2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/21(Fri)

TOKIO LIVETOUR2008 “SUGAR” 3月9日@日本武道館 

もうどんだけ前だよってくらい時間が空いちゃった武道館2日目レポ;
前日8日はライブ終わってグッズ買って、也さんとお母さんとご飯食べに行って、それから私と也さんは2人で近くのホテルへ。
着いて早々グッズを広げて満足ー☆
オリジナルフォトは買って正解!まーくんの写りがいい(*´∀`*)
モヒカンだけど…まぁ顔がキレイだからいいんです、もう(笑)
それからきゃいきゃい喋って、疲れてたから早めに寝た。
んで9日は、起きて朝ご飯食べに出かけて…そうそう、サンシャイン60の展望台に行ったね!(笑)
高いとこ好きの2人◎「TOKIOメンって高所恐怖症多すぎだよね」ってぶつぶつ言う2人(笑)
也さんとはお昼頃ばいばいした。ありがとーね也さん(*´Д`*)また東京に来てね(*´Д`*)

それから1人でカフェに入ってお茶しながらお母さんを待つ。
実はチケットが余ってしまい、友達たちにもふられ、お母さんを連れて行ってあげる結果に;ちぇ!(笑)
てかおばあちゃんの病院とか行ってたら時間ギリギリに;


この日の席はほとんど南やや南東。ここならまーくん見えるよおおってやや興奮気味ww
でもでもね、前に背の高い(いわゆるでかい)女性が2人…_| ̄|○なぜ…_| ̄|○_| ̄|○
いやこの2人に罪はない。罪はないだけに悲しい。。。(笑)

さって以下レポっす!
どこまで書けるかなー。頑張ろう自分のためにさ!(笑)


1つ下のエントリに拍手いっぱいありがとうございました☆
あんなぐだレポに苦情がくるかとビクビクしてたんですがみなさん優しいですね(´;ω;`)
よければ一言残していってくださいでーす◎(図々しい)



【More・・・】




何となく、初日よりフリーな感じがした2日目wwww
初日はスポンサーもいっぱい来てたみたいだし、達兄の報告もあったし、何しろ2年ぶりだし…みたいな空気があったんだなぁと思った。
てかやっぱりドラムがセンターにあったと思うよ!え、どうでもいい?
私にとっては意外と死活問題なんだよぶつぶつ…(´・ω・`)(@内輪ネタ)


宙船
まーくん見えるーwwwwwwwww
でも見えない…いや首を無理に曲げれば見えるwwwwww
ドラマーまぼかっこいいきゃぴきゃぴ!!(…)

1曲終わってメンバー挨拶。


青春
前の席のビッグな女性2人が意外と全力でノッていて、動く動く!動くたびにまーくんと被る被る!(笑)
いけないことだけど、いらいら…。ごめんなさい(´;ω;`)


AMBITIOUS JAPAN!
一瞬ギター音飛んだ?リーダーまたギター回したけどやや強引(笑)
まーくんがグラサン外す瞬間…はまた見逃したけどたぶんこの曲。


~MC?~
MCの位置が不安になってきた。ここでベイベーだけかな?何か言ってた気もするけど。
覚えてないので後の方に書きます。


do!do!do!
初日よりはお客さんものれてたww
急に「1!2!3!だあー!」とか言い出すベイベーw


Sweet Sick Honey
歌詞間違えてた。


ALIVE-LIFE


undid


リプライ


ひかりのまち


~MC②~
国松長城山の並び位置。
でも3:2くらいに離れてたってた印象。

☆末っ子長瀬
・松「お前何あれ。1!2!3!だあー!って」
にやにやへらへらしてるベイべー。
・国「あれやめてくれる?入りにくいんだけど」
・長「すいません。テンション上がっちゃってww」
・松「お前あれで入ってったけど、俺らも入ってくんだからな!」
・長「テンション上がっちゃったw」
・山「っていうか長瀬が気抜きすぎなんだよ!お前リプライで間違えて1回はけただろ?長瀬がギター弾くのにはけてさ、しかもギターのスイッチ入れてないからって1回入れに俺んとこ来たろ?!」
・長「(苦笑)」
・山「しかもお前俺の肩にぶつかったぞ!痛かったんだからなー」
・国「お前それ失礼だよ!」
・長「すいません(笑)」
・国「やっぱりこういう時ばしっと言ってくれるのが山口くんだね」
・松「入籍した男は違うね!」←意味フ;
・山「いやいや…(笑)」
・国「こういうことリーダーが言わなきゃいけないんだよ?!(笑)」
・松「何でリーダーが言わないの!(笑)」
・城「えっ?!何ごめん今僕も気抜いてたわ」
…責められるリーダー(笑)

