2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/11(Fri)

はっぴーばーすでーMABO! 

Happy birthday to MABO ☆



まーくん31歳の誕生日おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
今年もまーくんの誕生日が祝えて嬉しいです(*´∀`*)
ついこの前、自担30代突入ワーイ!って騒いでた気がするのにね(笑)
何か恥ずかしいからあまり痛いこと書きたくないけど、これからも趣味は仕事と言い続けられるくらい、好きなことをやって輝いていてほしいな。
松岡昌宏の歩き方でいいんです。突き進んでください。
そしてこれからもずっとずっと、たくさんのヲタクを楽しませてね♪
生まれてきてくれてありがとう。
31歳のまーくんにたくさんの幸せが訪れますように!
まーくんとまぼヲタがずっと笑って過ごせる1年になりますように!
おめでとう☆☆☆


【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

しーちゃん★テンプレ変えたんだね!かわいい♪

まぼおめでとう!
ね、ついこの前三十路だーって騒いでたけど(笑)
まぼが生まれてきてくれてほんとによかった♪
これからもかっこよく生きてってほしいね!!
今頃まぼはメンバーや友達からお祝いしてもらってるんだろうなあ★
…別館のお祝い記事うけた(笑)
あたしも、やっぱリどんなまぼでもだいすきだけど、
眼鏡も髭もなくて、すっきり痩せてるまぼはもっとだいすき♪(…)

今日がまぼとまぼヲタにとって素敵な1日になリますよーに!
あさこ | 2008.01.11(金) 00:26 | URL | コメント編集
>あさこ
テンプレ可愛いでしょ?ありがとー(^□^)
この日に変えようととっておいたの☆

まぼおめでと!!!
うん、今日はまぼが生まれてきてくれたことに感謝する日◎
あちゃこが書いてたけど、まぼが生まれてきて、まぼのことを知れて、好きになれて、こうやって誕生日を祝えて…って考えると不思議だよねvv
今頃、笑顔いっぱいのまーくんがいるんだろうな♪

…うけた?(笑)
やっぱりあちゃこもそうでしょwwww(笑)
かっこよさをぜひ保っていただきたいよね・゚゚・*:.。.:*・+゚ (…)

今日1日笑って過ごそうね(*´∀`*)
はぴーでー♪
紫羽@管理人 | 2008.01.11(金) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
