2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/04(Sat)

あの頃僕はモノクロの向日葵 

んーー眠いのに寝れない。
今週末は仕事も休みだし、用事もないからテンション上がってるのかも(笑)
木曜・金曜と山のように仕事があって、でもすっごい頑張ったよー。あー疲れた(´Д`)
まじもうこの会社辞めたーい;って毎日思ってるけど、自分なりに人生においての目標もできたので、そのための資金を貯めるため!と割り切ってやっていこうかなあと。
その割にはお給料も全然よくないけど_| ̄|○
ともかく週末は休みだから部屋の片づけを絶対に終わらせる!!!!
家具の総買い替えのために、部屋の荷物を一旦ダンボールに入れて整理してるのだけど、私の膨大な荷物って4割くらいTOKIO・松岡関連のもので何かこう…私って…みたいな気分になりつつ(笑)
あと半分ちょっとだから頑張ろう。
土曜か日曜どっちかにアウトレットに行って家具を見てくる予定☆


さてさてもう10月なんだよね。早い。
新番組もチェックしてないのだけど、何が面白そう?5LDKは木11で合ってる?( ̄∀ ̄;)
5LDKといえば、この前のVS嵐☆面白かったーvvvvvv
いつ出てくるの?眠いんだけど、って感じだったけど。
達兄も2本取れたのすごーい!かっこいー!!って感動して、智也ミラクルはわろたwwwwww
さすが先輩方!!だったね。できれば5人で出てほしかったー。
嵐くんたちと並ぶベイベーが巨人すぎるのもうけたwww大人と子どもたち、みたい(笑)
それにしてもベイベーのあの髪型はなぜ?
どうも私ああいうヘアスタイルはいまいちだなー(><)
5LDK楽しみ♪木曜なんて忘れそうで怖いよー。

あとは何があったっけ?あ、100人刑事だ!
あれ萌えたなあ(*´∀`*)だって大好物の昌智コンビだよ!!!!!!!!!
「えええ何でこの2人なの!!2人が電車乗ったの?!2人で走ってるよおおおうわあ顔見合わせたああ(*´Д`*)」ってなってお母さんにウルサイ言われたじゃん(´・ω・`)
もっと2人で喋ってればいいのにさあ、今回ルールが過酷で余裕ない感じだったよね。
GPSはどうなのかなー;ただでさえTOKIOはカメラマンとかもついてて目立ってるというのに。てか刑事側が何でもありになってきたと思う。
まあいいんですけど!私は萌えがほしいだけ!!(笑)
ロープでアヒルを~の時のやりとりが可愛かったな(*´艸`)
でもせっかくなんだからもっと会話を!スキンシップを!(←そればっかり)


あとはザッツ!宴会テイメント!だね。これも忘れないように…まだ録画予約してないや。
来年1月には必殺仕事人がしかも連ドラなんだね!!美人まぼに期待◎



ってとこでそろそろ寝ます。
2つ下のエントリ、1つ下のエントリに拍手どうもありがとうございました☆

【編集】 |  02:33 |  TOKIO  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
