2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/23(Sun)

深く刻まれた想いは愛しい傷み 

んーがっくんはやっぱりかっこよす(*´∀`*)
さすが私の旦那様ー・゚゚・*:.。.:*・+゚ だってどんな顔もかっこいいんだもん。
変な顔って言われててもその顔全然かっこいいし!(@はねトビ)
笑った顔めーっちゃ可愛いし。おちゃめだし。チャーミングだし。カメラ目線超セクシー!
あんな完璧な王子様が他にいますか!いやいない!!(※反語)
「Jesus」激しいね♪私はがっくんのバラード派だけど、激しい系めっちゃおとこまえ!!!!!!
Mステはずっと微動だにしないがっくんにまじ笑ったけど、歌の時はきゅんきゅんしたあああww
でもサビ~後半部分が口パクに見える…。被せてるだけなのかなー?
とかってあれちゃんと歌ってたらごめんなさい_| ̄|○惚れ直すから許して_| ̄|○
いやしかしあの人かっこいいわ。王子様だわ。一刻も早く嫁に行きたい。(←?)
でもがっくん見ると未だにドキドキするwwww
だってリア恋ですから仕方ないけどね!(笑)まじーときめくー(*´Д`*)
ってがっくんで頭いっぱいになってたら、金曜の夜はがっくんが夢に出てきた☆
夢の中で私とがっくんはいつもバカップルなんだけど(笑)今回も例外ではなく、風邪で寝込んでる私をがっくんが付きっきりで看病してくれたの(´;ω;`)☆(笑)
そしてらぶらぶいちゃいちゃしたああ(*´∀`*)
妄想じゃありませんよ夢ですから!!!(←より痛いことに気づいて自分!)


この前の5LDK面白かったね。テンション高いまぼ。ゲストが優香だから?
モノマネの数々めっちゃわろた。あと「ガンバの冒険」の歌とかww
ベースメントはリーダーうけた(^□^)あのテンションww
あ、リーダーお誕生日おめでとうなのー!!タヒチでも祝ってて和んだ☆
そういえば、ジャニウェブでまーくんも連載やるそうですね!!!!いつからなのー?



さて世の中3連休ですが、私は日曜も月曜も勤務です。日曜は売り子するだけだけど。
最近はリア充な毎日を一生懸命送っているよ。
出身中学校や専門学校で2コマ分の授業したり、恋愛面で私にしてはかなり思い切ったけど自己嫌悪だったり、カラオケで飲んで騒いでReverseしたり、社長にいびられたり…。
いろいろあるけど頑張ってる◎
あと、働くようになってやめたダンスをまた始めた(*゜▽゜*)
2月にイベントがあって、ペアで作品を作りたいからって先生がこんな私に声かけてくれたの。
こんな私なんかがプロダンサーの男の人とペアで踊るよーう(・∀・)
顔合わせしたらいきなり持ち上げられたけど;めちゃ細いのに私のこと片手で持ち上げるんだよorz
まじ豚なのに私_| ̄|○痩せます…あまりにも申し訳ないから_| ̄|○_| ̄|○

って私のプラベなんかどーだっていいよーってね。
んではまた。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  01:56 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/14(Fri)

TOKIO FILM LIVE’08 

てことでフィルムコンの東京3部に行ってきたよ!!!!!!!!
誰が来るかは事前にわかっちゃってたんだけど、達兄&ベイベーでした☆
初めて赤坂サカス行ったけどちょー綺麗。池袋で買い物をしまくってたんだけど、早くサカスに行って探索すればよかった。
会場入る前相手してくれたお友達ありがとおおおおお・゚゚・*:.。.:*・+゚
やっぱり友達の友達はお友達!だよね(*´∀`*)(笑)
会場入ってから両隣の人たちと仲良くなって3人でずっと喋ってた。楽しかったー♪

やっとこさ始まって、何だかライブ映像をこんな大画面で見れるなんて新鮮。
ていうかこの映像DVD化しないかな!いくらでも出せる気がするけど!!!!
メンバー1人ひとりのいい表情がちゃんと押さえられてて(多少の不満はあるけど)、素敵だった。
松岡が和太鼓叩いてる時のアップがかっこよすぎて泣けた。。痛いよー自分(´;ω;`)
だってほんとかっこいいんだもん。あの部分だけでもいいから映像売ってほしい。(…)
長瀬智也様ありがとうございました!!!(土下座)

