2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/09(Sun)

達兄おめでとう! 

達兄、結婚おめでとう・゚゚・*:.。.:*・+゚



武道館初日、2日目と参戦しました。
やっと結婚かぁ。おめでとう。
ファンのために2年間も待っていてくれた達兄と奥さん、ご両親方に感謝です。
babyもこの時期を待っていてくれたのかしらね?(笑)
今、帰ってきてニュースを見て、奥さんが私の想像していた人で嬉しい。ずーっと続いていたんだね。
私も結婚するなら達兄だったんだけど(←どうでもいい)
本当に本当におめでとう!!!!!
報告聞けて嬉しかったよ!!!!!!!!ありがと!!!!





明日・明後日と出かけるんですが、頑張って今週中には2日間のレポ上げます。
知ってると思うけどまーくんはかっこよすぎたよ(゜∀゜)
夏にツアーがあるらしいけど、今年の夏なんて私1番、金なし休みなしだからもうどうしよう(真顔)
夏、休暇もらえるように、まーじーめーに働くことにする。…けど厳しいからなぁうちの上司。
って、愚痴になってきたのでやめる!
とにかく、達兄おめでとうの日記でした・゚゚・*:.。.:*・+゚
達兄がパパだなんて、幸せ者が生まれてくるねwww

【編集】 |  23:16 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

達兄ぃ結婚おめでとう!!
最初はいろいろあって泣いたりもしたけど、今は本当に嬉しいです♪
達兄ぃもついにパパですよ!!達パパですよ!(笑)
でも子供は幸せ者だよねー。美男美女で優しい親だよ!!もう羨ましすぎるwww
男の子生まれるといいねー♪

夏のライブは親も行く気満々です(笑)
良かったよかったw気持ちだけは若くて(笑)

レポ楽しみに待ってますー!
山口菜緒 | 2008.03.10(月) 21:07 | URL | コメント編集
>山口菜緒ちゃん
おめでとう!!!!!!!!!!だね!!

達兄から聞いた時、菜緒ちゃんのこと思い出したんだよ。
大丈夫かな…って。
でも菜緒ちゃんのブログ記事読んで、すごいなって思った。菜緒ちゃんの想いは強いなーって。
泣いていいんだよ!当たり前だと思う。
その後こうしてきちんと喜べるなんて、菜緒ちゃんは素敵な達兄担さんだね☆(^□^)
達パパ!(笑)
子どもが本当に羨ましいよね・゚゚・*:.。.:*・+゚
達兄は理想のお父さんに絶対絶対なるもんね。
子ども3人くらいできるといいよね(笑)
男2人女1人で、男の子とはアクティブに外で遊びまわって、唯一の女の子のことはめっちゃ大事に可愛がるの(*´Д`*)(妄想が激しい

夏のライブ楽しみだね♪
ちょ、菜緒ちゃんのお母さんだったらまだ若いでしょwwwww
でも優しい可愛いお母さんだよねえええ!いいなあ♪

私のレポなんか待っててくれる菜緒ちゃんはいい子(*´艸`)
紫羽@管理人 | 2008.03.11(火) 00:14 | URL | コメント編集
達也おめv-237遅くなったけど・・・・
ォ姉は←
8と9参戦したみたいだけど
29と30はどうなのかな?????
飛狭 | 2008.03.13(木) 07:17 | URL | コメント編集
>飛狭
達兄おめーだね♪
お姉は29,30も入るよ!
30日私を探してvvvvvv(笑)
紫羽@管理人 | 2008.03.13(木) 13:33 | URL | コメント編集
しーちゃんやほー★入試終わった!終わリましたあ!
今まで応援あリがとうー★メール待っててねえー!

たっちゃんの結婚は心の底から喜べた!
いろいろエンタメニュース見たけど、
ファンのために2年間も待っていてくれたたっちゃんに本当感謝...
ファンを超大事にしてくれてるたっちゃんに想わず涙が出たよ(´;ω;`)
奥さんとこれから生まれてくるお子さんは幸せ者だね!★
でもあたし達ファンも、たっちゃんみたいな立派な人のファンになれて幸せvv
あさこ | 2008.03.13(木) 15:23 | URL | コメント編集
>あさこ
あーちゃこおおおおおおー!!!!!!
お疲れ様☆本当にお疲れ様☆☆
よく頑張った!メールありがと(*^□^*)

達兄の結婚は私も本当に嬉しかったvvv
2年間もよく待ったなーって思って、達兄もだけど奥さんも本当いい人だなーって。
デキ婚になったのは結果であって、そのずっとずっと前から心に決めてた人と結婚できて…。
あー嬉しいねえええええ♪
だね!うちらファンも幸せだ(*´∀`*)
達兄がこんなに想ってくれてるんだもんvvvvvv
紫羽@管理人 | 2008.03.14(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
