2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/04(Tue)

あなたは何よりも綺麗な花でした 

ご無沙汰ー!気づいたら1ヶ月書いてなかった…。
いっぱい書こうと思ってたのになー。遊びすぎ?(笑)
福岡行ったり沖縄行ったりしてたよ!!!
その合間に「sugar」が発売したね。DVDは1回見たんだけど。
先週は大好きなおじいちゃんが亡くなって新潟に行ってたから、全然聞いてないし見てもいないや。
今週末はもうライブなのにねー。
やる気あんのかお前(知らない)
でもこの前のDASHのまーくんがえらく可愛かったからまぼ熱は上がっているのだ(*´∀`*)
動物病院でちょっちゅをじーっと見つめてる顔が可愛すぎてつらい(*´Д`*)
やっぱりまーくんにはグラサンもヒゲも全く必要ないよね!無意味無意味!ヲタをじらすための道具でしかないよね!!(何を言ってるの)
それにしてもまーくんは動物や魚にまでちょー優しいんだね。笑顔きゃわwwww
何で私は人間なんだろうね(そこ)
そういえばメントレはチラ見しかしてないや。
マーくんのお世話してたら遊んじゃってーwwだいぶ仲良しだよマーくん☆

さてさて本当もうちょっとだなーTOKIOコン。
友達と入る日もあれば、お母さんや弟と入る日もあって、1人で入る日も。
一緒に行こうって言ってた友達が行けなくなったりして寂しいけど、1人きりはJAILBREAKERSで慣れきったので(笑)楽しもうと思うよ。
YOUR ANSWERが聞ければもう満足だなー。
だってYOUR ANSWERを歌うベイベーは男前に決まってるし、まーくんも私が大っ好きな得意気顔をするだろうしねっ(*´艸`)歌ってほしいなーーー。おねがい♡♡(←可愛くない)
何歌うのかセトリ気になるwww
初日一緒に入るお友達は覚悟するように(・▽・)私突然泣いたりデレデレしたりするからwwww
あ、武道館チケいくつか余ってるので、気になる方声かけてくださいでーす。


もう3月かああ。
春も近いね。花粉はもう飛んでるね(´;ω;`)
今年の3月は別れの時。自分が大学生じゃなくなるなんて信じられないし寂しい。
大学ほんっと楽しかったんだよ。
いろいろ忙しかったけど、でも全部さらけ出せる仲間ができて、尊敬できる先生ができて、一緒に騒げる友達がたくさんできて、太一くん似の先輩を追いかけて(笑)、、、楽しかったあ♪
…って、まだ実は卒業できるか発表待ちなんだよね;
これで留年とか怖い(゜Д゜;)…でもそれもいいかも、ね、(よくない)

まったりダラダラ書いてごめんなさい(><)
土曜日までグッズの予算に真剣に悩むことにしますね(笑)グッズとか~金ねえっすよ;
じゃっ今月はいっぱい更新するよ(*´∀`*)たぶんねたぶん(*´∀`*)
最後に菜緒ちゃん(@達兄)からのバトンに答えて寝るよ。菜緒ちゃんありがと!
ばいばーいvvv


【More・・・】


回ってきたひとは3日以内に答える
 *嘘・偽りは だめ正直に答える
 *アンカ―禁止
 *回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわる
 *守ってなかったら罰ゲームを考えてやらせる


3日以内とか!すすすすいませんwwwwwwwwww
罰ゲームやるべきですかこれwwwwねえ菜緒ちゃんwwwwwww


01 まわすひと5にん

とにかく知ってる人にあげるね(^o^)
あさこ(@まぼ)、也さん(@太一)、飛狭(@智也)は回ってないかなー?


02 なまえ?
  
紫羽(しう)です。しーちゃんってみんなに呼ばせてます。
我ながらきめえHNだよな(゜∀゜)紫の羽ってお前…(゜∀゜;)


03 はう お―るど?

22歳だよ!今度の6月で17歳になるよ(><*)来年の6月も17歳になるよww再来n(ry


04 すきなこと?

・お散歩
・JAILBREAKERSのDVD見る
・ペットショップに居座る
・買い物
・がっくんとの脳内デート


05 恋人?

恋人いない!だってがっくんは婚約sy(ry
現実の恋では常に負け組です。
男からも女からも相談受けまくって恋愛の神様みたいな働きができるのに、自分のこととなると鼻●ソみたいにしょっぺー動きしかできません(笑)
大人しくがっくんに幸せにしてもらうね(*´∀`*)
…まーくんは隣の家のお兄ちゃんで十分です!!!!!


06 すきなたいぷ?
 
・面長
・目がきれい
・尊敬できる
・頭良い
・さりげなく優しい
・ツンデレ
・動物好き


07 きらいなたいぷ?

・人の気持ちを汲もうとしない人 


08 すきなまんが?

・NANA(ヤスは私の理想☆)
・エンジェル伝説(まじうけるこれwwww)  
・天空物語(最終巻はくそ泣ける;)

漫画は少年漫画いっぱい読むけど、何回も読めるほど好きなのはこの3つかも。


09 好きな食べ物

・フルーツ
・ラーメン
・漬物
・ゴーヤチャンプル


10 すきな音楽

・TOKIO…って今更書くの恥ずかしいvv
・Gackt
・ラルク
・ジャンヌ
・ポルノグラフィティ
・スピッツ


11 すきなぶらんど

・COACH
・HYDEIST
・SUPER LOVERS


12 バトン回す人はどんな人?