ベイベーと達兄のMCの詳細は今日は省きますが、まとめるとしたら来週以降になっちゃうかなーなので、それじゃあレポの意味はないかなと思うからたぶん書かない(笑)
とりあえず、ベイベーは大阪の「リーダー&夜の帝王」コンビのMCが気になるらしく、見たかったなー行きたかったなーって言ってたvvv
私だって私だって見たかった!!!!!!!!行きたかった!!!!!!!!!!(わかった)
ゆるーい感じで喋ってて、お客さんの言葉もよく拾ってた印象。
最後にベイベー伴奏で達兄が「リプライ」歌ってくれた。素敵だったー☆
生ベイベーはほんっと男前で笑顔も可愛いし、達兄は超美形!どんだけまつげ長いのみたいな!
行けてよかった。
早くまたライブに行きたくなった(≧∀≦)


では明日は仕事なので寝なければ;
しかし今年は席運が最高だわー。どうしたんだ私。かえって不安だ…(笑)

【編集】 |  01:52 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11/12(Wed)

君の好きだった雨に優しく包まれて 

うーん春馬は横顔も綺麗だああ(*´Д`)
しかし成宮もやっぱりくそかっこいい可愛い!
私、悪役の成宮が好きだから、ブラッディ・マンディ楽しくて仕方ないよおおおお・゚゚.。.:*・゚
悪役成宮のギラギラな目とニヤって笑った時の口角がたまらん!
意外と口角フェチなんです☆
まーくんの口角とえくぼも好き。



先週はベイベーのお誕生日だったね!!!
30歳おめでとう(*´∀`*)これからも強く優しくたくましくキュートなあなたでいてください!
5LDKのバースディ企画うけた。
特に「死んじゃったみたい」発言めっちゃわろたwwww
たまに思い出してニヤニヤしちゃうくらい(笑)
智也に恋してた十ウン年前が懐かしい。大好きだよー・゚゚・*:.。.:*・+゚


てことで明日はフィルムコン@東京ですねー。
大阪にまーくん来たとかうらやましー(^□^)レポ漁って読んだけど、LYOうらやまし!(≧m≦*)
実は私も大阪にまーくん来るだろうと思っていて、行きたいなあと思ってたんだよね。午後勤務の日だから行けるわけがなかったんだけど(笑)
今、仕事人撮ってるんでしょ?涼次仕様のまぼかあ…。涼次さんは美人だけど、涼次仕様のまぼはどんな感じなんだろうね。
着物着るためにまたちょっと太ったりしてるのかなー?それでモヒカン?
ビジュ気になるなあ。あー気になってきた!
…っていうかそれより明日誰が来るかだよね。楽しみ(^ω^)
会う約束してる方よろしくです♪

ところでヤスケンのDVD-BOXの発売が決まったんだね?!特典買い決定だな。
美味しんぼのDVDもそろそろ買いたいんだけど、ドラマ自体が好きじゃないからなかなか。。。
まーくんの昔のドラマとかDVD化しないかな。




もうすっかり寒いね。みんな元気にしてますか?
まだ11月なのに私やたら寒いんですけど。これは気持ちの問題かなあ。
仕事も恋もorzだし(^ω^)もう笑うしかないねこれ(^ω^)(^ω^)
この前「何で紫羽はモテないのか?」について仲間たちが頼んでもいないのに語らってくれたんだけど、「フェロモンって誰にでもあるって言うけど、紫羽には明らかにないよね」から始まって、最終的には「性格じゃない?」って言われた私って一体(´;ω;`)
何が悪いのかなあ。ちょっとばかしイケメンとお金が好きなだけなのに。(…)
彼氏はめんどいからいらないけど扶養してくれる人がほしいです(^ω^)(お前)


さあそんなバカなこと言ってないで、せっかくの休みだから買い物しに行こうっと!
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  13:25 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.11/02(Sun)

お嫁さんは、ここ!!! 

VAMPSのハロウィンライブに私が行ったのは30日。
翌日の31日のハロウィンライブは、
ゲストにGackt。

えっ?(゜Д゜)

HYDEさんが花嫁コス。

ねえ、まさか…(゜Д゜)

花嫁HYDEとGacktが抱擁。

…。
……。
………。
…………。
…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|........○  ___ ○_

え、ちょ何?!
がっくんが来るとか聞いてな!!!!!!しかも花嫁HYDEさんとか絶対鼻血もんじゃん!!!
見ーたかった見たかったよううう!しかもがっくんドラム叩いたらしいよおい!!!!!!!!!!
2人の熱いHUGめっちゃくっちゃ見たかった!!!!!!(´;ω;`)
ばかやろうーーーーーーーーーーーーーーー!と海に叫びたい!!(><)もーう!!!!!
あ!でもきっとがっくんの配慮だよねこれ!!!!!
だって私の前だったらHYDEさんとハグできないもんね!!!!
私が妬いちゃってあとでケンカになると思ったんでしょ、がっくんたら☆☆(…)
…はあ。
しかもやちゅは出番ないのに31日もちゃっかりいたらしいよ。ふーん。
がっくんに抱かれてるHYDEさんを羨ましげに見つめるやちゅが見たかった(←誰のファンなんだよ)


