2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/30(Tue)

10ねん。 

9月30日。
今日は、私のまぼ担記念日です。
1月11日の次に、私は9月30日が好き。



10回目のまぼ担記念日☆



8月夏ライブでまーくんを好きになって、惹かれていくのを日に日に自覚していった10年前の9月。
元担を降りるのにも迷いがあったけれど、それでも想いを止められなかった10年前の9月。
そんな1ヶ月を忘れたくなくて、9月30日を私のまぼ担記念日と勝手に決めました。

それにしてももう10年かー。何もしなくても時って過ぎていくんだね(´-ω-`)
この10年、まーくんを想って、まーくんを見てきて、すごく幸せだったな・゚゚.。.:*・゚
私ってば浮気魔だし、まぼのビジュにはうるさいし、全然良い子ヲタじゃなかったけど、でも私の1番はいつもいつもまーくんだった。
何でだろうね?私はすごく飽きっぽいのに。
まーくんのどこにそんなに魅了されているんだろう。自分でも謎。(笑)
でもどんなまーくんも好きなんだ。
いつも貶しているように、嫌いなところはいーっぱいある。
でも、そこも含めて好きなんだ。…うん、たぶん(笑)


10年ファンを続けてて、まーくんにたくさん会った。
「逢いにゆくから」
まさにまーくんは私のsugar。
たくさんの思い出があって、全部、全部、忘れないよ。
特に今年は大きな幸せをまーくんにもらった。
すごくすっごく感謝してる。
あああーいーしーてるーうーーー(*´艸`)!!!!!!!!(←急に叫びたくなった)
いや別に愛してない(笑)ただ好きなだけ(笑)
でも、想いは報われることを教えてもらった。感謝☆
「10年前は一昔」って言うけどwwあくまで自分でだけだけど、誇りに思ってる。
さっきも言った通り私は本当に飽きっぽいから正直明日もまぼ担でいるかはわからないけど(どんだけだよ)、今日この日を迎えられたことを嬉しく思います!

まーくんありがとう!!!
大好きだよ!!



って、誕生日よりデビュー記念日よりクッサ~イことを書くのが9月30日なんです(笑)
羞恥っ♪羞恥なわたし♪(゜∀゜)

【編集】 |  00:00 |  MEMORIAL DAY  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
