2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/03(Thu)

明けたよ 

皆さん明けましておめでとうございましたー☆
そしてただいま◎年末年始は新潟でお姫様してました。
従兄たちとmy弟という5人の男の中で唯一の女の子なので、おじいちゃんもおばあちゃんもおじちゃんもおばちゃんもお兄ちゃんたちも私に対してただひたすらに甘いです(笑)
まぁ今年はお兄ちゃんのお嫁さんもいたから2人で結構一緒にいて楽しかったなー。
でもヲタクはひた隠しにしてるんで、紅白も大笑点も見てないよ(><)
ガキ使とK-1見てた(笑)
でも男衆が私とお姉ちゃん(お嫁さん)を置いてカラオケに行きやがったから、カウコン見た♪
やっとまーくん見れるよおおおおと思ったら、


もひかん。_| ̄|○


いや、予感はあったのよ。
自担は毎年のように年末になると不思議ヘアーをするから。
昨年はいいよ。舞台のためだと言い聞かせたよ。
でも今回は刈りすぎじゃないかじたん。
ああーいやだいやだいやだ。…でも肯定派も結構いるらしいね。
かっこいい!ってメールとかブログ見るたび(゜Д゜;)ってなるけど、好みだものねー。
なのでこれもいち意見と思ってほしい。
や め て く だ さ い 。 (笑)
3月までに髪を伸ばしてね、まーくん(><*)
だってニコニコしてる顔とかちょーーーーーーう可愛いのに、負けてないのに(誰に)、なのに頭がああああああ。
かなしい(´;ω;`)刈り上げすぎなんだよー(しつこい)
ベイベーも似たような頭に見えたの気のせい?
これ素敵ヘアーだったら「お揃い!!!」とか言って萌えてるのに、勝手でごめんね(笑)
でもカウコンとか見てると、私って本当に松岡にしか興味ないんだなーって思う(笑)
あ、ファンタスティポ見れて嬉しかった!太一くんは可愛いです(*^□^*)
でもさ、楽器持たず歌ってるTOKIOって本当違和感…。
やっぱりカウコンは行く気が起きないっす;


新年早々愚痴でごめんなさい。。。今年はまーくんに優しくなろうと思ってるのに(笑)
紅白、大笑点、愛エプ、明日以降に頑張って見る!!!!!!!
明日は3日ですが月初めの多忙バイト日だよー(´Д`)誰かHDD編集しといてくれないかね;
でも天と地との前に絶対見よう!



皆さま、今年もよろしくお願い致します☆
こんな失礼な人間ですが、仲良くしてくださると嬉しいです。
→のプロフや前略プロフもミクロレベルで変更したので笑ってあげてください。
ほんと、よろしくね。
みんなにとって素晴らしい年になりますように・゚゚・*:.。.:*・+゚

スポンサーサイト
【編集】 |  00:50 |  GREETINGS  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

あれはびっくりしましたよホント。
紅白見てて、オープニングでえぇ?!(゚Д゚;)って叫びましたもん。
マボーって叫びましたもん。(←
長瀬も似たような感じですよねやっぱり。
やっと最近マボと長瀬の髪型に慣れてきましたね。
やっとですよホント。

隠してるんですかー。自分もうオープンなのでね(笑)
友達の家で、桜庭ー!とかトラジハイジー!とか叫んでましたよ(笑)
家帰ってからはさらにひどくなってましたね(笑)

愛エプは素晴らしかったですよ!
個人的に達兄ぃのカウンセリングにぐっときました。
ってかもう全部よかったです。
最高のお正月でしたね。

では。長々と失礼いたしましたー。
山口菜緒 | 2008.01.03(木) 20:26 | URL | コメント編集
>山口菜緒ちゃん
菜緒ちゃん、明けましておめでとう!
本年もよろしくお願い致します(^□^)
勝手に馴れ馴れしくレスってるけど大丈夫?;菜緒ちゃんもよければタメ語で話そww
私のことは「しーちゃん」と呼んで☆(←必死な若作り
リンクにも入れさせてもらいました。

びっくりしたよね!
またかよ!って言っちゃったよ(笑)
悲しいなー。今、顔のビジュが良い時なだけに悲しいわ(´;ω;`)
ねwベイベーと似てるよね。何なんだあの2人(笑)

オープン羨ましいー☆
私も高校までは学校の先生すら知ってるほどオープンだったよ(´∀`)
でもこの歳でオープンにするといろいろめんどいのでね…(笑)
中高生はジャニにきゃーきゃー言ってても可愛いから大丈夫www

愛エプ見るの楽しみ!
達兄のカウンセリング?!面白そう(≧▽≦*)
明日、愛エプから見ようかな♪
お正月はTOKIOいっぱい出て幸せだーねー(*´艸`)
早く追いつかなきゃっ;

長コメ嬉しいvv
また来てね(^ー^)
紫羽@管理人 | 2008.01.04(金) 01:46 | URL | コメント編集
あけましておめでとう★!
年賀状あリがとう♪ぱんだいっぱいでしーちゃんらしいなって想ったよ♪w
お姫様扱いいいなーwあたしは親戚と集まったら、親戚たち齢が離れてる
せいでいつも軽くハブられちゃうよ(´;ω;`)笑 …どうでもいいね(笑)

まぼのもひかんあたしは大好きだよおおおおおおお!爆
たぶんまぼの髪型の中で2番目ぐらいに好きだよおおお。
しーちゃんとあたしは似てるところがいっぱいあると想ってたけど(←勝手に)、
もひかんに関する意見はまったく違うね(´;ω;`)笑
でももひかんかっこいいよおおおおおおあたし的には。
ってうざくてごめん(´;ω;`)←

でもこんなあたしを今年もよろしくお願いします。
しーちゃんに早く逢いたいよう(*´ω`*)★
あさこ | 2008.01.04(金) 11:11 | URL | コメント編集
>あさこ
明けましておめでとーwwww
年賀状、私っぽいでしょ?今年の干支はパンダだよ(*´∀`*)(違います)
あちゃこも年賀状ありがとう。ネズミさん可愛い☆
親戚たちに軽くハブられるの?;それは悲しい…。
でも私も女の子いないからそういう意味では昔から軽くハブられてたよ(´;ω;`)

もひかん肯定派デターーーーー!(笑)
えええええあれかっこよくないよおおお!(←言いすぎ)
あはは、今回珍しく意見が分かれたね!ここまで正反対って初じゃない?w(´Д`)
あちゃこ的には続けばいいねーモヒカン☆
私も茶髪はいいと思う茶髪は…(笑)

こちらこそ、こんなんだけど今年もよろしくね!
あちゃこに会うのが今年の目標♪
紫羽@管理人 | 2008.01.04(金) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
