2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/27(Sat)

いつも俺は無敵のジョーカー 

こんばんは!
現れてみたけどネタはないです。
明日のDASH楽しみだね!楽しみ100人刑事~♪(´∀`*)
5LDKもすっごい楽しみ!!!!!うっふふ☆宴会もやるんでしょ?あーたくさんTOKIO見たい。
と思いつつ努力してなーい。
情報もお友達さまのブログ頼りなのです。いつもありがとう(^人^)ww



ネタがないのでダラダラ書くんですが、実は今月中旬お母さんの胃に大きなポリープが見つかって。
良性?悪性?ガン?どっち?!みたいな状況でついこの前、私が無理矢理付き添って結果を聞きに行ったら、無事に良性でしたーよかったああ。
でも私って身内に超過保護だから、良性でも切除してもらえないんですかー?って聞いたり、腸ガンと子宮ガンと乳ガンの検査もしてもらえるか聞いたりして、お母さんに「うざい(笑)」と言われました。
そんなー弟と同じこと言わなくてもーwww(←完全に家族にうざがられてる人)
でも本当よかったよ(´▽`)あとはお父さんをメタボ検診に行かせたい!(←うざ)


ああネタなさすぎだな。何で更新してるんだろ(笑)
最近ハマってるのはFrancfrancのインテリアです。ちょーーーーー可愛いんだもん(*´艸`)
Francfrancのピンクがちょー可愛い!あのピンクまじで可愛いww
早く部屋の模様替えしたいな。荷物の整理をしなくちゃ;
大きな家具はニトリで買う予定だけど、小物や雑貨はFrancfrancで揃えよーっと。
でもその前にアウトレットも行きたいなあ。
うーお金が足らない…(´Д`)いや足りるけど。すぐなくなるわー。
あとアナスイのショルダーも欲しい。確か3万弱。クリスマスに買っちゃおうかな?
自由になるお金があるっていうのが実家住み独身社会人の特権よね(笑)
まあ私の場合は駄目な大人の見本ですけど!(笑)
自分の部屋で大好きなインテリアに囲まれて、お茶しながらテレビでイケメン見てる時が1番幸せ!

あ、テレビといえば夏のドラマが終わっちゃったね…。
今期もたくさん見てたよ。
『太陽と海の教室』はつまんなかったけど面白かった。濱田岳が好きで何となく見てただけだけど。
『シバトラ』は徹平がキャワで直人がいけめそで、ぬーん(*´∀`*)ってなってたけど、途中から「脱獄」ってセリフが出るたびに(*´Д`*)ってなってました(@厨)
脱獄って言葉が好きなだけなんです。厨なだけです。
『モンスターペアレント』は平岡祐太の可愛さがあまり出てないなーと思いながら見てた。
『正義の味方』面白かった!!山田優めっちゃはまり役◎向井理ちょー爽やかイケメンvvvvvそして本郷奏多かーっこいい子・゚゚・*:.。.:*・+゚ 奏多すぅき♡♡(待てヲバ)
『魔王』は不真面目に見てた…わりには最終回泣きそうになったし。面白かった。
こんなもんかー見てたの。
ヤスケンを中心に1週間が回ってたから、その感覚がまだ残ってるよー。
やっぱりヤスケン終わっちゃって寂しいよお(´;ω;`)


ってことで?
無駄更新おしまい。次は30日に現れまっす。
1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆嬉しかったです!

スポンサーサイト
【編集】 |  23:34 |  ABOUT ME  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
