂しいよ(><)
ケンジはほとんど眼鏡でぶすっとして笑顔もなくて変顔多くて、チビヤスコとの回想シーンが萌えの宝庫だったけど、でも少しずつ縮まっていくエリカさんとの微妙な距離感が好きだった(^□^)
最後はみーんながハピハピだったねvvvvvv
エリカさんちょーきれい・゚゚・*:.。.:*・+゚ 若者2人のイチャイチャがもっと見たかった!(@ヲバ)
しかし眼鏡とったケンジはいけめそだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのかっこよさがあるから数々の変顔にも耐えられたんだからね!
まじ特攻服でさーヘルメット取った直後のアップ顔がいけめーそ(*´∀`*)♡(*´∀`*)
多部ちゃんも可愛いからDVD買うの☆
3ヶ月お疲れ様でした、ヤスケン関係者各位!!




はーい頑張って書きました。
気づいてる人もいるかもですが、毎日更新の(つもりだった)別館はてなのブログを休止しました。
今後はこっちのブログをもっともっと書きたいの。よろしくです◎
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆


ああ部屋の模様替えしたいっ。
家具も買い換えてベッドも置く予定です。
まーくんのポスターもはがすんだから!はがすんだからねっ!(゜∀゜)人の呼べる部屋にするの(笑)

【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
