2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/13(Sun)

心の雪で濡れた頬 

久しぶーり!もう7月だね。
がっくん誕生日おめでとう☆もう仕事が辛いから、早くお嫁さんにしてほしいな!!(まがお)
ライブも決まってるんるんるんだ♪嬉しいvvvvvvvvvv
がっくんのライブはね、1回行ければ満足happyだなーって素直に思えるの。
幸せでしょ!がっくんに対する私はまだまだ初々しい乙女なんだから(*´∀`*)
それに比べTOKIOコンに貪欲粘着な自分orz
でも札幌チケが見つかった後、佐賀チケも見つかったのー!
だって先行の時はふーんって言ってたのに、急に着いて来るって言うんだもんお母さん(´Д`)
ちなみに長崎まで付き合わせるけど長崎コンは外で待っててもらおうと思うよ(笑)
だってだって私そんなに人に使うお金なんてないわ(´;ω;`)
私にはまだ横浜チケもないんだからね!余裕なんてこれっぽっちもないんだよ!!!(←必死w)
ていうか横浜チケ探すのいい加減に疲れてきたんだけど。いや本気で(´・ω・`)


ところで、2008年も半分終わったんだねー。
ねえ時の流れは罪だと思いませんか…!老いたくない!(笑)
つい先日、職場の先輩の結婚式に出たよ。旦那さんも奥さんも先輩。いわゆる職場結婚☆
私、結婚式出るのは4回目だけど2次会は初めて出たのね。
それで私知らなかったんだけど、結婚式の2次会なんて合コンみたいなもんなんだね?!(笑)
新郎新婦以外みんな戦闘モードで若干ギラギラしてんの(笑)うけたー。
私も張り切ってみたけど好みのイケメンズいなくてやる気なーし。(なぜ上目線)
ビンゴでディズニーのペアチケットを当てることに全力をかけてました。
みんなに「こいつミッキーがイケメンとか普通に言うんだよ」「2次元3次元に恋してるんだもんね」「痛いよね」「ペアチケ当てても意味なくね?」と散々言われながらも頑張った!頑張ったのに…当たったのはミッキーのバスタオルだった_| ̄|○
そりゃペアチケなんて私にはもったいないけどさ_| ̄|○みんなひどいよ馬鹿にして_| ̄|○
でもお酒飲み放題で楽しかったなー(´∀`)
新郎新婦ともすごく仲良しだから、そんな2人を見てるのが幸せで嬉しかった♪




ってこんな話はどうでもよかでーす!
始まったね「ヤスコとケンジ」!!!!!!!!!!!!!!
番宣は大体見てて、楽しみに楽しみにしておりましたが、期待以上に面白かった!ああいう頭使わないで笑って見れるドラマ大好きー◎
冒頭から何あれ!まーくん足長ッッ☆
いかついヤクザの風貌なのに、えくぼ出ててきゃわwグラサン取ると目がきゃわすぎでださいw(笑)
お肌もきれいだし、痩せたし、ビジュがいいと思う(*´∀`*)
しかしメンチ切ってる時の顔がいちいちぶさいくでわろたwwwwwwwww
ヤスコは表情がくるくる変わって天真爛漫で可愛い。
エリカ様は美人で可愛い!広末涼子ってきれいになったんだねー。
純くんは王子様ですね。大倉くんは元気っ子な役の方が合うんじゃないかなあ。でもキラキラ王子様なんて若くないとできないから今が適任か(笑)ヤスコとの2ショはお似合いvvv
アジダス可愛い。顔が可愛い。ソクラテス!
あと、かおりちゃんお気に入りです。めっちゃ面白い(笑)
小学生のヤスコと戯れてるケンジ可愛い・゜゜・*:.。.:*・+゜
髪型わろすwwwとか言ってたら、泣いてるケンジにまた爆笑(≧▽≦)
どうも松岡が演技で泣いてると笑っちゃうんだよね…(笑)顔が可愛くてさあ。すいません;
いやーしかしこのドラマはギャグですね。1時間笑い転げましたw
自由人な私にケンジは無理だけど、でも私も弟溺愛しすぎでうざがられてる身なので、ケンジを見てちょっと反省していこうと思います(^^;)
最後の乱闘シーンかっこよかったね!
ほんとスタイルいいからああいうのサマになる!!
特攻服の上着を脱いだ後のあのむきむきの肩!腕!
来週も楽しみです♪


ではでは、このへんでー。
本当ヤスケンはこのストレス社会での私の救いです(><*)
松岡と松岡ファンがにこにこ笑って過ごせる夏になるよう、ヤスケンの成功を祈ってます。
あー働いてるまーくんはやっぱりかっこいいね(笑)

1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆
追記は智愛(@智也ベ)からのバトン。バトン久々で嬉しいな。ありがとうなのー(^v^)




【More・・・】




- 身内バトーン*゜
 送り返し絶対
 嘘つかなーい
 長いけど,自分の事を
 身内にもっと知って
 もらいましょ
 


●お名前は???

紫羽です(^□^)


●何歳??

17歳!(…)


●ドコ住み??

東京の上の方に。


●担当は??

松岡昌宏。

 
●副担は??

おりません。


●担当様の事大好き??

意外と好きなんです(笑)

 
 
○次は学校の事聞いていくね?

●何年何組??

高校は3年間1組だったよ。


●楽しい??

学生時代はほんと楽しかったけど、1番楽しかったのはやっぱり大学かなー。


●部活は??

ずっと部活<ダンスの青春でした(´∀`)


●好きな先生いる??

5,6年生の時の担任の先生めっちゃ好き!先生たちとはどこ行っても仲良しだったよ◎


●憧れの人は??

