2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/10(Mon)

ふりーだむ!ふりぃーだーむ! 

やほー!やほー!
卒論終わったよーるるるーん♪なテンションの紫羽です。
あとは明日学校行って印刷して、木曜に先生にサインもらって、提出しちゃおうと思う。
すっごいダラダラしててこの2週間で書いたようなもんだから、まじ死ぬ気で頑張ったよ!!
本当追い詰められないと何もできない…。
でもね、実は卒論終わってこれからが本当の勝負なんです。
1月27日に国家試験があって。
合格率が超低い難関だけど、この資格のため大学入ってやっと受けれるんだから頑張ります。
だからまだまだブログが更新できない…ごめんね(ToT)


とりあえず昨日は、12時間寝て、起きて年賀状作成に取りかかったよ。
手作りの予定でスタンプとか買ってたけど、郵便局に可愛いの売ってたからそれ買っちゃった。
でも昨日は宛名書きしか進まなかった…。
なぜならリビングにパソコン持ち出して、JAILBREAKERS見ながらやってたから(*´∀`*)
何ヶ月ぶりかの銀平さま(*´∀`*)梅ちゃん(*´∀`*)銀平さま(*´∀`*)銀平さま(*´∀`*)
DVD見ると観に行った時の気持ちが鮮明に思い出されて幸せーな気持ちになる。
かっこいいなあー銀平さまは!
まぼの汗は臭そうだけど、銀平さまの汗は全然臭そうじゃないよ☆☆☆むしろきっといい匂いがするよ(*´∀`*)
っていうかこの荒っぽい役どころが、ドSまぼが大好物な私のツボを刺激するんだよねー。
演技も十分見れて、ドラムも見れて、歌も聞けて…。
こんないい舞台もうない気がする。
ほんっと松岡担向けだけど、舞台自体も面白いからまぼファンじゃなくても楽しめると思うし。
って全部何度も何度も言ってることだけどねー!
ああもうなんていい作品なんだあああああー・゜・(*´Д`*)・゜・
銀平さまは永遠です・゜゜・*:.。.:*・+゜
そして私のJB厨も永遠です・゜゜・*:.。.:*・+゜



えっと前回の更新から今日まで何がありましたっけ。
そして私は何を書くべきなんですか(知るか)
はてなの方はほぼ毎日書いてたから今更何書こうかなー。
あ!青春の他2曲の感想でも(笑)
「キマジメ」は、曲とかリズムとかベイベーの歌い方がかっこよくて可愛くて好き。
でも歌詞聞くと、こんな女やめておけ、とつい思う(笑)
例えば君が~♪のとこ可愛い!
「Stardust Lover Orchestra」は、キマジメより好きかも☆
私太一くんの歌声がめちゃくちゃ好きなんだよね。
これちょっと達太で楽器持たずにマイクだけ持って2人並んで歌ってほしい。萌える。
まぁまずないけど(笑)
この2人はよくある組み合わせだけど、好きだなー。2人とも歌うめええ。
あと最近歌番組見てて思うけど、仕事してる男ってかっこいいなーと思って。
太一くんが鍵盤見ながらキーボード弾いたり、達兄が手元見ながらベース弾いたり、
リーダーがギター弾きながら真顔でコーラス入れてたり、って仕事してる!って感じがする(笑)
それがすごいかっこいいんだよね。
ていうか最近リーダーがかっこいいのwww素敵www
ギター弾いてるリーダーがかっこいいのうううwwwwwww

そういえば一昨日TOKIOからハガキ来たね。
こんなのいいからライブやれ。(放送禁止)
ここでもリーダーす・て・き!
たまには自担からも甘い言葉が聞ーきーたーいーなー。甘い言葉を囁いて…!(誰)
まあ実際言い出したらきめええええって思うけど(笑)



もうTOKIOライブは~とか言いたいことたくさんあるけど、TOKIOに文句言っても仕方ないからやめます(´・ω・`)
今日はHEYSPで明日はベストアーティストだね(^□^)
楽しみいっぱいで嬉しいです。
レコ内がひどいことになってるけどorz誰かレコ整理のバイトしませんか(笑)(…)
じゃ今日は年賀状のメッセージ書こうっと。
JAILBREAKERS見ながら☆(←厨w)

下のエントリに拍手ありがとうございました◎

スポンサーサイト
【編集】 |  10:59 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

はじめまして。山口菜緒と申します。
達兄ぃ狂愛の野郎です(←
いきなりのコメント失礼します(汗

Stardustめちゃめちゃ好きなんです~w
確かリピートかけて、ひたすら3時間とか聞いてました(笑)
神曲だと思っています!(ぁそ


JAILBREAKERSのDVD買おうか真剣に迷い中なんですよねー…。
持っているのが羨ましいです。
アタシもドSマボが好きです!(何
みんなにはドMだドMだと言われてますが(笑)
マボはSの方がいいですよn(黙れ



本当に勝手に書き込み失礼いたしました(汗
もしよろしければ、お気に入りのブログに登録させて下さい!
では失礼いたしましたっ。
山口菜緒 | 2007.12.22(土) 20:47 | URL | コメント編集
>山口奈緒さん
レス遅くなってごめんなさい!
そして初めまして(*^□^*)
こんなところに来てくれて、しかもコメントまで残してくださりありがとうございます。
達兄担の方が来てくださるなんて感動です!!

