2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/30(Sat)

涙を流しても笑っているから 

あーろーは♪
っていう天候とは程遠い雷雨な毎日ですが。
1人暮らしのお部屋探しを今ちょう頑張ってて、家賃も部屋数も最寄り駅も通勤距離も大家さんの優しさも完璧で、運命だわ☆☆☆と思って部屋を見に行く約束までしたのに、目の前がお墓で隣が高校小学校…というあまりに心霊スポットだったのでやめました。
だって私がこの世でどうしても駄目なものは、虫と水とお化けと宇宙人なんだよ!!(多いな)
たとえ霊感が全くなくてお化けが見えなくても、そんなとこじゃ心穏やかに暮らしていけない(><)
夜中に起きて真っ暗な部屋でDVD見ながらおちおち萌えていられない(><)
だってだって私がぐふふ☆って萌えてたら、耳元からぐふふ☆って声が聞こえてきたらどうするの!怖すぎるっ!!!
…でも別にそのお化けも松岡担だったら楽しいかも。てか楽しいよねそれ。やばいちょっと出会いたいそんなお化けさん(゜∀゜)(…)



はい前置きが長ーい!!
今日はヤスケンのない土曜日なんだねえ。つまらん;24TV好きじゃないし…。
いよいよ明日はTOKIO夏コン最終日。
ギリギリで1部のチケも手に入れたよー(≧▽≦*)
やっぱり!やっぱりヲタクに不可能はn(以下略)
というわけで1部も2部も1人で入りますー。
またまーくんのために大金をばら撒いてしまったけど、恋をしてるだけ!!!(←正当化w)
ヲタクが経済を回してる気さえしてくるよね;
あー明日楽しみみみみみー♪
横浜コンはきっと席も遠くて見えづらいんだろうけど、恋をしてるだけなの☆(←言いたいだけ)


ところでHYDEさんが出演するHALLOWEEN LIVEも無事チケが当選してた。
10月はVAMPSのライブもあるし、HYDEISTのオフツアーもあるし、HALLOWEEN LIVEもあるし、3回もHYDEさんに会えるんだなー(´▽`)
しかもHALLOWEEN LIVEにはyasuくんも出るし☆2人の絡みを見るために行こうっとーvvv
しかしHYDEさん関係の私の当選率は99%です。めっちゃ当たる。当選者5名とかでも当たる。むしろ怖い。恐怖。←(笑)
HYDEさんは大好きだけど、お母さんの方が本気でファンだから、お母さんのためにチケットを申し込んでるところもあってね…。
もう本当失礼なんですけど、恐れ多いんですけど、本音は、、、こんなとこでチケ運を使ってる場合では…もごもg!ってことなんですね( ̄▽ ̄;)
だってだってTOKIO関係の私のチケ運のなさったらないよ(´;ω;`)
…まあこの件の話は長いから省くけど(´;ω;`)
とにかくHALLOWEEN LIVEの入金を水曜までにしなくちゃでですね。。。
えええもうお金ないよ!どこにいるの私の諭吉!!怖がらないで出ておいで諭吉!!(>Д<;)
ってなってたら、TOKIOのFC会費の振込用紙まで届いて……もう…何ていうか…ちーん_| ̄|○
こちとら夏休みの豪遊のせいで、今月の給料6ケタいかないっていうのにさあ!(※自分のせい)
だいたいまだ時給で雇われてるくせに10連休もしたのはどこの誰だよまったくもう!(※あなたです)
諭吉は何とかして捻出します!(めらめら!)
貯金には手を付けないんだからね!私はやりくり上手な奥さんなんだから!!(誰の)

そうそうそれでね、振込用紙が嫌で、TOKIOの会報も出してなかったんだ。
取り出してびっくり!
今回の会報、ケンジさん特集じゃん!!!!!!!!!!
えええええ松岡で始まって松岡で終わってどのページ見ても松岡で松岡がいっぱーい・゚゚.。.:*・゚な会報なんて聞いてねえええええええ!!!!(言ってない)
1pの眉毛ピッの特攻服もかっこいいし、5p右下の笑顔も可愛いし、10pの全身写りも小顔!足首細!でかっこいいけど、2pの顔がちょう好きー・゚゚・*:.。.:*・+゚
何かインタビューに答えて喋ってるとこだよね?
ねえこの顔超かっこいいし可愛い(*´艸`)
ってことで、あさこ見たい?貸そうか?送るよー!(←メールで言え)
この会報もう1つくれないのかな(笑)毎日見てたらぼろぼろなるよー;


じゃあ明日に備えてちょっとホワイトニングパックをしてくるよ(笑)
もうねやばいの。ソバカスお化けになってきた(´;ω;`)このままおばあちゃんになったらシミで顔が埋め尽くされて…おおお怖い(T-T)
今からお手入れ頑張…る、よ!



1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆
くだらなーいことしか書いてなかったのに(笑)今回もくだらないな…すみません(^^;)

明日天気になれ◎

スポンサーサイト
【編集】 |  22:56 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

はい!見たい!見ーたーいー!!!!!!!w
松岡で始まって松岡で終わってどのページ見ても松岡で松岡がいっぱーい★な
会報見たすぎる!!!!!!!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ていうかあたしもそろそろFC入れってね…(´;ω;`)タヒ

お部屋探し頑張ってるんだー♪
そんなお化けいたらあたしも会ってみたいよ(゚∀゚)!!爆
あさこ | 2008.09.01(月) 23:31 | URL | コメント編集
>あさこ
わかった送るー!
次の休みには(いつだろう…)(遠い目)必ず送るからちょっと待ってて(≧▽≦)

お部屋探し頑張ってるけどもうくじけそー(´;ω;`)
お化けさんいてもこの際いいよね松岡担にしてしまえば(´;ω;`)(笑)
紫羽@管理人 | 2008.09.02(火) 23:51 | URL | コメント編集
ばいと始めたから
次からはもうちょっと参戦量増やすとか
グッズもっと買うとか出来るかな????←

ライヴだらけだいいなーーー♪
智愛 | 2008.09.16(火) 08:31 | URL | コメント編集
>智愛
やぽー☆バイト頑張ってる?
学校と部活とバイトとヲタクなんて超忙しそう(^^;)
そうだねえ、自分の収入が増えれば自由も増えるはず!
来年は15周年だしたくさんライブあるといいね♪
紫羽@管理人 | 2008.09.18(木) 22:48 | URL | コメント編集
TOKIOおめ!!!
そんななか智愛さんからは…

ブログへGO=3

ps:収入増えても交通費出ないのは辛い(´_`)
智愛 | 2008.09.21(日) 07:09 | URL | コメント編集
>智愛
TOKIOおめだねん・゚゚・*:.。.:*・+゚
ブログ見たよー。かな♪

交通費は辛いよね(;Д;)
でも頑張れ!頑張れヲタクっ!(笑)
紫羽@管理人 | 2008.09.22(月) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