☆休み時間の3人(きゃわ!)
ここらへん何喋ってたのか本当忘れて、直後に殴り書きしたメモにも書いてなくて思い出す時間も作ったのに思い出せないんだけど、とにかく太一くんとベイベーがまーくんを挟んで2人でちゃちゃを入れるから話が先に進まない進まない(笑)いちいち突っ込んであげてるまーくんは、働いてるなーと思った(笑)
・山「そこの3人、学校の休み時間じゃないんだから」
・城「そこだけで盛り上がらんといてよー」
・松「入ってこない2人がおじさんなんだよ!」
ここでリーダーがてけてけ3人の輪に入って、一緒になって達兄を指差す(笑)
・松「お前は違うだろ!」
とリーダー押し戻される(笑)
・松「でもこの2人自由人過ぎて嫌!!!!!疲れる!場所変えない?」
・長「YO!YO!そんなこと言うなYO!」
・国「YO!YO!被っちゃいなYO!」
フードを被せられ呆れ顔でふにゃふにゃ笑ってたまーくん。
・国「いつものポーズやっちゃいなYO!」
って言われて、コールが起きてまぼポーズやった(*´∀`*)めっちゃうけた(笑)
目頭を拭って爆笑してるリーダー◎
・松「リーダー目やに取らないでよ!」←これわろたwwwwwwwwwwwwwww
・城「いや、おかしくて…松岡がいじられてる(笑)」

☆社会の窓
・松「お前ら思ったこと口に出しすぎなんだよ!」
・国「あ、それクニコによく言われる」
・松「お母さんだろ!」
・長「キヨシ元気?」
・国「キヨシの誕生日は、3月7日!」
・松「知らねえよ(笑)」
ヲタたちがおめでとー!!!と騒ぐ。
・国「別にキヨシ今日来てませんけどね(笑)」
・山「でもキヨシのことお客さんよくわかるね」
客席からいきなり「社会の窓ー!!」という叫び声が。
「ん?何?」って耳を傾けるメンバー。
まーくんが「ん?」って顔したんだよおおおおおもっ萌えるうううううううはあはあ(*´Д`*)
・長「俺?」ってその場で見てんのきゃわ。
ってしてたらまーくんがすごい勢いで後ろを向いて(笑)
・国「1番開いてちゃいけない人が…。お母さんだろ!って突っ込みながら開いてたって事だからね(笑)」
・長「全然説得力ないよね(笑)」
・松「これはTOKIOなりのファンサービスですから!サービス!」
赤面してんの面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・国「お客さんもすごい必死に、窓~!社会の窓~!!(笑)」
・長「たぶん何人かは気づいてても言わなかったんだろうね(笑)」

☆反抗期
太一くんがTOKIOの平均年齢って話になって、もう34なんだねーって。
・城「初めて会った時は太一は13歳やったもんね」
・国?「始まったよ!(笑)」
・松「リーダーが今年…」
・城「38…いや…」
・松?「ちょっと待って自分の年でしょ?!何だよその大正生まれみたいなの!」
・松「長瀬が今年で30」
・長「まだ29だよ」
・松「…そうだけどね。今年でね」
・城「30になるってどんな気持ち?」
・松「あんたは40だろ!」
・国「経験してんじゃん!」
・長「今何で俺に聞いたの?別にどうも思ってないよ」
・松「うわ今40に冷たい言葉(笑)別にどうも思ってないよ、って反抗期の子どもみたい(笑)」

