2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/24(Sun)

君の温もりを探して 

ああああケンジさんかっこいいぶひー(´;ω;`)
テンションが毎日おかしいです。あ、前から?
そうそう職場の仲良い人たちにね、ヲタクをカミングアウトしはじめてるんだけど(恋は人を変えるんです!)、でもこの前は言っちゃいけない人に言っちゃったらしくドン引きされたorz(笑)
みんな順調に受け入れてくれるもんだから調子に乗っちゃったぜ(`∀´;)
でも1番仲良しの男性職員(@太一くんとタメ)と飲んでて、
「ライブ何回も入っても、同じ人が同じことしてるだけだろ?それによく金払うなー」って言うから、
「違うよ。好きな人にたくさん会いたいのはみんなだって同じことでしょ?好きな人との時間を確保する手段がたまたまお金なだけ。ちょっとでも多く会っていたいって気持ちはみんなと一緒だと思うな私」と、痛さ120%の発言をしたら、妙に納得されてちょっと感動したとまで言われた…(笑)
まあみんなが口を揃えて言うのは、「松岡~?お前に似合わなっwww」ですけどね(`Д´)
いいもーん別に。



それはそうと今日はバトンをやりに来たのでちゃっちゃと退散なり。
そうそう、1つ下のエントリに拍手たーくさーんありがとうございました☆
短期間でめっちゃ増えたので驚き!嬉しかったです・゚゚・*:.。.:*・+゚

ではー♪


【More・・・】



智愛(@智也ベ)からのバトン。
【アンカー禁止バトン】

 ルール
 1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)
 2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい
 3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です
 4:バトンのタイトルは変えないこと
 5:ルールは必ず掲載しておいて下さい

・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)

 
最初からルール破って申し訳!!
アンカー禁止バトンなのにアンカーになるっす(;∀;)


・名前は?

紫羽だよ。


・いくつ?

そろそろヲタクであることが恥なお年頃。


・この気持ちは負けない!ってのありますか?

銀平への執着心(笑)


・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

きっとその旅先にはTOKIOがいるので、ライブやイべの日程に合わせて計画を立てます。


・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

隣の人に甘えるらしい。
「ねぇねぇーかまってー(*´∀`)」って。きも。


・好きなお笑い芸人は?

狩野英考☆


・自分を動物に例えると?

顔は牛と言われる。
性格は犬と言われる。
自分的にはパンダwww


・最後の発信履歴は?

ママ。


・最後の着信履歴は?

職場の先輩。


・好きな芸能人は?

松岡昌宏。


・人生において大切だと思うものは?

人間愛。


・最近あった面白いことは?

Tシャツ短パンで浜辺で騒いでたら、おっちゃんに「気をつけてねボクー☆」て言われた;(笑)
ちょお前「ボク」って男の子だわ小学生だわで何ひとつ合ってねーじゃねえか!
驚きすぎて「…ハイ(゜▽゜;)」って言っちゃった(笑)今ベリショに近いけど…髪、伸ばそっと(><)


・あなたは犬派?猫派?

どっちも大好き!!!


・好きなヒーローは誰ですか?

しげちゃんマン?


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

曲名がわかんね。


・この1週間で買った1番高いものは?

サンダル2980円。…しょっぱい大人だね(笑)


・デスクトップの壁紙は?

パンダさん日記のHPからDLしたやつ。
パンダ可愛いいいいい(*´∀`*)


・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?

ポンデリングの黒糖がうまーwwww


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

スープはるさめの坦坦麺味!うま(^ω^)


・カラオケで必ず歌うアニソンは?

キャンディ・キャンディ(笑)
鼻ペチャなんて…ソバカスなんて…っ(´;ω;`)


・好きな飲み物は何ですか?

カフェラテ
キャラメルカプチーノ
レモンティー
カシスオレンジ


・携帯の着信音は何ですか?

マナーモード(…)


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

①リュカ
②テン
③北野誠一郎
④ヤス
⑤シンタロー

きめえwwwwwwオタクすぎて自分きんめえwwwwwwww
 

・好きなBLCPベスト5は何ですか?