大学に太一くん似の先輩がいて、ずっと追っかけて仲良くなってきゃぴきゃぴしてた(笑)



○じゃあ好みについて聞いていくよ??

●♂の好きなタイプは??

尊敬できて、頼れて、男らしくて、優しくて、飴と鞭が使える面長イケメン☆(笑)


●嫌いなタイプは?? 

思いやりがなくて、人を小バカにした感じの人。


●♀の好きなタイプは??

ほわほわしてて、女の子らしくて、明るくて、ノリのいい子。


●嫌いなタイプは??

思いやりがなくて、人を小バカにした感じの人。


●好き嫌いはっきり態度にでる???

出しません。いちお大人なんで(・▽・)


 
○じゃあ、最後の質問!!
 担当とかムシして


●彼氏にするなら??

まつじゅん!!(急にどうした)
中身がタイプっぽいなーと最近気になってるであります(≧∀≦*)


●友達にするなら??

太一くんとベイベー。
3バカトリオ組みたい!


●弟にするなら??

えんじぇる手越♪
天使の微笑みで「おねえちゃんvvv」って呼ばれたらたくさん貢ぐよ(*´Д`*)


●兄にするなら??

まーくん。
兄妹関係なら一生可愛がってもらえそうだし、何言っても許されるし(笑)


●父にするなら??

達兄。
ぱぱvvって呼ぶの!甘えたいーw甘えたいーww


●母にするなら?

茂子。
お茶しながら語り合える仲良し母娘になるよ。


●ペットにしたいのは??

ペットって…わからーん。


●かっこいいのは??

TOKIOはみんなかっこいいです。


●かわいいのは??

TOKIOはみんな可愛いです(笑)


●面白いのは??

TOKIOはみんな面白いです(笑)ねえだって本当でしょ!(笑)


●優しそうなのは??

ベイベーは優しいんだよ(´▽`)



○お疲れ様でした
 これで終了です
 次に回す人を10人以上選んでください


すとっぷー!



スポンサーサイト
【編集】 |  21:05 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

おーばとんありがとi-1
ヤスコとケンジ最初から
爆笑してました←
智愛 | 2008.07.14(月) 16:20 | URL | コメント編集
>智愛
バトン回してくれてさんく(^ω^)
ヤスケン私も最初から爆笑だったよwwwまじ面白かったね(≧▽≦)
あんな笑えるドラマ久々かも☆ってくらいわろた(笑)
紫羽@管理人 | 2008.07.14(月) 23:18 | URL | コメント編集
がっくん誕生日おめです(^ω^)★
佐賀チケ見つかってよかった!!!
しーちゃんとしーちゃんままに会えるの楽しみにしてるvv

ヤスケンおもしろかったね∩^ω^∩♪♯
家族みんなで見てて、みんな爆笑だたよww
演技で泣いてる松岡を見て笑うなんてしーちゃんひどいよ(´;ω;`)←
まぁでもあたしも泣いてるまぼ見たら「きゃー!!!」ってなる★←
これから毎週土曜日がちょー楽しみだね(´ωPq)!!
あさこ | 2008.07.17(木) 01:29 | URL | コメント編集
ごめんーー・・・・
名前戻したから
やっぱり変えてくれますかね??
まじごめんなさい↓↓
智愛 | 2008.07.20(日) 08:09 | URL | コメント編集
>あさこ
がっくんとまた年の差が開いちゃったあ;(だから)
佐賀チケ見つかって一安心だよ♪
ほんと会えるの楽しみだよね(^o^)早く会いたいvvv

ヤスケン面白いね!!!
まじ爆笑wwwwギャグですね特にケンジの顔www(…)
え、私ひどい?ひどい?(゜∀゜*)喜
だってまーくんが泣いてるとかうける(≧▽≦)(お前)
これのおかげで1週間頑張れるよね!



>智愛
りょーかい☆
わざわざありがと!智愛のHN可愛くて好きvvvvv
てかトップのエイトレンジャー可愛いね(´∀`)
紫羽@管理人 | 2008.07.20(日) 20:07 | URL | コメント編集
ありがとーーi-233
やっぱ智愛じゃないと駄目か^^←
智愛 | 2008.07.21(月) 08:26 | URL | コメント編集
>智愛
うん(*^^*)
智愛の本名も可愛くて大好きだけど、「智愛」って書いて「ともか」って読ませるなんてちょー可愛いと思う(≧∀≦)
もうやっぱり1番しっくりくるしねー。
紫羽@管理人 | 2008.07.22(火) 00:05 | URL | コメント編集
ほんまかいなi-203
本名はあれどんまいだよi-89
どんまいどころじゃないなi-182
智愛 | 2008.07.23(水) 06:53 | URL | コメント編集
>智愛
どんまいとかww(笑)
智愛の本名めっちゃいいと思うけどなあ。
響きがキレイで可愛いし、でも漢字にすると女の子っぽすぎないで元気いっぱいな感じでキュートじゃん♪
好きーvvv
紫羽@管理人 | 2008.07.23(水) 17:59 | URL | コメント編集
名前より漢字だな、ありゃ
残念だねi-232
もともと1文字が2文字が
良かったと…笑

あっ、初日
ライヴどうだった??
智愛 | 2008.07.27(日) 21:13 | URL | コメント編集
>智愛
漢字が残念?(笑)
3文字って珍しくて可愛いじゃん!1文字も可愛いけど。
智愛の名前、漢字が可愛いよー。
でも画数多くて大変そう…(そこ)

ライブよかったよー初日の緊張感♪
そのうちレポ書くwwwはず(笑)
紫羽@管理人 | 2008.07.29(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
