2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/14(Wed)

数えきれない夢を語り合った 

やほほーい☆
今月も無事に前半が終わったので、お前暇だろ扱いを職場内で受けてる紫羽さんです。
私が担当してる事務仕事はだいたい10~12日までに終わっちゃうの。優秀だから私vvvv(…)
後半は社長にくっついて雑用をやってるよ。秘書気分♪うふ♪なんてもんじゃなくてまじただの雑用;
仕事が忙しくて全然チケット探せない…。やばい。どうしよう。
夏休みだからもうホテルの手配とかした方がいいのかなー?
札幌とかチケを探すと誓ってもうホテル取るべき?
っていうか私本当に休みもらえるの?(知るか)
ああチケットが空から降ってくればいいのに(´;ω;`)


急だけど、メントレのED曲が変わったね!!!!!
まあこの間はそんなことよりTOKIOガレージに狂喜乱舞してたからあまり聞いてないのだけど;
TOKIOガレージあれ毎週やっちゃったりするのかな!!!
5人でトークなんてまさにこういうのを待っていたんだよね!!!
やっぱり5人だけだとみんなリラックスしててさ、メンバー同士の話題が自然に出て、自然に笑って、絡んで、遊んで…ってもう萌えがいっぱいですてきーーー(*´∀`*)
誰がこの企画を持ち上げたんだろうね?
メントレスタッフにネ申がいるわあ・゚゚・*:.。.:*・+゚
やっとメントレが1時間枠になってよかったと思えたよ(笑)
で、そうそうED曲。新曲として出すのかなー?
夏コン楽しみ。YOUR ANSWERが生で聞きたいっ!(←粘着…)

先週だっけ?会報も届いたよね(^□^)
今回の会報は私の好きなまーくんでした!あ、言ってることがね。好き。
いっぱい練習したとか、もっと練習したいとか、そういうの聞くと嬉しくなるよー。
ちゃんと自分の仕事や役割に一生懸命な男の人が好き!!!
まーくんは春のツアコンでたくさん楽譜を見ながら叩いてて、私の席的にまーくんが楽譜見ると顔が見えなくなっちゃう…って時も多かったんだけど、でもちゃんと楽譜を見ながら叩いてるのがすごく嬉しかったんだよね。
メンバーを見てニコニコしながら叩いてる表情も柔らかくて好きだけど☆
会報読んでSUGAR2のセトリがすごく楽しみ!
ちゃんと後悔しないように入らなきゃって思ったよ(`・ω・´)
あとあと!会報の似顔絵投稿ページ見てわろたwwwwwみんなまーくんに眼鏡かけさせてるwwww
確かに眼鏡って1つの特徴だもんねー。
こんなに眼鏡が浸透してよかったね、まぼwwww(※松岡に対する嫌味です(笑))
てか月影さんの絵がちょー可愛い!!!!!まーくん男前ー(≧▽≦)太一くんきゃわすぎvvvvv


それと、1つ下のエントリにまで拍手ありがとうございました!嬉しかったです(><*)
つまんないことしか書けませんが読んでくれる人っているんですよね…!
もっと更新したいなあ。ありがとうございます。拍手あるとニヤニヤします♪


そういえばこの前友達に教えてもらって【憧れ男性ちぇっく】ってのやってみたよ。
質問に答えていっただけなのに、結果を見たらほとんど言い当てられてて愕然とした…(゜Д゜;)
なかなか的をつくみたいだからみんなもやってみなよ!
私の結果は続きから(・∀・)


【More・・・】

紫羽さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、紫羽さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (269.8点)
2位 市川海老蔵 (259.8点)
3位 福山雅治 (258.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




…(゜▽゜)
ねえどれだけ核心をついてるか希少な紫羽担のみんなはわかるでしょ…!(笑)
まず「大人な顔立ちの男らしい感じ」でしょ、そんで「ちょい悪」でしょ!!!!ちょい悪ってことはつまりSっ気があるってことでしょ!!!!!!(←深読み)
男らしい男性は確かに好みだけど、男子の制服姿にグッとはきてないなー。スーツは好きだけど!
そんでそんで!顔の好みで「柴犬」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
精神面でも大人な男が断然好きだし、ほんとこれすげえwwww
でもオススメされた男性はみんな好きじゃなーい;(笑)
誰が1番いい?って聞かれても選べないくらい、みんな好きじゃない…(笑)
オススメ以外はすっごいなーこれ。面白い(^^)


スポンサーサイト
【編集】 |  20:17 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちょっとしーちゃん聞いて!!!(何
憧れ男性チェックやったら、オススメ1位が太一くんになった…!
すごくない!?オススメが国分太一!びっくリしたっっ(*´Д`*)笑
「かわいい男性が大好き」とか言われたよー…当たってるかも(笑)
しーちゃんの結果もすごいね!「柴犬」とかまぼじゃん(*´Д`*)w
おもしろいねこれ∩^ω^∩★

TOKIOガレージよかったね(*´∀`*)
もーほんとTOKIOかわいい。おもしろい><
メントレスタッフに神がいるね☆.。.:*・゚感謝ww
あさこ | 2008.05.16(金) 01:33 | URL | コメント編集
>あさこ
あちゃこおおおおう♪(どうした)
あさこの結果すげー(笑)オススメ1位が国分太一?!
すごーいそれvvvv羨ましい・゚゚・*:.。.:*・+゚ (笑)
「可愛い男性が大好き」とか超当たってるじゃん!!ねー?うふっふ(*´艸`)
「柴犬」もすごいでしょwまーくんだよまーくん☆素直に嬉しい(´∀`)

TOKIOガレージは最高だね。
スタッフにネ申様がいるねえええ(≧▽≦*)
もしも毎週やってくれるとしたら、菓子折り持ってお礼に行かなきゃだと思うんだ!!(必死)
紫羽@管理人 | 2008.05.18(日) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
