2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/24(Mon)

くじけた心_| ̄|○(笑) 

はーい皆さんこんばんはー。
ぐったりな紫羽さんですよー(笑)
20日にTOKIOコンで日帰り大阪行って、んで22日23日も大阪で用があったから行ってきたんだよね。
疲れたーーーーーーーーーーー。
でも明日は名古屋だから頑張って大阪レポ書くよ!!!!

あ!そういえば次の少クラにまーくん出るらしいね!
見れないので、ダビングしてくれるお友達はいるでしょうか…。できればこの前の徹子の部屋も(><;)
何かいろいろ…いろいろ見なきゃなー。何だか無駄に忙しい気がする。
全部楽しいからいいのだけど♪
昨日は帰ってきてメントレだけ再生。
同棲の話は…せっかく忘れてたのに_| ̄|○(笑)
でも志村けんさん好き!面白くってなぜか可愛い。
まーくんもかっこよかったねえええええ!眼鏡なしスーテーキーだー☆かっこよすぎーvvvv
顔がすっきりさっぱりしてた。てか何あの巣鴨でのインタビューまじうけたわあw
そのおかげで昌智2ショ多かったよね!2人で喋ってたり顔見て笑ってたり萌えがいっぱいだったよ(*゜∀゜*)
まーくん、メンレスではまたチンピラっぽかったけど(笑)
あさこも書いてたけどマチャミの髪型可愛いよね。あんな感じにしたいなー。


ではレポにいきます。
1つ下のエントリに拍手ありがとうございましたです☆
コメくれたお友達も、レポに反応していただいて嬉しいっすw





…ってことを書いてて、半分くらいレポが終わったのに消えてしまった(><)
かなり頑張ったのにパソコンがフリーズしやがった;;;;;;;;;;;
上の文しか保存してなかった自分…馬鹿野郎!
もう書かないかもー。書く時間がない…。でもせっかくみんな見てくれてるみたいだから書きたい。。。
時間と気力があれば書きますね(笑)
とりあえずコメレスだけして、名古屋公演行ってくるよ!1泊で!
じゃあねー。

【編集】 |  23:04 |  ・・・。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

しーちゃんハードスケジュールだったんだねえ。お疲れ様w
うん!少クラPにまーくん出るらしい!嬉しいなvv
だけどダビングの仕方は分からないいいいいいいorz
でもいろいろ研究してみるよ(`・ω・´)★!.*゜

まちゃみの髪型かわいいよね!憧れー☆.。.:*・゚
トークのときのまぼはほんとかっこよかった(*´Д`*)
次回もあんなんだったらいいのになー★

レポ消えちゃったんだ…ショック。(゚うェ´。)゚
でもあたしはしーちゃんのレポ楽しみにしてるよ!!!!!←
あさこ | 2008.03.25(火) 11:03 | URL | コメント編集
紫羽サン♪
お久Uぶリです!!
たまです∀*
覚えてませンよねワラ
時間があればこちらにも来てくださL1ねえ♪
たま | 2008.03.27(木) 13:35 | URL | コメント編集
>あさこ
ありがと!ちょー疲れたっでも楽しかった(*´∀`*)
少クラP楽しみw絶対見たいいいいい!
あさこに甘えちゃっていいかなー?メールするね(><)
マチャミの髪型可愛い♪色もいいよねwww
レポ楽しみにしてくれてるとかありがとう。
あちゃこが待っててくれるなら頑張る(゜▽゜)!!!



>たまちゃん
お久しぶり☆
覚えてるよー!ブログ始めたんだねたまちゃん◎
遊びに来てくれてありがとう(^□^)
たまちゃんとこにも行くねー!
紫羽@管理人 | 2008.03.27(木) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
