2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/13(Sun)

無駄更新 

眠れなーい。から無意味更新。
このテンプレちょううううう可愛くない?まぼっぽくない?(笑)
まーくんの誕生日に変えたくって4ヶ月くらい我慢してたんだよ!
前のも可愛いからいつかまた使いたい…けどそろそろ年齢がっっ;
テンプレ探すの楽しいー(*´∀`*)

明日は飲み会…気分的にまた飲んで荒れそうだ(><;)
ほーんと無駄更新。
こんなの別館でやるべきですよね(笑)
テンプレ可愛いでしょおおおおって自慢したかったのっ!
おやすみww


3つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆

スポンサーサイト
【編集】 |  03:24 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●はじめまして☆
マボ担のはるひといいます♪

良かったら仲良くしてください(*^_^*)
よろしくお願いします。
はるひ | 2008.01.14(月) 14:49 | URL | コメント編集
>はるひさん
初めまして!まぼ担さんが来てくださるなんて…w
こんなところにコメントまで残してくださってありがとうございます(*´∀`*)

どうもまぼに対して毒吐きやすいので見苦しいと思いますが、また来てもらえると嬉しいです☆
こちらこそ仲良くしてくださーい!
紫羽@管理人 | 2008.01.14(月) 17:39 | URL | コメント編集
コメントありがとうございました♪
こっちもなかなかコメント書けなくてごめんなさいー(泣

テンプレいかにもマボだなーwってみた瞬間に思いましたね(笑)
紫に黒に薔薇とか100点満点ですw

紫羽サンの旦那さんもお誕生日おめでとうございますー♪
ケーキめちゃめちゃ美味しそうでしたねww
自分も大人になったらちゃんとホールでケーキ買ってお祝いしたいですなー(*´`)

アルバムは曲数少ないのがちょっと残念ですが出してくれるだけで満足!
もう来年のために5人で準備しておいてくださいって感じですw

では。長々と失礼いたしましたー。
山口菜緒 | 2008.01.14(月) 17:48 | URL | コメント編集
>菜緒ちゃん
菜緒ちゃん♪コメありがと!
こっちこそなかなかコメできないけど、菜緒ちゃんのblog毎日見てる(^□^)

テンプレ可愛いでしょ!ねえ可愛いでしょ!まぼっぽいでしょ!(しつこい)
100点満点嬉しいーwwwwwありがと菜緒ちゃん(´∀`)
誕生日もね!
ケーキ美味しかったよー。私フルーツ大好きなんだっ。
私も大人になったらケーキでお祝い!って思ってたよvv
自己満めっちゃ楽しいよーふふふ(笑)

だね!出してくれるだけで感謝だね☆
7曲中シングル5曲だっけ?
ライブ一緒に行こうって言ってる男友達に教えてあげたらね、シングル買ってない不真面目ファンだから…喜んでたよ(^^;)
ああそういう人もいるのねーって思った(笑)
何にせよ楽しみだね(*´艸`)

菜緒ちゃんの長コメ嬉しいよー♪
紫羽@管理人 | 2008.01.14(月) 21:47 | URL | コメント編集
お願いがあるから
ブログに絶対来てね(^_^)
http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/
飛狭 | 2008.01.16(水) 15:59 | URL | コメント編集
>飛狭
今書いたぞよ(*´▽`*)
紫羽@管理人 | 2008.01.17(木) 00:51 | URL | コメント編集
●初めまして!
足跡から来ました♪
テンプレ見た瞬間かーわーいー!!
とテンション上がっちゃいました!!
マボっぽくて何より自分好みだったんで(笑)
あっ、私は長瀬ファンなんですが(笑)
また来ますね♪
あい | 2008.02.06(水) 09:46 | URL | コメント編集
>あいさん
いらっしゃいませ!
テンプレ可愛いでしょおおおおおおおおお☆
…すいません(笑)
いやーこれ松岡関係なくても可愛いですよね!かなりお気に入りです(*´∀`*)
長瀬くんファンですか♪
松岡のことしか書いてないぐだぐだブログですが、よければまた来てくださいね(^□^)
あいさんのところにも行きまーす。
紫羽@管理人 | 2008.02.07(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。