☆あっちの男優
太一くんの男優主演賞受賞おめでとうーって話になって。
で、ベイベーだったかが男優といえばカトウタカさんとか言って笑い転げてて、まーくんは最初、誰?って顔をしてたけど、リーダーに「あっちの男優さんね」って言われて理解したらしく。
・松「まだこんな時間だよ?…ま、いっか。っていうか長瀬、カトウタカさんとどこかで会ったって言ってたよね?」
・長「洋服屋さんでね。思わず師匠!って言ったからね(笑)」
・松「そしたら?」
・長「どうもって握手してくれましたよ。でも私服がリーダーと似てるの!」
・松「あ、似てるよね確かに!」
・長「リーダーの私服と似てる(笑)」
・城「こういう感じ?(衣装を指して)」
・松「こういう感じってお前普段こんな格好してんのかよ!」
・城「偽カトゥーンね(笑)」

☆おぶす
メンバーがやいのやいの言ってるのを、ちょっと離れて見てた達兄。
たまに「やっぱり入籍した男は違う」とか言われてたり。
達兄の立ち方がかっこよくて。
・松「大人だよね~。このポーズとか」
・?「おネエMANSで鍛えられてるのかな」
・国?「おネエMANSやってからセンスも変わったよね」
・山「ハードル上げないでくれる?次の着替えで戻るんだから」
・松「それに比べて、リーダーはチャラチャラしてるよな。(白T+ジーンズのベイベーを見て)2人並ぶと同じバンドとは思えない」
ベイベーとリーダー並ぶ。ベイベーがリーダーの肩を抱いて2人でにこっ。可愛い!
・長「リーダー汗かいてる!いつもカサカサなのにしっとりしてるんだけど!」
・松「ニベアか何かぬってんじゃないの?」←爆笑の渦w
・城「ニベアはいいよー」
・国「ニベアはいいよーって(笑)」
・城「こんなん言うといたらCMくるかもしれんやん」
・国「これで他のメンバーがニベアのCMやってたらどうする(笑)」
・山「っていうかさ、長瀬のバンダナは何?昨日本番で巻いてるの見て俺ふざけてんのかと思った(笑)」
・長「ちょっと世良公則さんに憧れて」
・松「昔の人しかわからないけどさ、太陽にほえろでバンダナ巻いてる刑事は走るよね」
・国「お前、おブスファッションって言われるよ」
・山「こらこら、植松さん今日いらしてるんだから」
メンバーも客もざわつく。私も関係者席近かったけど確認できず。
・国「ええっ?!どこ?」
・山「探すな(笑)」

☆ソラカ
夏のツアー話。
・松「今まで行ったことのないところにも行くよね。リーダーの奈良とか」
・長「リーダーの奈良(笑)」
・松「もうリーダーの奈良よ(笑)奈良のリーダーじゃなくてリーダーの奈良(笑)…あとは鳥取とか」
・城「鳥取か。ソーラーカーで行ったね」
・山「ソーラーカーってあれは…走ってるのが信じられないもんね」
・松「すごくない?中古車をオークションで買って、十何万で手に入れたんだもんね」
・国「お客さんが、あ~見た見た~みたいな(笑)」
・松「今どこにいんの?三重終わった?」
・城?「まだ三重だよ。昨日行ってきた」
・松「三重長くない?」
・国「中尾?」
・松「は?中尾?中尾ミエって言いたいの?」
・長「あれってどこからスタートしたの?」←えええ!
・国「東京の晴海埠頭」
・松「あれは俺と兄ぃだったっけ」
・城「最初二人でやってたやん?見てたら後ろから煙出てきてやばい!ってなった事あったやんね」
・城「山口は普通に見に行ってんけど、松岡逃げてたやろ?(笑)」
・松「あれはねー兄ぃは車に慣れてるから開けて、あーバッテリーだなーこれとか言ってんだけど、俺はもう…怖いんだもん。煙とか駄目なの。これ吸ったら俺死ぬんじゃねえか!みたいな」
デターーヘタレ自担デターーー(゜∀゜)
駄目なのとかぶりっこキターーー(゜∀゜)

