2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

君という名の奇跡☆ 

やっほー!やっほやっほー!
この1週間ちょっとは国家試験のためカンヅメで勉強してました。
27日が試験だったんだけど、当日は高熱出して煮えたぎった頭でやってました。
やっぱりヲタが一般人ぶるとロクなことないね(´・ω・`)
お母さんに「やっぱり国家試験プレッシャーかかってんじゃない?」って言われたけど、
たぶんね、チケの当落にプレッシャーがかかったんだと思うよ!!!!!!
ってことで試験から帰ってきて確認しました。


申込んだ公演、全部取れてたああああああああああ・゚゚・*:.。.:*・+゚


ああ神様はいたんですかまーくんだったんですかそれとも私ですか(どうして)
ってことで武道館4公演、名古屋1公演、大阪1公演行って来ます☆
就職前の最後のヲタ騒ぎだよwwwww
ほんとは全ステしたかったけど(><)でも嬉しいー♪
まーくん髪伸びてるといいなー。
ちょっとでも痩せてるといいなー。
それだけ。気になるのはそれだけです。たーのーしーみー。




27日はDASHもメントレも楽しかったね。
ソラカのまーくんはやっぱり牡蛎を焼いてる時の顔(笑)
ちょーーーーーーヘタレで笑ったわああああ(´∀`)(笑)
顔隠してビクビクしてんの可愛いねwwwww何の真似ですか31歳w
達兄なんかあんな前で見てるのにね。あそこまでびびる自担が謎。そして可愛い♪(笑)
てか牡蛎食いたい…vv
生牡蛎にポン酢かけて焼酎飲みながら食いたいvvv…おっさんじゃないもん(´・ω・`)
あ、あとジュゴンと戯れてるのも可愛かったー。
動物と触れ合ってるまーくんは顔が柔らかくて可愛い。
はあ何か可愛いまーくんがいっぱい見れて満足だったわあ。
達兄がまーくんを「お前」って言ったのもキュンとしたw

メントレはうけたーーーーー。三宅さんの奥さん最高に好きww
ねえまーくんのモヒカンがきたようわああん(´;ω;`)
てかベイベーとやっぱ髪型似てる!何か親子みたい!並んでるし兄弟じゃなくて親子みたい!!
って思ってたらおかしくなってきて1人でゲラゲラ笑ってた(笑)
笑ってたら20歳?の自担の写真が出てきてもう笑いは止まらない(笑)
だって何あのピチピチお肌のイケメンくんは☆☆
かっこいいし可愛いーわあ(*´Д`*)
レストランはSHIHOさんのピンクワンピがらぶりー☆
フェイスラインのためのレッスンは自担にこそちゃんとやってほしかったんですけど私は…(笑)
悪い太一くんかっこよかった・゚゚・*:.。.:*・+゚ 太一ママはキュート(*´ー`*)



さてさてさてアルバムがユニバHPにあがってるね。
特典が…ヨダレ出そう(そこまで)大人買いケテーイ!大人だもんっ( ̄∀ ̄)
てことでガシガシ働こうvv
ここも更新いっぱいしていきたい◎



2つ下のエントリに拍手ありがとうございました(^o^)

スポンサーサイト
【編集】 |  22:08 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

しーちゃんんん!
別館見たけど39.7度もの高熱が出たのに試験受けたなんて!
うわあああほんとお疲れ様(´;ω;`)そしてライブ当選おめでとおお★
チケの当選にプレッシャーかかってたのね…(´;ω;`)
あたしの分もライブ楽しんできてね…っっww

ヘタレまーくんかわいかったねえ★
あたしも牡蠣食べたいよー獲れたてのが食べてみたいよーvv
達兄がまぼのこと「お前」って言ってるのあたしも好き(´∀`)

アルバム大人買いいいないいなー!大人だもんね(´・ω・`)
はあ…空からお金降ってこないかな(´・ω・`)←
あさこ | 2008.01.31(木) 11:08 | URL | コメント編集
>あさこ
ありがとー(´;ω;`)
普段風邪でも出さない超高熱でゼェハァ言いながら受けたよー;
でも絶対ライブチケのプレッシャーだと思うんだけど…(笑)
ありがとうねあちゃこvvvv
楽しんでくるから♪「福岡コンやれ」って言ってくるからねっ(`∀´)

ヘタレ可愛かったねえ♪
やーいヘタレーwっていじめたい顔だった!(笑)
達兄にだけ弟キャラのまーくんきゃわ・゚゚・*:.。.:*・+゚
牡蛎食べたいよね!!!獲れたて生を!!うまそー(゜∀゜)食べたい!!(゜∀゜)

アルバム本当困る売り方だよね(><)
私どうやら大人らしいようん。
どうすればお金降ってくるんだろうね(´・ω・`)もしくは地面から沸いてくれてもいいのにね(´・ω・`)
紫羽@管理人 | 2008.02.01(金) 02:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
