2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/25(Tue)

めりくりー♪ 

クリスマスだね!
イブはお酒をたんまり飲んできたよ!
男3人女2人で韓国料理のお店で飲んでたんだけど、
女の子がさ、辛いのダメでお酒も1杯くらいで、挙句の果てにデザート頼みだしてもう何かめちゃくちゃ可愛いわけ!!
なのに私はキムチを独り占めしながらマッコリとか飲みだして酒乱なわけ( ̄□ ̄;)
っていうかマッコリきつかった~でも美味かったwwwwww
みんな高校時代の友達なんだけど、酒の弱い男どもー。飲ーみー足ーりーなーいー!!(…)
いちお幹事だったからお店とかコース+飲み放題とか全部予約して手配してめんどかったー。
飲み放題みんなつけなくてよかったかもなあ。
私だけあればよかったかも(笑)
さあ、こんな終わってる私にもメリークリスマス!(←わけわかんない



さて!!!!!!!!!!!!
TOKIOのツアーが決まったね☆
別館にはうだうだ書いたけど、東京4公演と大阪・名古屋1回ずつ入るつもり…。
青い封筒も来たねー(^□^)
激戦だろうけど何とかチケ探して入るよ。
就職したらライブすら行けない激務に襲われそうな職場なんだもん(´・ω・`)
ところが!!来春はまたライブないんかー;のつもりで生きてたから貯金が…_| ̄|○
あーお金がない(>_<)
卒業式の袴レンタルと卒業旅行の振込みもしなきゃで、この2つで2ケタ万円だし。。。
ぎゃーーー死んじゃうーーーーーーー!!!!!
だからTOKIOの振込みは年明けかなあ。
だったらそんなに入るなよって話だけどさ。
でもかっこいいまーくんをかっこいいうちにいーっぱい見たいの!(><)
まーくんのために年末年始のバイトも頑張ってOKしたんだからねっっ。
あ、あとヲタクといろいろ相談もしたいしね(´∀`)
会えそうな人連絡くださーいwww
メール止めてる人たちごめんなさい…(TmT)



もしや2007年最後の更新かも?!
これからバイトと勉強と酒に浸って年を越します(笑)
みなさま良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

【編集】 |  00:43 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

しーちゃんメリークリスマス!
しーちゃん酒乱なのかー(´∀`)笑
あたしも早くはたちになってお酒飲みたいなー!

TOKIOのツアー決まったね!よかった★
あたしはもちろん行けるわけも無く(´;ω;`)涙
別館のしーちゃんの、「まーくんが世界一好きらしいです」っての読んで感動したー★w

しーちゃん今年はいろいろと本当にあリがとう♪+゜
TOKIOと共にいい年を迎えてね!!笑
あさこ | 2007.12.25(火) 09:43 | URL | コメント編集
>あちゃこ
あちゃこメリークリスマス!
私立合格おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
かんぱーい☆(…)

うん酒乱なのよー(笑)「お前」とか言い出すからwww
お酒楽しいよー♪ふふふーあと5年ちょっとだね(^□^)

ツアー決まったね!
何で地方ないんだろう(´;ω;`)5大都市ぐらい回るべきだと思うんだよねー。
中途半端というか何と言うか…。
てか感動したとかありがと!
あちゃこはほんとに心の優しい子だねー(´∀`)好き!(告)
まーくんを散々貶してるけど、結局は大好きなんだよなあ私(*´艸`)

こちらこそ!今年は本当にありがとう。
来年も末永くよろしくね(*゜∀゜*)
ほんと、TOKIOと共に年明けだね!(笑)良いお年を☆
紫羽@管理人 | 2007.12.25(火) 23:12 | URL | コメント編集
久しぶりー!!
今日はチャットがあるからこれた!!
姉やん・・・・酒乱は・・・
怖いよーー←??

とゆーことで・・・
今年も01年間???ありがとでした(^v^)
来年はヲタ磨いて出てこれるように頑張ります!!
そして
来年からはブログ変わります!!
よろしくねー!!
http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/
飛狭 | 2007.12.30(日) 19:25 | URL | コメント編集
>飛狭
おひさー!
ブログ引越しお疲れ様☆今見てきた!
ふっふー酒乱姉やん怖いわよー(≧∀≦*)
飛狭、年賀状ありがとう♪
今年もよろしくね。
一緒にヲタを磨こうねww
紫羽@管理人 | 2008.01.02(水) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
