2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/23(Wed)

愛を育てましょう 

夏だね!
今日ファミレスに行ったらデザートの桃フェアをやっていて、ああ桃の季節だなあへっへwと思いました。桃っておいしーい!しかもピンクピンクー!(←意味不明)
それにしても毎日くそ暑いね。
今年は海に強制連行されるんで水着を買ったよ。
なので炭水化物ダイエットを地味に1週間ほどやったらマイナス2kg!!ほほ♪
カモンくびれ!!!さらば幼児体型!!!(…)



ヤスコとケンジも2話が終わってしまったね。
まーくん痩せてるけど、体格がやっぱり30代なんだなーと思う(笑)胸板厚くなったなー。
でもおしゃれイズムで出てた生足は細い!(笑)
何にせよ顔が痩せててビジュがいいので、私はご機嫌です(*´∀`*)かっこいいとおもー(*´∀`*)
ヤスケンは毎回想像以上に面白いです。
ばかみたいに笑えるし、ちょっと切なくもなるし。多部ちゃんは可愛いしw
思ってたより多部ちゃんがいろいろな表情持ってて可愛い☆
あと!アジダス役の渡部豪太くんを好きになっちゃいそう…(笑)
渡部くんもつぶらな瞳をしてない?!あの目やばい可愛いー(*´艸`)ゼクシィのCMの時から、可愛いーって気になってはいたのだけど、見れば見るほど子犬の瞳なんだよ!!
…てな感じで自担が出てても完璧よそ見をしてる私です(゜Д゜;)
ケンジは特攻服姿が1番好き。
ぴっ(`・ω・´)!って顔したまーくんはかっこいいです。ほんと。
首回しながらオラオラ歩きしてるのは毎回腹抱えて笑うwwwwwwww…似合いすぎて(笑)



さてついに今週末から夏のツアーが始まるね!
初日なんで私もちょっくら札幌まで行ってきます。
1人で飛行機に乗るのはほとんど初なのでわくわく楽しみー☆
ちなみに札幌は高校の修学旅行以来です(^ω^)1人で寂しいけど蟹でも買いに行こうかな?(笑)
でもリアルに帰りの飛行機に間に合うかが心配…。
空港に泊まるのは全然いいんだけど、札幌行くって会社には言ってないからなあ(^^;)
そんなこと含めて楽しみ!
まーくんがよく見えますように。
あっ知ってる方で私らしき変態を見かけたら声かけてくださーい(笑)
札幌公演の後はずーっと行けなくて次は佐賀なので、しっかり見てレポも頑張ろうと思います!!!
横浜は両公演まだまだまだ探してるので心当たりある方よろしくお願いしますです(´;ω;`)

じゃあ次はレポで!


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆
よければ一言残していってくださいねvvv
コメントも拍手も元気出ます◎

スポンサーサイト
【編集】 |  21:38 |  MABO  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ぬあー!桃食べたい!桃大好き(´ω`)☆
あたしもね、できるだけ炭水化物抜いて歩いて学校行ってたら
5㌔も落ちたんだよー♪でも夏休みに入って毎日ゴロゴロしてるから
2㌔も戻ってしまった(´;ω;`)爆 くびれほしいー(´;ω;`)★★←

思った!!渡部豪太くんもつぶらな瞳してるwwかわいいww
なんでか知らないけどアジダス出てきたら興奮してしまう(*´Д`*)w
あさこ | 2008.07.28(月) 13:41 | URL | コメント編集
>あさこ
ケーキ屋さんにも桃が並んでるねー◎
初夏は桃の季節vvvはぴー(^v^)
てか5キロも落ちるてすごくねw家から学校は遠いの?
真夏は体力奪われるからちゃんと食べるんだよ!(笑)
毎日ゴロゴロとか(笑)
くびれほしいね!!!しんけんに!!!(´・ω・`)

ねねねねー♪豪太くんも可愛いつぶらな瞳♡♡
私アジダス出ると「アジたんかわゆすー(*´∀`*)」とか言って家族に白い目で見られてるよ(゜ω゜;)
うちらってつぶらな瞳に弱すぎなんだねw(笑)
紫羽@管理人 | 2008.07.29(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