いやー熱かったな10月。
19日のHYDEISTのオフツアーでは、最後の最後にHYDEさんと握手したし(*´艸`)
HYDEさんの手ちょーーーーーーーふわふわなの!マシュマロwwでも指先ザラザラでギタリスト◎
てか、握手の時に私てんぱりすぎてたらしくHYDEさんに爆笑されたけどね(´∀`;)
そんなにおかしかったかなあ…。顔かなあ(笑)
超!激!美形だったよ!!!!まるで女の子だった。顔がキュッて小っさいの!!!!!!
もうあんな可愛くて綺麗な女の子もいないよね!(←失礼)てんしさんだったーvvvvvvvvvvvvvvv

30日のハロウィンライブは、私はパンダをてきとに被って行って(笑)約4時間半の長ライブ!!
4組のアーティストたちの対バンだったんだけど、1発目がやちゅでねー。伯爵コス。
やちゅの生声初めて聞いたけど、やっぱり歌声が最高に好き!
MCで、自分のサプライズの誕生日パーティーにHYDEさんが来てくれたって有名な話をあえてまた自慢したり、曲の前に「この曲を大好きなみんなと愛するHYDEさんに捧げます」とか言ったりw
てか私、この曲がめっちゃよくてこのライブで唯一泣いた…すっごいよかった(><*)
VAMPSはトリで出てきたけど、HYDEさんこの日はサリーコスで、カツラの長い髪が邪魔で邪魔で、オネエ言葉で「邪魔なのよねー…ああもうっ」とか言ってきゃわだった(*´∀`*)
HYDEさんが歌ってる時、2階の関係者席に1人だけノリノリの人がいるなーと思ったらやちゅだった!なぜかナース姿だった…にも関わらず、ノリすぎてパンツ丸見え、、、ばかだ…ww
アンコールは出演者全員出たんだけど、HYDEさんの横に座るデレデレやちゅ(笑)
「今日来ている人の中で俺が1番幸せなんちゃうかなあ」 とかwwwww
みんなで歌ってる時、HYDEさんとやちゅが1つのマイクで歌っててドキドキしたっ(笑)
あと最後ファンに向かって飴?お菓子?を投げてて、HYDEさんがファンたちに「HYDEのちょうだいって言え」って言ったら、やちゅが超近くでにっこにこで叫んでて可愛かった(≧▽≦)
やちゅはバカだけどうざいけど目障りだけど(…)、でも可愛いー♪(笑)




というわけで私のHYDE祭は10月30日に終わったんですが、30日帰ったらね届いてたの。


TOKIOのFILMライブの東京チケット(*´∀`*)

ふふふー・゚゚・*:.。.:*・+゚
TOKIOでこういうの当たるの初めて♪
やばい今年TOKIO運よすぎじゃね?vvvvvvvv
ちなみに3部だったけど、仕事終わってからじゃ間に合わないから、休みとろうっと!(^ω^)(爽)
ちょう楽しみー!!!
誰が来るのかなー?とかいろいろ考えてたら、思い余って2万5千円のワンピース買っちゃった!
ピンクと黒のチェックですんごい可愛いんだよ☆高くて諦めてたけど、浮かれすぎて買っちゃったよ。
ま、そんなかわいーいお洋服でおめかししても、どうせTOKIOさん方には一瞬たりとも見てもらえないんだろうけどね!(笑)(>一部の身内)
誰が来るのー?!教えてマネージャー!(笑)
モヒカンの人が来てくれる場合、この前の5LDKみたいなメガネとヒゲとモヒカンのトリプルパンチはちょっと…(´;ω;`)
でもモヒカンの人はドラマ撮ってるから空いてる時に丁度いい場所に行くんだろうけど、スケジュールが読めないよね!会いたいなー。会えばモヒカンも許せちゃうかも。(←調子のいい女)
他4人だったら、冷静に純粋にその場が楽しめそうだし♪
楽しみ!!!!!
1人で行くので会えそうな方いたらメールください…!



TOKIOファンにはつまんない話ばかりすみませんでした;
ではでは。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  01:31 |  TOKIO×その他  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
