2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/18(Wed)

萌えたぜ 

どうもどうもー!
TOKIOコンの札幌チケが手に入りました♪うわあああい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
あと問題は横浜…(´;ω;`)
あ、あと広島も行けるか検討中です。
開演時間がもっと早ければ行けそうなとこは多いのにね(´-ω-`)
頑張ってたくさん入るぞ!おー!!


今日は、噂の副都心線で渋谷に行ってきた!
家から乗り換えなしで新宿・原宿・渋谷に行けるようになったんだよ!VIVA副都心線☆☆
目的は、まぼケンタの像を拝みにwww
109を目印にして行ったら、109にでかでかとカーネルおじさん&まぼの2ショットのポスターが!!
あんな特大の自担に慣れてないヲタク、本気できょどるわ汗かいてくるわで超不審者(笑)
だってビジュもいいんだもんかっこいいんだもん(*´Д`*)
そしてお店にいました、まぼケンタ!!!!
似てるけど微妙におっさんぽくてでも確かに似ててわろたwwwww
私が行った時は女子高生2人とそのお母さん2人の4人がきゃっきゃ言いながら写真撮ってた◎
鎌倉から来たらしいよーおつです(><*)
順番待ってる間、109に貼ってあったでかポスターと同じ写真が店先にもあって激写www今の携帯の待ち受け(@家用)です。ビジュがぐー(*´ω`)b
それからまぼケンタを撮って、2ショで撮って…。店長さんがすごくいい人で、触らないことを条件に仕切りを取り外してくれて、近くで撮っちゃってくださいwって言ってくれたのー!!
もう羞恥だ羞恥ww楽しかった(^□^)
まぼケンタを眺めながら、レッドホットチキン食べたよ☆
7月9日までお店で頑張るらしいです、まぼケンタ。
追記に画像載せてまーす。

その後、渋谷を歩いてたら、ほしのあきに遭遇(゜▽゜)
元から大好きだから、帽子被ってたけどすぐわかったよ!
細ーくて超超小顔で目が大きくてめーーーーーーーーっちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!!
格段に可愛かったからやっぱり目立ってしまうよね!
私があわあわしてたらそれに気づいて逃げちゃって(笑)衣装がいっぱい積んであるっぽい車に乗り込んだんだけど、「あきちゃんっ!」と叫んだら、あきちゃんの犬と目が合った…(笑)
ああ可愛かったーお人形さんが歩いてるみたいだった(*´∀`*)


追記からはまぼケンタの画像と、拍手レスですvvvvv
1つ下のエントリに拍手ありがとうございました!みんな何に反応してくれたのかな…ドキドキw
またねー◎



【More・・・】



↓食い倒れ人形みたいwwww食い倒れまぼww
鼻が似てる?
2008061813330001.jpg




☆拍手レス☆

>ケンタ好きさん
拍手ありがとうございました!!
ケンタ好きさんに情報をいただいたおかげで、余裕もって行けましたよん♪
感じのいい店員さん、すぐわかりました!たぶん同一人物じゃないかな(笑)
いろいろやってもらって、お話も聞きました(^o^)
ケンタ好きさんはどちらから行かれたのですか?
私は東京在住なのですが、関西からとかすごいですねー(゜Д゜*)
ケンタ好きさん、また気軽にメッセージくださいね♪


【編集】 |  22:19 |  MABO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

札幌チケよかったね!おめ☆.。.:*・゚

確かに微妙におっさんぽいけど似てるwww
鼻似てる似てる!口も微妙に…(*´Д`*)
いいなー実物見れてー★
まぼケンタ頑張ってほしいね(^ω^)!!

ほしのあきに遭遇!すごいね(゚∀゚)
あたしもあきちゃん好きだったw(←過去形
ほんと小顔でうらやまあああ!!!

あ、ちなみに体育の先生24歳ーw
しーちゃんと1歳しか変わらないっ(*´艸`*)笑
あさこ | 2008.06.19(木) 00:56 | URL | コメント編集
>あさこ
札幌♪ありがとう(´▽`)
頑張ってレポるからねvvvvvvvvvv

ね!おっさんぽいけど似てるよね!(笑)
雰囲気つかんでると思う☆
等身大(って言ってもまぼより10cm弱くらい高いらしいけど)らしいから、隣に並ばせてもらった時に見上げてニヤニヤしたー(^□^)
7月9日以降はどこへ行くんだろう…。

あきちゃんすっげえ可愛かったよwwwww
過去形なんだ(笑)
でもあんま性格よくなさそだたよ(´Д`)
だけどそれを全て許せる可愛さだった!!!!あきちゃん!

ねえ体育のイケメン先生24なのwww若い!
ちょ紹介してくれないかww(笑)
いいのいいの。メル友から始めるから!(←馬鹿だ)
紫羽@管理人 | 2008.06.20(金) 22:46 | URL | コメント編集
えーこれ見に行けるかなぁ…
家遠いしorz
来月9日までかぁ、、、
行けるといーな!!笑
智愛 | 2008.06.22(日) 19:48 | URL | コメント編集
>智愛
そうだよねえ、智愛の家からだとちょっと遠いよね(><)
でも行けるといいね!
渋谷だし、友達と行けたら楽しいだろうねー(*´∀`*)
もし行けたら109のでかポスター見るべし♪
紫羽@管理人 | 2008.06.22(日) 21:04 | URL | コメント編集
おー姉さんやったのねノ(*´∀`)
検定ありがとねー!!
88点出した子おるみたいよwww←
智愛 | 2008.06.28(土) 17:20 | URL | コメント編集
>智愛
やったやったーwwwww
88点とかすげえな。智愛担だね☆
姉さんもまだまだ極めます(笑)
ってかあれ面白いねー!私も作ってみたい(^o^)
紫羽@管理人 | 2008.06.30(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