☆優しい子
何の流れかわかんないんだけど、リーダーがいいタイミングで社会の窓のことをまた言い出したの。
で、まーくんがリーダーの頭を叩いたんだけど、その時にリーダーがやけに強気(笑)
・城「今優しいのがちゃんと毛の流れに沿って叩いてくれた」
・長「すごい。叩いたのに髪が乱れてない!」
・松「最近リーダーの髪が決まりすぎててさ、突っ込み辛いんだよね。突っ込もうとして、あっ決まってる…おいっ!ってなっちゃうんだよね(笑)」
・国「今日もたくさん叩かれてるんだけど、全部(帽子の)つばだからね。そういう優しさを持った子なんです」
まぼ恥ずかしそうに笑いながら、太一くんの肩を叩くと、太一くんの歯がマイクにぶつかり;
・国「今優しいって言ったばっかりなのに…」
・松「ごめん…」
・国「ぼんってなってがんっていった。ぼんっがんっ…ぼんっがんっ」
・松「くだらねー(笑)」

あとどっかで太一くんが少クラPの番宣してたよ。平家派同窓会。
茂太が剣の舞踊ってたwwww


どいつもこいつも


Stardust Lover Orchestra


本日、未熟者
私この砂糖魂の未熟者の前奏の松岡担…!(わかりにくい)
炎の魔術師!!!!!!!!!!きゃーかっこいい!!
真面目な顔が萌える。


ラン・フリー


LOOP


明日を目指して!


SONIC DRIVE!


JUMBO
Question?が出てきて、ベイベーは1人1人と絡みながら歌ってた。
まーくんのとこにも誰か来てたけど、あれは誰なんだろう(笑)疎いんです、ヲバなんで。


sugar
この日もベイベーが言葉を選び選び語ってくれたけど、赤ちゃんの泣き声に「どうしたのー?」「怖くないでちょー?」とか、風船のピューって音に「JUMBO終わったよ?」とか言ってて可愛かった。


~アンコール~
Cadence


城島ソング2008



最後は何言ってたか忘れたけど、最後の最後は国城長松山で手繋いで、ベイベーがまーくんと繋いでる方の手にマイク持ってて、手繋いだままマイクでベイベーが「We are TOKIOー!!!」って言ったの。
ベイベーに手持っていかれてるまーくんとか!そこに激しく萌えたんですけど!!!!!!!!
その後はさっさとお手振りして、まーくんはいつもはけるのが早いです(笑)


スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  REPO  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

やっとやっと来れたわ~!
携帯から何故かコメ出来なくてさ~!!!
てかね、しーちゃんのレポなんなの?
その記憶力すさまじいと思うよ!!!
私書けって言われても絶対書けない;;
グッズでは爆笑したねwお兄さんの「松岡さん、集合」
「松岡さん、集合」の連呼は相当ウケタよ(笑)
ホントに楽しかった~♪大阪も楽しめたみたいで
安心しました。。。次は名古屋かな??
良席だといいね!メール待っててね♪
也 | 2008.03.22(土) 15:13 | URL | コメント編集
ちょ、超わろたwwwwwww
まず気を抜いてて責められるリーダーがうける(笑)
そして「リーダー目やにとらないでよ!」とかww爆笑ww
いやあほんとに涙出てきた(*´Д`*)笑
リーダーにニベアのCMが来るといいなあ。笑

まぼの社会の窓が開いてたってのは…
なんかこっちが恥ずかしいね(*´Д`*)←
赤面してんのかわいかったんだろうなあww
あさこ | 2008.03.24(月) 10:54 | URL | コメント編集
>也さん
也さんw携帯からコメントしてくれてたのね!なぜできないのだろ…。
あああああああありがとう!!
でもねー記憶力ってか…キーワードになることだけ覚えてて、あとはその前後の会話の流れを書く時に頑張って思い出す感じだよー。
お兄さんうけたねwwwいい人だったww(笑)
大阪最高だったよ!!!!!
名古屋も良席こいこーい(><*)
あっ也さんに頼まれたの名古屋で買うね♪
メール待ってるううvvvv



>あさこ
超おもろいでしょーw
目やには本当うけた(≧▽≦)何で目やにとか言われてんだろねww
目やにとってるわけないじゃんね(笑)
ニベアのCMきてほしいよお。
メグミルクも嬉しかったよーよかったよかったv
社会の窓…(笑)本当こっちが恥ずかしかったよ!
赤面はめっちゃきゃわだったけど、ちゃんとしてくれって思った(笑)
紫羽@管理人 | 2008.03.24(月) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