あさこ:まーくんの若妻だよw本当になればいいよww(笑)まーくんへの愛は本物!な美少女♪

也さん:也さんは紫羽担なんだよ◎(お前)かなり甘えさせてもらってる大好きな人ww愛してるー!

飛狭:いつも元気で友達想い。姉さんと呼んでくれる可愛い妹。何気に会えそうな距離にいるよね☆
  

13 回してきた人の心の色?

心の色はまではまだわからないけど、ブログからブルーのイメージが強いかな。
薄い落ち着いた感じの水色って感じがする。
若々しい水々しいさわやかな感じだけど、落ち着いてて静かに広がっていくような。
って訳わかんないこと言いすぎだね。ごめんね(^^;)


14 回す人のイメージカラー?

あさこ:薄紫。控えめでも紫ーみたいな(何それ)あと白。あさこは黒が好きそうだけど白が似合いそう☆
也さん:オレンジ。橙色に近いオレンジ。会ったらそんなイメージがしたよ。あったかーい感じ。
飛狭:赤!担当色で飛狭も好きみたいだし、何より情熱の赤!鮮やかな赤ってイメージだな。


15 罰ゲーム★

担当様への愛を50文字以上100文字以内にまとめて語ってちょ(・∀・)
ルール破ってたら「やれwww」って言いに行くよヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト
【編集】 |  00:50 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ちょ、バトン3日以内にやれそうにないww笑
罰ゲーム…まぼへの愛なんてもう語リたくないよお(*´Д`*)←
あたしのイメージカラー薄紫ー?紫って言われるよリ嬉しいかも(笑)
白も似合いそう?そう?w

おじいちゃんのこと…辛かったね;;
おじいちゃんとかおばあちゃんは大事にしなきゃなーあたしも。
動物病院でちょっちゅを見つめてるまぼは…もう…!!!!!(鼻血)
動物とか魚に優しい男の人ってかっこいい★
ね、まぼにはグラサンもヒゲも無意味無意味!要らないよねww
ライブもうすぐだねえ★レポ待ってるぜwww
あさこ | 2008.03.04(火) 11:32 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.04(火) 21:28 |  | コメント編集
お久しぶりでございまするっ!(←
大変だったのにも関わらず、コメント残してくれてありがとうございました!

ちょっちゅのは犯罪ですよね。マボが可愛すぎるし可愛すぎるし可愛すぎるs(黙れ
メントレの髪型がミラクルヒットでした。助けて下さい(嫌

そういえば名古屋アリーナ席当たりましたぁぁぁぁ!驚きすぎて泣いてましたが何かwwww
嬉しすぎてテンションがおかしくなってますwww
うぎゃーーーー。(黙れ

バトンありがとうございました!
イメージカラー好きな色なんですが…なんかそこまで感じ取っていただけて嬉しいです!
あ。罰ゲームしなくて大丈夫ですよー♪

では。失礼いたしましたー。
山口菜緒 | 2008.03.06(木) 17:36 | URL | コメント編集
>あさこ
あちゃこ受験頑張れ頑張れっ☆
…でも罰ゲームはやらせるから(゜∀゜)(お前)でもあちゃこに今更まぼ愛を語れとか…十分語りつくしてるのにねえwww(笑)
でもほーんとfight受験!
うんっあちゃこ薄紫って感じめっちゃするよ。淡い優しい、大人っぽい…そんな感じ☆
白のスカートとか超似合うと思うよおうふふうふふ(*´Д`*)(やめて)

おじいちゃんのことありがとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
大事にしなきゃだよね。私にはおじいちゃんいなくなっちゃったけど、2人のおばあちゃんとこれからたくさん一緒に過ごしたいと思った。
おじいちゃんおばあちゃん孝行、していこーね◎

ちょっちゅさまさまさまwwwwwwwww
あの顔、あの口調、まーくんきゃわああああああああ!
動物に優しい男の人って素敵だよねー。優しい瞳が素敵だよね♪
グラサンとヒゲはおぷしょんでお断りだよねwwぽいぽーいだよ(`∀´)
ライブレポ頑張るううううううううう!!


>いもーと
うん!イメージは赤!
会ったことないしね、イメージでしかないけど☆元気な赤☆
ところで日記ってどうやって見に行けばいいのー?ってずっと聞こうと思ってたんだけど(^^;)
教えてvvvvvv


>山口菜緒ちゃん
へい菜緒ちゃん(・∀・)ノコメありがとー!

ちょっちゅのやばかったよね!
まーくんてば可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎt(もういい)
髪下ろしてるのもきゃわいいね(*´艸`)
助けるどころか引きずり込んでいい?w(怖)

名古屋アリーナおめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚
私も名古屋アリーナなの!!!!どうしよう菜緒ちゃん近かったら!(笑)
菜緒ちゃんらしき女の子探してニヤニヤしちゃうかも(笑)
お互い全力で楽しもうね名古屋(*^□^*)

イメージカラー語りすぎてごめん;
でも嬉しいって言ってくれて嬉しい☆(笑)
バトンありがとうね(^o^)
紫羽@管理人 | 2008.03.06(木) 22:00 | URL | コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.08(土) 20:42 |  | コメント編集
>いもーと
パス教えてくれてありがと☆
姉ちゃんは、武道館全部、大阪(20日のみ)、名古屋って6公演入るよ!!
いもーとはオーラス入るんだよねwww
お互い楽しもう・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2008.03.09(日) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
