2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/10(Thu)

はっぴーばーすでーTATSUYA! 

達兄36歳のお誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
36歳なんだねー。まったく見えませんけどね!!!!!!
若さの秘訣を教えてください☆(…)
前から書いてるけど、TOKIOの中で1番安心して見れるのは達兄です。
だってどんな顔しても何を言っても男前だから。
TOKIO1の美形だと密かに思ってます。
何をやっても器用だし、落ち着いてるのに無邪気で可愛いし、結婚するなら達兄!と心に決めてます(*´∀`*)(そこのまぼヲタ自重w
私あまり達兄について書かないけど、いつも笑顔に癒されてるよ。
いつも仲良しなリズム隊でいてね!
今年もまーくんをよろしくお願い致します兄さん(><*)






―――――――――――――――――――――――――――――――

年末年始の番組感想ダラダラ書きたいので、追記にしますね。
でもリピる時間がないので、1回見ただけの薄い記憶を辿って書きます(^^;)
別館とダブる箇所たくさんあり。


あ!1つ下のエントリに拍手ありがとうございました♪
ではっ。


【More・・・】

・紅白
がっくんかっこよすぎ!!!!!!!!!!
お屋形様!!!!!!!!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)
何言ってるかわかんなかったけど(@ばか)、かっこよすぎて感動しました・゚゚・*:.。.:*・+゚
NHKやるなNHK!!
大河の映像まで流すとか本当もう鼻血出るかと思いました。
あの映像を編集した人誰ですか!いくらで売ってくれますか…!(やめろ
もうがっくんしか目に入らないわ♡♡♡♡w…ってなってたら直後にTOKIOでしたね。
ああ、あのモヒカンが自担ですかそうですか。(…)
しかし美顔ですね自担!!!!!!笑顔が可愛いったら!!!!!!!
相変わらずのリーダーのいじられっぷりがうける(笑)
曲中はバックの歌詞に驚いた;
ベイベーがしっかり歌ってたような…曖昧な記憶。
まーくんはグラサンだとますます剃り込みに目がいくという悲しい事態に陥ったので、リーダーを見てかっこいいきゃっきゃ!ってしました(゜▽゜)


・カウコン
何だかだいぶモヒカンが見慣れてきて、それより美顔期うふふあはは!ってテンションになってきたww
って言ってもカウコンはあまり覚えてないです。
なぜなら他のジャニーズに興味がないからいまいち楽しめなくて(>_<)
他のグループの人と楽しそうに歌ってるのは可愛いんだけどね。
1番萌えたのは、ティポで太一くんのダンスを一生懸命真似っこしてるベイベーですwww
大きなベイベーが小さい太一くんの真似っこしようと頑張ってるんだよ!可愛いー。
それくらいです。
暇ができたら頑張って自担の萌えを探しますね(`・ω・´)


・大笑点
…の前のズームインでリーダーとまぼが番宣(^o^)ラッキーだね!
大笑点自体はまだ見てない;ってか見れるの来月だと思う。。。
まーくんがマグロの解体にてこづってるとこだけちらっと見た。本当に美顔期!(しつこい
でも包丁持って真剣な顔してるまーくんかっこいいなあ。
評判の時代劇コントと大喜利は見たい!この2つだけ先に見ようかなー。


・愛エプSP
料理のシーンがカットされてるのはびっくり。時間がないならやり方を変えれば…と思った。
てかベイベーは何であんなに料理の腕が上がっているの?!
栗きんとんはともかく、お雑煮とか塩と砂糖間違えなかったら結構完璧じゃない?野菜もきれいに切れてたし。
練習したのかな?だってベイベーの実力じゃ(ry
まーくんに特訓してもらった妄想をしばらくして楽しみました…!
そしてまーくんはかなりの美顔でした(´;ω;`)(わかった
東国原知事の料理を絶賛した達兄をガン見してる顔がめっちゃかっこいい(*´Д`*)
その直後の雛鳥ベイベーはネ申・゚゚・*:.。.:*・+゚
あーんしてるの可愛い(´;ω;`)みんな可愛いけど2回目あーんの長瀬智也がネ申です!!
かわいい!!!!!!!!!(゜∀゜)
ちゃんとみんなに食べさせてあげてるまーくんも可愛い!!!!!!!!
ちょうだいって言うんじゃなくって、あーんするのがいいよねええええ(≧∀≦*)
あーかわいい。萌える。これが萌えという感情です。(知るか
達兄の料理…よりもカウンセリングはちょっと泣きそうになったよ。
リーダーが達兄を心配してるとこにも愛を感じたけどvvv
海に入る前と上がった後のお話。達兄は素敵だな。
太一くんはキレキャラ?(笑)太一くんって笑い方がほんと子どもだよね(笑)
江原さんとの絡みもっと見ていたかったw
リーダーはどうしたの?何であんな激辛料理を??だってあれやりすぎ;
でも優香がちょー可愛かった!本当に仔犬みたいに震えてたよwwwwwwwでも頑張って食べてたwww
ぶちゃいくな顔がキュートな優香でした(笑)
って、何かいっぱい書いたけどTOKIO同士の絡み少なくない?
やっぱりみんなで協力し合っていっぺんに作ればいいのになあ。