Stardust Lover Orchestraいいですよね~♪
私、達兄の声って心地良いんですよ。
初めてツボに入ったTOKIO曲は「サヨナラからとり戻せ」だし、
今も好きな曲BEST3以内に、常に「約束の場所」が入っていて…(笑)
でも3時間って!すごいです☆(゜∀゜;)
私の神曲は「YOUR ANSWER」かな!(聞いてない

JAILBREAKERSいいですよーwwオススメです。
まーくんめっちゃかっこいい・゚゚・*:.。.:*・+゚ (はいはい
奈緒さんもそうですかwwwドSまぼいいですよねwwwwwww
普段はドMなのに、急に見せるドS顔がたまらんです(*´Д`*)
ああもうドS役が来ないかなー♪

今ちょっと時間がなくて全然更新できないんですが、また遊びに来てください(><*)
お気に入りに登録してくださるなんて嬉しいですvvv
奈緒さんのところにもお邪魔させていただきますね☆
紫羽@管理人 | 2007.12.23(日) 23:31 | URL | コメント編集
訪問ありがとうございます!
しかもコメントも長々と残して下さって!!!
嬉しすぎます!ありがとうございます!


"YOUR ANSWER"も大好きですー♪
ってかマボにぴったりの曲だと思ってますッ。
マボのソロ曲も大好きですよー(●´艸`)
真夜薔薇とか、あのコンビ自体が好きです(笑)

アタシがTOKIOにハマった曲は、 "ひかりのまち"と"リプライ"なんですよ!!結構最近です。
"リプライ"聴いて、達兄ぃって歌うまいんだなぁ!と思って、それからどっぷりと(笑)
達兄ぃの声は癒しです(笑)
"約束の場所"も好きですーwもう"faith"も"Baby blue"大好きですw

コンサートの案内今日届いて、明日お母さんが振込してくれるそうです♪
名古屋当たるといいなー(´・ω・)
第2は29日の武道館、第3は最終日です。
母の仕事の都合で、最終日第3になったのが悔しいですが…。
はい!お互い楽しめたら最高ですよね~♪
当たりますように…!

JAILBREAKERS買おうかしらやっぱり…。
でも受験の神様のDVD-BOXに美味しんぼに…(泣
落ち着いてからにしようかなー…。
でも絶対に買います!!!

22歳!十分若いじゃないですかー♪
自分はリズム好きなので、マボ好きの人と仲良くなれるのは本当に嬉しいです!!
自分もなかなか更新しませんが、また是非訪問して下さいね♪
こんなガキですが、宜しくお願いします♪


では。長々と失礼いたしましたー。
山口菜緒 | 2007.12.24(月) 17:49 | URL | コメント編集
>山口菜緒さん
きゃー!!!!!!お名前間違ってましたね!!!(><;)
今気づきました;ごめんなさいいいいいい(゜Д゜;)
なのにまたコメント…しかもたくさんありがとうございます!

「YOUR ANSWER」いいですよね!
松岡は天才!!!!!!!!!と思ってます(笑)
JAILBREAKERSで使った曲でもあるのでもうたまりません(*´艸`*)
個人的には、JAIL~で使ったまぼ作詞の方が大好きなのですが、「YOUR ANSWER」の歌詞も好き!
この曲を歌ってる長瀬智也はかっこいいに決まってる♪ので、早くライブで見たいなあwwww
真夜薔薇コンビいいですよねっ。私まぼのソロ曲って何だか気恥ずかしくなっちゃって、まぼ熱が相当上昇してないと聞けないんですよね(笑)
でも久々に聞こうかなー真夜薔薇♪

「ひかりのまち」と「リプライ」ではまったんですねー!
私も最近のシングルでは、「ひかりのまち」が1番はまってるんです(^□^)
菜緒さん初々しくて可愛いなーvvvvvv(笑)本当、達兄は歌うまいですよね!!!
すごーく甘くて優しい歌声(*´∀`*)
「約束の場所」めっちゃいいです!全て好き!
何でだろう…なぜかいつもはまるのは達兄曲ww

菜緒さんのお母さま本当優しいー☆
私も母と一緒に小5からTOKIOライブ行ってたんですよ!
理解あるお母さんには感謝です(^o^)
お互い当たりますように!

JAILBREAKERSぜひぜひvv
あーでも受験の神様のDVDが優先ですっ(笑)
だってせっかくの達兄主演ですもの☆☆
毎週、達兄のまつげの長さとエプロン姿にきゅんきゅんしてましたw(ヤメロ

22歳…若いという言葉に敏感です◎(笑)ありがとーう!
リズム隊いいですよね(*゜∀゜*)
ぜひぜひお友達になってくださいませ!!!
リンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか?w
菜緒さん中2なのにしっかりしてるー♪
…次回からタメ語でいく…いくねっっ(笑)
また遊びに行くねー☆
紫羽@管理人 | 2007.12.25(火) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
