2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/11(Fri)

今日が終わるね 

200801112109000.jpg



ケーキ屋のおねいさんに「まーくん」って書いてもらった(゜∀゜)
そんな羞恥プレーも今日なら痛くないよwww
フルーツガトーおいしかった!!!!まーくんありがとう☆


追記から飛狭(@智也)からのバトン。
バトン久々で嬉しかったのー!飛狭ありがと(^□^)


【More・・・】

レンジャーバトン
紫レンジャー…へーんしん!(`・ω・´)


Q:身長は?

A:
154cm。小さくて可愛い私!たぶんまだ成長期だよだって眠いもん!(…)


Q:髪型は?

A:
ボブより長め。ショートを放置した結果;髪伸びるの早いけど別にえろくないんだからねっ(´・ω・`)


Q:好きな髪型は?

A:
超ロングって憧れる。伸ばしたい。でもベリショも可愛い。


Q:目について語って。

A:
え?ケンカ売ってるのこれ??(笑)目はコンプレックスなんだよ!
  目が小さい細いと言われて育ってきたからね…(笑)だから目クリックリの人が好き。


Q:顔についてどう思う?

A:
やっぱりケンカ売ってますよね?(笑)自分の顔が嫌いですマジで。
  でも最近ぶちゃいくをネタにして「私超可愛いうふふー」って言ってたら楽しくなってきた(笑)
  自虐ネタばんざい。ドMばんざい。


Q:誰に似てる?

A:
自他共に納得するのは「肉の万世」の看板の牛さん。びびるくらい似てる(笑)
  あと今まで言われて最高だったのは、上戸彩と知念里奈…だけど似てるわけはなくて(><)
  言われるのが多い順だと、しずちゃん、アンパンマン、ドラえもん…って後ろ2つおかしいだろ。


Q:一日で一番好きな時間は?

A:
朝弱いくせに朝かも!朝のコーヒーが大好きなの◎


Q:自分はどんな風に見えてると思う?

A:
うるさい、おしゃべり、快楽主義、腹黒、ヲタク、金の亡者(…)、おバカ


Q:送り主の事好き?

A:
大好き(^ー^)


Q:送り主の第一印象は?

A:
若いなー元気だなー私も若さがほしいwwww(…)


Q:送り主との出会いは?

A:
飛狭が声かけてくれたんだよ☆初コメから元気で嬉しかった!


Q:送り主の事どう思う?

A:
明るくて、元気で、優しくて、自分を持ちながら他の人に気を回せる子。可愛い可愛い妹(*´∀`*)


Q:送り主を動物に例えたら?

A:
カンガルーかな!ぴょんぴょんしてるイメージ♪


Q:恋はしてますか?

A:
してますよー!


Q:その人はどんな人?

A:
頭が良くて歌がうまくて顔がめっちゃ綺麗でスタイル抜群なイニシャルGさん(*´Д`*)
  私自分の旦那さまに恋してる…(*´Д`*)(はいはい)


このバトンを受け取るレンジャー

まだ受け取ってないレンジャーは自己申告セヨ☆

【編集】 |  23:49 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

ばとんありがとね!!
そっかぁーうちカンガルーかぁ・・・
たしかに自分もそう思う!!
跳び跳ねるというよりも・・・うちは
走り幅跳びとか高跳びに自信があるからって
言う事で思ってるだけでねーーー笑
普段はそんなに飛び跳ねないねv-12
目の事は気にするなー!!
うちもよく目細いって言われるからぁ↓↓
飛狭 | 2008.01.13(日) 15:57 | URL | コメント編集
>飛狭
うん♪何か超元気なイメージだからカンガルーvv(笑)
飛び跳ねるように元気に笑ってそう(^o^)
てか飛狭は運動神経いいんだなー!!!かっこいいw
目…目細いとか本当失礼だよね(`Д´)
いつか目細ブームが来るよ。きっときっと来るんだから!!!!!(必死
紫羽@管理人 | 2008.01.14(月) 17:20 | URL | コメント編集
えっ・・・・???
何で運動神経いいって・・・・???
誰がそんなこと言ってたの!?

うち自分でそんなこと言った覚え無いしってか
言って無い!!!!

目細いのはどーでもいい((笑
けどつりあがってないからいいやーー(´ω`)
飛狭 | 2008.01.15(火) 21:22 | URL | コメント編集
>飛狭
ごめんごめん!
走り幅跳びとか高跳びに自信があるって言ってたから、おお運動神経良さそうwって思っただけよー。
ごめんね(´・ω・`)

確かに目のことはどうでもいいね(笑)
紫羽@管理人 | 2008.01.15(火) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