ああ確かに私は腐女子だけどさ!(笑)
昌智が仲良いとはぴ♪


・えーと…元気ですか?

元気さっ!


・カラオケでの持ち歌は?

「待つわ」!
リアル私のテーマソングすぎて笑える。


・一番最後に観た映画は?

最近観てないなー。
「あの空をおぼえてる」が最後かな。ポニョ観たいポニョ。
 

・一番最後にプレイしたゲームは?

DSのドラクエ5を20分くらい。


・ウォークマンに入れてる曲は?
 
TOKIO
Gackt
ラルク
HYDE・VAMPS
TETSU69
ジャンヌダルク
スピッツ
モンゴル800
ポルノグラフィティ
KISS
aiko

くらいだっけ?あと忘れた。


・今一番ハマッてるものorハマッてること

roughという洋服ブランドにハマってる!


・あなたの口癖は?

擬音で喋るんだって。無意識…;


・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?

妄想?


・好きなNLCPベスト5は?

①ミッキー&ミニー
②リュカ&フローラ
③北野くん&良子ちゃん
④カデ&ドリス
⑤ヘンリー&マリア

わざと2次元のものにしてみた。みんな萌えーvvvvv


・最後に大泣きしたのは?

飛行機で罪な男に泣かされたのー(´;ω;`)


・最近あった恥ずかしいことは?

カフェのイケメン店員さんにバイバイって手振ってもらったこと(笑)


・好きな声優は?

上田祐二だっけ?忘れちゃった。てきとお。でもあの声好きだった。


・好きな漫画は?

天空物語
NANA
ぴくぴく仙太郎
MONSTER
エンジェル伝説


・このバトン最初、何問あったと思いますか?

20くらい?てきと。


・最近オススメのもの

あの血液型の本!自分の説明書だっけ?あれ怖いほど当たってた。


・好きな小説

星新一さんの。SSが好き。
時々、キレイで感動。時々、シュールで怖い。でも面白い☆


・自分の中の神曲ひとつ

「YOUR ANSWER」・゚゚・*:.。.:*・+゚ 厨自重wwww


・好きな色

紫ー!


・将来の夢は?

がっくんのお嫁さん♪(忘れてないよ!)


・好きな俳優さんは?

成宮寛貴
小泉孝太郎
佐々木蔵之介
伊東美咲
榮倉奈々


・言われてうれしい言葉は?

面白い(゜∀゜)


・今使ってる携帯の機種

ドコモのP902さ。


・自分の中の神ゲーをひとつ

ドラクエ5!!!!!!!!ストーリーがネ申。


・好きなGLCPベスト5は?

私とあさこはバカッポーだもん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ


・今したいことはなんですか?

寿退社!(…)


・メイド服着てみたいですか?

1回くらいは着て遊びたい(笑)


・もうそろそろこのバトン疲れてきてませんか?

結構前からね。


・好きな虫はなんですか。

虫なんか嫌いだよおおおお。


・彼氏or彼女の髪型 理想は??

似合えば何でもいいよ。似合えばね!


・好きなアニメキャラは?

ドラえもんと、アンパンマンと、バイキンマン(^ー^)


・好きなジャニーズはだれですか?

TOKIOのまーくん。


・親戚は1番遠くてどこに住んでる?

佐渡島かな。




次はあさこ(@まぼ)からのバトン。
罰ゲームが怖いからやる(´;ω;`)あいうえお作文なんて大嫌いだからね!(´;ω;`)(笑)
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずは回す人5人を教えて下さい

 
私にルールなんてねえ!


☆貴方の名前は?

紫羽でーす。


☆年はいくつ?

そろそろこのHNが恥なお年頃。


☆好きな物はなぁに?

