2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13(Tue)

めんとれじー 

YAHOOニュースより

 TOKIOが出演するフジテレビ系人気バラエティー番組「メントレG」(金曜後11・0)が4月から日曜午後9時枠に昇格、ゴールデンタイムに進出することが12日、分かった。
 同番組は人間心理をテーマに平成12年4月にスタート。「クイズ!楽屋訪問」「ヒストリートーク」「メントレレストラン」などのコーナーが人気を集め、平均視聴率は深夜帯にもかかわらず12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年1年間は14.0%(同)で過去最高を記録した。
 TOKIOが同局のゴールデン帯(後7・0~10・0)でレギュラーのバラエティー番組を持つのは初めて。
 同局の神原孝プロデューサーは「満を持してゴールデンに進出するに当たって、一番意識したのは大きな変化ではなく『メントレらしさ』でした」とコメント。「TOKIOが一番TOKIOらしくいられる番組。それが新しいメントレGの最大の魅力となるはず」と話している。
 同枠では捏造問題で打ち切りが決まった情報番組「発掘!あるある大事典II」が放送されていた。





正式発表だねーーー(゜▽゜)
内容だいぶ変わるってこと?うーん・・・。
ともかく1時間番組になるんだもんね。
期待と不安があるけど、どうなるんだろうねえええええええええ。
まだ噂だけど、あの番組もゴールデンになるかもなんだよね。
うーーーーーーーーん。



そうそう、3月に梅ちゃんに会ってくるよ(*´∀`*)
舞台のチケット買っちゃった♪
【編集】 |  09:21 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
