2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/30(Wed)

およよ_| ̄|○ 

ねえ!うちの旦那さんはどおおおおおしてあんなにかっこいいのか誰か教えてくれないか!(唐突)

旦那さんってまさかまさかMの人じゃないよ!
がっくんだよ!!!知ってると思うけど!(知らない)
あああなーんであんなにかっこいいんだろ・゚゚・*:.。.:*・+゚
という訳で、私は毎日のように旦那様と幸せに過ごしているよ。
希少な紫羽担は今すぐがっくんのHPトップページを凝視するといいよ…!
お屋形様も色っぽいけど、白いシャツ着て足すんごーい長いがっくんめっちゃステキー(*´∀`*)
でもあれ買おうかどうかは悩むー;(笑)
はあ。かっこいい。くらくら。


TOKIO夏コンの当落がもうわかるね!
私が申し込んだのは
・札幌
・佐賀
・長崎
・横浜(1部2部)
なんだけど、とれたのは佐賀と長崎だけだった(´;ω;`)
何で何で(´;ω;`)
でも初日もオーラスも入らないわけにいかないから探して入るけど、でも探せる保障はないしやっぱりへこむー。。。
さすが招かれざるヲタクだわ私(;∀;)
探してるのは、
・札幌 1枚
・横浜1部 1枚
・横浜2部 2枚
なので、心当たりある方声かけてくださいいいいいいいいいー(><;)


ところで1つ下のエントリに拍手いっぱいありがとうございました☆
ほんとに嬉しかったです!!
書くのもなかなか大変で嫌になったりもしたけど、ちゃんと全部書けたのはみなさんからのコメントや拍手があったからです。
毎回すっごい遅レポで、わけわからんニュアンス!ニュアンス!ばっか言ってたのに、読んでくれてありがとうございました♪
またライブに入ったら頑張ってレポ書きたいと思いますvv
だからSUGAR2コンのチケが見つかるよう祈っててください(*^□^*)(笑)


もう5月になるのねー。
更新頑張るよ(・ω・)

【編集】 |  21:19 |  TOKIO×Gackt  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

しーちゃん★今日から5月だねーww
紫羽担だからがっくんのHP見たよ!(笑)
かっこいいねーほんとー美形すぎる☆.。.:*・゚

今回倍率すごいみたいだねTOKIO魂(´;ω;`)
でもあたしは佐賀が当たっただけで幸せだよ(*´ω`*)
チケが見つかるように祈ってる(´ωPq)笑
あさこ | 2008.05.01(木) 11:14 | URL | コメント編集
あれー!?
コシヒカリは!?笑
智愛 | 2008.05.01(木) 17:29 | URL | コメント編集
>あさこ
5月だねええ。時の流れが早すぎる!(笑)
おっ希少な紫羽担キタワァ(*´∀`*)
ねねかっこいいでしょーあのVTR!び・け・い☆☆☆
TOKIOコン…すごいね;
それだけ会場が狭いのかなーと思うとやっぱり入りたい!
でも佐賀とれただけでも安心だよ。
あさこのはとらなきゃ!と思ってたから♪
あとは地道に探すっ。祈ってて(^ω^)



>智愛
新潟も行きたいけどこれ以上休みとれなそーなんだよね(><)
月の後半ならまだしも、前半は仕事が忙しいからたぶん無理だー(´;ω;`)
智愛は新潟だけだっけ?
行きたいなー新潟。…無理して行っちゃおうかなあ悩む(笑)
紫羽@管理人 | 2008.05.02(金) 00:28 | URL | コメント編集
そーだよ♪コシヒカリonly!!
いつか姉妹(姉はん・智愛・あさこ)で
集まりたいね(´_`)
智愛 | 2008.05.03(土) 08:47 | URL | コメント編集
>智愛
新潟コン楽しんでね!
きゃあ♪いいねそれwwwwww
3姉妹で集まったら超楽しそう(*´∀`*)
紫羽@管理人 | 2008.05.03(土) 23:12 | URL | コメント編集
ーーコピ文ーー

お知らせあります
来て下さい♪

http://tmykn8.blog110.fc2.com/

智愛(旧HN:飛狭)

ーーコピ文ーー
智愛 | 2008.05.04(日) 07:35 | URL | コメント編集
>智愛
了解だよ!
復活日がだいたいわかっただけでも安心(´∀`)
後悔しないように、今1番大切にしたいと自分が思ったことを信じてね☆
大丈夫。うまくいくよ(^□^)
紫羽@管理人 | 2008.05.05(月) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