TOKIO
Gackt
ダンス
カフェ
寝ること
お友達
パンダ
買物
ボーっとすること
妄想
おしゃべり
テレビ
動物
お金
かっこいい人
音楽
家族(特に弟)
タオル
バカなこと
散歩
酒盛り
鼻歌

…今の私を成り立たせてる全て。1つでも規制されたら私じゃなくなると思う。


☆恋人いる?

がっくん(*´∀`*)でも倦怠期なの。だって私が違う人に恋しちゃったから(*´∀`*)
だから早く迎えにきてって言ったでしょーがっくんてば!(…)


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?

漫画:天空物語、NANA、ぴくぴく仙太郎、MONSTER、エンジェル伝説
ゲーム:ドラクエ5、FF6、ときメモ1(…)、マザー2
小説:星新一さんの作品。
映画:デスノート。


☆好きな食べ物は?

桃、ラーメン。大好き!


☆好きな音楽は?

TOKIO、Gackt、ラルク、HYDE、ジャンヌダルク、スピッツ、ポルノグラフィティが好き。


☆好きなブランドは?

COACH、rough、HYDEIST、アナスイ


☆回してくれた人はどんな人?

みんなに愛される美少女。
キレイなのに嫌味がなくて可愛らしいんだよね。
顔小さいしまじ芸能人向き!
しかも優しくて私のことが好き☆どーだ男どもめっざまみろ(^ω^)(何が)


☆回してくれた人の心の色は??

心はピンク。彼女は恋をしています(*´▽`*)


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

パスでーっす!



バトンめんどいけど楽しいよねええ!

スポンサーサイト
【編集】 |  20:20 |  MABO  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あたしもそう思うよお☆.。.:*・゚
好きな人と会いたいって気持ちはみんな同じだよね(゚∀゚)★
好きな人にちょっとでも会えるならお金なんて惜しくないwww

バトンやってくれてあリがとう(-∀-)笑
みんなに愛される美少女だなんてwwふふふwww←
あさこ | 2008.08.27(水) 09:40 | URL | コメント編集
>あさこ
うちらむしろ純粋じゃない?w
駆け引きも何もないんだよ。同じ空間にいれるだけではぴなんだもん。
純情乙女だよ☆
何てね。
所詮お金。所詮報われぬ恋。
そんなこたわかってんだよね。
それでも好きな人に会いたいんだよね。
好きな人との時間…priceless!(゜∀゜)

この愛され美少女めー(*´∀`*)
ねえ佐賀コンで姉妹のふりして係の人とちょっともめたじゃん?でも絶対ばれてたと思うの!
絶対「は?お前の妹がこんな可愛いわけねえだろ。顔の根本から違いすぎなんだよ」って思われてたよね(笑)
ってことを今更思ってわろたーwwww
紫羽@管理人 | 2008.08.29(金) 00:11 | URL | コメント編集
お久しぶりです!
今までの記事全部読んだんですけど、もうミラクルじゃないですか!!同じ飛行機なんて!!!!お姉さま羨ましすぎます!!!
TOKIOと同じ景色を同じ時間のなかで過ごしたなんて考えたら、死ねますよ!!(←

あ。遅くなりましたが、メールアドレス送りますね-♪
山口菜緒 | 2008.08.29(金) 22:11 | URL | コメント編集
>山口菜緒ちゃん
菜緒ちゃーんvvvvvお久しぶり♪
いつも菜緒ちゃんブログにコメしたいなーと思いつつできずにごめんね(><)
前の記事も読んでくれてありがとう!
ミラクルでしょー・゚゚・*:.。.:*・+゚
ヲタなら誰もがする妄想が現実に…!てかこんなことって起こるんだねえ(´;ω;`)
1回死んだよ私!まぼへの執念で生還してきたの!!
っていうか私本当に今生きてるのかな?
ほんとは死んでるオチじゃないよねえ?(知らない)
空飛んでた2時間半、たぶんきっとハアハアしてた気がする(*´Д`*)記憶が薄いけど(*´Д`*)

メアド送ってくれたかな?まだ届いてないのだけど;
暇な時でいいからね(^o^)
紫羽@管理人 | 2008.08.30(土) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