・天と地と
…の番宣を、ぼけっとしててまったく張ってない駄目をた…。
唯一録ったのは直前SP。これは、お馬さんにチュッてしたのが見れただけで満足♪
可愛かったあああああ!久々にまーくんにドキドキした(笑)
ドラマ本編は、まだまともに見ておらず(´Д`)
だけど時代劇初主演、ほんとにほんとにおめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
また時代劇のお仕事が来ますように!
目力がすごくて、まーくんの自信たっぷりの顔が好きな私は嬉しかったです。
攻撃的な顔とか好きだなー。…どえむだねこれ(笑)
でも自信たっぷりにニヤッてする顔とかちょーーーかっこいいよね!!!!!!
だって好きなんです。とにかく「ニヤッ」て「フッ」て笑う男前が好きなんです。
近々ちゃんと見ますねドラマ。



ちょー長く語ってもうた(´・ω・`)
あとから読み返してにやにやするために頑張った(笑)
ここまで読んでくれたあなた!!ありがとうvvvv大したこと書いてなくてごめんね。
じゃー学校行ってくるー。

スポンサーサイト
【編集】 |  02:31 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

達兄おめでとう!
36歳て…全然見えないね(゚∀゚)
本当これからもまぼをよろしく!だねっ><

紅白のしーちゃんの旦那めっちゃかっこよかったwww
がっくんって本当きれいな顔してるよね><
カウ魂で太一くんの真似っこしてるベイベは超かわいかったw
しかも隣の剛じゃなくて太一くんを見てるっていうところがよかった!
やっぱメンバーの真似をするんだなwって想って嬉しくなったよ(´∀`)
…やっぱズームイン出たんだ;お父さんがお笑い見てて見れなかった;笑
ねー★ほんと美顔期!笑 いいなあマグロをさばくアイドル★笑

TOKIO同士の絡み少ないってあたしも想った!
愛エプおもしろかったしかわいかったけど物足リなかったよねえ;
天と地との直前SPはこっちでは放送されなかったよたぶんorz
お馬さんにちゅってしてたとかー!何それー!その馬になリたーい☆.。.:*・゚←
ドラマ本編も、早く見れるといいねっ♪
あさこ | 2008.01.10(木) 23:37 | URL | コメント編集
>あさこ
達兄の若さはおかしいよねっ(笑)あんな36歳いないww

うちの旦那かっこよかったでしょー(*´∀`*)めまいがしたよ!
超きれい☆さすが私の旦那様・゚゚・*:.。.:*・+゚ (よかったね)
カウコンのベイベー可愛かったよねww太一くんに助けを求めてたのかな(≧▽≦)可愛かったww
本当あの図体のくせにbabyだよね(*´艸`)(笑)
愛エプは萌え画はたくさんあったけど番組構成がいまいちかな;
せっかく全員いるのになーって。

ズームインちらっと出たよ!2人で仲良く鯛を持ち帰ってたの可愛かった!
天と地と直前SPもよかったよ☆お馬さんねー、まーくんが乗ってた白いお馬さんw
あの仔の目にチュッてしたのうあああ(*´Д`*)
あちゃこ良ければ2つともダビングするよー?

自担が美顔期だから幸せだねうふふあはは…!
紫羽@管理人 | 2008.01.11(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
