2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/04(Mon)

もう一度会いたい 

皆さんに報告なのー☆


今ね、私の手の中に…



横浜2部公演のチケがありますヽ(*´∀`)ノ



やっぱりヲタクに不可能はないんだよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
知り合いとかにも聞いてくれたお友達には報告メールしたけど、みんなありがとうでした!!
本当に嬉しいなあ(*´∀`*)
でもまだ1部は探してるです…(粘着でスマソ!)
だけど何か肩の荷がおりた感じーwww嬉しす☆
長崎チケを結局ママの分も用意したので、そんな良い子しーちゃんに神様がご褒美くれたんだよ♪
てことでオーラス参加っす!


さて札幌公演は私個人はボロボロでしたが;、泣けちゃうくらい良席だったので幸せでした。
レポは今回書くのやめますね(´;ω;`)
最近本当に疲れてて…体力的にも精神的にも。
社長に「5月病じゃない?」って言われてネット検索したら症状が当てはまりすぎててわろたwwwww
…って私のことはどうでもいいですよね(><;)
もしかしたらあとでMCだけまとめるかもだけど、未定なので他をあたってくださいでーす(><)
レポ頑張って書くって言ったのに嘘こいてごめんなさい。。。



でもでも☆ヤスケンは毎週楽しいし泣けるし、新曲発売は嬉しいね(^□^)
あー佐賀長崎コン楽しみだなああああ!!
じゃっ中途半端だけど終わります(笑)


1つ下のエントリに拍手ありがとうございました☆

【編集】 |  23:30 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

うそー!?
一応取っておいて下さい!!
まだわかんないけど....
智愛 | 2008.08.06(水) 16:29 | URL | コメント編集
>智愛
誤解させちゃってごめんね-;
でも最近ちょこちょこ智愛とメールできて嬉しいの(*´∀`*)
紫羽@管理人 | 2008.08.06(水) 21:10 | URL | コメント編集
よかったねーっ!!!おめでとう☆.。.:*・゚
ヲタクに不可能はないんだねッ(゚∀゚)i-86!!
1部のチケも見つかるといいね><♥

疲れてるんだ;;大丈夫?(´・ω;`)
休めるときはしっかリ休んでね★
あさこ | 2008.08.07(木) 10:30 | URL | コメント編集
そぉか!!笑
meもうれすいいでござんすwww(^w^)www
智愛 | 2008.08.08(金) 07:14 | URL | コメント編集
初めましてしおりです。
TOKIOの太一担でぶろぐ
し始めたんで、
よかったら来てください♡
しおリ | 2008.08.08(金) 21:09 | URL | コメント編集
レス遅くなってごめんなさい;;;

>あさこ
ありがとーーーーーーーvvvあさこは優しい子だ!
ヲタクに不可能はないんだって再確認したよ☆
持論にするわ( ̄∀ ̄*)
1部も頑張って見つけるるる!
心配してくれてありがとー。
もうすぐ1週間のお休み入るから頑張るぜ◎



>智愛
んだんだ☆
レスしちゃっただ(^ω^)
関東にお帰りなさいー(笑)



>しおりさん
初めまして!書き込みありがとうございます♪
しおりさんのブログへ遊びに行かせていただきました。
そのうちコメさせていただくのでもう少し待っててくださいねー(^□^)
紫羽@管理人 | 2008.08.10(日) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
