2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/18(Mon)

遠征先に天国☆ 

sugarを聞いて涙が止まらないのはなぜ?

それは、恋をしたからです。

え?そうなの?
まさかこれが…、恋?




ってことで!(何が)
TOKIO SUMMER LIVE2008の佐賀と長崎に入ってきましたー♪
いやあすごかったっ。
何あのネ申席は!!!!!!!!!!!!!!!
両日とも端っこの太一くん側だったんだけど、前から10列以内という快挙だったよ。
佐賀で一緒に入ってくれたあさこ(@まぼ)どうもありがとう☆
あさこそろそろモデル事務所にでも所属しよーよー。お姉ちゃんいつでもマネージャーなれるように今の会社宛に辞表書いておくからさ!東京の保護者になるからさ!いけるって君!!!(落ち着いて)
やーもう行きの羽田空港では美形家族に出会うわ、あさこは順調に美人ちゃんに育ってるわ、TOKIOはいつになく近くで見れたわ、目が肥えた旅だった(*´∀`*)
佐賀でグッズを買ったよ。
パンフと集合写真2種とまーくん写真2種と風船。
写真結構いい!!あさこと見ててニヤニヤしたwww(…)
ライブ中もファンサというものを初体験して、ほーんとはぴはぴだったよ・゚゚・*:.。.:*・+゚
達兄が目の前に!!
リーダーと目が合った!!
まーくんが近い!MCやばい近い!!!!!!!!!!
あ、ちなみにライブを見てるあさこも可愛かったよvvv
うっわああリーダー来た!(゜Д゜;)ちょおおおおおおイケメンだあああ!!!!(゜Д゜*)あさこ助けてー(ノ*≧▽≦)ノってあさこも可愛いいいいい(;><)ちょどっち向いてもドキドキする!!あひゃ(*゜▽゜*)
ってなってたんだよ私!!!(きも)
こんなもうらりぱっぱのうふあは状態で、佐賀コンも終わって、長崎コンも終わって即行で空港に行って飛行機に飛び乗って、ライブを思い出してヘラヘラしてたら、飛行機にTOKIOが乗ってきて(;∀;)

飛行機にTOKIO。
何それ??

最初、達兄とリーダーが横を通ったのが目に入って、は…?って固まってたらベイベーも乗ってきて。
ええええええええええええ何だよこれ(;∀;)どこに座ってんの(;∀;)てかまーくんは乗ってるの乗ってないの見逃しただけなのどっちいいいいいいいいいい(;∀;)
ってなって、羽田空港まで気が気じゃなくて。。。
もうヲタクはヲタク同士すぐわかったよね。超そわそわそわそわしてんの(笑)
でも騒がなかった走らなかったうちらえらい子!(><)
降りる時、まーくん見れたよ(^□^)まーくん見たら気が遠くなって他の人見るの忘れた(笑)
太一くんだけ見なかったなー。乗ってたのかな?仕事で他のとこ行ったのかな?
あーびっくらら。ぽかんとしちゃった。
ベイベーもまーくんもグラサンしてくれててよかった。してなかったら死んでたもん私。


レポなんぞは書けないので、書く体力もないので、書きません(笑)
とにかく九州行ってよかった!!!!!!!九州万歳!!!!!!!!遠征楽しー(^o^)
私はあと横浜のみ。
やっぱり1部も入りたいな…。


1つ下のエントリに拍手たくさんありがとうございました☆
レポも書いてないのに。。。皆さん優しいよお(´;ω;`)vvv


スポンサーサイト
【編集】 |  19:51 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

いいなー!!
その時の写真が欲しい←
姉さんとあさこの
2ショットも欲しい←黙
智愛 | 2008.08.19(火) 18:17 | URL | コメント編集
モデル事務所ねーどうしよっかなぁ(゚∀゚)アヒャ(…)
でもモデルになったらマネのしーちゃんとも一緒にいられるし
俳優のお仕事でも来たリしたらまぼとも会えるかも!!!!!
うっわー悩む★モデルなリたい★(……)

しーちゃんそんなうふあは状態だったんだ><笑
リーダーはイケメンすぎてしかもスタイルよくてエロくて
目が離れなかったwwwwかっこよすぎるね!!!!!
飛行機のことも、ほんとーよかった!ね!!!
また一緒にライブ入ろうねえええええ★
しーちゃんがいい旅できたみたいでこっちまではぴはぴだよおー☆.。.:*・゚
あさこ | 2008.08.20(水) 10:13 | URL | コメント編集
>智愛
智愛がー髪切ったの気づいてくれて嬉しかった♪
いつか智愛とも絶対会って写真撮ろうね(^ω^)



>あさこ
モデルになりなよ、いけるって!
メントレ出ちゃいなよ!オーラの泉出ちゃいなよ!女優へ華麗に転身しちゃいなよー!
そんでそんでまーくんと恋に落ちてー、私を一生あさこマネとしてそばに置いてね。
私の人生設計完璧じゃない?(´∀`)
だからまず私をマネとして雇ってくれるとこを探すね。そこ前提だから!(笑)

そーだよ、うふあは状態でした。だってTOKIOを見つめるあさこ本当に可愛いんだよ!あさこは知らないだろうけどすごい可愛いんだから(><*)(笑)
リーダーまじイケメンだった・゚゚・*:.。.:*・+゚ 足長☆
達兄もネ申だったし!!!!!!!
飛行機は…思い出すと震えるよ(´;ω;`)vv
またライブ一緒に入りたいねっ◎
ありがとね、あさこと出会えてはぴはぴ♪
紫羽@管理人 | 2008.08.22(金) 22:59 | URL | コメント編集
買ってに話入るけど、、、
あさこがモデルやら芸能人になるやら
姉さんがマネやるなら
アタイは裏方(TV局とかでビデオ回したりする)
やるし(´ω`)バロス

髪の毛切ったのは
すぐ気付いたよ??
もしかしたらいつも気付いてくれないの??
智愛 | 2008.08.23(土) 10:40 | URL | コメント編集
ごめん、買ってじゃなくて勝手ね、、、←
智愛 | 2008.08.23(土) 10:41 | URL | コメント編集
>智愛
智愛は裏方やってくれるー?
じゃあ2人であさこのベストアングルを探そうぜwww
んで智愛が撮った写真なりビデオなりを私が売り込むから!!
3人で手を組もう☆(笑)

髪の毛ー気づいてくれないっていうかー、
智愛には前に写メ送ったくらいなのに、よく覚えててくれたなあって(^o^)
紫羽@管理人 | 2008.08.23(土) 22:55 | URL | コメント編集
いーねー!!←
写真は分からないけど
ビデオ任せろ!!!!!
智愛 | 2008.08.26(火) 22:47 | URL | コメント編集
>智愛
いいでしょwwwwwwwww
まずは事務所探しからね・゚゚・*:.。.:*・+゚
紫羽@管理人 | 2008.08.28(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
